芸能人

インスタ画像】鶴房汐恩と堀末央奈の匂わせ9選!お揃いバッグにお揃いアイコン?

鶴房・堀画像

JO1で活躍中の鶴房汐恩さんと元乃木坂46の堀末央奈さんに交際の疑惑が。

堀さんがTIKTOKで意味深な動画を投稿したり、好きなブランドがかぶるなど、匂わせが話題となっています。

堀さんは過去に元King&Princeの岩樹玄樹さんとも匂わせをしたことがありますが、今回はどういった匂わせをしたのか。

鶴房さんと堀さんの交際匂わせについて、調査したので、詳しく見ていきましょう。

堀未央奈 岩橋玄樹 匂わせ
堀未央奈が岩橋玄樹を匂わせ?お揃いのジャケットやキャップが話題に乃木坂46のメンバーの堀未央奈(ほり みおな)さん、アイドルだけでなく女優やモデルとしても活躍しています。 そんな堀さんによるKi...
この記事の内容
  • 鶴房汐恩と堀末央奈の匂わせは9個について
  • 鶴房汐恩と堀未央奈の匂わせにネットの反応

鶴房汐恩と堀末央奈の匂わせは9個!

鶴房汐恩さんと堀未央奈さんの交際匂わせについて調べてみるとなんと9個も疑惑が見つかりました。

  1. TIKTOKの投稿で匂わせ
  2. 好きなブランドが一緒
  3. ベトコンラーメンで匂わせ
  4. お揃いのスマホケースで匂わせ
  5. お揃いのCELINEのバッグで匂わせ
  6. お土産の明太子で匂わせ
  7. ハイレモンの投稿で匂わせ
  8. 堀末央奈が裏垢で匂わせ
  9. お揃いのアイコンで匂わせ

匂わせ1個目:TIKTOKの投稿で匂わせ

堀さんが2021年7月12日にTIKTOKへ投稿された動画が匂わせではないかと言われています。

動画は堀さんの上半身と「つるつるてん」というコメントが書かれているもの。

堀未央奈TIKTOK画像(引用:堀未央奈さんTIKTOKより_2021年7月12日)

これだけでは匂わせとしては根拠が弱い気がしますが、『#誰でも花嫁』とともに、堀さんがウエディングドレスを切るエフェクトが。

「つるつるてん」は鶴房汐恩さんの名前を連想させますし、花嫁といったワードも匂わせではないかと言う声も。

匂わせ2個目:好きなブランドが一緒

鶴房汐恩さんは2017年にH&Mが新しく立ち上げた若いブランドの『cos』好きで知られています。

偶然なのか、堀末央奈さんも『cos』がお好きなのだそう。

COS店舗画像

元々鶴房さんがお好きなのはファンの間でも知られていたようですが、あとから堀さんも同ブランドが好きだと発覚

とても知名度が人気ブランドというわけではないため、堀さんの匂わせなのではという声が上がっています。

匂わせ3個目:ベトコンラーメンで匂わせ

秘密のケンミンショー画像(引用:twitterより_2022年3月18日)

堀末央奈さんが2022年3月17日に出演された『秘密のケンミンSHOW』で地元である岐阜県のベトコンラーメンを紹介されました。

このときは単純に地元の名物を紹介されただけと思われていました。

しかし、2022年7月に『ViVi』のインタビューで鶴房汐恩さんがベトコンラーメンにハマっていると回答したのです。

Q.最近、ポテサラ以外でハマっている食べ物は?
ベトコンラーメン! 炒めたにんにく、ニラ、もやしを入れたラーメンなのですが、マジで美味い! 4回ぐらい自分で作って食べました。

(引用:viviより_2022年7月6日)

このことから堀さんとの交際を匂わせているのではと話題になりました。

匂わせ4個目:お揃いのスマホケースで匂わせ

堀末央奈さんが2022年8月20日にInstagramへ投稿した画像で使用していたのが薄いグレーっぽいカラーのスマホケース。

このスマホケースが鶴房汐恩さんとお揃いなのではないかと言われています。

お揃いスマホケース画像(引用:twitterより_2023年1月3日)

2022年10月頃に鶴房さんが使用しているのが確認されているスマホケースも薄いグレーっぽいカラーのスマホケースでした。(上記の左下画像)

