芸能人

2022最新】元関ジャニ・内博貴の現在や共演女優との結婚は?太ったと話題に


つて、NEWSと関ジャニ∞として活躍していた内博貴さん。

現在は俳優として舞台やドラマで活躍されています。

未成年飲酒で二つの所属グループを脱退に至った過去も。

今回は内さんの現在の活動や結婚、顔の変化(画像)や入所から現在までを詳しく見ていきます。

この記事の内容
  • 内博貴の現在の活動内容
  • 顔の変化
  • 結婚してる?
  • 未成年飲酒事件で脱退・復帰まで

内博貴の現在の活動内容は?

内博貴

現在もジャニーズ事務所に所属し、俳優としてジャニーズ内外の主演舞台にも数多く出演されています。

2022年9月現在は、ジャニーズジュニアが長年公演を続けている舞台、「少年たち あの空を見上げて」に出演されています。

ここ最近の内さんの主な活動を詳しく見ていきましょう。

2019年

舞台:Endless SHOCK
舞台:イン・ザ・プール
舞台:ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!
コンサート:Winter Paradise 2020 〜ふゆパラ〜

2020年

舞台:ドクター・ブルー〜いのちの距離〜 主演
舞台:桂米朝五年祭記念喜劇 なにわ夫婦八景 米朝・絹子とおもろい弟子たち
舞台:浪漫舞台『走れメロス』〜文豪たちの青春〜 主演
コンサート:Winter Paradise 2019 〜ふゆパラ〜
テレビ:日曜はカラフル!!! マンスリーアシスタント

2021年

舞台:浪漫舞台 新装『走れメロス』 〜小説 太宰 治〜 再演
舞台:フォーティンブラス
舞台:海の上のピアニスト 主演

2022年

舞台:シェイクスピア物語〜真実の愛〜 主演
舞台:少年たち あの空を見上げて

現在出演している「少年たち あの空を見上げて」では、HiHi Jetsや美 少年といった人気のジュニア達と共演しています。

彼らに対しては「お父さん目線」で、演技について様々なアドバイスを送っているそうですよ。

内博貴の顔の変化

内博貴さんが太ったのでは?といった噂があります。

Twitter 声1 内博貴 Twitter2 内博貴 Twitter3

前より太った?甘い物の食べすぎ?髪型のせい?等、色んな意見がありますね。

デビューの頃から現在まで、内さんの顔の変化を主要舞台出演時の時系列で比べて見ましょう。

2004年:NEWS・関ジャニ∞時代(18歳)

内博貴 CDデビュー当時

NEWS・関ジャニ∞でのデビュー当時の内さんです。

目が大きくて、鼻筋の通った美少年ですよね!

2007年:PLAYZONE’07 Change2Chance(20歳)

内博貴 PLAYZONE

無期限芸能活動休止の処分が明けてから出演した少年隊の舞台での内さんです。

少年っぽさが抜けて、精悍な顔つきになってきましたよね。

2010年:ガイズ&ドールズ(23歳)

内博貴 ガイズ&ドールズ

初主演ミュージカルでの内博貴さん。

少し頬の肉付きがよくなって来た感じはありますが、立派な青年になってきましたよね!

この時、共演者の笹本玲奈さんとの交際が報道されています。

2018年:まさに世界の終わり(32歳)

内博貴 まさに世界の終わり

アラサーになり、すっかり大人になられてますよね。

ロン毛なので、雰囲気もだいぶ変わったように見えます。

「太った」という噂が出たのはこの頃。

それでも舞台の演出家から「カッコ良すぎる」というダメ出しを受けていたそうです。

2022年:少年たち あの空を見上げて(36歳)

内博貴 少年たち2

2022年9月から上演されている舞台での内博貴さんです。

少年刑務所がテーマの舞台で、内さんは「最凶」看守長役で出演されています。

制服姿がカッコいいですよね!

一回り以上も年の離れたジュニア達と共演しているので、「おねだり」をされることも。

内さんは「オヤジ狩りだ」「君たちは山賊だ」と言っていますが、おねだりされること喜んでいるようです。

舞台裏の微笑ましいエピソードですよね!

内博貴は結婚している?

