テレビ

石原さとみの歴代彼氏遍歴が凄い!前田裕二とは破局で最新の彼氏は誰?

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

ドラマにCMにひっぱりだこの女優、石原さとみさん

カワイイだけじゃなく、最近では大人っぽくなってめっきりキレイになりましたよね。

そんな石原さとみさん、お年頃という事もあり、最近では恋のお相手が取り沙汰される事が多くなってきました。

ついこの間も報道がありましたが、気になる石原さとみさんの恋の噂や彼氏についてまとめてみました。

 

石原さとみの現在の彼氏

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

報道でも出ましたが、結婚秒読みと噂されたのが「SHOWROOM株式会社」社長前田裕二さんです。

2人の交際報道が出たのは2018年5月の週刊文春で、2人が仲良く沖縄旅行する姿がキャッチされました。

 

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

2人の出会いは、石原さんの元彼、山下智久さんの紹介がきっかけでした。

石原さんが山下さんと交際中に同じマンションに住んでいて親しかった前田さんを自宅での食事会に招いた際、友人として紹介したそうです

山下さんは自分と別れて、自分が紹介した前田さんと石原さんが付き合う事になりかなり落胆していたそうです。

確かに自分の元カノが友人と付き合う事になったら、別れたとはいえなんだか複雑な気分ですよね。

石原さんは山下さんとの事を前田さんに相談していたそうですし、結局山下さんとは別れてしまいましたが、その際にも傍で支えたのが前田さんでした。

 

最初は石原さんも恋愛感情はなかったようですが、前田さんの猛アタックもあり、どんどん距離が縮まったようです。

 

そして、2人の沖縄旅行がキャッチされ、石原さんと前田さんの交際が明るみに出たのですが、石原さんの事務所が「プライベートは本人に任せています」と回答したところを見ても、熱愛は事実だと思われます。

何でもこの沖縄旅行の際、2人はお揃いのペアリングをしていたそうですし、前田さんは石原さんの頭をポンポンしたり、仲良く食事する姿も激写されています。

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

2人が30歳超えのいわゆる結婚適齢期とも言える年齢でもあり、また、女優さんとIT社長との恋愛・結婚は今までも多々ありましたので、結婚秒読みか?と注目のカップルとなりましたよね。

 

この報道が出た翌月6月には、石原さとみさんが前田さんと同じ高級マンションの別の部屋に引越しをし、交際は順調という週刊誌の報道がありました。

また、2019年1月の女性自身では、2人が結婚に向けて着々と準備をしていて、前田さんが石原さんのご両親にも挨拶を済ませ、いよいよ結婚秒読みかと噂されていたんです。

 

しかし、2019年7月の女性セブンでは、石原さとみさんと前田裕二さんの破局が報じられました。破局後、前田さんは別のマンションへと引越したそうで、別のマンションへ帰宅する姿が女性自身にキャッチされました。

 

 

破局したかどうかはともかく、現在は別々のマンションに住んでいることは間違いないようです。

結婚秒読みとまで言われた2人に何があったのでしょうか?!報道によると、具体的に結婚を考えた時、価値観のズレが鮮明になってきてしまい、結局破局に至ったとされています。

他の理由もあるのでは?とされているのが、最近「SHOWROOM株式会社」の業績が悪化してきており、仕事ができる男と結婚したい石原さんが見限ったのでは?といった話や、石原さんの宗教問題(創価学会)がクリアできなかったのでは?と様々な憶測が飛び交っています。

 

2人が別々に住んでいる事は事実のようですし、現在石原さとみさんはTBS系ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」の撮影で多忙に過ごす日々なので、今現在はフリーなのではないかと思われます。

石原さとみの歴代彼氏(元彼)

歴代彼氏① 滝沢秀明(ジャニーズ)

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

最初に滝沢秀明さんとの熱愛が報じられたのは、2006年、一緒に観劇しているところをフライデーされたのが最初でした。

しかし、その後2人の目撃情報はなく、また、石原さとみさんが別の熱愛がスクープされた事もあり、ただ共演舞台をきっかけに一緒に観劇しただけだったのか?と滝沢さんとの噂は沈静化しました。

