吉沢亮さんは歴代彼女(元カノ)として、志保さん、橋本環奈さん、広瀬すずさんらと噂になっています。
2019年にドラマ共演した新木優子さんと熱愛が報じられていますが、現在の彼女は?
今回は吉沢亮さんの歴代彼女と現在の彼女についてみていきましょう。
- 吉沢亮の現在の彼女は新木優子?
- 吉沢亮の歴代彼女9人について
- 吉沢亮のモテエピソード
吉沢亮の現在の彼女は新木優子?
2021年5月21日、ネットニュースで二人の真剣交際が報じられています。
「撮影中からちょっと仲良すぎじゃないかと言われるほど親密だったようです。
映画完成後のPRイベントでも吉沢さんは新木さんのことを『顔がキレイ、スタイルが良い』、新木さんは吉沢さんを『王子様みたい』と言うなどお互いを褒めちぎり、聞いているこっちが恥ずかしくなるほどでした」(引用:MAG2 NEWS_2021年5月21日)
初共演は2018年10月公開の映画「あのコの、トリコ」で女優の卵と秘書役。
二人でハートを作るトリコダンスの動画をInstagramに公開し、「可愛すぎる」と反響を呼びました。
2019年11月にVOGUEの「渋谷パルコ「Dior ビューティ シブヤ」をデート気分で訪問」という企画でも共演。
(画像引用:voguegirlより)
恋人同士のような親密そうな様子が話題になりました。
また、2020年1月5日の「アッコにおまかせ」の「今年注目の芸能ニュース」というコーナーで紹介された、
「若手人気俳優Yと若手人気女優Aが熱愛中」
というネタ。
ネット上では、Yは吉沢さんで、Aが新木さんではないかと予想する人も多かったようです。
(引用:Twitterより_2020年1月5日)
二人の仲はかなり前から噂になっていて、各社が狙っていたもののまだツーショット写真が撮られていない状況とのこと。
近々熱愛報道が出るかもしれませんね。
吉沢亮の歴代彼女は全部で9人
<吉沢亮の歴代彼女まとめ>
- 志保(2012年)
- 川口春奈(2013年)
- 大原櫻子(2013年)
- 清水富美加(2014年)
- 橋本環奈(2017年)
- 桜井日奈子(2018年3月)
- 波瑠(2018年)
- 広瀬すず(2019年)
- 新木優子(2019年)
吉沢亮の歴代彼女1人目:志保
志保さんは2004年にパーソンズガールズグランプリを獲得した、ファッションモデル兼女優です。
吉沢亮さんとは2011年9月4日から放送の「仮面ライダーフォーゼ」で、恋人役として共演しました。
6年後の2018年7月20日、「日刊サイゾー」が吉沢さんに長年交際している彼女がいるという疑惑を報じます。
記事によると、志保さんのSNSの裏垢が流出したせいで、2012年頃から吉沢さんと交際していた疑惑が浮上したそうです。
2人のデート目撃情報などは12年当時から出ていたんですが、今年5月に志保さんのTwitterとInstagramとおぼしき裏アカウントが流出してしまったんです。そこには、吉沢さんとの交際を裏付けるツイートや写真が多数存在していたんです
自身のSNSやブログで吉沢さんとの交際を匂わせる投稿をしていたそうで、これが当時ファンの怒りを買う炎上騒動になったとか。
騒動の1年後、2019年11月24日に志保さんは会社員の一般男性との結婚を発表されています。
報道された時点ですでに破局していた可能性が高そうです。
吉沢亮の歴代彼女2人目:川口春奈
2013年ドラマ「シェアハウスの恋人」で恋人役で共演。
劇中の長めのキスシーンが話題になり、熱愛が噂されました。
吉沢亮の歴代彼女3人目:大原櫻子
二人は
- 映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で(2013年12月14日公開)バンド仲間
- ドラマ「水球ヤンキース」(2014年9月20日~)で幼馴染
- 連続ドラマ小説「なつぞら」で夫婦役
という共演歴があり、プライベートでも仲が良く熱愛を噂されています。
大原さんは吉沢さんについて
「デビュー作でご一緒して以来仲良くしてもらっています。お兄ちゃんみたいな存在ですね。」
と話しています。
吉沢亮の歴代彼女4人目:清水富美加
清水富美香さんは2016年に主演映画や朝ドラ「まれ」で一躍知名度を上げた人気女優です。
- 2017年5月20日、「幸福の科学」の活動に専念することを理由に芸能界を引退
- その3日後、「幸福の科学」が設立した芸能プロダクション(アリ・プロダクション)に所属
- 2018年8月に芸能界に復帰
というお騒がせ女優としても有名に。
吉沢さんとは、志保さんと同じく「仮面ライダーフォーゼ」で共演しています。
熱愛疑惑が出たのは2017年2月23日の『女性セブン』の報道がきっかけでした。
記事では、清水さんに2014年頃から交際していた俳優がいた、という友人からの情報が掲載されています。
