芸能人

【画像】手越祐也のスキャンダルまとめ!週刊文春やフライデーで全16回

手越祐也 スキャンダル

女性関係のスキャンダルで度々世間を騒がせているNEWSの手越祐也さん。

コロナで外出自粛期間中にも関わらず、女性と飲み会をしていたことが報じられ、期間限定グループ『Twenty★Twenty』から外されたのが話題になりました。

その後の謹慎期間中とも言える時期に再び女性と飲み会をしていたことが続報で報じられ、完全なる「芸能活動自粛」へ。

もうこのまま事務所を退社するのでは?という報道もされているようです。

今回は、手越祐也さんが今までやってきたスキャンダルの数々を見ていきます。

この記事の内容

手越祐也が活動休止を発表

手越祐也のスキャンダルまとめ

手越祐也の活動休止にネットの声は?

手越祐也 歴代彼女
手越祐也の歴代彼女まとめ!現在は誰?元カノには柏木由紀やキス画像の鬼頭桃菜ジャニーズの中で女性関係のスキャンダルが多いNEWSのメンバー手越祐也さん。 そんな手越さんの歴代彼女は今までに11人いると言われ...
手越祐也 荒野行動
【画像】手越祐也が荒野行動で退所を匂わせ?休止なら辞める発言も女性関係のスキャンダルで2020年5月26日に「活動休止」となってしまった手越祐也さん。 大のゲーム好きという手越さんが特にお気に...

手越祐也が活動休止を発表

2020年5月26日にNEWSの手越祐也さんが「活動休止」をするとジャニーズ事務所が発表。

コロナの影響で外出自粛中にも関わらず、外出や女性関係などとどまることを知らなかった手越さんについに、「活動休止」が言い渡されたようです。

手越祐也 スキャンダル

 

ジャニーズが手越本人に事実確認をしたところ、一部、事実関係に相違があるものの酒席に参加していたことを認めたという。

ジャニーズは「緊急事態宣言の発令により、皆様が徹底した活動自粛をされている中、自分本位な行動をとり、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した上で「弊社からの度重なる説明や要請にもかかわらず、緊急事態宣言期間中に新たな酒席への参加が確認されたこと等を踏まえまして、すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました

日本全体で難局を乗り越えなければならないこのときに、日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことは到底許容できるものではございません」とコメント。

今回ばかりは、スキャンダルの大きさに期間限定ユニット『Twenty★Twenty』のメンバーからも除外。

そして、ついに活動休止という事態にまで発展してしまった手越さん。

今回ばかりは滝沢秀明副社長もジュリー社長も許すことができなかったのでしょうね。

手越祐也のスキャンダルは全16回

  1. タクシーに追突事件(2010年3月)
  2. 鬼頭桃菜と泥酔キス事件(2013年5月)
  3. キャバクラナンパ事件(2014年8月)
  4. きゃりーぱみゅぱみゅと密会事件(2014年10月)
  5. AKB48の柏木由紀との熱愛スキャンダル(2015年6月)
  6. グアムで全裸熱唱事件(2016年1月)
  7. 大島優子らと花火大会(2016年8月)
  8. LINE流出とコネチケット事件(2017年6月)
  9. OLとのベッド写真流出(2017年6月)
  10. 反社会人物と記念流出(2017年6月)
  11. 未成年者との飲酒事件(2017年6月)
  12. 手越祐也の自宅画像流出事件(2020年2月)
  13. 手越祐也が銀座での豪遊事件(2020年3月)
  14. 昭恵夫人との花見事件(2020年3月)
  15. 居酒屋で「手越キャバクラ」開催(2020年4月)
  16. ラウンジ・バーで酒盛り事件(2020年5月)

手越祐也のスキャンダル①タクシーに追突事件(2010年3月)

手越祐也さんの最初のスクープは、2010年3月19日に起こった「タクシー追突事件」です。

 

渋谷署によると、手越は15日午後5時15分ごろ、東京都港区南麻布5丁目で、コインパーキングから乗用車を運転して都道に出たところ、タクシー左後部に追突した。同乗者はいなかった。