 

ところが、2013年9月アサヒ芸能によると、石原さとみさんが恵比寿にある高級焼肉店で焼肉デートを楽しんでいたとの熱愛報道がされ、そのお相手があの滝沢秀明さんだったのです。

常連客の話によると、個室に別々に入りましたが、帰り際は石原さんと滝沢さんが寄り添って会話をしながらエレベーターに向かっており、明らかに恋人同士の雰囲気だったそうです。

実は2人は以前から、同じ焼肉店でこっそり焼肉デートを続けていたそうで、いつも個室の中で落ち合い、周囲の目を気にせずイチャつき、1つの皿を2人で仲良くつつき合っていると報じられました。実際、焼肉店関係者も2人の来店を認めたそうです

 

石原さんは2005年NHKの大河ドラマ「義経」での共演をきっかけに、滝沢さんとはそれ以降仲のいい関係を続けているようでした。しかし、石原さんは恋多き女として以後様々な共演者と噂になっています。

まさに魔性の女!滝沢さんとも本当に付き合っていたかどうかは微妙なところですが、記者の方の取材を信じて(笑)石原さんの歴代彼氏として名前を挙げました。

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

 

そもそも石原さとみさんは、とても役にのめりこむタイプで、共演者に本気で役柄さながらにぶつかるあまり恋愛感情を持つようなところもあるようです。まさに女優というタイプなので、滝沢さんとも役柄の恋愛から私的な恋愛へと感情移入したのかもしれません。

しかし、次の仕事で別の共演者が現れるとそちらに感情がシフトしていく、それが石原さとみさんの恋愛の特徴と言えます。滝沢さんともそれ以降は噂もなく、どうやら石原さんの興味は別の人に移っていったようです。

 

歴代彼氏② 石原さとみのマネージャーA

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

 

2006年5月「FLASH」で石原さとみさんがマネージャーAさんと自転車に2人乗りする姿が掲載されました。

報道によると、当時19歳で自動車教習所に通っていた石原さんをこのマネージャーが送り迎えしていたそうです。もしかしたら、石原さんは交際していなくてもこれぐらい距離の近い人なのかもしれませんが、どうみても仲良すぎですよね。

この報道の後、事務所が激怒してこのイケメンマネージャーはクビにはならなかったものの、担当変えとなってしまい、2人の関係も終わったとされています

 

タレントとマネージャーというと、ある意味禁断の関係。事務所にとってタレントさんは商品ですから、その商品を守るべきマネージャーが手を出したなんて言語道断という事ですかね。

歴代彼氏③ 江森康之(カメラマン)

 石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

引用元:https://matome.naver.jp/

2010年7月「FRYDAY」にキャッチされた石原さとみさん。都内に住むカメラマン江森康之さんのマンションに泊まり、そこから仕事に向かう姿や一緒に買い物をする姿が連日見られていると記事には掲載されていました。

石原さんと江森さんの出会いは映画「人間失格」で、江森さんが写真撮影をした事がきっかけで交際がスタートしたようです。

それにしても、人気女優が故の事なのですが、とにかくよく撮られる石原さん・・・。今回も江森さんの自宅から仕事場に向かう姿や買い物をする姿を週刊誌にキャッチされてしまいました。

2人でドン・キホーテに行く姿はちょっと生活感があって、より交際している感をかもし出してるように見えますよね。まるで長年連れ添った夫婦!と言ってもおかしくない雰囲気、出てますよね。

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

直撃取材を受けた江森さんは「仲の良い友達」と弁明し、石原さんはイベントに登場した際にこの件について聞かれ「ご心配なく!一切ありません!」と交際を否定していましたが、友達同士というにはちょっと苦しい気がしますね。

結局2人は石原さんの事務所の圧力により破局させられたと言われていますが、石原さんはかなり惚れこんでいて、最後まで未練タラタラだったそうです。

 

歴代彼氏④ 山下智久(ジャニーズ)

