芸能人

2021】吉沢亮の歴代彼女は5人で現在は?元カノに志保や清水富美加


国宝級イケメンと言われる吉沢亮さん。

歴代彼女(元カノ)として、仮面ライダーで共演の志保さん、清水富美加さんと熱愛報道されています。

最近では橋本環奈さん、新木優子さんとも噂になりましたが、現在の彼女は?

今回は吉沢亮さんの歴代彼女を、恋愛モテエピソードとともにみていきましょう。

この記事の内容
  • 吉沢亮の歴代彼女は5人
  • 吉沢亮の現在の彼女について
  • 吉沢亮のモテエピソード

吉沢亮の元カノは全部で5人

吉沢亮のプロフィール画像

<吉沢亮の歴代彼女まとめ>

  1. 志保(2012年)
  2. 清水富美加(2014年)
  3. 橋本環奈(2017年)
  4. 桜井日奈子(2018年3月)
  5. 新木優子(2019年)

吉沢亮の歴代彼女1人目:志保

志保のプロフィール画像
名前:志保
生年月日:1992年10月19日
年齢:28歳(2021年6月の時点で)
交際時期:2012年
きっかけ:「仮面ライダーフォーゼ」での共演

志保さんは2004年にパーソンズガールズグランプリを獲得した、ファッションモデル兼女優です。

吉沢亮さんとは2011年9月4日から放送の「仮面ライダーフォーゼ」で、恋人役として共演しました。

仮面ライダーフォーゼでの志保と吉沢亮

二人の熱愛が噂になったのは共演から約6年後

2018年7月20日の「日刊サイゾー」が吉沢さんに長年交際している彼女がいるという疑惑を報じます。

記事によると、志保さんのSNSの裏垢が流出したせいで、2012年頃から吉沢さんと交際していた疑惑が浮上したそうです。

2人のデート目撃情報などは12年当時から出ていたんですが、今年5月に志保さんのTwitterとInstagramとおぼしき裏アカウントが流出してしまったんです。そこには、吉沢さんとの交際を裏付けるツイートや写真が多数存在していたんです

(引用:exciteニュース_2018年7月20日)

志保さんは自身のSNSやブログで吉沢さんとの交際を匂わせる投稿をしていたそうで、これが当時ファンの怒りを買う炎上騒動になったとか。

仮面ライダーフォーゼでの志保と吉沢亮

騒動の1年後、2019年11月24日に志保さんは会社員の一般男性との結婚を発表されています。

報道された時点で、吉沢さんとはすでに破局していた可能性が高そうです。

吉沢亮の歴代彼女2人目:清水富美加

清水富美加のプロフィール画像
名前:清水富美加
法名:千眼 美子(せんげん よしこ)
生年月日:1994年12月2日
年齢:26歳(2021年6月の時点で)
交際時期:2014年
きっかけ:「仮面ライダーフォーゼ」での共演

清水富美香さんは2016年に主演映画や朝ドラ「まれ」で一躍知名度を上げた人気女優です。

  • 2017年5月20日、「幸福の科学」の活動に専念することを理由に芸能界を引退
  • その3日後、「幸福の科学」が設立した芸能プロダクション(アリ・プロダクション)に所属
  • 2018年8月に芸能界に復帰

というお騒がせ女優としても有名に。

吉沢さんとは、志保さんと同じく「仮面ライダーフォーゼ」で共演しています。

仮面ライダーフォーゼでの清水富美加

熱愛疑惑が出たのは2017年2月23日の『女性セブン』の報道がきっかけでした。

記事では、清水さんに2014年頃から交際していた俳優がいた、という友人からの情報が掲載されています。

清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも”つきあってるのは絶対に内緒にして!”って撤底していました。ただ、交際は1年ほどで破局してしまったんです。」

(引用:NEWSポストセブン_2017年2月23日)

相手の男性の名前は伏せられていますが、同年代の若手俳優でイケメンというヒントから、吉沢亮さんのことではないかと言われています。

吉沢亮の歴代彼女3人目:橋本環奈

橋本環奈のプロフィール画像
名前:橋本環奈
生年月日:1999年2月3日
年齢:22歳(2021年6月の時点で)
交際を噂された時期:2017年
きっかけ:「銀魂」での共演

吉沢亮さんと橋本環奈さんは、

  • 2014年7月 ドラマ「水球ヤンキース」
  • 2017年10月 映画「斉木楠雄のΨ難」
  • 2017、18年 映画「銀魂」シリーズ

などで共演しています。

2020年11月から放送されたスズキソリオのCMでは、息ぴったりのダンスを見せていました。

吉沢亮とはしかんのダンス

美男美女の組み合わせに、二人の交際や結婚を望むファンの声が多いようです。

Vサインを決める吉沢亮と橋本環奈

プライベートでも仲良しのようですが、実際の熱愛報道は今のところありません。

吉沢亮の歴代彼女4人目:桜井日奈子

桜井日奈子のプロフィール画像
名前:桜井日奈子
生年月日:1997年4月2日
年齢:24歳(2021年6月の時点で)
交際を噂された時期:2018年3月
きっかけ:映画版「ママレード・ボーイ」での共演

櫻井さんと吉沢さんは2018年4月27日公開の映画「マーマレードボーイ」で共演しています。

吉沢亮と桜井日奈子

桜井日奈子さんはこの映画で初のキスシーンだったそうで、これは熱愛に発展するのでは?とささやかれました。

2018年3月31日の東京ガールズコレクションでは、吉沢さんにバックハグをされ、桜井さんがガチ照れする場面も。

バックハグでガチ照する桜井日奈子

実際の熱愛報道やプライベートの目撃情報などはありませんので、噂レベルのようです。

吉沢亮の現在の彼女は新木優子?

