芸能人

横山裕が水卜麻美を守る動画が話題!田中みな実との真相は?

2013年10月、横山裕さんがヒルナンデスで水卜麻美アナウンサーを守る動画が話題に。

二人は2015年7月に週刊文春に熱愛を報じられ、田中みな実さんとの三角関係や同棲報道もありましたが真相は?

今回は横山裕さんの水卜麻美アナを守る動画や、田中みな実さんの噂の真相についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 横山裕が水卜麻美アナを守る動画に称賛の声
  • 横山裕と水卜麻美アナの文春熱愛報道について
  • 横山裕と田中みな実の噂の真相は?

【画像】横山裕が水卜麻美を守る動画が話題(2013年10月3日)

横山裕と水卜麻美

【画像】横山裕がヒルナンデスで水卜麻美を守る

2013年10月3日放送のヒルナンデスの「主婦が行きたい激安スーパー」というロケでのこと。

スーパーの会長が水卜アナと握手をした後、その手をなかなか離さない状態になってしまいます。

横山裕が水卜麻美を守る動画 横山裕が水卜麻美を守る動画

水卜アナもちょっと困った様子で苦笑い…

その時、隣にいた横山さんが水卜アナの背中を軽くたたいて合図

横山裕が水卜麻美を守る動画 横山裕が水卜麻美を守る動画

自分と位置を入れ替わってあげます。

横山裕が水卜麻美を守る動画

そして横山さんは村上信五さんと二人で店長を挟んだ状態を、

横山裕が水卜麻美を守る動画

「僕ら助さん、格さんに見えてないですか?」

と例えて場を和ませています。

この動画は現在残っていませんが、横山さんがさりげなく水卜さんを守ったとしてSNSで話題になりました。

ネットの称賛の声

当時ヒルナンデスを見ていたネットの声です。

横山裕が水卜麻美を守る動画についてのtweet

(引用:Twitterより_2013年10月3日)

横山裕が水卜麻美を守る動画についてのtweet

(引用:Twitterより_2013年10月3日)

横山裕が水卜麻美を守る動画についてのtweet

(引用:Twitterより_2013年10月3日)

水卜さんへの気遣いをさりげなく行動に移し、場の空気も乱さなかった横山さんに称賛の声が上がっていました。

横山裕と水卜麻美の熱愛報道(2015年7月 文春)

横山裕の水卜麻美の文春写真

その2年後、2015年7月2日の週刊文春が二人の「密会ツーショット」をスクープ。

水卜さんが週末に通っているボクシングジムに、横山さんが必ず付き添って一緒にトレーニングをしているとのこと。

横山裕と水卜麻美の文春写真

練習後には食材を買い込んだ水卜アナが横山さんのマンションに訪れることもあるそうで、かなり親密なお付き合いをされているようです。

横山裕と水卜麻美の文春写真

文春の直撃取材を受けた水卜アナは、

「本当に何も言えなくて申し訳ないです。すいません。すいませんでした。お疲れ様です。ごめんなさーい」

と深々とお辞儀をして去っていったとのこと。

水卜さんの所属する日本テレビ広報部は、「貴誌からの取材には一切応じません」と回答。

一方ジャニーズ事務所は、

「ボクシングジムで何度かご一緒したり、横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますが、それ以上の個人的なお付き合いはありません

と熱愛を否定しています。

横山裕は水卜麻美と田中みな実と三角関係だった?

横山水卜田中みな実の三角関係

2017年3月26日の「日刊ゲンダイ」にて、水卜アナとフリーアナウンサーの田中みな実さんが横山さんをめぐって三角関係になっていると報じられます。

この時期すでに破局の噂もあった横山さんと水卜アナですが、まだ交際は継続中で、横山さんは田中みな実さんと二股をかけていたとか。

「実は、水卜アナと横山は、現在も交際が継続中といわれている。ところが、横山は最近、田中にも手を出したともっぱらなんです。港区内にある横山のマンションの地下駐車場から出入りする田中の姿を目撃したという関係者もいます」

(引用:日刊ゲンダイ_2017年3月26日)

一方で、水卜アナは2016年秋にはすでに横山さんと破局しており、友人関係に戻っているとの情報もあり、三角関係だったかは定かではないようです。

横山裕と田中みな実の馴れ初めは共演

日刊ゲンダイの記事によると、田中さんとの馴れ初めは2014年に放送された『禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ』という特番での共演。

横山裕と田中みな実の馴れ初め

番組はのちに『世間のイメージとズレてるのは誰だ!? ズレ→オチ』にタイトルを変え、フットボールアワー後藤さんと横山さんがMC、田中みな実さんはアシスタントとして出演していました。

横山裕と田中みな実の馴れ初め

しかし横山さんは2017年1月23日から番組がゴールデン進出するタイミングで一人だけ降板。

フット後藤と田中みな実

理由は田中さんとの交際がジャニーズサイドにばれてしまったからだとされています。

田中みな実とのマンション内同棲報道(2017年3月)

その後2017年3月31日の「サイゾーウーマン」では、横山さんは水卜アナと別れて田中みな実さんと交際し始めたと報じられています。

田中さんは1月に横山さんが住む六本木の高級マンションの別の部屋に引っ越し、「マンション内同棲生活」を始めたそう。

マンションには横山さんの弟も一緒に住んでいるそうで、田中さんは連日のように高級スーパーに寄って4人分くらいの食材を買う姿も目撃されています。

破局と引っ越し報道(2017年5月)

横山裕と田中みな実

2か月後、2017年5月27日の「日刊ゲンダイ」で、横山さんと田中さんの破局報道が。

原因については、結婚願望の強い田中みな実さんと横山さんの間で価値観の違いが生じたことではないかとされています。

ジャニーズの売れっ子である横山が簡単に結婚するはずもない。田中には強い結婚願望があったといいますから、そのへんで2人の間に“ズレ”が生じていったのかもしれません。

(引用:日刊ゲンダイ_2017年5月27日)

その後、横山さんには再び水卜アナとの復縁や結婚の報道が出ています。

横山裕と水卜麻美のディズニーアイキャッチ画像
【画像】横山裕が水卜麻美に10万のネックレスをプレゼント!指輪もガン見?2015年7月に文春に熱愛報道された横山裕さんと水卜麻美アナウンサー。 二人はヒルナンデスで共演し、ディズニーロケをデート代わりに...
横山・横野画像
【画像】横山裕がNMB48横野すみれとホテル密会!福本大晴と二股されていた?2019年には水卜麻美アナと熱愛で話題になった横山さんですが、2021年3月23日に文春砲が。 NMB48の横野すみれさんと12時...
横山裕の歴代彼女のアイキャッチ画像
2023最新】横山裕の歴代彼女は9人で現在は横野すみれ?元カノに水卜麻美関ジャニ∞の横山裕さんは歴代彼女(元カノ)として、モデルの中野良子さん、水卜麻美さん、田中みな実さんら9人と噂に。 2021年には...
テキストのコピーはできません。