芸能人

吉沢亮の元彼女は志保や清水富美加?モテエピソードも!

吉沢亮 彼女 元カノ 志保 清水富美加 モテエピソード

今回は人気沸騰中の吉沢亮さんの恋愛事情についてお伝えしていきます。

実写版「銀魂」で沖田総悟役では圧倒的なビジュアルの高さから世の女性たちを翻弄してきましたよね。

 

そんな吉沢亮さんについて恋愛面でどんなイメージがあるでしょうか?

おそらくモテモテで何人も彼女がいてというイメージを持たれる方が多いのではないでしょうか?

しかし実際は驚くような恋愛事情もありました。

 

元彼女は志保?

吉沢亮 彼女 元カノ 志保 清水富美加 モテエピソード(引用元:naver)

志保って?

2004年にパーソンズガールズグランプリを獲得し、ファッションモデルとしてデビュー。

2005年のドラマ「あいくるしい」で女優デビューを果たし、可愛すぎると話題になり、現在もドラマを中心に女優業を続けています。

 

志保さんの可愛さの秘訣は大人っぽさを感じさせつつ、幼さも残すところで、伏し目がとても綺麗と評判です。

 

下記が基本的な情報です。

名前:志保(しほ)
生年月日: 19921019
出身:群馬県
身長:152cm
血液型:A
事務所:スターダストプロモーション
デビュー:2004
代表作:「1リットルの涙」、「仮面ライダーフォーゼ」、「あいくるしい」など

 

志保との出会いは?

2011年の「仮面ライダーフォーゼ」で恋人同士の役で共演したことを機に、当時あちこちで2人だけでいるところを目撃され、Twitterにて目撃報告があがり交際が噂されるようになりました。

 

「仮面ライダー」のイベントでも吉沢亮さんが志保さんに頭をポンポンとする場面があり、ファンを騒がせました。

しかしその後、喧嘩し破局したのではないかという噂が流れました。

元彼女は清水清水富美加?

吉沢亮 彼女 元カノ 志保 清水富美加 モテエピソード(引用元:naver)

清水富美加って?

中学2年生のころ、芸能事務所レプロのマネージャーに渋谷で声をかけられスカウト。

2016年に主演映画や朝ドラ「まれ」で一躍知名度を上げ人気女優として有名になったものの、「幸福の科学」の活動に専念することを理由に芸能界を引退されました。

 

その後、「幸福の科学」が芸能プロダクション(アリ・プロダクション)を設立し、そこに清水富美加さんは所属し、芸能界に復帰しました。

とても綺麗な顔立ちに加え、飾らない性格で人気を集めました。下記が基本情報です。

 

名前:清水富美加(しみずふみか)
生年月日:1994122
出身地:東京都
血液型A
身長:162cm
事務所:アリ・プロダクション
デビュー:2008
代表作:「まれ」、「仮面ライダーフォーゼ」

 

清水富美加との出会いは?

清水富美加さんとの出会いも志保さん同様、「仮面ライダーフォーゼ」だったようです。

熱愛疑惑が出たのは『女性セブン』の報道がきっかけで、

「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にもつきあってるのは絶対に内緒にして!って撤底していました。ただ、交際は1年ほどで破局してしまったんです。」

と報道されていたのが、きっかけで噂されているのだとおもいます。

 

さらにこの分からくみ取れるとおり、すでに破局してしまっているようです。

吉沢亮の恋愛モテエピソード

吉沢亮 彼女 元カノ 志保 清水富美加 モテエピソード(引用元:naver)

 

はじめに基本的な情報をお伝えします。

・名前:吉沢亮(よしざわりょう)
・生年月日:199421
・出身:東京都
・身長:171cm
・血液型:B
・所属事務所:アミューズ
・デビュー:2009
・代表作:「仮面ライダーフォーゼ」、「銀魂」、「キングダム」など

 

中学時代

中学時代は学年の女子3分の1から告白 


絵に描いたようなレベルでモテモテだったようです。

入学して3日目で告白され、同学年の3分の1に告白されていたそうです。その理由はただイケメンなだけではなく体育祭で応援団長、バスケ部部長などモテ要素も合わせ持っていたからのようです。

 

ファーストキスの相手は親友

なんとファーストキスのお相手は親友(男)…! 場所は個室のトイレだったそうですよ。

中2のころ、学校のトイレの個室に何人入れるのかという遊びをしていた時に「チュッ」とされたそうです。

 

それに対して「何でお前なんだよ!」とキレましたと当時を振り返っていましたw

人生でとても重要なファーストキスをとられたことで少し真剣に切れたそうです。

高校時代 

親友の彼女がずっと好きだった

中学時代に超絶モテモテで告白されまくりだったのにフっていたのには理由があったんです。なんと小学3年生~高校2年生まで片思いをしていたのです。

しかもその相手は親友の彼女だったようです。親友なだけに少し複雑ですよね。

でも好きな人がいたから全員フッていたなんてとても一途でピュアですよね!

そんなところも世の女性から人気を惹く理由なのだと思います。

 

高校時代は非リア充でモテなかった

中学時代はあれほどモテていたにも関わらず、高校で一転しました。

実は吉沢亮さんは人見知りで中学時代の友人がいない高校に進学したため、周りになかなか馴染めなかったそうです。

 

そんなこともあり、高校では女子との関わりもほとんどなく、根暗だったと自身で公言しています。

その一方で高校進学してから芸能界を目指すようになり、高校3年生の時に出演した「仮面ライダーフォーゼ」で注目を集めました。

 

20代前半

カフェの店員に2年間片思いしていた 

通っていたカフェの店員さんに2年間片思いしていたそうです。

その店員さんはただ可愛いだけじゃなくて、お客さんの対応も良く人間性にも惚れ込んだようです。

 

当時、映画「アオハライド」で共演していた千葉雄大さんに相談に乗ってもらった際に声をかけることを決心。

当時出演していた舞台のチラシを持って「来てください」とわたそうと思っていたのに当の女性が店を辞めてしまっていたようで・・・、結局1度も声をかけることが出来ないまま終わってしまったそうです。

 

まとめ 

吉沢亮 彼女 元カノ 志保 清水富美加 モテエピソード(引用元:naver)

人気沸騰中で特に女性に大人気な吉沢亮さんですが、中学にはかなりモテていたにもかかわらず一途なおもいから全てフッていたりと単なるイケメンではなく、人間性も持ち合わせているようです。

その一方でカフェ店員に2年間片思いしていたものの、名前も聞けないというピュアで可愛らしい部分も世の女性を虜にしているのだと思いました。

 

恋愛に関しては「仮面ライダーフォーゼ」がきっかけで発展したと噂されることが多く、現在も分からないことが多いようです。

これからも吉沢亮さんが誰と恋愛するのか目を離せません。