新木優子のプロフィール画像
名前:新木優子
生年月日:1993年12月15日
年齢:27歳(2021年6月の時点で)
交際を噂された時期:2019年
きっかけ:映画「あのコの、トリコ」での共演

現在、吉沢亮さんの彼女として噂があるのが、モデルの新木優子さんです。

2021年5月21日、ネットニュースで吉沢さんと新木さんが真剣交際している、と報じられています。

「撮影中からちょっと仲良すぎじゃないかと言われるほど親密だったようです。
映画完成後のPRイベントでも吉沢さんは新木さんのことを『顔がキレイ、スタイルが良い』、新木さんは吉沢さんを『王子様みたい』と言うなどお互いを褒めちぎり、聞いているこっちが恥ずかしくなるほどでした」

(引用:MAG2 NEWS_2021年5月21日)

吉沢さんと新木子さんは2018年10月公開の映画「あのコの、トリコ」で共演。

Instagramで二人でハートを作るトリコダンスの動画を公開し、「可愛すぎる」と反響を呼びました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

トリコダンスのインスタ動画スクショ写真

2018年10月1日に行われた映画のイベントで、新木優子さんの印象を聞かれた吉沢さんが

「一緒にいて居心地がいい」

と発言したのも、交際の匂わせではないか?と噂になっています。

二人は2019年11月にVOGUEの「渋谷パルコ「Dior ビューティ シブヤ」をデート気分で訪問」という企画でも共演。

VOGUEの企画でDiorにいる新木吉沢

(画像引用:voguegirlより)

Diorでの親密そうな様子が話題になりました。

また、2020年1月5日の「アッコにおまかせ」の「今年注目の芸能ニュース」というコーナーで紹介された、

「若手人気俳優Yと若手人気女優Aが熱愛中」

というネタ。

アッコにおまかせイニシャルトーク

ネット上では、Yは吉沢亮さんで、Aが新木優子さんではないかと予想する人も多かったようです。

イニシャルトークの予想をするtweet

(引用:Twitterより_2020年1月5日)

二人の仲はかなり前から噂になっていて、各社が狙っていたもののまだツーショット写真が撮られていない状況とのこと。

近々熱愛報道が出るかもしれませんね。

ファーストキスは親友!吉沢亮の恋愛エピソード

吉沢亮のプロフィール画像2
名前:吉沢亮(よしざわりょう)
生年月日:1994年2月1日
年齢:27歳(2021年6月の時点で)
出身:東京都
身長:171cm
血液型:B型
所属事務所:アミューズ
デビュー:2009年
代表作:「仮面ライダーフォーゼ」、「銀魂」、「キングダム」など

中学時代

吉沢亮の中学時代

中学時代は学年の女子3分の1から告白

吉沢さんは中学時代相当モテていたとか。

  • 入学して3日目で告白される(「ノンストップ!」_2019年6月24日)
  • 「今んとこ人生の一番のモテ期で、学年の3分の1から告白された」(「あさイチ」_2019年5月17日)

などのモテエピソードを披露しています。

ファーストキスの相手は親友

2018年4月27日放送の「A-Studio」にゲスト出演した際、ファーストキスの相手が親友(男性)だったと衝撃の告白をしています。

中2の頃、学校のトイレの個室に何人入れるかという遊びをしていたところ、すし詰め状態個室で不意に「チュッとされた」とのこと。

「マジでキレましたね。ファーストキスだったんで“なんでオメーなんだよ!!”って。
切ないファーストキスでしたね、本当に」

(引用:exciteニュース_2018年4月28日)

ファーストキスを勝手に奪われたことに、当時吉沢さんは親友に本気でキレてしまったそうです。

高校時代

高校時代の吉田亮

親友の彼女がずっと好きだった

モテモテだった吉沢さんですが、告白されてもすべて断っていたそうです。

理由は、小3から高2くらいまで同じ子に片思いしていたからだそう。

しかしその子は小学6年生から吉沢さんの親友と付き合い始め、そのまま6年間交際が続いていたと明かしています。

高校時代は非リア充でモテなかった

中学時代の反動がきたのか、高校時代は「スクールカーストの底辺」だったと話しています。

2020年8月17日放送の「しゃべくり×深イイ話」にて、

「中学からの友達がいない高校に行って、そしたら人見知りが発動しちゃって。誰とも話せなくなっちゃって…」

と明かしています。

そのため高校時代は女子との関わりもほとんどなく、根暗だったとか。

その一方で、高校進学してから吉沢さんは芸能界への道を目指すようになります。

仮面ライダーフォーゼの吉沢亮

高校3年生の時に「仮面ライダーフォーゼ」に出演し、注目を集めました。

20代前半

カフェの店員に2年間片思いしていた

2018年2月24放送の「メレンゲの気持ち」での発言によると、吉沢さんは通っていたカフェの店員さんに2年間片思いしていたそうです。

当時、舞台『通学シリーズ通学電車』で共演していた親友・千葉雄大さんに相談に乗ってもらったところ、自分の舞台に誘ってみるようアドバイスされたそう。

千葉雄大と吉沢亮

しかし舞台のチラシを持ってお店に行ったときには、すでにそのカフェの店員はいなくなってしまっていたとか。

結局2年間で1度も声をかけることが出来ず、名前も知らないまま終わってしまったそうです。

吉沢亮さんの奥手な一面が垣間見えるエピソードでした。

吉沢亮のアイキャッチ画像
【画像】吉沢亮の兄弟の名前は光とこうき?弟のツイッターやインスタは?人気・実力ともに兼ね備えた国宝級イケメン俳優の吉沢亮さん。 なんと男4人兄弟の次男だそうです。 弟の名前は「光」や「こうき」...


テキストのコピーはできません。