芸能人

ファーストサマーウイカは英語ペラペラ!話せる理由は?【動画】

ファーストサマーウイカ

ファーストサマーウイカさんが英語ペラペラ!英語話せるんだ!と話題になっています。

”ファーストサマーウイカ”という芸名から最初は「外国人、ハーフ?」なんて思った方もいるようですが、バリバリの関西人の彼女。

 

英語力が高く、英語をペラペラに話せる理由はなんなのか?

気になったので調べてみたところ、ウイカさんが努力していたことがわかりました。

https://lifenews-media.com/firstsummeruika_maebari/

 

この記事の内容
  • ファーストサマーウイカは英語ペラペラ!動画でチェック
  • ファーストサマーウイカの英語力にネットの反応は?
  • ファーストサマーウイカが英語を話せる理由は?

ファーストサマーウイカは英語ペラペラ(動画)

まずはファーストサマーウイカさんの英語をペラペラに話す動画を見ていきます。

 

ファーストサマーウイカさんはハリウッド映画『ジュマンジ』の吹き替えを担当。

それに伴い、現地に英語インタビューへ行ったようですね!

 

英語シーン①

ファーストサマーウイカ

 

ブレイブストーン博士役のドウェイン・ジョンソンさんに

Can I dangle?

(ぶら下がってもいいですか?)

とちょっと変わったアピールをしたウイカさん。(笑)

ドウェインさん、マッチョなのでちょっと嬉しそうですね!

 

英語シーン②

ファーストサマーウイカ

 

次に、レイブストーン博士役のドウェイン・ジョンソンさんと、フィンバー役のケヴィン・ハートさんに

If you were a game character, what power would you want ?

(あなたがゲームキャラだったらどんなスキルが欲しいですか?)

と質問。

 

2人とも “透明人間” と日本語で回答していらっしゃいますね!(笑)

英語シーン③

ファーストサマーウイカ

 

マーサ役のカレン・ギランさんには

Japanese voice version actress

(日本語吹き替え版の声優を担当したんです)

と説明。

 

カレンさんは「オークワフィナの声を担当したんでしょ?」と返してくれたように、(なぜか事前に?)知ってくれていたようですね!

ファーストサマーウイカの英語力にネットの評判は?

ちゃきちゃき関西弁のイメージが強いファーストサマーウイカさん。

 

ハリウッドスターたちと英語で会話している姿にネットの反応は・・・


「ウイカ、英語ペラペラ!」

「ウイカ、英語話せるのかっこいい!」

「英語喋るの、すごい!」

など、ウイカさんが英語を話す意外性に驚いた方が多いようです。

 

ファーストサマーウイカが英語を話せる理由は?

ファーストサマーウイカさんがなぜ英語を話せるのかが気になりますよね。

どうやら元々英語がペラペラに話せる訳ではなく、短期集中で英語力を磨いたようですよ。

 

「その気になる方法は?」ということなのですが・・・

ウェブ番組「無理ゲーEnglish!」を通じて勉強し、英語力を向上させたようです。

 

ウェブ番組「無理ゲーEnglish!」は全5回!

この授業を全てクリアすると、映画「ジュマンジ」のハリウッド・プレミアに参加できる!という企画だったようです。

(「ジュマンジ」の吹き替え声優をしていたウイカさんのための特別企画だったようですね)

「無理ゲーEnglish!」1回目

 

「無理ゲーEnglish!」2回目

 

「無理ゲーEnglish!」3回目

 

「無理ゲーEnglish!」4回目

 

「無理ゲーEnglish!」5回目

 

 

ファーストサマーウイカの英語ペラペラまとめ

今回は、ファーストサマーウイカさんが英語をペラペラに話せる理由や動画について見ていきました。

 

英語を喋れる理由はウェブ番組「無理ゲーEnglish」での短期集中型の勉強だったようですね。

とても努力家なウイカさんなので、今後はさらに英語力も上がるのでは?と期待している方も多いようです。

 

モノマネ番組ではポケモンのOPを披露し、話題になったウイカさん。

 

どんなお仕事でも結果を出すタレント!としてこれからも注目ですね!

 

https://lifenews-media.com/firstsummeruika_maebari/

ファーストサマーウイカ
【画像】ファーストサマーウイカの学生時代は超真面目!キャラは作ってたwファーストサマーウイカさんといえば、”関西弁の毒舌ヤンキーキャラ”という印象。 しかし、深掘りしていくと学生時代から超真面目なこと...
ファーストサマーウイカ 出身高校 芦間高校 部活 軽音楽部 ドラム歴 10年
ファーストサマーウイカの地元は大阪市城東区!出身高校は芦間高校で部活は?過激なパフォーマンスで人気を博した「BiS」の元メンバーである「ファーストサマーウイカ」さん! 2014年7月の「BiS」解散後は...
テキストのコピーはできません。