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

山下智久さんとの出会いは2015年フジテレビ系「5→9~私に恋したお坊さん~」ドラマでの共演でした。

実際に石原さとみさんと山下智久さん、2人の熱愛が報じられたのが2017年4月の「女性セブン」。この日は山下さんの誕生日で、原宿でお祝いデートをしていたという報道でした

 

この写真ではよくわからないのですが、2人一緒にタクシーに乗り込み、山下さんは石原さんにもたれるように座席に深く腰掛け、外からは姿が見えないように座っているのだとか。2人が乗ったタクシーは、原宿駅近くの繁華街へと消えていったそうです・・・。

 

 

次に5月「FRYDAY」でも半同棲状態だと報道され、別々ではありましたが、交際を思わせる写真が掲載されました。山下さんはカバンで顔を隠しながら、石原さんの部屋に入っていったそうです。

週に5日ほどどちらかの部屋にいるという半同棲状態だとFRYDAYが報じましたが決定的な2ショットの写真はなく、言い訳ができる状態ではありますが・・・。張り込んでいた記者の話を信じるならば交際は本当ではないかと思われます。

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

引用元:https://matome.naver.jp/

2人は、この時山下さん32歳、石原さん30歳とお互い結婚適齢期という事もあり、2人の恋の行方を周りはみんな気にしていました。

とはいえ、恋愛ご法度のアイドル事務所、ジャニーズ事務所に所属する山下智久さん。アイドル事務所に身を置くからには、結婚は難しいかと思われます。

また石原さとみさんも事務所の稼ぎ頭という事もあり、双方ともに事務所が許さない、まさにゴールの無い関係かと思われる一方で、山下さんが近しい友人にも紹介したり、仕事先から石原さんのマンションに向かう等のゾッコンぶりから結婚秒読みとも噂されました。

 

しかし、2人は結局その壁を越えることができず破局を迎え、9月に発売された石原さんの12年ぶりの写真集は、破局を吹っ切る傷心写真集とも言われ、違う意味でも話題を呼びました。

一方、山下さんは自分と別れた後、友人でもあった前田社長と石原さんが付き合い始めたことにショックを受けていたそうで、しばらくかなり落ち込んでいたんだとか・・・。お気持ち、お察しします(ーー)。

 

歴代彼氏⑤ 一般男性

2014年5月、「東スポ」が石原さとみさんが一般男性と交際中だと記事にしました。お相手はテレビ局関係者によると、古くから親交のあった男性で、石原さとみさんがとても信頼する方だそうです。

別の話によると、どうやら石原さんと同じ創価学会の人という事で、そういった意味でも意気投合というか、石原さんには考え方含めてぴったりの人だったのかもしれません。

 

石原さん自身は相手の肩書にこだわりはなく、一般男性でも芸能人でもこだわりはないのだそう。石原さんは親しい友人に「事務所から結婚をOKしてもらった」と話したり、女友達にも「手料理を美味しいと言って食べてくれる。結婚したいな」とのろけていたそうです。

また、石原さんは「芸能人との恋愛は色々あって面倒」と今までの恋愛遍歴で懲りたのか、愚痴を漏らしていたそうです。これらを総合すると、ある意味一番ピッタリな人と巡り合い、結婚までいくのかな?と思いました。

 

しかし、その後一般男性との報道はピタリとなくなり、またもや今まで同様、芸能人との熱愛が発覚しているところを見ると、この一般男性とも破局を迎えてしまったようです。

ただ、交際自体はしていたのではないかと思われますので、世の一般男性も全く望みがないわけではない!という期待が持てますね

 

石原さとみと噂があった人

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147686965762340301

 さすがは人気女優!と言わんばかりにとにかく数え切れないほどに恋の噂が耐えない石原さとみさん。

実際に付き合っていたかは疑問符がつくような、きっと噂だけだなという人々をまとめてみました。

 

彼氏疑惑① 生田斗真(ジャニーズ

最初に石原さとみさんと噂になったのは、ジャニーズの異色俳優、生田斗真さんでした

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

2人の出会いは2009年1月の月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」での共演が最初でしたが、ドラマ終了後も、2人で食事に行っていると報じられ、熱愛説が出たんですよね。

