芸能人

画像】横尾渉と押川理世の匂わせ10選!愛犬や薔薇にマンション特定も

キスマイ横尾渉さんの彼女と言われる押川理世さん。

2017年頃からTwitterやインスタで横尾さんの愛犬や写真を投稿し、匂わせしていたようです。

マンション特定されたことも…

今回は横尾渉さんの彼女 押川理世さんの匂わせの数々を見ていきましょう。

この記事の内容
  • 横尾渉と押川理世の匂わせ10選
  • 横尾渉と押川理世の匂わせへのネットの声

横尾渉と押川理世の匂わせ10選

横尾渉のプロフィール画像

<横尾渉さんの彼女 押川理世さんの匂わせ一覧>

  1. 合い鍵
  2. 亀梨和也の新年会
  3. 愛犬デイジーちゃんとルイスくん
  4. 高級寿司店デート
  5. 黒のカイエンと男性の背中
  6. 同じ薔薇の写真
  7. トトロ鑑賞
  8. コネチケ
  9. 景色の写真でマンション特定
  10. 旅行雑誌で旅行の計画

匂わせ①合い鍵

2016年11月26日、押川理世さんは自分の勤務先に横尾さんが来店したとツイート。

押川理世の匂わせツイート

その3日後に合鍵を渡されたと言っています。

押川理世の匂わせ合い鍵

知り合いに紹介されたことや、ゆくゆくは結婚や同棲する予定にあることも匂わせています。

匂わせ②亀梨和也の新年会

2017年1月1日には、押川さんはTwitterで関係者以外知るはずのない亀梨和也さんや山下智久さんの新年会への参加を匂わせていたそうです。

押川理世の匂わせ新年会

その1時間前には「彼と電話した」とツイートしており、

押川理世の匂わせ新年会

そこで新年会の誘いを受けて横尾さんの彼女として参加したのでは、と推測されています。

匂わせ③愛犬

2017年3月、押川さんがインスタに「彼撮り」の写真を投稿。

押川理世の匂わせ愛犬

一緒に写るチワワが横尾さんの愛犬(ルイスくん)とそっくりと言われています。

押川理世の匂わせ愛犬
押川理世の匂わせ愛犬

(引用:Twitterより_2017年3月17日)

また別の写真には、横尾さんの別の愛犬(デイジちゃん)と似た犬も。

押川理世の匂わせ愛犬

(引用:Twitterより_2017年3月17日)

押川理世の匂わせ愛犬

これらは横尾さんの自宅に行った時に撮ったと言われています。

匂わせ④高級寿司店デート

2015年8月31日放送「キスマイBUSAIKU!?」の「高級寿司店で背伸びデート」という企画で、横尾さんは銀座「久兵衛」を訪れています。

押川理世の匂わせ久兵衛

その4か月後の2016年1月10日、押川さんがインスタで久兵衛で寿司を食べた写真を投稿。

押川理世の匂わせ久兵衛

最後のハッシュタグ「ごちそうさまでした」は横尾さんに連れてきてもらった匂わせと言われています。

匂わせ⑤黒のカイエンと男性の背中

押川さんはインスタで彼氏とドライブデートの報告をしています。

押川理世の匂わせカイエン
  1. 運転する男性の服装センスが横尾さんに似ている
  2. 乗っている車「ポルシェカイエン」は当時の横尾さんの愛車と同じ

などから、この男性は横尾さんではと言われています。

押川さんが後部座席から撮っているのは、芸能人の彼女としてツーショットを撮られないためではないかとも言われています。

匂わせ⑥薔薇の写真

2017年5月17日、二人は全く同じ黄色い薔薇の写真を投稿しています。

押川理世の匂わせ薔薇

(引用:Twitterより_2017年1月13日)

