芸能人

柳ゆり菜と南野拓実の熱愛報道まとめ!馴れ初めは姉 いろはの紹介


女優・柳ゆり菜さんがサッカー日本代表・南野拓実さんとの熱愛彼女と報じられました。

二人の馴れ初めにはゆり菜さんの姉・柳いろはさんが関係しているとか。

今回は柳ゆり菜さんと南野拓実さんの出会いから結婚の可能性まで見ていきたいと思います。

この記事の内容
  • 柳ゆり菜と南野拓実の熱愛報道について
  • 柳ゆり菜と南野拓実の馴れ初めから熱愛まで
  • 柳ゆり菜と南野拓実の結婚の可能性は?

柳ゆり菜と南野拓実が熱愛発覚

柳ゆり菜と南野拓実

2020年1月24日のNEWSポストセブンにて、「サッカー日本代表・南野拓実、マッサン女優と”国際恋愛”」との報道が出ます。

サッカー日本代表FWで、昨年12月にイングランド・プレミアリーグの名門リバプールFCに電撃移籍した南野拓実(25才)に、初ロマンスが発覚した。お相手は抜群のスタイルを武器にグラビアアイドルから女優へと転身した柳ゆり菜(25才)
(中略)意外な組み合わせの2人は今、日本とヨーロッパの間で“国際恋愛”を育んでいることが、分かった。

(引用:NEWSポストセブン_2020年1月24日)

記事によると、二人は2019年夏から交際に発展したそうです。

南野拓実さんは2019年末までオーストリアのザルツブルグ、 2021年1月末までイングランドのリバプールFCに在籍。

二人は日本とヨーロッパの間で国際恋愛を育んでいる、と報じられています。

眼鏡をかけた柳ゆり菜

当時この報道を受け南野さんの事務所は、

「本人より良いお付き合いをさせていただいていると報告を受けております。互いの仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」

柳ゆり菜さんの事務所は、

良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」

と、双方交際を認めるコメントをしていたそうです。

柳ゆり菜と南野拓実の馴れ初め~熱愛まで

柳ゆり菜のプロフィール画像
名前:柳ゆり菜(やなぎゆりな)
生年月日:1994年4月19日
年齢:26歳(2021年の時点で)
出身地:大阪府大阪市
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

柳ゆり菜さんは2013年4月にグラビアアイドルとしてデビューします。

2014年10月24日放送のNHK朝ドラ「マッサン」で赤玉ポートワインのポスターのモデル女性・みどり役に抜擢されブレーク。

マッサンのポスターと柳ゆり菜

最近では女優・タレントとして幅広く活躍しています。

南野拓実のプロフィール画像
名前:南野拓実
生年月日:1995年1月16日
年齢:26歳(2021年の時点で)
出身地:大阪府泉佐野市
在籍チーム:サウサンプトンFC
ポジション:MF

南野拓実さんは2007年、中学生の時から「セレッソ大阪U-15」に加入し、13年にはトップチームに昇格。

セレッソ大阪時代の17歳の南野拓実

2015年1月、19歳でオーストリアのレッドブル・ザルツブルグに移籍し、海外でのキャリアをスタートさせました。

ザルツブルク時代の南野拓実

2019年12月、プレミアリーグ屈指の名門リバプールへ電撃移籍を果たし、現在最も期待される日本代表選手のうちの一人とされています。

一見接点のなさそうな二人が交際に至ったきっかけは、ゆり菜さんの姉でグラドルの柳いろはさんにあるそうです。

馴れ初めは姉・柳いろはの紹介

柳姉妹(左:柳いろはさん、右:柳ゆり菜さん)

柳いろはさんは2019年12月4日、歌手の板床悠太郎(いたどこ ゆうたろう)さんと結婚されています。

柳いろはの結婚報告写真

板床さんは南野拓実さんの友人で、過去には自身のインスタに南野さんと一緒に写った写真を投稿しています。

板床悠太郎さんのインスタ画像

(引用:板床悠太郎さんのInstagram_2019年6月1日)

NEWSポストセブンの記事によると、帰国した南野さんが板床さんと食事をした際、当時交際中のいろはさんも同席していたとか。

そこで南野さんに妹のゆり菜さんを紹介したのが交際のきっかけだそうです。

柳ゆり菜は南野拓実の好みのタイプだった?

二人は2019年夏には交際をスタートさせていたそうです。

南野さんは柳ゆり菜さんの、

  1. 同じ大阪出身のノリの良さ
  2. それでいて優しい性格

に惹かれたとか。

ちなみに2014年8月21日にYouTube「Jリーグ公式チャンネル」で配信された「【 Jリーグイケメン図鑑 】 vol.1」 にて、南野さん(当時19歳)は好きな女性のタイプについて、

  1. 笑顔がかわいい
  2. 髪の毛はロングで巻いているのが一番好き
  3. 服装は品のある感じ

と答えています。

ロングで巻いている柳ゆり菜

ゆり菜さんの外見も好みに合っていたのかもしれませんね。

匂わせ無しの遠距離恋愛

2019年末までオーストリアのザルツブルグ、2021年2月まではイングランドのリバプールに所属していた南野さん。

リバプール時代の南野拓実

交際中は柳ゆり菜さんが日本とヨーロッパを行き来する形で愛を育んだそうです。

しかしゆり菜さんはこうしてヨーロッパに行っていたことなどを、ツイッターやインスタで一切公表していません。

いわゆる「匂わせ」のような言動がなかったそうです。

グラビアアイドル時の柳ゆり菜

記事中のグラビア関係者は柳さんが、

「南野さんがサッカー人生で大事な時期だと理解して、自分の存在が邪魔にならないように気をつけている」

のだと説明しています。

柳ゆり菜と南野拓実は結婚間近?

ウェディングドレス姿の柳ゆり菜

南野拓実さんは2021年2月からリバプールを離れ、サウサンプトンに半年の期限付きで移籍

デビューとなるニューカッスル戦でいきなりゴールを挙げるなど、好スタートを切りました。

デビュー戦でゴールを決める南野拓実

南野さんにとって今はサウサンプトンで試合に出場し、成長してリバプールに復帰したいというとても大事な時と思われます。

柳ゆり菜さんもそんな南野さんをサポートする姿勢でいる、と報じられていますので、今すぐ結婚という可能性は低いかもしれませんね。

お二人の真剣交際を見守りましょう。

内田篤人 嫁アイキャッチ2
a-studio出演】内田篤人の嫁・榎田優紀は幼なじみで馴れ初めは?子供が2人!2020年8月21日に引退を発表された内田篤人さん。 幼馴染の奥様との間には、子供(女の子)が2人いらっしゃいます。 嫁 榎...

テキストのコピーはできません。