芸能人

LINE画像】谷川菜奈の元彼に真剣佑やチャニョル!白岩瑠姫とも匂わせ炎上?

LINE画像

過去に白岩瑠姫さんとの匂わせが炎上したインスタグラマーの谷川菜奈さんですが、新田真剣佑さんとのLINEが流出し話題に。

谷川さんと新田さんのLINEはあのガーシーさんが暴露したことで赤裸々な内容が明らかになりました。

今回は谷川さんと新田さんの暴露内容やチャニョルさんとの関係など詳しく見ていきましょう。

この記事の内容
  • 谷川菜奈の元カレチャニョルについてガーシーが暴露!
  • ガーシーが谷川菜奈と新田真剣佑を暴露!その内容は?
  • 谷川菜奈の元カレは3人!チャニョルや新田真剣佑!

谷川菜奈の元カレチャニョルについてガーシーが暴露!

谷川菜奈さんとチャニョルさんが交際していたことを、ガーシーこと東谷義和さんが2022年3月20日に自身のYouTubeチャンネルで暴露。

谷川さんがK-POPで大人気の『EXO』メンバーであるカイさんの大ファンなのは有名です。

そのため、東谷さんがEXOのメンバーで「チャニョルさんなら紹介できる」と言われ紹介されたのが知り合ったきっかけ。

チャニョル・谷川画像チャニョルさんは身長が低い女性が好みのタイプだったので、身長153cmの谷川さんが好みにピッタリ当てはまったようです。

東谷さん曰く、谷川さんとチャニョルさんはちょっとの間付き合っていたとのこと。

破局のきっかけや、交際期間など詳細な情報について東谷さんは語りませんでした。

チャニョルさんと言えば2020年10月に元カノを名乗る女性が『彼は10人以上の女性と浮気をしていた』と暴露したことがあります。

谷川さんとの交際も順調なものではなかったのかもしれません。

【ガーシー砲】谷川菜奈と新田真剣佑の暴露内容は?

東谷義和さんが2022年3月20日に行ったYouTube生配信ではチャニョルさんとの仲だけでなく、俳優の新田真剣佑さんとの話題も。

谷川菜奈さんと新田さんの関係は、新田さんの一目ぼれから始まったのだそう。

佐藤健さんが経営をしているバーで飲んでいた時に新田さんが、谷川さんを見て一目で気に入り、東谷さんに紹介してほしいと頼んだとのこと。

ガーシー暴露画像(引用:東谷さん動画切り抜きより)

谷川さんのことをかなり気に入った新田さんは谷川さんをお持ち帰りしようとしたのですが、

家には連れて帰れない。どうしたらいいかな。家は絶対バレる

と東谷さんに相談をしたのとのこと。

結局新田さんは東谷さんの自宅マンションを借りて谷川さんと体の関係を持ったそうです。

「誰にも取られたくない、彼女と一緒に帰りたい」と、東谷氏に相談をした真剣佑さん。

自宅に連れて帰るのはリスクがあり、ホテルも面倒なことになるとのことで、東谷氏は「僕は自分の家を貸しました。」と、明かしていました。

その後、東谷氏は真剣佑さんから、「この子と付き合っていい?」と言われ、結局2人はしばらくの期間、交際していたとのことです。

(引用:niftyニュースより_2022年4月15日)

この当時の新田さんは女性嫌いのように振る舞っていました。

「女性のいる飲みの席には参加したくない」と言ったこともあるのだとか。

後から判明したことですが、この時新田さんには交際している女性がいたようです。

谷川さんを自宅へ連れ帰れないのは本命の女性が家にいたからという可能性もあると思われます。

自宅へ帰った東谷さんはぐちゃぐちゃになったベッドを見て「せめて片付けてほしかった」と思ったそう。

東谷さんは他にも新田さんに谷川さんのLINEを紹介した時のやり取りや、東谷さんのベッドを洗濯してから寝たなど赤裸々な内容を公開。

公開されたLINEのやり取りは新田さんが東谷さんに谷川さんの連絡先を要求するところから始まります。

line画像

次に公開されたのが、新田さんに対し谷川さんに連絡先を登録するよう伝えたLINEのやり取り。

line画像

次のやり取りは新田さんと関係を持った直後の谷川さんと東谷さんのやり取り。

line画像

最後に公開されたやり取りは新田さんと谷川さんが帰った後のやり取り。

line画像

谷川さんと新田さんの交際はしばらく続いたそうなのですが、破局の原因や交際期間などについては東谷さんは語りませんでした。

谷川菜奈の元カレは3人!チャニョルや新田真剣佑!

谷川菜奈さんの元カレはK-POPスターのチャニョルさんや新田真剣佑さんなど大物ばかりです。

元カレ1人目:チャニョル

冒頭でも記述の通り、K-POPで大人気の『EXO』メンバーであるチャニョルさんと過去に交際をされていたようです。

2022年3月20日に東谷さんによって暴露されましたが、詳細な交際期間や破局の原因について語られることはありませんでした。

元カレ2人目:新田真剣佑

谷川さんの元カレ2人目は新田真剣佑さんです。

しかし、谷がさんとの交際前から別の女性とも交際をしていたようです。

新田さんは2023年1月23日に元女優の『岡本奈月さん』とご結婚されました。

新田真剣佑・岡本奈月画像

元カレ3人目:JO1の白岩瑠姫

谷川さんの元カレ3人目はJO1でサブラッパーを務める白岩瑠姫さんです。

白岩さんとの仲は匂わせが話題になりました。

JO1の配信企画『アサカツ!JO1』の配信中に白岩さんがZOOMの背景を間違えて水着姿の谷川さんの写真に誤設定したことから噂に。

また、お揃いの帽子をかぶっていたり、同じカフェの投稿で匂わせたりされていました。

さらに、JO1のライブ『2022 JO1 !ST ARENALIVE TOUR ‘KIZUNA’』へ谷川さんが招待されていたことまで発覚。

あっという間に大炎上する事態となりました。

誤設定画像
白岩瑠姫と谷川菜奈の匂わせ4選】水着のzoom背景にオーラス招待!ファンに弁明もJO1で歌、ダンス共に実力があり人気を誇る白岩瑠姫さんですが、インスタグラマーの『谷川菜奈さん』と匂わせで話題に。 JO1メンバー...
新田真剣佑と谷川菜奈のアイキャッチ画像
【ガーシーch】新田真剣佑の元カノに谷川菜奈!彼女と二股からの乗り換えも2022年3月30日、東谷義和さんが新田真剣佑さんとモデルの谷川菜奈さんの交際を暴露。 真剣佑さんは谷川さんに一目ぼれして、東谷さ...
テキストのコピーはできません。