芸能人

実は彼女?平野紫耀のおばあちゃんやおじさん友達のエピソード9選

メディアでおばあちゃんネタをよく話している平野紫耀さん。

ネットではそれが彼女のことではないかと話題になっています。

プライベートで仲良しの”一般人のおじさん友達”も、彼女の隠語ではないかと言われているようです。

今回は平野紫耀さんのおばあちゃんやおじさんとのエピソードをみていきましょう。

この記事の内容
  • 平野紫耀のおばあちゃんやおじさんエピは彼女説について
  • 平野紫耀のおばあちゃんネタやおじさん友達エピまとめ

平野紫耀のおばあちゃん、おじさんエピは実は彼女だった?

平野さんの話すおばあちゃんネタや”おじさん友達”のエピソード

Twitterでそれが実は彼女とのエピソードではないかと話題になっています。

平野紫耀のおばあちゃん彼女説についてのtweet

(引用:Twitterより_2023年3月11日)

平野紫耀のおばあちゃんについてのtweet

(引用:Twitterより_2023年3月10日)

平野紫耀とおじさん友達についてのtweet

(引用:Twitterより_2023年2月22日)

平野紫耀とおじさん友達についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年12月26日)

平野紫耀のおばあちゃん、おじさんエピソードまとめ

平野紫耀のプロフィール画像

<おばあちゃんとおじさんエピソード一覧>

  1. おばあちゃんと二人暮らし(2018年11月)
  2. おばあちゃんの前では一人称が「紫耀」になる(2019年)
  3. ツアー中おばあちゃんに投げキッスする(2021年9月)
  4. おばあちゃんにふるさと納税でカニをあげる(2021年9月)
  5. おじさん直伝のレシピ(2021年4月)
  6. おじさん友達と自宅で趣味語り(2021年8月)
  7. おじさんと二人で北海道旅行(2022ねん8月)
  8. おじさん友達と深夜から海釣り(2022年)
  9. おじさんとの出会いは数珠繋ぎ(2022年)
  10. おじさん友達4人とクリスマスパーティー(2023年2月)

①2018年11月:おばあちゃんと二人暮らし

平野さんは2015年頃からおばあちゃんと二人で住んでいるそうです。

おばあちゃんと二人暮らししてます。
親の仕事の事情で名古屋から上京する際、親が来られなくなっておばあちゃんと来ることになった

(2018年11月3日「メレンゲの気持ち」にて)

おばあちゃんはこの時66歳

平野さんが東京で引っ越しする度に一緒に来ていたそうですが、おじいちゃんの体調が悪くなったのをきっかけに、2019年頃には同居を解消したと言われています。

②2019年:おばあちゃんの前では一人称が「紫耀」

キンプリ高橋海人さんによると、平野さんはおばあちゃんの前では自分のことを「紫耀」と名前で呼んでいるのだとか。

平野紫耀のおばあちゃんへの一人称

高橋:紫耀は普段は自分のことを「オレ」って言うけど、おばあちゃんと話す時だけ「紫耀ね…」って言うよね

(2019年3月 雑誌『TV LIFE』にて)

たまにメンバーの前でうっかり出てしまう時もあるそうです。

③2021年8月:ふるさと納税でおばあちゃんにカニをあげる

アレルギーで蟹を食べられない平野さん。

ふるさと納税で蟹をもらったという話をした際、橋本環奈さんに「蟹ダメじゃなかったっけ?」と指摘され、

「おばあちゃんにあげてる」

(2021年8月12日「櫻井・有吉THE夜会」にて)

と答えています。

平野紫耀とおばあちゃんの蟹エピソード

(引用:Twitterより_2021年8月30日)

④2021年:ツアー中おばあちゃんに投げキッス

平野紫耀のおばあちゃんに投げキッスするエピソード

「最近ドキッとしたこと」として、おばあちゃんに投げキッスをしてしまったというエピソードも明かしています。

ツアーで赤いペンライトを持ってる人がいたんで、むちゃくちゃ投げキッスしたら僕のおばあちゃんでした。

(2021年9月24日「Mステ」にて)

⑤2021年4月:おじさん直伝のレシピ

zipの「解決!king&prince」のコーナーでは、

知り合いのおじさんに教えてもらったレシピ

(2021年4月5日_zip)