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2139418681551115101

翌2010年2月から公開された映画「人間失格」で2人は夫婦役で再共演しました

この公開前に2人の熱愛が噂され、石原さんが生田さんの家に通っているという噂がされるようになったことから、恐らく事実ではなく、映画の宣伝のためだったのではないかと思われます。よくある手ですね・・・(ーー;)。

彼氏疑惑② 佐藤健

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

 

次に石原さとみさんと噂になったのは、人気俳優の佐藤健さんです。2人は2012年4月からの舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演し、意気投合したと言われています。

舞台でのキスシーンが話題になりましたが、制作発表会見で佐藤健さんが「疑似恋愛のつもりで」と意気込みを語っていましたが、石原さんにも同じ事が言えたようです。

石原さんのブログでは、まるで佐藤さんへのラブレターかのような愛の告白さながらの文字が並び、「あなたがロミオで良かった」と綴っていたのです。

↓以下、その文章、抜粋しました。↓

 

ジュリエットが愛した人を思い出す

優しくてユーモアがある人だった

子犬のような顔をしたり

水分が出そうなくらいな色気顔したり・・・

あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、

本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない

あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。

 

こうしたことで、まるで疑似恋愛だったのが本当になったのでは?とファンも色めき立ったというわけですが、そこにきて舞台終了後の打ち上げでの出来事がスクープされたのです。

 

「アサヒ芸能」の報道で、舞台の打ち上げをしていた日本料理店で、2人はお酒が進むにつれラブラブモードになり、何度もキスをしイチャイチャ。まるで2人だけの世界だったそうです。

2人は付き合っていたの?!と騒然となりましたが、どうやらそれこそ疑似恋愛だったのか、これ以降はそういった報道がされることもなく、舞台とお酒の席での盛り上がりだったに過ぎなかったようです。

 

それにしても、共演して感情移入するとこんな事になるのなら、世の男性陣はみんな石原さんと共演したい!と思うでしょうね・・・(^^;)。

 

彼氏疑惑③ 小栗旬

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

 

正直、共演すれば噂になってしまうのは、人気女優さんだからでしょうか?!次もまた共演者、しかも既婚者の俳優の小栗旬さんです。小栗さんは2012年3月に女優の山田優さんと結婚し、お子さんも誕生しています。

そんな小栗さんと石原さんの接点は、2012年7月の月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」での共演でした。明るい性格の2人はすぐに意気投合して親しくなったようです。

 

その仲良しぶりは周知の事実で、石原さんはお揃いのTシャツを着た2ショットをブログにアップしたりするほど。恐らくそういう事を悪気なくしてしまうざっくばらんな性格なんだろうとは思いますが、世間では「まるで恋人同士のよう」と話題に。正直奥様とすれば良い気はしないかも・・・。

2013年4月にはスペシャル版ドラマ「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」が放送されましたが、この撮影が海外という事もあり、心の広い奥様も相手が石原さんなだけに心配していたようで、共演の相武紗季さんに見張りを頼んでいた、なんて噂も出るほど・・・。

 

真実はわかりませんが、撮影が終わると一緒にバーで飲んだりしていたようですし、その後、小栗旬さんから部屋飲みを誘ったとか誘わないとか・・・あくまで噂ですが。

 

それにしても、共演するとことごとく噂になってしまうのは、石原さんがモテ女子がゆえだとは思いますが、無邪気に共演者と仲良くなってしまうところにも誤解を招くところがある気がします。

 

彼氏疑惑④ 田村淳、品川祐、藤森慎吾

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

正直、これは絶対ナイでしょう!と思ってしまうのが、お笑い芸人の3人、ロンブーの田村淳さんと品川庄司の品川祐さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんです。

 

2012年5月「フライデー」で品川庄司の品川さんと深夜に飲みに行っているところをキャッチされていますが、これで恋の噂になってしまうのが、石原さんがフェロモン女優という所以でしょうか。