内博貴さんはまだ結婚はしておらず、現在も独身です。

過去に噂になった舞台女優の笹本玲奈さんが2017年にご結婚された時に、結婚のお相手が内さんではないか?という話題が出ました。

こちらは事実ではなく、デマであることがわかっています。

笹本さんの他にも共演した女優達との噂もチラホラあったのですが、どれも結婚までには至っていません。

そんな内さんも2022年には36歳なので、結婚を考えてもおかしくない年齢ですよね。

しかし、まだまだ仕事一筋なのかもしれませんね。

内博貴のジャニーズ事務所入所から脱退、復帰まで

内博貴 NEWS関ジャニ ワンショット

内博貴さんは錦戸亮さんと共に、NEWSと関ジャニ∞の二つのグループに所属していました。

二つのグループに所属しそれぞれでCDデビューをするのは、内さんと錦戸さんが初めてのケースでした

それほどまでにアイドルとしての将来を期待されていたのでしょうね。

そこで、内さんのジャニーズ事務所入所から、NEWS・関ジャニ∞脱退までを見ていきます。

  1. 関西ジャニーズ事務所に入所
  2. ジュニア時代のV.WESTからNEWS・関ジャニ∞へ
  3. 未成年飲酒事件でNEWS・関ジャニ∞を脱退
  4. 研修生として復帰、舞台出演へ

①関西ジャニーズ事務所に入所

内博貴 入所時

内博貴さんは1999年5月、オーディションを受けるという先輩について行ったところ、ジャニー喜多川さん直々にスカウトをされたそうです。

その時内さんは野球に夢中で、芸能界には興味はなかったそうですが、

ジャニー喜多川さんがあの手この手で内さんを口説き落とし、入所となりました。

この時から内さんの存在は光っていたのでしょうね。

②ジュニア時代のV.WESTからNEWS・関ジャニ∞へ

V,WEST

入所後の2001年3月にバンドスタイルのグループ「V.WEST」を結成し、ボーカルを担当します。

2002年3月関西ローカルの番組内で「関ジャニ8(後の関ジャニ∞)」を結成し、現在の関ジャニ∞のメンバーを含む8人での活動がスタートしています。

関ジャニ8

2003年にはドラマ「僕の生きる道」の生徒役で出演し、「第6回日刊スポーツ・ドラマグランプリ新人賞」を関西ジュニアとして初受賞しました。

同年9月にはバレーボールワールドカップののイメージキャラクターとして結成されたNEWSに、錦戸亮さんとともに加入。

その後、2004年5月にNEWSとして、8月(全国は9月)に関ジャニ∞としてCDデビューをしました。

内さんは錦戸さんとともに、ジャニーズ事務所初の2グループ兼任のアイドルが誕生しました。

内博貴 NEWS関ジャニ∞デビュー

③未成年飲酒事件でNEWS・関ジャニ∞を脱退

内博貴 飲酒報道

2005年7月16日、NEWSとして出演していた仙台市体育館でのバレーボールの試合の後、

仕事のために現地に残った内さんはその時の会食や二次会で飲酒し、深夜の公園で一人で泥酔状態で暴れていたところを警察に補導されました。

この時、ジャニーズ事務所からは無期限芸能活動休止の処分を受けています。

2006年末に「研修生」として復帰と同時に、NEWSと関ジャニ∞は事実上の脱退となりました。

④研修生として復帰、舞台出演へ

NEWSと関ジャニ∞を脱退した内博貴さんですが、

しばらく研修生として活動した後、2007年に少年隊のミュージカル「PLAYZONE’07 Change2Chance」で舞台復帰します。

その翌年からはコンスタントにソロコンサートを開催。

2010年には初主演ミュージカル「ガイズ&ドールズ」に出演するなど、

現在までドラマや主演舞台にも多数出演するなど、精力的に活躍されています。

内博貴 歴代彼女
2022最新】内博貴の歴代彼女は6人で現在は?元カノは蒼井優や笹本玲奈内博貴さんと噂になった歴代彼女は蒼井優さんや笹本玲奈さんなど6人。 2017年には笹本玲奈さんとの結婚疑惑も! 今回は、内博...
中島裕翔 みたままつりt
【文春砲】中島裕翔が痴漢騒動で警察沙汰!2年前には靖国神社で乱痴気騒ぎも2016年4月1日、Hey!Say!JUMP中島裕翔さんが早朝の路上で痴漢行為をし、警察が出動する騒ぎとなりました。 今回は、当時...


テキストのコピーはできません。