「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも”つきあってるのは絶対に内緒にして!”って撤底していました。ただ、交際は1年ほどで破局してしまったんです。」
相手の男性の名前は伏せられていますが、同年代の若手俳優でイケメンというヒントから、吉沢さんではないかと言われています。
吉沢亮の歴代彼女5人目:橋本環奈
- ドラマ「水球ヤンキース」(2014年9月20日~)
- 映画「斉木楠雄のΨ難」(2017年10月)
- 映画「銀魂」シリーズ(2017、18年)
などで共演しています。
2020年11月から放送されたスズキソリオのCMでは、息ぴったりのダンスを見せていました。
美男美女の組み合わせに、二人の交際や結婚を望むファンの声が多いようです。
プライベートでも仲良しのようですが、実際の熱愛報道は今のところありません。
吉沢亮の歴代彼女6人目:桜井日奈子
二人は2018年4月27日公開の映画「マーマレードボーイ」で義理の兄妹役として共演。
桜井さんはこれが初のキスシーンだったそうで、熱愛に発展するのではと言われていました。
2018年3月31日の東京ガールズコレクションでは、吉沢さんにバックハグをされ、ガチ照れする場面も。
実際の熱愛報道やプライベートの目撃情報などはありませんでした。
吉沢亮の歴代彼女7人目:波瑠
2018年7月から放送のドラマ「サバイバル・ウェディング」で恋人役で共演。
劇中の波打ち際でのプロポーズからのキスシーンが印象的で、熱愛が噂になっていました。
吉沢亮の歴代彼女8人目:広瀬すず
二人は
- NHK連続テレビ小説「なつぞら」(2019年4月1日~)で幼馴染役
- 映画「一度死んでみた」(2020年3月20日公開)で父親の秘書役
として連続共演。
2022年1月11日の「週間実話」では“異常な仲の良さ”として、広瀬さんの本命彼氏なのではとも予想されています。
広瀬さんは2022年6月に山崎賢人さんとの交際をスクープされています。
吉沢亮の歴代彼女9人目:新木優子
冒頭の通り、2018年のドラマ共演時の仲の良さから熱愛が噂になりました。
2020年1月の「アッコにおまかせ」では、二人のツーショットや結婚スクープを週刊誌が狙っているとも言われています。
ファーストキスは親友!吉沢亮の恋愛エピソード
中学時代
中学時代は学年の女子3分の1から告白
吉沢さんは中学時代相当モテていたとか。
- 「入学して3日目で告白される」(「ノンストップ!」_2019年6月24日)
- 「今んとこ人生の一番のモテ期で、学年の3分の1から告白された」(「あさイチ」_2019年5月17日)
などのモテエピソードを披露しています。
ファーストキスの相手は親友
2018年4月27日放送の「A-Studio」にゲスト出演した際、ファーストキスの相手が親友(男性)だったと衝撃の告白をしています。
中2の頃、学校のトイレの個室に何人入れるかという遊びをしていたところ、すし詰め状態個室で不意に「チュッとされた」とのこと。
「マジでキレましたね。ファーストキスだったんで“なんでオメーなんだよ!!”って。
切ないファーストキスでしたね、本当に」
ファーストキスを勝手に奪われたことに、当時吉沢さんは親友に本気でキレてしまったそうです。
高校時代
親友の彼女がずっと好きだった
モテモテだった吉沢さんですが、告白されてもすべて断っていたそうです。
理由は、小3から高2くらいまで同じ子に片思いしていたからだそう。
しかしその子は小学6年生から吉沢さんの親友と付き合い始め、そのまま6年間交際が続いていたと明かしています。
高校時代は非リア充でモテなかった
中学時代の反動がきたのか、高校時代は「スクールカーストの底辺」だったと話しています。
2020年8月17日放送の「しゃべくり×深イイ話」にて、
「中学からの友達がいない高校に行って、そしたら人見知りが発動しちゃって。誰とも話せなくなっちゃって…」
と明かしています。
そのため高校時代は女子との関わりもほとんどなく、根暗だったとか。
その一方で、高校進学してから吉沢さんは芸能界への道を目指すようになります。
高校3年生の時に「仮面ライダーフォーゼ」に出演し、注目を集めました。
20代前半
カフェの店員に2年間片思いしていた
2018年2月24放送の「メレンゲの気持ち」での発言によると、吉沢さんは通っていたカフェの店員さんに2年間片思いしていたそうです。
当時、舞台『通学シリーズ通学電車』で共演していた親友・千葉雄大さんに相談に乗ってもらったところ、自分の舞台に誘ってみるようアドバイスされたそう。
しかし舞台のチラシを持ってお店に行ったときには、すでにそのカフェの店員はいなくなってしまっていたとか。
結局2年間で1度も声をかけることが出来ず、名前も知らないまま終わってしまったそうです。
吉沢亮さんの奥手な一面が垣間見えるエピソードでした。