品川さんが石原さんの大ファンで、自らの映画のキャスティングに抜擢したのですが、これがきっかでロンブーの敦さんも含めて飲み会を開いているところをフライデーがキャッチしています。この飲み会では女性は3人だったそうですし、交際はなかったでしょう。

 

また、藤森さんも同様に合コンで食事をしたところをキャッチされましたが、同じように交際ではなかったようです。芸人の中でもやり手の藤森さんだけにアプローチはあったかもしれませんが・・・。

 

彼氏疑惑⑤ 栗山英樹(日本ハムファイターズ監督)

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

 

プロ野球「日本ハムファイターズ」の監督を務める栗山英樹さん・・・下手したらお父さんほどの年齢ですが、噂として名前が上がるのですから、さすがは恋多き女、石原さとみさんですよね。

栗山監督が石原さとみさんの大ファンで、お2人ともに「創価学会員」ということなので、噂の発端はそこのような気がしますね。

 

栗山監督は創価学会の中でも抜群の知名度と人気があるそうで、栗山さんのためなら支援者は続々と集まるそうです。2人は食事に行く仲との事ですが、学会の中でも影響力のある栗山監督の誘いなら、断れないでしょう。

そして、驚いた事に栗山監督、1961年生まれにしてなんと独身!石原さんとは26歳の年の差ですが、独身という事なら全く無くもないですが、交際はしていないのではないかと思われます。

 

彼氏疑惑⑥ 松本潤、二宮和也(嵐)

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二  

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145010094860941101

松本潤さんとは、2014年のドラマ「失恋ショコラティエ」で共演していますが、ちゃんとした情報がないところを見ると、番宣の可能性が高いですね。

そもそも、原作では松本さん演じる主人公の妄想シーンがウリで、ドラマでもそこを楽しみにするファンも多かったそうですが、相手が小悪魔女優石原さんという事もあって、心配する松本さんのファンが猛反発し、そうしたシーンは全て変更になったとか・・・。そういった意味でも2人の交際はないと思われます。

 

二宮和也さんの場合は、2014年5月「嵐にしやがれ」に石原さとみさんが出演した際に、嵐の中でデートするなら?との問いに二宮さんと答え、デート企画をした際に2人がとてもお似合いだったたことからの噂です。

誰か選べと言われて答えただけで噂になるというのがスゴイですよね(笑)。どんな相手でもお似合いになってしまう、さすが女優!ですね。相手が国民的アイドル嵐のメンバーだから余計に世間がザワついたのでしょうね。

彼氏疑惑⑦ 岩田剛典(EXILE・三代目J Soul Brothers)

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二
(引用元:naver)

 

2014年10月のドラマ「ディア・シスター」で岩田剛典さんと共演し、ドラマ内でも胸キュンシーンが多々ありましたよね。ドラマの最後は結婚してハッピーエンドでしたが、実際にはどうだったのでしょうか?!

 

2014年11月「女性セブン」で深夜の密会がスクープされ、熱愛が噂されました。2人は六本木の隠れ家風の和食店で食事をしていたのですが、実際はこの時2人きりではなくて他に男性2人も同席していたそうです。

なんだ、じゃあドラマ撮影終わりにご飯に行ってただけじゃないの?!と思いきや、そこは天下の石原さとみさん。今までと同じくドラマさながらの恋愛モードに入っていたのか、岩田剛典さんと完全に2人の世界・・・。そうしたところを常連客に目撃され、岩田さんとの熱愛説が浮上したわけです。

 

食事会が終わったのは深夜2時過ぎ。石原さんはタクシーで先に帰宅し、岩田さんは時間差で出てきてこちらも帰宅。次の日も撮影があったのでしょうかね?!やはりこちらも交際というわけではなく、石原さんお得意の密着度の高い(笑)フレンドリーモードのだけではないかな?と個人的には思います。

他にも、とにかくドラマ共演があると噂になるので、2016年ドラマ「校閲ガール」で共演した菅田将輝さんとも噂になりましたが、こちらは大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」との激しい視聴率争いの中での番宣だった可能性が高いようです。

 

石原さとみの理想のタイプ

とにかく引く手あまたの男性が石原さんの彼氏になりたい!と思っているはず・・・。

一体石原さとみさんの理想の男性ってどんな人なのでしょうか?