横尾さんはJohnny’s webの『わったー写真館』に15時頃、押川さんはインスタストーリーズに14時頃公開。

投稿時間は押川さんの方が早かったそうで、同じ写真を共有していた可能性が高いようです。

匂わせ⑦トトロ鑑賞

押川さんは2017年3月、プロジェクターに映った『となりのトトロ』の画像をツイートし

「トトロを見ながらおやすみ」

とコメント。

押川理世の匂わせトトロ

(引用:Twitterより_2017年3月14日)

ジブリ好きで有名な横尾さんの自宅で一緒に映画を観ていた疑惑が上がっています。

押川理世の匂わせジブリ

キキのヘアターバンを着けて「おそろっち」というコメントも投稿されており、ジブリ好きの横尾さんを匂わせしていたのかもしれません。

匂わせ⑧コネチケ

押川理世さんは2017年2月25日Twitterで、

彼がチケットを自分と姉妹の3人分取ってくれた

という発言をしています。

この時期キスマイは2017年5月13日からアリーナツアー「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017」を控えていました。

横尾さんが彼女にツアーのコネチケを取ってあげたという匂わせでは、とファンからは失望と非難の声が上がりました。

押川理世の匂わせ久兵衛

(引用:Twitterより_2017年12月8日)

匂わせ⑨景色の写真でマンション特定

押川さんはSNSに彼氏の寝室や、ベランダからの景色の画像も載せていました。

押川理世の匂わせマンション

2017年3月21日のサイゾーウーマンによると、そのせいで横尾さんはマンションが特定され、引っ越しの噂も出る事態になってしまったようです。

彼女がSNSにアップしていた風景や施設内の写真から、横尾の自宅マンションを突き止めるファンも。
マンション名や家賃など細かいデータがTwitter上で広まってしまい、『騒ぎを受けて引っ越しするのでは』と、話題になっていました。

(引用:サイゾーウーマン_2017年3月21日)

匂わせ⑩旅行雑誌

横尾さんは過去に雑誌の取材で、

「女の子に旅行してみたいとおねだりされたら、すぐに本屋さんに行ってガイドブック買ってくるよ」

と発言しています。

押川さんは2017年2月2日のTwitterとインスタで、

「彼に言われて旅行雑誌見てる」

と投稿。

押川理世の匂わせ旅行 押川理世の匂わせ旅行

2月10には、

「ふたりで一緒に見て、行く場所を決めるために」

と旅行のガイドブックの写真をアップしています。

押川理世の匂わせ旅行
押川理世の匂わせ旅行

(引用:Twitterより_2017年1月13日)

横尾さんと旅行に行くことが嬉しすぎて匂わせしてしまったようです。

2017年3月16日のサイゾーウーマンによると、匂わせ発覚後押川さんはアカウントを削除したそう。

現在交際中とされる新恋人は、直近でもTwitterを中心に生々しい内容をつづっていたという。ネット上で騒ぎになったことを受けてすでにアカウントを削除したようだが、ファンの間ではキャプチャ画像が出回っている。

(引用:サイゾーウーマン_2017年3月16日)

横尾渉と押川理世の匂わせへのネットの声

横尾さんと押川さんに匂わせについて、ネットでは厳しい声が上がっています。

横尾渉と押川理世の匂わせについてのtweet

(引用:Twitterより_2017年5月3日)

横尾渉と押川理世の匂わせについてのtweet

(引用:Twitterより_2017年3月16日)

横尾渉と押川理世の匂わせについてのtweet

(引用:Twitterより_2021年7月24日)

横尾渉さんは2021年7月18日に一般人女性との熱愛がフライデーされましたが、お相手は押川理世さんなのではと言われています。

横尾渉の彼女のアイキャッチ画像
【画像】横尾渉の彼女 押川理世って?勤務先はオリーブスパで結婚匂わせも2021年7月15日、キスマイ横山渉さんが一般人彼女とのお泊まり愛をフライデーされました。 ネットでは以前から噂の押川理世さんでは...
テキストのコピーはできません。