芸能人

オードリー若林の嫁は一般人の看護師!15歳年下で馴れ初めは?

オードリー若林

オードリーの若林さんが2019年11月22日に結婚をしていたことがわかりました。

結婚相手(嫁)はなんと一般人の看護師さん。

15歳年下ということで、現在は26歳とのことです。

 

 

今回は、オードリー若林さんの嫁(一般人の看護師)さんについて馴れ初め含め、見ていきます。

オードリー若林が結婚!

オードリー若林さんが結婚を発表されました。

お笑いコンビ「オードリー」若林正恭(41)が23日深夜、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・00)に生出演。22日に一般人の女性と婚姻届を提出し、結婚したことを生報告した。

 若林は冒頭から「夫婦二人で春日家に行きたい」「俺のかみさんもビックリしてたよ」「俺、初めて婚姻届書いたときさ…」と意味深な発言。

春日は「実態ないのにやめてください」と否定していたが、だんだんと具体的になる話に「え?」と戸惑い。それでも構わず「婚姻届出して山ちゃんに電話した」「中央区に婚姻届出したんだけど」「カミさんは一般人なんだけどさ」と話はより具体的に。

 ネタっぽく話していたため真偽が分からない春日だったが、若林は結婚は本当だと報告。事前に報告を受けていなかった春日が驚くなかで「安藤なつと壇蜜さんと同じでいい夫婦の日に(婚姻届を)出した」とキッパリと話した。

引用:スポニチ

 

オードリーといえば、春日さんが2019年4月18日に11年間交際してきた一般女性のくみさんと結婚を発表されましたが、

若林さんも同じ年に結婚をするとは・・・!

今までラジオでは「幻の嫁」について話をされることがありましたが、全て伏線だったようですね(笑)

 

若林さんは南沢奈央さんと2017年12月〜2018年10月頃まで交際していましたが、1年後に別の方と結婚することになるとは・・・予想外でした。

オードリー若林 南沢奈央
オードリー若林と南沢奈央の破局理由!別れた原因は束縛だった?オードリー若林さんが結婚を発表されました。 https://lifenews-media.com/wakabayashi_yome...

 

オードリー若林の嫁は一般人!15歳年下の看護師だった

オードリー若林さんの嫁は一般人で、さらに15歳年下の看護師さん。

好きになった決め手について

たくさんあるけど、ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに、頼んでる人の両腕をつかんで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいないのね。それを笑ったのよ

コメントされました。

 

それに対して春日さんは

感覚が似てるってことなんだろうね。それはでかいよ!

と話していました。

 

若林さん、過去にも看護師さんと交際した経験があったようで、別の方でしょうが、引き寄せますね…!

 

オードリー若林と嫁の馴れ初めは?

若林さんとお嫁さんの馴れ初めは知人の紹介。

2019年の3月末に知り合ったと明かしています。

8月に交際がスタートして、交際3カ月でのスピード婚!

若林さんというと、なんとなく長〜く交際して相手のことをしっかり理解してから結婚するタイプなのかな、と思っていたので、今回のスピード婚はちょっと意外でした。

 

交際は若林さんの方から

ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください

と告白。

 

お嫁さんが看護師で夜勤もあり、忙しくて全然会えない、ということから、一緒に住もう!ってなったそうで、10月末から同棲を開始したそうです。

一緒に住む際にお嫁さんが「確かめなくても大丈夫です」と言ったことがきっかけとなり、「結婚ということになりますよ」とプロポーズ!

 

11月22日にひっそりと?結婚されたようですね!

まさか15歳も年下の方と結婚されるとは・・・!

かなり衝撃でした ^^;