芸能人

横山裕が水卜麻美を守る動画が話題も田中みな実との真相や現在は?

横山裕 水卜麻美

関ジャニ∞の横山裕さんと日本テレビの人気アナウンサー「ミトちゃん」こと水卜麻美さんの交際のついては知っている人も多いですね。

世間からもお似合いと言われている二人ですが、横山さんが水卜さんを守っている動画が話題に。

しかし、横山裕さんは田中みな実さんとの交際も噂されていたことがありました。

今回は、横山さんが水卜さんを守った動画が話題になっている、そして田中みな実との熱愛の真相についてみていきたいと思います。

この記事の内容
  • 横山裕が水卜麻美を守る動画がかっこいい!
  • 横山裕と田中みな実の熱愛の真相について
  • 横山裕と水卜麻美の現在は?結婚秒読み?
横山裕 水卜麻美
【画像】横山裕が水卜麻美の指輪をディズニーでガン見?ネックレスの真相も関ジャニ∞の横山裕さんと日本テレビの人気アナウンサー水卜麻美さんは以前ヒルナンデスで共演しており交際中だとの噂がありますよね。 そ...

横山裕が水卜麻美を守る動画が話題に

横山裕が水卜麻美を守る動画

横山裕さんが水卜麻美さんを守っているという動画についてですが、これは以前共演していた「ヒルナンデス!」の番組内での出来事。

この日はスーパーのロケだったのですが、そのスーパーの会長さんが水卜さんを気に入ってしまい握手をしたまま手を放してもらえませんでした。

横山裕 水卜麻美 守る動画

 

少々困惑気味の水卜さん。

その姿を見た横山さんはすかさず、

横山裕 水卜麻美 守る動画

 

水卜さんの背中に合図を送っています。

そしてそれに気づいた水卜さん。

横山裕 水卜麻美 守る動画

 

可愛いまなざしで横山さんを見ています。

そして、瞬時にポジションチェンジしたのです。

横山裕 水卜麻美 守る動画

 

そして当たり障りのないように横山さんは、この会長を村上さんと挟んだ光景について…

「僕ら助さん、格さんに見えてないですか?」

とその場を笑いに変えたんです。

その光景を見た視聴者からは横山さんに対する評価がグンと上がったんだそうです。

ネットの反応

水卜麻美さんを守ったという横山裕さん。

その姿を見たネットの反応は…

こんな気遣いのできる男性がいるもんですね。

横山さんさすがです。

横山裕と田中みな実の熱愛の真相について

横山裕 田中みな実

 

ヒルナンデス!では「肉兄妹」なんて言われるほどにとても仲の良かった横山裕さんと水卜麻美さん。

2人の交際の噂が浮上したところで世間は祝福モードでした。

横山裕 水卜麻美

 

しかし、そんな中、横山裕さんに田中みな実さんとの熱愛の噂が浮上したのです。

二人の熱愛について初めて報道したのは、2017年3月26日の「日刊ゲンダイ」でした。

内容によると、

日本テレビの水卜麻美アナ(29)とフリーアナの田中みな実(30)が、あるひとりの男も巡り三角関係に陥っているーという衝撃情報が浮上している。その男とは関ジャニ∞の横山裕(35)。2015年には、水卜アナとボクシングジムでデートする様子が報じられたこともある。

「実は、水卜アナと横山は、現在も交際が継続中といわれている。ところが、横山は最近、田中にも手を出したともっぱらなんです。港区内のある横山のマンションの地駐車場から出入りする姿を目撃したという関係者もいます」(芸能プロ幹部)

横山と田中が付き合うきっかけとなったのが、14年のフジテレビ「禁断の芸能人のイメージ調査ゲーム ファイトグラフ」という番組です。その後「‐ファイトグラフ」は、「SMAP×SMAP」の後続番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」として、特番からゴールデンに進出している。不思議だったのは「-ファイト」の時から出演している田中やフットボールアワーの後藤輝基はレギュラーになったのに、横山ひとりが降板しているんです(放送作家)

表向きは大先輩だったSMAPの冠番組に、関ジャニ∞の横山が出演することをはばかり、辞退したことになっている。しかし、本当はジャニーズサイドが、横山と田中の関係を疑ったことらしい。番組がゴールデンに進出するにもかかわらず、降板するのは考えられない事態のようだ。

引用元 日刊ゲンダイ

そんなことから、番組を通じて交際に発展した横山さんと田中さんが交際し、水卜さんと三角関係になっていると報道。

横山裕 田中みな実 熱愛

 

しかし、2017年3月31日の「サイゾーウーマン」で、横山さんは水卜さんと破局し、田中みな実さんと交際をしているという報道に変わりました。

「2人の関係をマスコミが嗅ぎつけたきっかけは、田中の引っ越し。以前は渋谷にほど近い、都心のマンションに住んでいた田中ですが、今年1月になって、忽然とそこから姿を消してしまったんです。そこで、行方を追ってみたところ、横山が住む六本木の超高級マンションへ引っ越していたことが判明しました」(写真誌カメラマン)