都道は渋滞中で、渋谷署は手越の前方不注意とみている。

引用元 日刊スポーツ

けが人がなかったようでよかったです。

手越祐也のスキャンダル②鬼頭桃菜との泥酔キス事件(2013年5月)

手越祐也さんは、2013年6月発売の「フライデー」で女性と熱烈なキスをしているところを報道されました。

そのキス相手は特定されていませんでしたが、2013年7月10日発売の「週刊文春」で元SKE48の「鬼頭桃菜」さんだと判明。

手越祐也 スキャンダル

 

「週刊文春」の報道では、手越さんと鬼頭さんがソファで熱烈なキスをしているところ掲載。

手越祐也 スキャンダル

 

文春によるとこの合コンがおこなわれたのは、2013年5月25日未明。

六本木の芸能人御用達の会員制バーで手越さんと一般男性、元SKE48の鬼頭桃菜さん、井口栞里を含む元SKE48のメンバーが参加した十人越えの合コンをおこなったそう。

もともと、ジャニーズ好きだった鬼頭さんはこの合コンに浮かれ、大はしゃぎをしていたと言われています。

手越祐也 スキャンダル

 

手越さんと鬼頭さんはデュエットをしたりと次第に盛り上がっていき、今回のキス事件に発展してしまったようです。

手越祐也のスキャンダル③キャバクラナンパ事件(2014年8月)

続いて、2014年8月15日の「サイゾーウーマン」でキャバ嬢をナンパしていると報道。

さらに、手越祐也さんは決まった手口でキャバ嬢を口説いていることも判明。

「手越くんは、とても芸能人と思えないくらい、どんな女の子とでも番号やアドレス、LINE交換に応じるんです。送られてくるメッセージは決まって、『今からここに来れる?』という内容ですね。

それで、いざサシ飲みが始まると、絶対に言う口説き文句があるんですよ。『俺、1人じゃ寝られないんだよね』っていう。つまり『添い寝してほしい』という意味なんですけど、当然ハグやら何やら、ただ寝るだけじゃ済まされません」(同)

引用元 サイゾーウーマン

ジャニーズらしからぬ行動が多い手越さん。

手越祐也 歴代彼女

 

この時はまだ何をしても許されていたんでしょうね…。

手越祐也のスキャンダル④きゃりーぱみゅぱみゅと密会事件(2014年10月)

続いては、人気アーティスト「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと密会しているところを、2014年10月10日の「フライデー」で報じられました。

手越祐也 スキャンダル

 

当時きゃりーさんは「SEKAI NO OWARI」のボーカル「深瀬慧」さんと交際を報じられていましたがまさかの浮気現場を報道。

「フライデー」によると2014年9月上旬に手越さんの自宅マンションで一夜を過ごした二人。

その後2人はマンションを出てタクシーに乗り込み、高級和食店で知人たちと合流したそうです。

手越祐也のスキャンダル⑤AKB48の柏木由紀との熱愛スキャンダル(2015年6月)

続いては、AKB48の「柏木由紀」さんとのツーショット写真流出事件です。

二人は2015年の「週刊文春」で浴衣で密着している写真やスノボに行っている写真が掲載され話題となりました。

手越祐也 スキャンダル

 

手越祐也 スキャンダル

 

しかし、この写真は柏木さんが仲の良いAKBメンバーに送った写メだそうで、撮影されたのは2013年の秋ごろから2014年の初めごろだと言われています。

なぜ仲の良いメンバーに送った写真が文春で掲載されたのかというと、2015年の「AKB総選挙」で自身の最高位2位を獲得した時期でした。

そんな柏木さんへの嫉妬心からのリークではないかと言われています。

手越祐也 スキャンダル

 

そしてその相手は以前から手越さんのファンと言われている「小嶋陽菜」さんではないか?と噂されていますが実際のところはわからないままです。

手越祐也のスキャンダル⑥グアムで全裸熱唱事件(2016年1月)