気になる好みのタイプをご本人の発言を元に調べてみました。

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

2014年「andGIRL1月号」

Q.好きな男性のタイプは?

「言葉遣いがキレイな人」

「お店や年下への態度がぞんざいだと幻滅」

「みんなに対して誠実な人がいい」

「明るい性格であれば見た目は全然気にしないけど…中身は外見に表れますから」

見た目は気にしないといいつつ、中身は外見に表れると言い放つところに気の強さを感じるのは私だけ?!

 

2018年6月25日の「しゃべくり007 2時間スペシャル」

Q.自身の好きな男性のタイプについて

「清潔感がある」「大人っぽい」

「自分の気持ちをはっきり言ってくれる」

「好きなら「好き」、愛してるなら「愛してる」、抱きしめたいなら「抱きしめたい」という人」

「抱きしめたい」と言われて抱きしめられたくなかった時は?の問いには、「ヤダ」って言う!と笑顔で即答。

・・・やっぱり小悪魔ですね~(^^;)。

 

2019年1月3日、フジテレビ系「石原さとみのすっぴん旅 inスペイン」

理想のタイプについての発言

「見つけるのが難しい」「友達にはなれない」「幸せの価値観が一緒」

「一緒にいて楽ならそれでいいと思ったけど、そんな人を見つけるのが難しい」

こういった番組に石原さんが出るのは珍しいので、この番組の石原さんがファンの間で話題になっていました。イメージ通りだという人もいれば、少し違ってガッカリした人もいたようです。

 

 

2019年7月5日、TBS系「ぴったんこカン・カンスペシャル」にて

Q.好きなタイプは?    「よく笑う方が好きです」

Q.好きなタイプの顔は?  「日本人の顔が好き。サッカー日本代表選手の久保建英さん」

Q.恋愛対象となる年齢は?  「全く気にしない。父親より下であれば…」

日本人顔に年齢こだわり無し・・・世の日本人男性は大喜び!オジサマ方の心も掴む、まさに小悪魔的です!

 

こちらは石原さんの恋愛への考え方や理想の結婚式について語られています。

2016年「with9月号」

Q.好きな人ができたらどうアプローチする?

「自分がいいなと思う人の気持ちは察知してしまう方」

「好きな人でも友達でも、短時間で深く知り合いたい。」

短時間で深く、を望むからこそ石原さんは積極的で肉食系と言われるのかもしれないですね。

 

Q.男性にお得意の料理をふるまうなら?

「色合いや見た目が可愛いものにしたい。汁物もいいかも。」

肉じゃがやカレーだと、見た目が地味だから味で勝負しなきゃいけない気がするから、だそうです・・・。なるほど!と思った反面、味より見た目?それって人間でも中身より見た目?!と思ってしまいます(^^;)。

 

Q.どんな結婚式が理想ですか?

「映画『アバウト・タイム』みたいな結婚式」

雨の中ガーデンウェディングをするシーンがあり、終始笑いっぱなしですごく楽しそうだったから。

友達のシェフに料理をお願いして、みんなにドレスを作ってもらったりできたら最高!と答えています。

 

想像しただけでも、ドラマのような結婚式ですね。石原さんの結婚式への憧れがよくわかります。

 

石原さとみのモテエピソード

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2144780406728948201/2144780764133409103

 

今や誰もが認めるモテ女優に成長した石原さとみさんですが、その実力は芸能界入りする前から折り紙付きだったようです。

彼女のモテる理由を探るとともに、2019年7月4日TBS系「櫻井・有吉THE夜会」で披露された石原さんのモテ伝説の数々をまとめてみました。

 

5-1 接したみんなが惚れていた

中学の同級生からの情報によると、「本人はただの友達と思って接しているが、男子はクラスや学年関係なく片っ端から全員惚れていた」そうです。

モテる人って大体こんな感じなんですよね。

普通に振舞っていても、周りは勝手にキュンキュン(笑)。そもそも高根の花だと思うから、その人と話したり笑顔見せてくれただけで、印象良くなるんですよね。

 