堀さんのスマホケースにはアクセサリーがついていますが、鶴房さんと同じスマホケースに見えます。

さらに、鶴房さんのメンバーカラーは”グレー”。

お2人ともメンバーカラーに合わせたスマホケースを使っている可能性も。

匂わせ5個目:お揃いのCELINEのバッグ

お揃いバッグ画像(引用:twitterより_2023年1月3日)

堀末央奈さんと鶴房汐恩さんは同じものに見えるCELINEのバッグを使っていたことがあります。

おそろいのバッグを使用しているのは匂わせではと話題になりました。

しかし、ネットではお揃いではなく、よく似た違うバッグではとの声も。

お2人が使用しているバッグは

  • 鶴房汐恩さんの物はメンズ向けの折りたたまないバッグ
  • 堀末央奈さんの物はレディース向けの折りたためるバッグ

なのではとの考察されました。

お揃いバッグ画像(引用:twitterより_2023年1月5日)

匂わせ6個目:お土産の明太子で匂わせ

2022年9月21日~22日の2日間にかけてJO1は福岡公演を開催していました。

公演が終わった9月24日に堀末央奈さんが「明太子のお土産をもらった」と乃木坂46のモバイルメールに投稿されてそう。

モバイルメールに投稿された内容は

大量の明太子をゲットしたのだけどどうやって調理しようか悩む。おすすめのレシピはあるかしら??」

といったものだったそう。

モバメ画像(引用:twitterより_2023年1月3日)

鶴房さんが9月23日に福岡空港で明太子を購入している目撃情報があるため、お土産をもらったといった匂わせなのでは。

匂わせ7個目:ハイレモンの投稿で匂わせ

2022年10月3日に鶴房汐恩さんが有料会員限定メールでハイレモンというお菓子を食べたことを投稿されたそう。

するとその数時間後に堀末央奈さんがInstagramのストーリーでハイレモンを持った画像を投稿。

ハイレモン画像(引用:twitterより_2023年1月3日)

数時間差で同じお菓子についての投稿は匂わせなのではと話題になりました。

匂わせ8個目:堀末央奈が裏垢で匂わせ

堀末央奈さんの裏垢とみられるアカウントで匂わせ投稿が。

鶴房さんが韓国から帰ってくるまでのカウントダウンが投稿されていました。

投稿は「もちぷにの帰宅まで」と書かれていましたが、鶴房さんの顔がアップで投稿されており、匂わせなのではと話題に。

こちらのアカウント「rnrnm3333」とは堀さんが作成した裏垢ではないかと言われています。堀裏垢画像

過去に、このアカウントで投稿された画像が、堀さんのインスタでも投稿されたため、裏垢だと言われている根拠となります。

さらに、この「もちぷにの帰宅まで」という投稿では公開されたことのない鶴房さんの画像が使われていました。

画像だけでなく、投稿に表示されている時間が鶴房さんの帰国までの時間とピッタリ

カウントダウン画像(引用:twitterより_2023年1月3日)

そのため、堀さんによる匂わせなのではないかと言われています。

匂わせ9個目:お揃いのアイコンで匂わせ

堀さんの裏垢と思われるアカウント「rnrnm333」のアイコンが2020年12月頃ダッフィーフレンズのぬいぐるみ画像でした。

同じ時期、鶴房汐恩さんの裏垢とファンの間で噂されているアカウントのアイコンもダッフィーフレンズのぬいぐるみの画像

お揃いアイコン画像(引用:twitterより_2023年1月3日)

鶴房さんの裏垢疑惑は同じ画像が数日~数か月先のJO1の有料プラメで届くため、本人が作ったアカウントではと噂が。

同じぬいぐるみが映ったアイコンを使っているのは匂わせではないかと言われています。

鶴房汐恩と堀末央奈の匂わせについてネットの反応

ネットでは堀未央奈さんの匂わせ行為について、鶴房汐恩さんが初めてではないため、批判的な意見が多く見られました。

ネット反応画像(引用:twitterより_2023年1月4日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2023年1月4日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2023年1月6日)

堀未央奈 岩橋玄樹 匂わせ
堀未央奈が岩橋玄樹を匂わせ?お揃いのジャケットやキャップが話題に乃木坂46のメンバーの堀未央奈(ほり みおな)さん、アイドルだけでなく女優やモデルとしても活躍しています。 そんな堀さんによるKi...
テキストのコピーはできません。