芸能人

【画像】横山裕がNMB48横野すみれとホテル密会!福本大晴と二股されていた?

2019年には水卜麻美アナと熱愛で話題になった横山さんですが、2021年3月23日に文春砲が。

NMB48の横野すみれさんと12時間京都市のホテルで密会をしていたそう。

今回は横山さんと横野さんについて詳しく見ていきます。

この記事の内容
  • 横山裕と横野すみれの文春報道について
  • 横山裕と横野すみれの関係
  • 横野すみれと福本大晴と密会報道について

横山裕と横野すみれが文春で熱愛報道

関ジャニ∞の横山裕さんに文春砲が。

NMB48の横野すみれさんとホテルで密会していたという内容でした。

文春の熱愛報道について見ていきましょう。

横山・横野文春画像(引用:Twitterより 2021年3月23日)

関ジャニ∞の横山裕とNMB48の横野すみれがホテル密会

2021年3月23日の文春オンラインで横山裕さんと横野すみれさんが、京都でお泊り、12時間の熱愛と報道。

2021年3月5日から15日まで横山さん主演の舞台「マシーン日記」が京都市のロームシアター京都で上演していました。

3月12日、昼部・夜部の2公演を終えて横山さんはホテルへ。

横山裕画像(引用:文春オンラインより)

その数分後横野さんが横山さんのホテルの部屋へ入っていきました。

横野さんは次の日の朝、午前10時頃横山さんの部屋を後に。

服装は前日と同じものを着用していたので、横山さんの部屋に一緒に宿泊をしたのは確実でしょう。

この報道に対して、横山さんの初主演ドラマ「コタローは1人暮らし」が決まっていたこともあり、ジャニーズ事務所は沈黙。

横野服装画像(引用:文春オンラインより 前日と服装が一緒の横野すみれ)

横山裕のマンションを横野すみれが訪問

横野すみれさんは大阪を拠点に活動しており、実家に住んでいるそう。

仕事で東京へ行く機会も多く、その際は横山裕さんのマンションに何度か訪れているようです。

京都での密会報道がありましたが、横山さんのマンションの外で2人きりで会うことはないなど交際を隠している様子も見られます。

横山・横野画像

横野すみれが「早く結婚したい」と周囲に漏らす

横野すみれさんはまだ20歳。

しかし「卒業してもいいかな」、「早く結婚したい」等周囲に漏らしていたこともNMBの関係者の話で分かっています。

NMB関係者によると横野さんはアイドル活動より男性に興味があるのを隠さない様子。

「男癖が悪い」等メンバーから声も。

横野すみれ画像

「横野はまだ20歳ですが、早くも『卒業してもいいかな』と周りに溢すことがあります。『早く結婚したい』ともよく言っている。アイドル活動より男の子に興味があるのを隠さないので、『男癖が悪い』なんて悪口を言うメンバーもいます。そんな横野を面白く思わないメンバーが多いのも事実。“奔放な言動”に運営は頭を痛めています」

(引用:文春オンラインより)

横野すみれが横山裕との仲を自慢

交際を隠している様子ですが、横野すみれさんは横山裕さんとの関係を自慢したいよう。

文春の取材に対し、横野さんの知人が、

年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている」などと周囲に話してしまっています。

(引用:文春オンライン)

と回答しています。

横野すみれ画像(引用:ニコニコニュースより)

関西ジャニーズトップの横山さんとの関係を自慢したくて仕方がない様子だと文春に対し、横山さんの知人は語っていました。

文春6日後!横野すみれが福本大晴とビジホ密会

2021年3月12日の横山裕さんとの密会から6日後、横野すみれさんは別の男性とビジネスホテルで密会を報道されます。

横野すみれが横山裕との密会報道6日後別の男性とお泊り

横野・福本密会画像(引用:文春オンラインより)

横野すみれさんは2021年3月18日大阪のビジネスホテルである男性と密会。

ある男性とはジャニーズJrのユニット「Aぇ!group」の福本大晴さん(21歳)。

横野さんと福本さんは映画デート後ビジネスホテルへ。

その晩、横野さんと福本さんがホテルの部屋から出てくることはなかったため、一緒に宿泊したのは確実でしょう。

横野・福本密会画像(引用:文春オンラインより ホテルへ入っていく横野さんと福本さん)

「Aぇ!group」とは関西ジャニーズJr6人で結成されたグループで2021年には「24時間テレビ」でスペシャルサポーターを務めた経験も。

横山裕は「Aぇ!group」の大先輩!公演の企画をしたことも

関西ジャニーズのトップ「関ジャニ∞」の横山裕さんは福本大晴さんにとって大先輩。

2019年に開催された「Aぇ!group」の初単独公演「僕らAぇ!groupって言いますねん」はで横山さんが企画・演出を担当したことも。

横山さんは「Aぇ!group」にとても目をかけてメンバーに「関東に負けるな!」と熱弁したこともあるそう。

Aぇ!group画像(引用:日刊サイゾーより 赤枠福本大晴さん)

横山裕は横野すみれの騒動に巻き込まれた?

2021年3月は文春に女性アイドルグループのスクープが多く報道されていました。

  1. 3月23日:関ジャニ∞横山裕&NMB48横野すみれ「京都お泊りデート」
  2. 3月23日:ジャニーズJr福本大晴&NMB48横野すみれ「ビジホデート」
  3. 3月25日:元MADE富岡健翔&SKE48惣田紗莉渚「自宅お泊りデート」
  4. 3月26日:ジャニーズJr林蓮音&乃木坂46金川沙那「横浜夜景デート」

横山・横野・福本スクープ画像(引用:Twitterより 2021年3月24日)

アイドルグループを狙ったスキャンダルが続いており、横野さんのスクープを報道社が狙っていたのではないでしょうか。

横山さんは横野さんのスキャンダルに巻き込まれた可能性も高いと思われます。

「実は人気のない福本を犠牲にして横野の悪行を報じてもらおうとしたのですが、そんな裏事情を知らない横山がまんまと横野をホテルに呼んでしまい文春に撮られてしまった

(引用:日刊サイゾーより)

横山裕と水卜麻美のディズニーアイキャッチ画像
【画像】横山裕が水卜麻美に10万のネックレスをプレゼント!指輪もガン見?2015年7月に文春に熱愛報道された横山裕さんと水卜麻美アナウンサー。 二人はヒルナンデスで共演し、ディズニーロケをデート代わりに...
横山裕と水卜麻美を守るアイキャッチ画像
横山裕が水卜麻美を守る動画が話題!田中みな実との真相は?2013年10月、横山裕さんがヒルナンデスで水卜麻美アナウンサーを守る動画が話題に。 二人は2015年7月に週刊文春に熱愛を報じら...
横山裕の歴代彼女のアイキャッチ画像
2023最新】横山裕の歴代彼女は9人で現在は横野すみれ?元カノに水卜麻美関ジャニ∞の横山裕さんは歴代彼女(元カノ)として、モデルの中野良子さん、水卜麻美さん、田中みな実さんら9人と噂に。 2021年には...
テキストのコピーはできません。