続いては、2015年9月に手越祐也さんがグアムで全裸になり熱唱していたところを、2016年1月10日の「東スポ」が報じました。

手越祐也 スキャンダル

 

日本各地からグアムに旅行に来ていた女性をかき集め即席でパーティをおこなっていたそう。

グアムで手越さんに遭遇したという一般人女性は、数人の日本人男性にナンパをされたと発言しており、その時に「スペシャルゲストがいる」と言われていたようです。

そして手越さんを含む男性8人と女性11人でパーティが開始。

パーティが始まるなり手越さんは次々に女性に声をかけていき、目星をつけた女性とイチャついていたと報じられています。

テキーラを何杯も飲み酔いが回りきったところで店を出てビーチに行くと、手越さんを含め男性陣は全裸になり、「千の風になって」を熱唱しだしたそう

「手越たちが店を出たからついて行ったんですけど、そしたらビーチでみんな服を脱ぎ始めたんですよ。手越ともう1人の男は全裸で、女性はブラとパンツ1枚になってた。手越は女の子のパンツの中に手を入れたり、キスしたりしてたから、これは邪魔をしちゃいけないなと遠くで見てたんです。そしたら手越が全裸で『千の風になって』を熱唱してました。」

引用:東スポ

その後、miwa似小柄な小動物系の女性をお持ち帰りしたようです。

手越祐也のスキャンダル⑦大島優子らと花火大会

続いて2016年8月20日の「文春砲live」で手越祐也さんを含め、

  • 増田貴久さん(NEWS)
  • 大島優子さん(元AKB48)
  • 宮澤佐江さん(元AKB48)
  • 北原里英さん(元NMB48)

で花火大会をしていたことが報じられました。

手越祐也 スキャンダル

 

これはその花火大会で自撮りをした時の写真のようです。

そして、この写真が撮影されたのは、報道時より4年~5年前だそう。

ちなみに4年~5年前というのは「NEWS」の山下智久さんと錦戸亮さんが脱退した時期で、「NEWS」にとってとても大切な時期。

そして、女子メンバーもまだ現役で「AKB48」「NMB48」に所属していた時期でした。

手越祐也 スキャンダル

 

お互いに大切な時期に遊んでいたとなると問題ですよね。

ちなみに、今回問題となっている5人のうちの1人に事実確認をしたところ認めたという情報もあり、全員にとって今回は大きなスキャンダルとなったわけです。

手越祐也のスキャンダル⑧LINE流出とコネチケット事件(2017年6月)

続いて、2017年6月27日号の「週刊女性」で手越祐也さんのLINEが流出したと報じられました。

「5月の中旬くらいから、手越さん本人のLINEアカウントと思われるものが流出し、プライベート写真などが出回りだしたんです。その中でグラドルとの交友関係や、関係者チケットなどの存在について、手越さんが発言していました。投稿にはヘリコプターに乗っている自撮り写真などもあり、本人のもので間違いないと言われていました」(NEWSのファン)

引用元 週刊女性

 

手越祐也 スキャンダル

 

手越祐也 スキャンダル

 

今まで何のスキャンダルでもめげることのなかった手越さんですがさすがにこれはショックを隠し切れなかったようです。

手越祐也 スキャンダル

信頼している仲間からの流出だったのでしょうか…。

そしてそのLINE流出の中にあった「コネチケット」の存在。

手越祐也 スキャンダル

 

「1人40枚というわけのわからないルールを作ってしまった」

ということから、40名のチケットがコネで渡っていることが判明。

ルールが変わったと言っていることから、それまではもっと多くのコネが使われていたようです。

欲しくても当たらないファンのとってこのコネチケの存在は許されないですよね。

このコネチケにファンは激怒。

そして、2017年5月27日のライブで手越さんはこのコネチケについて釈明しました。

この件について、手越は「僕らの親や感謝している人がコンサートを見に来てくれることはあります。だけど彼らはきちんとお金を払って見に来てくれています」「ジャニーズ事務所がタダで配っているチケットはない」と説明。