横山のマンションは1,000近い戸数を誇る巨大マンションだけに、時間差で出入りする様子を押さえられたところで、まず交際は立証できない。やはりジャニーズと女子アナという“禁断愛”だけに、双方の警戒心は尋常ではないようだ。

さらに田中の動向を追っていると、連日のように高級スーパーへと立ち寄り、買い物をする様子が頻繁に目撃されているという。

「前から田中さんは買い物に来ていましたが、ここ最近、購入する食材量が異常なほど増えたんです。とても1人や2人では食べ切れられない、4人家族くらいの食材を、連日のように買っていくようになりました」(店舗関係者)

母子家庭で育った横山は、2010年に母親と死別しているが、父親の違う弟たちとの親交はファンの間でも有名な話だ。

どうやら横山の弟も、同じ六本木のマンションで生活しているようで、田中は彼らのためにも食事を作っているようです。すっかり横山の女房気取りなのかもしれません。交際直後に引っ越しをしたことや、早くも家族ぐるみでの関係を構築するなど、熱を上げているのは確実に田中の方でしょう」(前出・カメラマン)

引用元 サイゾーウーマン

この報道に対し、横山裕さんと田中みな実さんは結婚するのでは?とまで言われていました。

しかし、そんな二人はあっけなく破局してしまったと2017年5月27日の「日刊ゲンダイ」で報道されました。

フリーアナウンサーの田中みな実(30)と関ジャニ∞の横山裕(36)に破局情報が流れている。2人は昨年秋ごろから交際をスタートさせ、横山が住むマンションに田中が引っ越してきて、”マンション内同棲”を続けていた。だが、最近になって別れてしまったというのだが……。

同じマンションに住んでいたことから、関係者の間では、結婚かーと憶測が流れたこともあった。しかし、ジャニーズの売れっ子である横山が簡単に結婚するはずもない。田中には強い結婚願望があったといいますから、そのへんで2人の間に”ズレ”が生じていったのかもしれません。近く、田中のほうが別のマンションに引っ越すとみられています。(2人を知る芸能関係者)

引用元 日刊ゲンダイ

30歳までには結婚したいという願望を持っていたという田中さん。

現実味がない男性とは早々と見切りをつけたという事でしょうか。

横山裕と水卜麻美の現在は破局?結婚秒読み?

水卜麻美が横山裕との結婚に向けて退社の準備?(2018年5月11日)

横山裕さんが田中みな実さんとの熱愛そして破局が報じられた後、横山さんと水卜さんの関係について2018年5月11日の「東スポ」が報じました。

その報道内容によると、

上層部は、水卜アナが年内いっぱいで退社する方向で調整に入ったようです。アナウンス部もピリピリしていますね。と衝撃証言をした。

(中略)

最大の目的というのは、交際中とされる「関ジャニ∞」の横山裕との結婚を視野に入れたといわれています。(情報通)

引用元 東スポ

そんなことから、2018年の時点で交際は継続している?もしくは、復縁したといわれています。

水卜麻美が「犬も食わない」で横山裕との破局を匂わせ(2018年11月22日)

結婚の準備をしていると報道されてから約半年。

2018年11月16日放送の「犬も食わない」で横山裕さんとの破局をほのめかす発言をしていたことが、2018年11月22日の「ASAGEI+」で報道されました。

横山裕 水卜麻美

 

「理想の恋愛」像について「養いたい」「一文無しから頑張っている人にお金を払いたい」と語った水卜アナだったが「これまでになく踏み込んだ発言で驚きましたね」とは芸能ライターだ。続けてこう話す。

「ネット上でも『そうは見えなかった』という声が多数派でしたね。さらには今回の発言に“一部の視聴者”がザワつきまくっているんですよ」

水卜発言にザワつく“一部の視聴者”とは誰なのか。

「交際報道のあった関ジャニ∞・横山裕のファンですよ。この発言の解釈として『横山との破局をほのめかしたに違いない』と受け止める見方が強まっているんです」(前出・芸能ライター)

確かに横山と交際していたとしたら、横山は「一文無し」でもないし「養う」必要はないようにも思われる。「養いたい」発言の真意に注目したい。

引用元 アサ芸

横山さんとの交際が継続しているのであれば、この発言はおかしいですよね。

そんなことから、この時点で破局しているのでは?という声も上がっています。

水卜麻美が上司に破局報告?(2019年1月19日)

水卜麻美さんが横山裕さんと正式に破局したことを上司に報告をしていたと2019年1月19日の「週刊実話」が報じました。

報道内容によると…

水卜麻美アナ(31)が『関ジャニ∞』の横山裕(37)と破局したことを明らかにしたのだ。水卜アナ本人から局に報告があったという。

「昨年末ですよ。思いつめた顔をした水卜アナが、Iアナウンス部専門部長を会議室に呼び出したんです」(日テレ関係者)

