芸能人

浜崎あゆみの子供の父親はペイ?荒木俊平の証拠画像がコレ

平成の歌姫「あゆ」こと浜崎あゆみさんが第二子の出産を発表されました。

2019年11月に男の子を極秘出産したばかり。

現在も結婚はされず、未婚の母のようです。

今回は、浜崎あゆみさんの子供の父親は誰なのかをみていきたいと思います。

この記事の内容
  • 浜崎あゆみは2019年11月下旬に男の子を極秘出産
  • 浜崎あゆみの子供の父親は一般人
  • あゆは代理出産をしていた?
  • 浜崎あゆみが結婚しないのには理由がある?

浜崎あゆみの子供について

1人目:2019年11月下旬に男の子を極秘出産

浜崎あゆみさんは、2020年1月2日に自身の公式ファンクラブにおいて出産報告をしました。

(省略)

私、昨年末に天使を産みママになりました。まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです。

(省略)

自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!!!!!!!

妊娠している雰囲気を一切出さなかったうえに

産後1ヶ月でのライブ。

浜崎あゆみ 子供 父親

体型も産後1ヶ月とは思えないほどに綺麗です。

あゆの出産発表には親しい間柄の関係者もびっくりしていたそうですよ!

2人目:2021年春に出産

2020年10月2日に公式サイトで二人目を妊娠したと発表されました。

その内容を要約すると…

  • 2人目の妊娠報告時ですでに妊娠4か月、安定期に入っている
  • 第1子と同じく結婚はしていない
  • 1人目と父親は同じで年下の一般人

とのことで、今回も結婚はせずシングルで育てていくようですね。

そして2021年5月1日深夜、浜崎さんが会員制ファンクラブのサイトで

この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタート」

と、春に第二子を出産していたことを報告。

子どもの性別や具体的な出産時期は明らかにしていません。

浜崎あゆみの子供の父親は一般人

浜崎あゆみの子供の父親はダンサーのペイ(荒木駿平)が濃厚

浜崎あゆみ 子供 父親

浜崎あゆみさんの子供の父親は年下の一般男性なんだそう。

その内容に関しては、2020年1月2日の「スポニチ」が明らかにしています。

子供の父親は年下の一般男性で、結婚はしておらず、今後もその予定はない。

引用元 スポニチ

年下の一般男性…ということで浜崎あゆみさんの子供の父親について気になる人が多くなってきました。

そこでまず有力候補として挙がったのがダンサーのペイこと荒木駿平さんです。

 

理由① 手つなぎデートがフライデーされる(2019年7月)

2019年7月19日発売の「フライデー」が6月下旬に東京渋谷区恵比寿にある高級寿司屋から出てくる浜崎あゆみさんとペイさんをキャッチ。

浜崎あゆみ 子供 父親

 

2人の左手の薬指にはペアリングと思われる指輪が光っていたんだそう。

浜崎あゆみさんの出産が11月下旬なので、この時期はすでに妊娠中ということになりますね。

理由② ペイのインスタに決意表明(2020年1月)

あゆ出産を報告したのは2020年1月2日ですが、その前日である1月1日にペイさんは自身のインスタで決意表明のような言葉を書いていたんだそう。

その内容は…

2019年、この一年は今まで過ごしてきた時期とこの先歩んでいく人生の中で一番大事でずっと大切にしたい一年になりました。

自身の生活や意識も大きく変わり前のように自分のペースで生活できたことが今は色々なバランスが上手に取れずに色々なことに戸惑いながらもたくさん学ばせていただいた年になりました。

後にも先にも絶対忘れられない忘れる事のできない一年でした。

2020年は自分よりも自分が大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたいです。

ということで、

自分よりも自分が大切な人=あゆとあゆの子供

という認識ができるのかな?と思ってしまいます。

理由③ 臨月あゆの妊婦サロンに付き添い

今まで妊娠中に関して一切の情報がなかった浜崎あゆみさん。

しかし、実は妊娠中を2020年1月21日号の「女性自身」に撮られていたんです。

浜崎あゆみ 子供 父親

女性自身の内容によると…

実は出産時期と報じられている昨年11月、本誌は西麻布にある高級エステ店に通う浜崎の姿を目撃している。臨月を迎えていたためか、ゆったりとした服に身を包み、おなかをいたわるように歩く姿が印象的だった。このエステ店は妊婦も施術を受けられることも特徴の一つになっている。

「妊娠中は足がむくみやすいので、足の施術には時間をかけています。またおなかを揺らさないように、体を優しいタッチでマッサージしており、妊娠中のだるさを和らげるようにしています」(エステ店のスタッフ)

