芸能人

ガーシー砲】堀未央奈は真剣佑にフラれたと暴露!与田祐希と三角関係だった

元キンプリの岩橋玄樹さん・JO1の鶴房汐恩さんとの匂わせ疑惑で度々話題になる元乃木坂46の堀未央奈さん。

2022年3月にYou Tuberのガーシーさんにプチ爆弾を落とされました。

その内容がどうやら新田真剣佑さん絡みだったようです。

今回は、ガーシーさんが暴露予告していた、新田さんとの絡みで堀さんは何があったのか見ていきましょう。

堀未央奈 岩橋玄樹 匂わせ
堀未央奈が岩橋玄樹を匂わせ?お揃いのジャケットやキャップが話題に乃木坂46のメンバーの堀未央奈(ほり みおな)さん、アイドルだけでなく女優やモデルとしても活躍しています。 そんな堀さんによるKi...
鶴房・堀画像
インスタ画像】鶴房汐恩と堀末央奈の匂わせ9選!お揃いバッグにお揃いアイコン?JO1で活躍中の鶴房汐恩さんと元乃木坂46の堀末央奈さんに交際の疑惑が。 堀さんがTIKTOKで意味深な動画を投稿したり、好きなブ...
この記事の内容
  • 【ガーシー砲】堀未央奈は真剣佑にフラれたと暴露
  • 堀未央奈が真剣佑にフラれた理由は与田祐希
  • 堀未央奈は匂わせ上手の肉食系

【ガーシー砲】堀未央奈は真剣佑にフラれたと暴露

堀未央奈の暴露内容

2022年3月5日、ガーシーさんは堀未央奈さんについての暴露を予告。

「乃木坂の中で一番ヤバい」という堀未央奈さんの話は真剣佑さん絡みの内容で、3月24日のYouTubeライブで暴露しました。

その内容は、堀未央奈さんが真剣佑さんにアプローチしたものの、フラれたというもの。

堀未央奈ガーシーのYou Tubeで暴露画像(引用:https://www.youtube.com/watch?v=q5KxyHwpgk0)

どうやら堀さんは真剣佑さんの大ファンだったそう。

堀さんがガーシーの服ブランドを好きになったのも、真剣佑さんが実際に着ていたからなんだとか。

真剣佑の親友・草野大成が橋渡し

ガーシーさんの話によると堀さんは、真剣佑さんを紹介してもらうために親友の草野大成さんに連絡を取ったそう

草野さんと真剣佑さんは2016年7月からのドラマ「仰げばと尊し」で共演されてからの親友で、互いに自宅の合鍵まで持っていた仲。

堀未央奈ガーシー暴露予告の草野親友

ガーシーさんはライブ配信で視聴者から、真剣佑さんと草野さんの関係性を聞かれたところ

「俺の目から見て大成はもうマッケンの奴隷やなと思います」

と言及。

その後も、草野さんについて

  • マッケンの緩衝材
  • マッケンのことが好きな女性タレントは草野さんが会う
  • 草野さんは女の子をマッケンにつなげる役割
  • 大仏みたい・おにぎりみたい

と語ったようです。

堀未央奈ガーシー暴露予告の草野団子

堀さんは草野さんと会い、大ファンだった真剣佑さんと連絡を取ってもらっていたそうです。

堀未央奈は真剣佑に会うために草野大成の家へ

ガーシーさんの話によると

堀さんが草野さんの家にゲームをよくしに来ていた

とのこと。

どうやら、堀さんは真剣佑さんに会うために草野さんの家にゲームしに行っていたようです。

堀未央奈ガーシー暴露予告のTwitter批判 堀未央奈ガーシー暴露予告のTwitter批判3

当時、乃木坂46の2期生のリーダーだったという点でも批判の声が少なくないようです。

堀未央奈と真剣佑に体の関係はあったの?

視聴者から「堀さんと真剣佑さんの体の関係はあったのか」と尋ねられると「知らないです」と回答。

堀未央奈ガーシー暴露予告の体関係知らない(引用:https://www.youtube.com/watch?v=q5KxyHwpgk0)

しかし、ガーシーさんは「真剣佑さんは堀さんのことは興味が無かった」と断言していました。

堀未央奈ガーシー暴露予告のYou Tubeで興味なし(引用:https://www.youtube.com/watch?v=q5KxyHwpgk0)

堀未央奈が真剣佑にフラれた理由は与田祐希

真剣佑は乃木坂46の与田祐希が好きだった

ガーシーさんが「真剣佑さんは堀さんのことは興味が無かった」と断言したのには理由があり、どうやら真剣佑さんは与田祐希さんのことが好きだったそう。

堀未央奈ガーシー暴露予告のマッケンロックオン2

というのもガーシーさんは、真剣佑さんから「与田祐希を紹介して」とよく依頼を受けていたのだとか。

そこでガーシーさんは、知り合いだった欅坂46の志田愛佳さんに依頼。

寮母さんを通じて与田さんに「新田真剣佑が会いたいって言ってるから、会ってくれない?」とオファーをかけたそうです。

堀未央奈ガーシー暴露予告の相関図2

真剣佑は与田祐希にフラレた?

ガーシーさんは何度も与田さんにオファーをかけたのですが、結局会うことは無かったそうです。

堀未央奈ガーシー暴露予告の真剣佑フラれる(引用:https://www.youtube.com/watch?v=q5KxyHwpgk0)

2人が会えなかった理由として、ガーシーさんは

当時の与田さんは忙しかったって事もあるし、多分、真剣佑に会いたくなかったのかな、とちょっと思ってます。真剣佑は業界で噂悪いんで。

と考察していました。

ちなみにガーシーさんによると、真剣佑さんが好きなのは、与田さんやTWICEのダヒョンがタイプなんだそう。

堀未央奈は匂わせ上手の肉食系

ガーシーさんが志田さんに依頼した時期は、まだ寮に住んでいた頃の話だとわかります。

二人の卒業時期から考えても、堀さんは乃木坂現役時代に新田さんにアプローチしていたようですね。

【坂道グループの卒業時期】

  • 志田愛佳:欅坂46(2018年卒業)
  • 堀未央奈:乃木坂46(2020年卒業)

堀さんは現役時代の2013年頃からは、キンプリの岩橋玄樹さんとの匂わせ疑惑が炎上。

卒業後はJO1の鶴房汐恩さんとの匂わせ疑惑が炎上・・・と昔からかなり肉食タイプな女性のよう。

しかし、バラエティー番組「今夜比べました」に出演した際には、ギラギラ系な人のお家を否定するような場面もあったので、

堀未央奈ガーシー暴露予告のディスる 堀未央奈ガーシー暴露予告のディスる2

そういったタイプの男性で嫌な思いをしたのかもしれません。

番組MCのフットボールアワー後藤さんは「君、誰の家行ってんの?」「体験しなきゃ今の話は無理よ」と突っ込まれる状況になっていました。

堀未央奈 岩橋玄樹 匂わせ
堀未央奈が岩橋玄樹を匂わせ?お揃いのジャケットやキャップが話題に乃木坂46のメンバーの堀未央奈(ほり みおな)さん、アイドルだけでなく女優やモデルとしても活躍しています。 そんな堀さんによるKi...
鶴房・堀画像
インスタ画像】鶴房汐恩と堀末央奈の匂わせ9選!お揃いバッグにお揃いアイコン?JO1で活躍中の鶴房汐恩さんと元乃木坂46の堀末央奈さんに交際の疑惑が。 堀さんがTIKTOKで意味深な動画を投稿したり、好きなブ...
テキストのコピーはできません。