と、塩こんぶとごま油をからめたブロッコリーのレシピを披露しています。

平野紫耀のおじさん直伝レシピ

この頃から「おじさん友達」についての話がよく出てきているようです。

⑥2021年8月:おじさん友達の自宅で趣味語り

おじさん達は30代~50代の一般の男性とのこと。

車屋さんとかバイク屋さんとか、一般のおじさんの友達が多いですね」

趣味での関係性ってなると、やっぱりお互い、なんかフランクに(相手の自宅に)行けるとこもあって」

(2021年8月19日「櫻井有吉THE夜会」にて)

車屋さんをやっていたりする人たちです。一緒に車やバイクに乗ったり、釣りをしに行ったりしているんです。
すごく面倒見がいい人たちばかりで、僕を息子のように扱ってくれます。
身元がばれないようにしてくれたりとか、気遣ってくれるので、優しいなと思います。
30代から50代くらいの人達なんですけど、趣味が似ているし、話も合うんですよね。

(2021年9月 雑誌『bis』にて)

古い車やバイクを見るのが好きという平野さん、その趣味を通じて親しくなったようです。

⑦2022年8月:おじさんと二人で北海道旅行

2022年12月23日放送の「Mステ」では、プライベートでおじさんと二人で北海道に行ったというエピソードを話しています。

『今年の一枚』として、おじさんに携帯で撮ってもらった北海道の夜空にたたずむ写真を公開。

平野紫耀とおじさんと北海道旅行

山道でレンタカーがぬかるみにはまり、おじさんと小一時間半ぬかるみの中にいたというエピソードも明かしています。

平野紫耀のおじさん友達彼女説についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年12月27日)

このエピソードあたりから「おじさん=彼女の隠語説」が囁かれるようになっています。

⑧2022年9月:おじさんと深夜から釣り

休みの日はおじさんと釣りに行くことが多いようです。

「丸一日空いてる日は、夜中2時とかにお家を出て、おじさん友達と釣り行ったりとか」

(2022年9月3日「1億3000万人のSHOWチャンネル」にて)

平野紫耀とおじさんの釣りエピソード

釣ったのは太刀魚やヒラメだそうで、海釣りのようですね。

⑨2022年9月:おじさんとの出会いは数珠つなぎ

そんな一般人のおじさんとどうやって知り合うのかを聞かれた際は、

おじさんの数珠つなぎ

(2022年9月18日にて「行列のできる法律相談所」)

と答えています。

平野紫耀と数珠繋ぎのおじさんエピソード

おじさんを経由した紹介などで年上の友達が増えていくようです。

ここでは釣り、バイク、車好きのおじさんの他に、時計好きのおじさんもいると話していました。

⑩2023年:おじさん4人とコテージでクリスマスパーティー

2022年のクリスマスとイブにはおじさん友達4人と一緒にコテージに一泊し、パーティーをしたそうです。

「去年の12月24日と25日、おじさん世代の友達4人とコテージに泊まってクリスマスパーティをしたんです。それぞれ自分の名前を書いた紙を別の人の部屋に隠して、紙を見つけたら書かれた名前の人からプレゼントをもらえるっていうルールにしたら、めちゃくちゃ盛り上がった」

(「ノンノ 2023年4月号」にて)

これは彼女がいないというアピールなのか、「おじさん」の名を借りた彼女の話なのか、真相は不明です。

今後、目撃情報などがあればはっきりするかもしれませんね。

平野紫耀の歴代彼女のアイキャッチ画像
2024最新】平野紫耀の歴代彼女は19人で現在はダンサーRIEHATA?元カノに平祐奈平野紫耀さんの歴代彼女(元カノ)として、平祐奈さん、乃木坂の桜井玲香さん、橋本環奈さん、広瀬すずさん、路チュー目撃の一般人女性など19人...
平野紫耀 平祐奈 匂わせ
平祐奈と平野紫耀の匂わせまとめ!オープンカーや指輪に木目テーブルも平野紫耀さんとの交際が噂されている女優の平祐奈さん。 平祐奈さんは平愛梨さんの妹さんで、とっても可愛いらしい方ですよね! し...

https://lifenews-media.com/hiranosho-hybeiseki/

平野紫耀と弟のアイキャッチ画像
【画像】平野紫耀の弟 りく(ricky)って?似てないけど血縁関係は?King&Princeの平野紫耀さんには2歳年下の莉玖(りく)という名前の弟さんがいます。 小学生からダンスをしていて、一時はEX...
テキストのコピーはできません。