芸能人

【画像】手越祐也が荒野行動で退所を匂わせ?休止なら辞める発言も

手越祐也 荒野行動

女性関係のスキャンダルで2020年5月26日に「活動休止」となってしまった手越祐也さん。

大のゲーム好きという手越さんが特にお気に入りだというオンラインゲーム「荒野行動」。

そのコメント欄に今までスキャンダルがあれば書き込むというのはファンの中でも有名な話だったのですが今回ばかりは内容が意味深だとファンが不安になっています。

その内容というのは、手越さんとみられるアカウントがが引退をほのめかすような言動を書き込んでいるとのこと。

そこで今回は、手越さんの「荒野行動」に書き込んだというコメントについて見ていきます。

この記事の内容
  • 手越祐也がオンラインゲーム「荒野行動」で意味深なメッセージ
  • 手越祐也はこのまま事務所を退所する?
  • 手越祐也の「荒野行動」でのコメントに対しファンの声は?
手越祐也 スキャンダル
【画像】手越祐也のスキャンダルまとめ!週刊文春やフライデーで全16回女性関係のスキャンダルで度々世間を騒がせているNEWSの手越祐也さん。 コロナで外出自粛期間中にも関わらず、女性と飲み会をしていた...

手越祐也がオンラインゲーム「荒野行動」で意味深なメッセージ

手越祐也が使っているオンラインゲーム「荒野行動」とは?

手越祐也さんは大のゲーム好きで知られ、特にオンラインゲーム「荒野行動」がお気に入りだそう。

手越祐也 荒野行動

 

その「荒野行動」というゲームは…

中国が開発したオンラインゲームで、100人のプレイヤーが無人島に降り立ちその中でバトルをおこない最後の1人になれば勝ち!となります。

手越さんはこのゲームをやっているということは、2019年10月13日の「週刊女性」で報じられています。

 手越は大のゲーム好きとして有名だが、中でもオンラインゲームにハマっている。

「スマートフォンのオンラインゲームである『荒野行動』がお気に入りで、自宅で朝までやっていることもあるそうです」(テレビ局関係者)

引用元 週刊女性

そしてファンに向けてこんなメッセージも。

手越祐也 荒野行動

相当腕に自信があるようです!

手越祐也が「荒野行動」に載せたメッセージとは?

その「荒野行動」というオンラインゲームの中で手越祐也さんと見られるアカウントのアイコンは意味深なメッセージに変更されました。

手越祐也 荒野行動

 

本当に長いことお世話になりました。今までありがとうございました。

手越祐也 荒野行動

 

“I prefer but it has to be separated”

好きだけど離れる必要がある

このコメントは、事務所を退社する気でいるのか?という風に捉えられてしまうので、ファンとしてはとても不安になってしまいますね。

しかし、このアカウントが本当に手越さんのものと確信できるものはないそうなので、もしすると手越さんに成りすました人物が書き込んでいる可能性もあります。


今までに何かスキャンダルがあれば「荒野行動」に掲載

手越祐也 荒野行動

 

手越祐也さんは今までに何かスキャンダルがあれば「荒野行動」に書き込むのはファンの中で有名な話だそう。

そんなことから、今回の「活動休止」があったことから、すぐに書き込みをに見に行くファンが多かったと言われています。

「手越とウワサされている『荒野行動』のアカウントは、これまで数々の報道に対する〝弁明〟を、コメント欄やプロフィルの一言欄で行っています。今では手越に不祥事があると、ファンはまずこのアカウントをチェックする状況となっています」(芸能ライター)

引用元 Niftyニュース

そして、1年ほど前にこの手越さんとみられるアカウントにファンが書き込みをして返事があったそう。

「1年前に、あるファンが『活動休止とか嘘ですよねー?w』と質問したところ、手越と思われるアカウントが『休止になるぐらいだったらやめるわ』と返信していたこともあります。

引用元 Niftyニュース

もしこれが本当なら、今回の活動休止でやめてしまうのでは?という不安がありますね。

その他にも特定のファンに返信をしている様子も見られました。

手越祐也 荒野行動

ファン「NEWS辞めても会える機会はあるのかな?」

返信「つくる。感謝は返さないといけないから」

手越祐也 荒野行動

ファン「そういうとこ大好き。また会おうね、約束だよ?泣」

返信「もちろん。それは約束する!」

手越祐也 荒野行動

ファン「3人のNEWSが多分いつも手越くん思い出して、悲しすぎ

返信「最高のメンバーだから応援して。」

手越祐也 荒野行動

ファン「NEWSが手越くんいないなら多分ファンをやめます

返信「いやいや、応援してよー。。」

手越祐也 荒野行動

※2019年1月時点のもの↑

ファン「辞めたくないのに辞めざるをえないって解釈でいい?」

返信「正解」

今回は本当にやめてしまうのでしょうか…。

手越祐也はこのまま事務所を退所する?

手越祐也 荒野行動

 

手越祐也とみられるアカウントが「荒野行動」で発言した意味深なコメントと1年前のファンからの返事では、このまま事務所を退社してしまう可能性が高く感じられます。

そして、2020年5月29日の「日刊ゲンダイ」で手越さんの退社について報道。

実は手越とジャニーズは、辞める方向で話し合いを進めていました。

事務所も本人も、円満退社でほぼ一致していたので、処分もスムーズに下されたようです」

引用元 日刊ゲンダイ

もともと、スキャンダルが多い手越さんのことをあまりよく思っていなかったという羅鬼沢秀明福社長。

しかし、現在ジャニーズ事務所は手越さんの退社についてはコメントしていないため、退社するがどうかは現時点では決まっていないようです。

手越祐也 スキャンダル
【画像】手越祐也のスキャンダルまとめ!週刊文春やフライデーで全16回女性関係のスキャンダルで度々世間を騒がせているNEWSの手越祐也さん。 コロナで外出自粛期間中にも関わらず、女性と飲み会をしていた...

手越祐也の「荒野行動」での発言に対しファンの声は?

手越祐也さんの「荒野行動」や「引退疑惑」についてファンの声は…

やはり引退になってしまうにはファンとしてつらいですよね。

今までいろいろなスキャンダルに耐えてきた手越さんファンを悲しませる引退だけはないように今回は反省してまた元気に復帰してほしいですね!

テキストのコピーはできません。