引用元 めるも

お金を払っているのはファンも一緒なんですよね。

でも、ファンは抽選になるわけなので、この論点がズレた釈明にファンは納得するはずがありませんでした。

手越祐也のスキャンダル⑨OLとのベッド写真流出(2017年6月)

続いては3年にわたり体の関係を続けていたというOL女性との関係について2017年6月6日の「FLASH」で報じられました。

そのOL女性というのは女子アナの「皆藤愛子」さん似で2014年春ごろに六本木の「グランハイアット」でおこなわれた合コンで関係を持ったそう。

手越祐也 スキャンダル

 

※画像は皆藤愛子さんです

手越さんはその合コンで、部屋を二部屋取り1つの部屋を合コン会場にし、もう1つの部屋はお持ち帰り用にしていたようです。

そして、皆藤愛子さん似のOLをお持ち帰りしたと言われています。

手越祐也 スキャンダル

 

手越祐也 スキャンダル

 

二人は2014年春頃に東京麻布のバーで知り合い、連絡先を交換したそうです。

しかし、手越さんは皆藤さん似の女性とその他の女性が一緒にいるときに同時に二人にラインを送ってくることあったと言われており、色んな女性に手あたり次第声をかけていることが判明。

手越祐也 スキャンダル

 

そして、最後に会ったときに違う女性をお持ち帰りをしているところを目撃し、OL女性は冷めてしまったそうです。

手越祐也のスキャンダル⑩反社会的人物との写真流出(2017年6月)

続いて、2017年5月27日の「朝日新聞」で反社会人物と手越祐也さんが写真を撮っていたことが判明したと報道。

手越祐也 スキャンダル

 

福岡・博多で昨年7月に約7億5千万円相当の金塊が盗まれた事件で、逮捕された容疑者のものとみられるフェイスブック(FB)に、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんと一緒に写った画像が載せられていた。所属するジャニーズ事務所は26日、朝日新聞の取材に対し、手越さん本人と認め、「(容疑者と)面識はなかったが、本人も軽率だったと反省している」と説明した。

引用元 朝日新聞

これに関しては、写真撮影を頼まれ、一緒に撮っただけだったようです。

手越祐也のスキャンダル⑪未成年者との飲酒事件(2018年12月)

2018年12月31日の深夜に「文春オンライン」が手越さんが2018年9月と11月に未成年にお酒を飲ませていたという「違法飲酒事件」を報じました。

「文春オンライン」によれば、手越は2018年9月、また11月にそれぞれ、未成年女性とともに飲酒していたという。11月の会場となったバーは、6月に「文春」で報じられた、手越の未成年との飲酒事件と同じ店だそう。

引用元 サイゾーウーマン

 

しかし、手越さん側には特に目立った謹慎などもなく、この事件はお咎めなくスルーされたようです。

手越祐也のスキャンダル⑫手越祐也の自宅画像流出事件(2020年2月)

続いては、2020年2月16日に手越祐也さんの自宅がインスタストーリーに載せられているという事件が起きました。

手越祐也 自宅 画像

 

手越祐也 自宅 画像

 

手越祐也 自宅 画像

 

手越祐也 自宅 画像

 

この流出元というのはお持ち帰りしたキャバ嬢ではないか?と言われていますが現在も特定できていません。

手越祐也 自宅 画像
手越祐也の部屋画像を流出したキャバ嬢は誰?インスタを調査NEWSのメンバーである手越祐也さんの自宅部屋画像がお持ち帰りをしたキャバ嬢によってインスタで流出したようです。 女性関係のスキャ...