そして臨月の彼女に寄り添うようにして、いっしょにエステ店を訪れたのはバックダンサーを務めているX氏(20)だった。

引用元 livedoorNEWS

画像をよく見ると、あゆのお腹がふっくらしているように見えます。

そして、そばを歩くペイさん。

膨らんでいるお腹を見たら、あゆも妊娠していたんだなぁと思える1枚ですね。

理由④ 「チームあゆ」のメンバーだと女性自身が掲載

さらに2020年1月5日の女性セブンに、浜崎あゆみさんの子供の父親が「チームあゆ」の1人で同じ業界の関係者だということを報道。

「相手は“チームあゆ”の1人で同じ業界の関係者。ただ結婚を考えていたわけではなかったため、妊娠はあゆにとっては“想定外”だったようです。過酷なツアースケジュールが控えていた上に、高齢出産のリスクも理解していましたが、40才を過ぎての自然妊娠だったので、最後のチャンスだと思った。“とにかく新たな命を授かりたい、子供を産みたい”との一心で、出産することを決めたそうです」

引用元 女性自身

いつも完璧に見える浜崎あゆみさんも「妊娠は想定外」だったという部分に驚きですね。

  • 年下の一般人
  • 妊娠期間中であろう時期に交際疑惑
  • 決意表明のようなインスタ
  • 臨月に妊婦サロンに同行している
  • 同じ「チームあゆ」のメンバー

これを見ただけで、浜崎あゆみさんの子供の父親はペイさんでほぼ確定と言ってもよいのではないでしょうか?

理由その⑤ フライデーで手繋ぎデート

第2子を妊娠中の浜崎あゆみさん。

2021年3月11日の「フライデー」が浜崎さんとペイさんが手繋ぎデートをしていたと報じました。

浜崎あゆみの子供の父親

目深(まぶか)にかぶった帽子にマスク、ゆったりとした柄物の服装に足元はスニーカー。彼女をエスコートするように手をつないで歩いてきたのは、熱愛中のバックダンサー・P氏だ。

引用元 フライデー

この報道に対し、第2子の父親もこの「ダンサーP氏で間違いない」と芸能関係者が発言されていたようです。

浜崎あゆみの子供の父親が浦田直也(元AAA)説

浜崎あゆみさんの子供の父親に関する情報はペイさんだけではなく、元AAAの浦田直也さんであるという説もあるんだそう。

理由① あゆと浦田直也のインスタでの交際匂わせ(2018年2月)

浜崎あゆみさんの子供の父親が浦田直也さんであるという理由は、2017年7月24日の交際匂わせインスタがでたことでした。

浜崎あゆみ 子供 父親

Sending lots of POWER & LOVE to my lil bro for his final day of Arena Tour❣
今日は目に入れても全く痛くない可愛い弟 @urata_naoya のアリーナツアー最終日 in 仙台‼️
姉も参加させて頂く予定だったのに仕事終わらず間に合いそうになく…東京からありったけの勇気と愛を送るよ❤️ #AAA #LEAPOVER

普段から「姉・弟」のような関係で仲の良さをインスタであげていた二人でしたが、今回ばかりはちょっと「姉・弟」とはちょっと違う感じですよね。

これを見た人たちの誰しもが二人は交際していると思うでしょうね。

そんなことから、二人に交際疑惑が出たのでした。

理由② 浦田直也があゆ大好き発言(2018年3月)

次に浦田直也がさんが浜崎あゆみさんの子供の父親だと思われる理由は、2018年3月10日にあげられた浦田直也さんのTwitterです。

浜崎あゆみ 子供 父親

俺れだって○○だってayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とくたく会いたいんだ〇逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる。

浜崎あゆみ 子供 父親

文句あるなら、彼女の前と俺の前に美貌を持って文句言ってきてね!アユ姉をぶすと言った人たちどんかひがびっても横に並んだらayuの可愛さにひかれるよ!人に言う前に、やることやりなわ!君より2億倍勝つなら着なよー!ayu姉超えたら俺が、なんかしたるわ!まじないかな。勝てると思うなら来い。

相当酔っているのか、二つのツイートの文章がおかしいですね。

酔った勢いで心の奥に秘めていたものが抑えきれなくなってしまったのかもしれません。

  • 交際匂わせインスタ
  • 浦田直也の「あゆ大好き発言」

元カレとして噂されていたようですが、ペイさんと浜崎さんの熱愛が報道されてからは浦田さんとの関係は完全に終わってしまったのかもしれませんね。

浦田直也さんは、2019年4月19日に面識のない女性に対し暴行を加えた疑いで逮捕。

のちに不起訴となるが、AAAとしての活動は無期限で休止。

そして、2019年12月31日付けでAAAを脱退し、今現在は事務所は変わらずソロで活動しているようです。

これらのことからも、2019年に誕生した浜崎あゆみさんの子供の父親としては可能性が低そうですね。

あゆは代理出産をしていた?