また、小悪魔だな~と思うのが、これについて自覚はあったか?と聞かれた石原さんは「ありました」とカワイイ笑顔で答えたんです。

この切り返しもモテポイント~ってカンジですよね!スゴイです。 

 

5-2 2人から同時告白

石原さんは中2がモテ期のピークと振り返り、2人の男子から同時に告白されたエピソードを明かしました。

 

石原さんはずっと好きな人がいたので、告白した2人は撃沈。

フラれた2人は楽しそうに叫びながら、噴水の中に飛び込んだそうです

石原さとみ 歴代彼氏 彼氏遍歴 前田裕二 破局 最新 彼氏
(引用元:Twitter)

 

2人でなら!と勇気を出して告白したのかもしれませんが、個人的にはやっぱり告白は1人でして欲しいなと思ってしまいますね~。

 

5-3 屋上からの告白&弾き語り

突然先輩が屋上から「さとみに伝えたいことがある~!」と叫び、GLAYの「ずっと2人で…」を弾き語りし、「好きだ~!」と告白されたそう

石原さとみ 歴代彼氏 彼氏遍歴 前田裕二 破局 最新 彼氏

(引用元:Twitter)

結果は・・・「ごめんなさ~い!」と叫んでお断したというから、その先輩はかなり恥ずかしかったんじゃないでしょうか。なんか、ドラマみたいですね(笑)。

当時はV6の番組「学校へ行こう」で屋上から告白する企画が流行っていた時期。これに影響されたみたいですよ。

5-4 失恋経験も

そんなモテまくり石原さんにも失恋の経験があるそうです。

 

石原さん、中学の入学式で一目惚れした先輩がいたそうで、それ以来4年間、ラブレターを何通も送ったり、バレンタインチョコも毎年渡していたそう。意外と一途なんですね!

そんなずっと好きだった先輩に4年目のクリスマスに告白したものの「好きな人がいる」とフラれたそうです。その恋敵の先輩がとてもキレイでカッコ良くて頭も良くてスタイルも良く、諦めざるを得なかったそうです。

 

でも、この失恋がきっかけで見返してやる!と「ホリプロスカウトキャラバン」のオーディションを受けたというから、今の石原さとみさんがあるのは、その先輩達のおかげなんですね。

 

ちなみに・・・・

振ってしまった先輩は後日、「あー・・・フラなければよかったな」と後悔されていたんだとか…(笑)

石原さとみ 歴代彼氏 彼氏遍歴 前田裕二 破局 最新 彼氏

(引用元:Twitter)

 

こんな昔から恋多き女として生きてきた石原さとみさんですから、様々な恋愛経験からさらに女性として磨かれ、さらにモテる、というサイクルが生まれての最強モテ女子になっているのではないでしょうか?

 

石原さんと関わった人は、モテエピソードでもありましたが、みんな石原さんを好きになるのだそうです。距離感が近く、スキンシップが多く、そういうのに男性が自分に気があるのか?と勘違いしてしまうんだとか。

なんか、わかる気がしますよね。でも、恐らく石原さんご本人は何も思ってない普通の接し方がそれなんでしょうね。何とも罪な女性です。。。こういうのを天性の魔性の女、小悪魔、と言うのかもしれませんね。

 

まとめ

石原さとみ 彼氏条件 歴代 過去 現在 前田裕二

 

 

石原さとみさんのモテ伝説が始まったのは、芸能界入りする前からだったところをみると、石原さんはまさに生まれながらのモテ女子と言っても過言ではないかもしれません。

 

ただ、逆にその近い距離感が男を勘違いさせたり、周りが見ても付き合っていると思っていても、それは石原さんの距離感からするとそうではない、という事もあり得るような気がします。

そうした小悪魔的なところも、世の男性をとりこにするのかなと思います。30歳を過ぎて更に大人っぽく、元々の色気に更に磨きがかかった石原さとみさん。これからもまだまだ小悪魔伝説を残してくれそうですね。