手越祐也のスキャンダル⑬銀座クラブでの豪遊事件(2020年3月)

続いて元SMAPの中居正広さんがジャニーズ事務所からの退社を発表した2月21日。

夜10時すぎに東京銀座にあるクラブに手越祐也さんが訪れていたと2020年3月17日の「女性自身」が報じました。

キャップにマスク姿で一人現れた手越は、出迎えたスタッフの「VIPルームにご案内!」という声とともに店内へ消えていった――。

手越さんは、ごく一部しか入れない最上階にあるVIPルームにいたのでしょう。床がガラス張りになっている豪華な部屋で、女性たちと派手に乾杯していたそうです(常連客)

引用元 女性自身

午前1時半過ぎに黒服スタッフや知人男性に囲まれながらクラブから出てきた手越さん。

手越祐也 スキャンダル

 

手越祐也 スキャンダル

 

手越さんの周りにはアイドル顔負けのルックスをした美女2人がおり、待たせていたハイヤーに美女を乗せて自宅まで送り届けたそうです。

手越祐也のスキャンダル⑭昭恵夫人との花見事件(2020年3月)

2020年3月26日の「週刊ポスト」で手越祐也さんが安倍晋三さんのファーストレディである「昭恵夫人」の「桜を見る会」に出席していたと報道。

「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心だそうです。写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。藤井さんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。他にもアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿もありました」

引用元 週刊ポスト

手越祐也 スキャンダル

 

これには、世間の意見も賛否両論。

  • 昭恵夫人に誘われたら断れないでしょう
  • いい大人なんだから断ることもできたのでは?

と言われていましたが

世間が自粛している中の「桜を見る会」はダメですよね…。

居酒屋で「キャバクラ手越」を開催(2020年4月)

世間がステイホームだと言われている中、手越祐也さんは4月下旬に「手越ガールズ」を集めて「キャバクラ手越」を開催したと2020年5月21日号の「文春オンライン」が報道。

その手越ガールの1人が手越さんとやり取りをしたラインを公開。

手越祐也 スキャンダル

 

手越さんは「こんな時だから明るく」と話していたそうですが、日本中が自粛している中でこれはちょっと困りますよね…。

このことがあり、手越さんは期間限定チャリティユニット『Twenty★Twenty』から除外。

ラウンジ・バーで酒盛り泥酔事件(2020年5月)

事実上の謹慎期間でしたが、さらに2020年5月23日(土)未明、六本木のラウンジやバーで朝まで女性らと酒盛りをしていたと「文春オンライン」で報じられました。

手越祐也 スキャンダル

 

ラウンジをハシゴした後は、お決まりのバーへと歩いて移動。

ラウンジが閉店する午前3時まで女性たちとお酒を楽しんでいました。手越くんはラウンジで女の子を捕まえた後に決まって行くバーがあるのですが、この日もラウンジ『X』から女性3人を引き連れて、そのバーへハシゴしていました。ラウンジからバーまでは歩いて1分ほどの距離ですが、手越くんは厳重装備で移動していた。

引用:文春オンライン

手越祐也 スキャンダル

(朝、帰宅)

『Twenty★Twenty』から除外されたことで、反発した行動に出たのではと言われています。

また、すでに独立する決断をしたとも報道。

知人によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中。退所後は自身の知名度を生かして「実業家になりたい」などと話しているという。

退所決断の背景にあるのは処分への不満だ。特に「トニトニ」のプロデューサーを務める滝沢秀明副社長(38)に強く反発しており「自分をトニトニのメンバーから外す処分を主導したのが滝沢さんだと思い込んでいる。今後も“滝沢体制”が続くのなら出て行ってやるよということ」(知人)という。

引用:スポニチ

このまま事務所を退所するという可能性も高そうです。

手越祐也 荒野行動
【画像】手越祐也が荒野行動で退所を匂わせ?休止なら辞める発言も女性関係のスキャンダルで2020年5月26日に「活動休止」となってしまった手越祐也さん。 大のゲーム好きという手越さんが特にお気に...

.

手越祐也の活動休止についてネットの声は?

手越祐也さんの活動休止についてネットの声はというと…

今回ばかりは手越さんも反省しなければ…という声が多いですね。

ファンはやめないでという声を発信していますが今後の動きはどうなるのでしょうか。

テキストのコピーはできません。