代理出産説はあゆの実母が否定

浜崎あゆみ 代理出産

浜崎あゆみさんは、

  • 妊娠中もライブをおこなっていた
  • 妊娠の気配を感じさせなかった
  • 産後1ヶ月で体型を戻しライブをおこなった

そんなことから、代理出産説がありました。

しかし、この代理出産に関しては、浜崎あゆみさんの実母が2020年1月16日号の「週刊文春」のインタビューで真相を答えていました。

――出産1カ月でライブをするというのは凄いですね。

「そうですねー、でも今もう骨盤がダメです。体調がちょっと芳しくないんですけどね。自分が選んだことですからね。(骨盤が)緩んでいますから通院しております。おかげさまで皆さんに守られておりまして」

――世間で代理母出産などと言われています。

「もちろん本人ですよ(笑)」

――ご自身で育てられるということで。

「はい、もちろん。まあ、留守中は、そう(母親が面倒を見るということに)なりますけども。こんな楽しいことはございません」

引用元 文春オンライン

やはり、骨盤が緩んでいるなど体には負担がかかっているんですね。

そして、代理出産についてはしっかりと否定されています。

あゆ自身が代理出産を否定

あゆの代理出産については、あゆ自身も否定

その内容は、2020年1月3日の自身のインスタに詳しく書かれていました。

浜崎あゆみ 代理出産

私には、夢のような魔法をかけてくれる衣装チーム、メイクアップアーティスト、ヘアスタイリストさん達がいて下さり、

全力ですべてから守り通して下さるスタッフさん達が居て下さり、

それこそ24時間態勢でサポートして下さる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました。

そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐ動けるという事の証拠では決してありません。

肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している今、誰よりも側で支えてくれる家族と友人達に感謝の気持ちと共に、日本中の妊婦さん達、お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています。

あゆは代理出産ではないということがしっかりと伝わってきます。

産後は無理をしてはいけないと言いますが、あゆはしっかりしたサポートがあったからこそ産後すぐのステージにも立てたという事ですね。

あゆの妊娠中の写真を週刊誌がキャッチしていた

あゆの妊娠から出産まではあゆが報告をするまでは一切知られていなかった情報なだけに本当に驚いた人が多かったはず。

しかし、実は妊娠中のあゆを週刊誌がキャッチしていたことがわかったのです。

それは先ほど紹介した、ペイさんが同行した妊婦サロンのことです。

2020年1月21日号の「週刊女性」に臨月でお腹のふっくらしたあゆが載せられています。

浜崎あゆみ 子供 父親

ヒールが一切ない靴を履き、ストールでしっかりお腹を守っています。

これは11月の写真なので、お腹を冷やしてはいけないと温めていたんでしょうね。

よく見るとお腹の大きさがしっかり臨月のお腹なんです。

ミステリアスなあゆも、臨月のお腹だけは隠しきれませんよね…。

浜崎あゆみが結婚しないのには理由がある?

浜崎あゆみ 子供 父親

浜崎あゆみさんは未婚の母として今後も結婚する予定はないと言われています。

その理由はいくつか挙げられています。(憶測ですが)

  • 2度の結婚を経てもう結婚は懲り懲りだと思った
  • 相手がまだ新人ダンサーなので未来を壊してはいけないと思った

本心はわかりませんが、浜崎あゆみさんが結婚をする予定はないと言っていることから、何らかの理由はあるのでしょうね。

子供を出産しママとなった浜崎あゆみさん。

今後、子供の顔を見せてくれる日は来るのでしょうか?

浜崎あゆみ 長瀬智也
交際期間 7年!浜崎あゆみと長瀬智也の出会い〜別れた理由まとめ浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは世間でも大注目のカップルでした。 かなりのラブラブっぷりだったので、突然の破局は話題に。 今回...
浜崎あゆみ 顔の変化
浜崎あゆみの顔の変化|昔と今でどう顔変わったか変遷を時系列で調査「平成の歌姫」と呼ばれカリスマ的人気を誇る歌手浜崎あゆみさん。 2020年4月18日放送の「M~愛すべき人がいて」では、そのデビュ...
浜崎あゆみ 松浦勝人
【時系列】浜崎あゆみと松浦勝人の出会いから破局まで!現在の関係は?浜崎あゆみさんの半生を描いたドラマ「M」が話題に。 浜崎さんと松浦勝人さんの出会いから破局までを時系列で見ていきます。 また...
テキストのコピーはできません。