芸能人

田中樹】LINE流出画像&ベッド写真まとめ!元カノみいちゃんは何者?

SixTONESでラップやMCを担当され、人気が高い田中樹さんですが、ネットでLINEのやり取りが流出し話題に。

投稿主が流出されたのはLINEのやり取りだけでなく、田中さんの自撮り写真や寝起きのストーリーまで公開しました。

田中さんのファンの間では投稿主は元カノではないかとのことですが、承認欲求を満たすため流出させたのではと言われています。

今回は流出したLINEのやり取りなどについて調査したので、詳しく見ていきましょう。

この記事の内容
  • 田中樹のLINE画像まとめ
  • 流出させた女性について
  • 田中樹さんのファンの反応は?

【画像】田中樹のLINEやり取りまとめ!

2023年1月29日、SNSに投稿された田中樹さんと女性とのLINEやり取り画像について、まとめました。

投稿主は「ここに載せるより文春に売った方が良かったかにゃ」とファンを煽るようなコメントを合わせて投稿。

LINE画像

田中さんと思われる人物から別の男性との2ショット写真が送られてきているようです。

それに対し、投稿主が「めちゃ楽しそうずるい」と返信。

次の画像では

投稿主:「じゅりくんは(投稿主の名前)のこと嫌いなんですか!?!?!」

田中さん:「好きだよ」

投稿主:「ちょっとときめいたけど」

とカップルのようなやり取りをしています。

LINE画像

次の画像では投稿主がオロナミンCの画像を送るところからやり取りが開始。

投稿主:「わたしは健全にオロナミンCのんでます」

田中さん:「髪色変えたよー」

田中さん:「俺(自撮り写真)

田中さんが犬と一緒に映っている写真が送られているのが確認できます。

LINE画像(引用:twitterより_2023年1月30日)

その時の田中さんが送った画像がこちらです。

田中自撮り画像(引用:twitterより_2023年1月30日)

ファンに対するマウントなのか、投稿主の女性は

自撮り送られてくる世界戦で生きてたの懐かしいな~ってだけだからごめん

お詫びw

のコメントを載せています。

晒されたのはラインのやり取りだけではありません。

田中樹ベッド画像(引用:twitterより_2023年1月29日)

こちらの写真は顔がはっきりと映っていないので田中さんだと断言はできませんが、同じ女性が投稿したストーリーです。

寝ている男性を撮影した写真ですが、コメントは「スースーしてる動画あったよ」と添えられています。

この写真に写っている男性が田中さんなのだとしたら、ベッド画像が流出してしまったことに。

晒し画像(引用:twitterより_2023年1月30日)

流出画像(引用:twitterより_2023年1月29日)

こちらの2枚の画像はどうやらSixTONES現場のケータリング画像のようです。

画像をよく見ると「8/7(月)仙台サンプラザホール」と書かれた紙が。

田中さんから現場の画像が送られてくるほど親密な間柄だというアピールとも取れます。

しかし、おかしなことに「仙台サンプラザホール」で過去にイベントを行った芸能人にSixTonesはおろか、田中さんの名前もありません。

そのためネットでは一部画像は自作自演ではとの声も。

晒し画像(引用:twitterより_2023年1月30日)

田中樹流出画像(引用:twitterより_2023年1月31日)

1枚目の画像は田中さんと投稿主との食事風景を映した一枚。

2枚目の画像はくつろいでいる田中さんの写真です。

どちらの写真もインテリアがかなり女性的なため、投稿主の自宅に田中さんが訪れた際の写真だと思われます。

晒し画像

晒し画像晒し画像(引用:twitterより_2023年1月30日)

晒し画像(引用:twitterより_2023年1月29日)

これらの画像がいつ頃のものかファンの方のが検証をされた結果、おおよその時期が特定されました。

  • オロナミンCのやり取り:2018年より前
  • 2ショット自撮り写真やり取り:不明
  • データフォルダ面白いのいっぱい画像:2017年夏頃~2019年夏頃のどこか
  • ねむい♥コメント画像:2018年頃~2020年頃のどこか

いずれの写真も4~5年近く前のもののよう。

どの画像にもファンに対して煽るようなコメントが添えられており、ネットではかなり話題になりました。

田中樹のLINE流出した女性は元カノみいちゃん

田中樹さんとのLINEやり取りを流出させた女性は、Instagramのアカウントを鍵垢にするなどせず、いまだ見れる状態です。(1月29日現在

インスタアカウント画像(引用:twitterより_2023年1月29日)

投稿主の女性はInstagramの名前が「み」だけになります。

ネットではこの女性は「みいちゃん」というあだ名なのではないかと考察が広まっています。

なぜこのような考察が広まったかというと、理由はLINE画像の中で使われているスタンプにあります。

LINE画像(引用:twitterより_2023年1月30日)

見切れてしまっていますが、「みいちゃんおやすみ」と見えます。

Instagramのアカウント名が「み」なのも相まって、流出させたのは元カノで名前は「みいちゃん」と話題に。

この女性はLINE画像を流出させた後に、さらにファンを煽るような投稿をされています。

投稿画像(引用:twitterより_2023年1月29日)

このようにファンをかなり煽っている投稿主ですが、流出させた理由は”承認欲求を満たすため”だと思われます。

2018年頃のLINEやり取りを大切に保管されて、2023年に流出させるまで約4~5年間の空白期間が。

かなり執念深く、田中さんの知名度が高くなりダメージが大きくなるまで待たれたのではないでしょうか。

投稿でも「文春に売ればよかったかな」と本人が書いているので、売ることより流出させること自体が目的だったような印象を受けます。

LINE流出を受けてファンの反応は?

田中樹さんのLINE流出を受けて、ファンは炎上するかと思いきや意外なことに「いつもの田中樹」と落ち着いています。

ネット反応画像(引用:twitterより_2023年1月30日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2023年1月29日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2023年1月29日)

https://lifenews-media.com/tanakajyuri-michopa/

ジェシー 中条あやみ アイキャッチ
【画像】ジェシーと中条あやみの匂わせ13選!縦読みで「あやみ」?SixTONESのジェシーさんと中条あやみさんが数々の匂わせを行っていたと話題です。 ジェシーさんは「ジャニーズWEB」内の有料ブ...
テキストのコピーはできません。