水卜アナのこの行動は即座に情報共有されたという。ただ、日テレ上層部の頭をよぎったのは水卜アナの退社…。だが、実際に水卜アナの口から伝えられたのは誰もが予想だにしない失恋報告だったという。

「水卜アナは『これまで大変、お騒がせしました。もう心配ありません。すべて片付きました。これからは何の憂いもなく仕事をお願いします』と語ったんです。制作現場からアナウンス部に来たI氏はすぐに横山と破局したのだと察知したそうです。これからはジャニーズに気兼ねなく仕事ができるという意味です」(同)

引用元 週刊実話

結婚に向けて退社すると報道されていたのに、まさかの破局報告。

一体2人に何があったのでしょうか?

しかし、水卜さんにはすでに新しい恋が始まっていたんだとか…。

新たな彼氏として注目されているのが『オードリー』若林正恭(40)。つい最近、女優の南沢奈央と破局し、話題になったばかり。2人の気になる接点は、昨年末に最終回を迎えた深夜番組『犬も食わない~ディスり合いバトルコント~』での共演がきっかけで熱愛に発展したという。

引用元 週刊実話

オードリーの若林さんは今現在ご結婚されていますが、当時は水卜さんといい関係になっていたのでしょうか?

ちょっと俄かには信じがたい話です。

そもそもそういった話は世間に浸透していなかった気が…。

水卜麻美がスッキリで号泣(2019年12月12日)

若林さんの熱愛について報じられました水卜さんですが、出演していた「スッキリ」で10日の間で2回も号泣する場面が見られたんだとか。

横山裕 水卜麻美

 

その内容に関しては、2019年12月12日の「週刊実話」で報じられました。

「まず11月13日の放送で、ゲスト出演した歌手・森山直太朗の生歌を聴いた後に涙を流し驚かせました。さらに10日後の23日には、新人のころから知る『オードリー』若林正恭が看護師と結婚した情報を報じていた際に長時間、泣きだしたのです。“感動しちゃって”などと釈明しましたが、異様な雰囲気でしたよ」(テレビ誌記者)

客観的姿勢が求められる局アナが、10日間で2回も生放送中に号泣するという異例の事態に、ネット上では「精神状態は大丈夫か」などという心配の声が相次いだ。

「実はこの涙、2015年にボクシングジムデートなどが報じられた『関ジャニ∞』横山裕との関係が大きく影響しているとの見方が出ています。32歳になった水卜アナは結婚願望が極限まで高まっている。寂しさに耐えられず、一時はジャニーズ事務所の圧力に忖度して疎遠になった横山と連絡を再開し、ヨリを戻そうとしたそうです。しかし、関ジャニ体が9月に錦戸亮が脱退するなどガタガタで、横山も恋愛をしている場合ではないと感じたため、再交際をOKしなかったとか」(芸能関係者)

引用元 週刊実話

謎の号泣の理由といわれている部分を要約すると…

<1回目 森山直太朗さんの生歌で号泣>

「感動しちゃって」と話していましたが、実は横山裕さんに復縁を断られたからという理由があったという見方が出ている

<2回目 オードリー若林の結婚報道>

水卜さんの結婚願望が高まっていると言われていたために異様な雰囲気だった

生放送中に感情を抑えられないとなるとよっぽどのことですよね。

周囲が心配になる気持ちもわかります。

ボンビーガールで過去抹消発言(2020年2月27日)

横山裕さんとの熱愛、謎の号泣など色々あった水卜麻美さんですが、2020年2月25日放送の「幸せ!ボンビーガール」で「10年以上デートしていない」と発言。

その内容については、2020年2月27日の「日刊大衆」でも報じられています。

なつきさんの手料理を食べている最中、恋愛の話になると、水卜アナは「10年以上デートしていない」と告白。さらになつきさんに「現在、恋人がいるのか?」と尋ねられると、スタッフを眺めながら「この人たちが全員いなくなったら教えるね」話し、笑いが起こった。

引用元 日刊大衆

この報道に対し、過去の報道を知る人は驚いたそうです。

そんなことから、現在は破局してしまったという見方が濃厚なのかもしれません。

しかし、そんな二人もヒルナンデスで共演時には色々と仲が良い姿を見せてくれていたんですよ!

横山裕 水卜麻美
【画像】横山裕が水卜麻美の指輪をディズニーでガン見?ネックレスの真相も関ジャニ∞の横山裕さんと日本テレビの人気アナウンサー水卜麻美さんは以前ヒルナンデスで共演しており交際中だとの噂がありますよね。 そ...

肉兄妹と呼ばれるほどに仲の良かった二人ですが、1度の破局後は復縁することはなかったようで…残念です。


テキストのコピーはできません。