芸能人

画像】深澤辰哉は宮澤佐江とペアリング匂わせも破局?馴れ初めは渡辺翔太

2013年に文春で熱愛報道されたSnowManの深澤辰哉さんと元SNH48の宮澤佐江さん。

出会いのきっかけは渡辺翔太さんの紹介だったとか。

当時ペアリングで匂わせ疑惑もあり、現在もまだ破局してないとの噂も…。

今回は深澤辰哉さんと宮澤佐江さんの熱愛についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 深澤辰哉と宮澤佐江の熱愛報道について
  • 深澤辰哉と宮澤佐江の出会いについて
  • 深澤辰哉と宮澤佐江は破局している?

深澤辰哉と宮澤佐江の熱愛報道

深澤辰哉と宮澤佐江

文春のお泊り報道(2013年8月7日)

2013年8月7日発売の「週刊文春」にて、SNH48の宮澤さんと当時ジャニーズJr.だった深澤さんの熱愛が発覚。

深澤辰哉と宮澤佐江の文春記事

記事には、2013年7月23日から24日にかけて深澤さんが宮澤さんが家族と暮らすマンションにお泊まりした詳細が写真つきで掲載されています。

記事によると、 二人は2012年8月頃から交際しており、2013年のはじめには双方の家族を交えてお寿司を食べにいったとか。

お互い忙しい合間をぬって2~3週間に1度は人目を忍んで会っていたそうです。

深澤辰哉と宮澤佐江の文春記事

報道に対して宮澤さんの所属事務所は、深澤さんが自宅に来ていたことは認めたものの、交際は否定。

深澤さんの所属するジャニーズ事務所は、

「深澤辰哉は宮澤佐江の兄と友人なだけ」

と回答したそうです。

ペアリングで匂わせ?

文春記事の中の深澤さんの友人の証言によると、二人は金のペアリングや同じメーカーのブレスレットをつけていたそうです。

深澤辰哉と宮澤佐江の文春記事

「2人は金のペアリングをしたり、同じメーカーの銀のブレスレットを身に付けたり。
内緒にしているつもりでも交際はすぐ身内に広まりました」

(引用:週刊文春_2013年8月6日)

有名人同士交際を秘密にしていたようですが、匂わせ行為で周囲にはばれていたとのことです。

カラーの写真で比較すると…

深澤辰哉と宮澤佐江のペアリング疑惑

深澤さんの写真が見にくいですが、右手に金の指輪をつけているそうです。

2013年のAKB総選挙では10位だった宮澤さんですが、2014年には12位にランクダウン。

総選挙での宮澤佐江

深澤さんとの熱愛報道と匂わせ疑惑が影響したのではと言われています。

宮澤佐江の発狂ツイート

2013年8月6日夜、宮澤さんがTwitter上で叫び声や意味不明の文字列を投稿し、ファンを困惑させます。

宮澤佐江の発狂tweet 宮澤佐江の発狂tweet 宮澤佐江の発狂tweet 宮澤佐江の発狂tweet

(引用:宮澤佐江さんのtweet_2013年8月6日)

同じAKBメンバーの篠田麻里子さんからは「さえちゃんどうしたの?」とリプライが。

篠田麻里子さまのtweet

(引用:篠田麻里子さんのtweet_2013年8月6日)

それに対して宮澤さんは「叫びたいから叫んでる」と答えていたそうです。

他に板野友美さん、鈴木まりやさんも宮澤さんを気遣うツイートをしています。

板野ともちんのtweet

(引用:板野友美さんのtweet_2013年8月7日)

鈴木まりやのtweet

(引用:鈴木まりやさんのtweet_2013年8月6日)

宮澤さんのツイートは全て翌日までには削除。

ファンのツイート

(引用:Twitterより_2013年8月7日)

ファンのツイート

(引用:Twitterより_2013年8月7日)

タイミングと内容から、文春の報道に対して気持ちを吐き出すツイートだったのではと言われています。

深澤辰哉と宮澤佐江の出会いは?

深澤辰哉と宮澤佐江

上述の「深澤さんの友人」によると、二人の馴れ初めはSnowMan・渡辺翔太さんの紹介だったとか。

「交際は“ガチ”ですよ。佐江の通った高校には、1つ下にフッカと同じユニットの親友・渡辺翔太(20)がいました。彼は指原をはじめAKBメンバーと仲がよくて、佐江も彼からフッカを紹介されて、2人は繋がった。
もともと佐江はジャニーズファンで、今ではSnow Manの全員と仲がいいんです。」

(引用:週刊文春_2013年8月6日)

渡辺さんは宮澤さんと同じ通信制のクラーク国際高校出身と言われ、そのつながりで深澤さんを紹介したそうです

渡辺さんと深澤さん

(左が渡辺翔太さん)

もともとジャニーズファンだった宮澤さんは、深澤さんや他のSnowManメンバーと親しくなっていったとのことです。

深澤辰哉と宮澤佐江は破局している?

深澤辰哉と宮澤佐江

2013年に熱愛が報じられた深澤さんと宮澤さん。

二人ともそれ以外の熱愛報道がなく、ファンの間には現在も交際が続いている?との噂もあるようです。

宮澤佐江さんは2016年にAKB48を卒業。

2018年7月末で芸能活動を一時休止していましたが、現在はミュージカルを中心に活動を再会しています。

宮澤佐江のミュージカル活動

一方深澤さんは、2020年1月22日にSnowManがデビューし、現在ジャニーズアイドルとして大事な時期です。

スキャンダルが出ないよう気を付けて、仕事優先にしているのかもしれませんね。

渡辺・指原 同級生
Mステ再会】渡辺翔太と指原莉乃はクラーク高校の同級生!学生時代の話もジャニーズグループ「SnowMan」の人気メンバーである渡辺翔太さん。 指原莉乃さんと高校の同級生で、同じクラスだったことが「ミュ...
南沙良のラウール匂わせアイキャッチ画像
南沙良のラウールとの匂わせまとめ!堀越高校の同級生で交際情報も第二のガッキーとして注目される新人女優・南沙良さん。 過去にSnowMan・ラウールさんとの熱愛をツイッターやインスタで匂わせてい...
テキストのコピーはできません。