芸能人

【画像】田中圭と内田理央が手つなぎ!京都密会や匂わせの真相も 

田中圭 内田理央

俳優の田中圭さんは嫁に元女優のさくらさん、そして2人のお子さんがいる既婚者。

そんな田中さんは既婚者でありながらスキャンダルが絶えないよう。

過去にスクープされた内田理央さんとは、手つなぎや京都での密会、さらに匂わせも注目を集めました。

今回は、田中圭さんと内田理央さんの手つなぎや密会の真相を見ていきます。

この記事の内容
  • 田中圭と内田理央の手つなぎが話題に【画像】
  • 田中圭と内田理央の密会スクープ報道京都でも?
  • 内田理央が田中圭を匂わせ?
田中圭 嫁 子供
【画像】田中圭の嫁 さくらの現在は?子供は2人で娘はドクターX出演も爽やかイケメン俳優の田中圭さんですが、すでに結婚されていてお子さんも2人います。 田中さんの嫁は元女優の「さくら」さん。 2...

田中圭と内田理央の手つなぎが話題に【画像】

手つなぎ写真①

田中圭 内田理央 手つなぎ

こちらは2018年11月の「女性セブン」で撮られた画像。

手を繋いでいるようにも見えますが実際は荷物を持っているだけで、手つなぎはしていないそう。

手つなぎ写真②

田中圭 内田理央 手つなぎ

実際に繋いている写真がこちら。

しかし、これは「おっさんずラブ」の第4話のシーンでした。


田中圭と内田の密会スクープ報道!京都でも?

田中圭 内田理央 京都

田中圭さんと内田理央さんは、2018年に「女性セブン」に、2019年に「女性自身」にスクープされました。

2018年にスクープされた際は、週刊誌の報道について内田さんはこうコメント。

「ちょっと変に書かれているけれど、本当にただのご近所会で、(田中は)仲間であり良い先輩で座長です」とただのお食事会であったとし、報道を一蹴。

引用元 モデルプレス

そんな二人の2回のスクープについて詳しく見ていきます。

田中圭と内田理央が個室会合(2018年11月:女性セブン)

田中圭 内田理央 手つなぎ

田中は今月1日の夜、自宅近くの行きつけの飲食店に向かい、店内の個室で内田と合流したという。ただしその後、知人の男性も二人のいる部屋に合流したそうで、二人きりのデートというわけではなかったようだ。

同誌では居合わせた客の証言として「内田が田中にしなだれかかるようにして座っていた」という情報も掲載しているが、食事後、内田はタクシーで、田中は友人男性のバイクの後ろに乗ってそれぞれ自宅に帰ったという。

引用元 wezz

この報道を要約すると…

  • 田中さんは自宅行きつけの飲食店の個室で内田さんと合流
  • 知人男性と一緒だった(二人きりではない)
  • 居合わせた客は内田さんが田中さんにしなだれかかるようにして座っていたと証言したが確かではない
  • 内田さんはタクシー、田中さんは友人男性のバイクの後ろに乗って帰った

この報道に対し、「女性セブンの早とちり」というコメントが上がっている一方…

田中さんは周りを固めてカモフラージュをするという噂もあるようです。

田中圭と内田理央が密会報道(2019年7月:女性自身)

田中圭 内田理央

7月中旬の21時過ぎに都内の焼肉店に現れた姿を『女性自身』ではとらえている。

「焼肉店の個室にはすでに7~8人の仲間が集まっていて、その中には女優の内田理央(27)の姿もあったといいます

引用元 日刊大衆

この後何かあったということもなく、目撃情報だけが報じられました。

2018年7月に報じられたこともあったことから、内田さんとの間は怪しまれているようですね。

田中圭と内田理央が京都で密会の真相は?

田中圭さんと内田理央さんは、2018年11月に京都での密会を「messy」というメディアで報じられました。

それがこちら。

ネット上には、「田中圭と内田理央が京都で密会していた」との書き込みがあり、これが同誌の発売前のものだったため、騒然としている。

引用元 messy

messyの情報は正直言って信憑性はかなり低いもの。

写真などの根拠もないですし、 ネットで「2人が京都で密会していた」と書き込みがあっただけです。

ですが、この情報があった後に「女性セブン」が発売され、2人について報じられたので「もしかして本当だったのでは?」と注目を集めました。

また、田中さんは3年前の2015年にグラドルの西崎莉麻さんとの不倫をスクープされています。

腕をガッチリ組んでいますね。

田中圭 西崎莉麻

この報道があったため、 「もしかしてまた?」と思った方も…。

こういったことから、信憑性はかなり低いものの、実際に会っていたとしてもおかしくはなさそうです。


内田理央が田中圭を匂わせ?

二人のスクープがあってからか、内田理央さんが田中圭さんに対し匂わせをしているという情報が流れました。

特に匂わせがあったわけではないようですが、こんなツイートがありました。

田中圭 内田理央 匂わせ

どれだけ匂わせても田中圭の都合のいい女以上になれない内田理央好き

田中圭 内田理央 匂わせ

匂わせをいくら頑張っても田中圭の遊び相手として終わってしまう、という事実を否定したい内田理央のInstagramストーリーです。

実際に匂わせがあったわけではないようですが、インスタをあげれば匂わせと言われていたようです…。

そんな内田さんは最近、北山宏光さんとの熱愛報道がありましたね!

北山宏光の歴代彼女のアイキャッチ画像
2024最新】北山宏光の歴代彼女は14人で現在は内田理央!元カノに黒木メイサキスマイ・北山宏光さんの歴代彼女(元カノ)として、黒木メイサさんや西野カナさん、平愛梨さん、匂わせ疑惑の一般人女性らが噂に。 20...
田中圭 嫁 子供
【画像】田中圭の嫁 さくらの現在は?子供は2人で娘はドクターX出演も爽やかイケメン俳優の田中圭さんですが、すでに結婚されていてお子さんも2人います。 田中さんの嫁は元女優の「さくら」さん。 2...
テキストのコピーはできません。