芸能人

画像】岩本照とめるるの匂わせ5選!京都旅行やわらび餅にチャーハンも

 SnowManの岩本照さんと「めるる」こと生見愛瑠さんの京都旅行の匂わせが話題になっています。

岩本さんが、グループのレギュラーラジオ番組で京都の一人旅を報告。

めるるさんも京都での一枚をインスタに投稿するなどで、岩本さんとの匂わせが疑われています。

その他、様々な匂わせも。

今回は岩本さんとめるるさんの匂わせを見ていきます。

この記事の内容
  • 岩本照とめるるの匂わせ5選
  • 岩本照とめるるは映画で共演

岩本照とめるるの匂わせ5選

岩本さんとめるるさんに、匂わせと見られる投稿などが見つかっています。

  1. 「わらび餅」発言
  2. 野菜嫌い克服
  3. 「口プク」の表情
  4. チャーハン
  5. 京都旅行

匂わせ①:「わらび餅」発言

めるるさんはインスタで京都の投稿をした後、2023年1月21日付のTwitterに「わらび餅」の写真を投稿しています。

岩本 めるる21 わらび餅

2022年9月17日に出演したNHKの音楽番組「Venue101」の中で、岩本さんは「わらび餅ドリンク」にハマっていると。

岩本 めるる9 わらび餅ドリンク

日数に開きはありますが、めるるさんがわらび餅の写真を投稿したことで交際の匂わせではないかと言われているようです。

匂わせ②:野菜嫌い克服

2022年12月11日放送の「それSnowManにやらせてください」で、岩本さんは2022年に入ってからは野菜を積極的に摂るようにしていると発言。

岩本 めるる7

岩本さんはキュウリやネギ、スイカ、メロンなどが苦手なんだとか。

しかし、「SASUKE」などにも出演する中で、身体作りのために積極的に野菜を摂取するようになったようです。

一方のめるるさんもかなりの偏食傾向にあるようで、野菜や魚、白米などが苦手なよう。

久本雅美が「好き嫌い多いんだ?」と聞くと、めるるは「めっちゃ多いです。野菜、魚、白米が苦手」と明かし「ハンバーガーとか揚げ物、お菓子しか食べなくて」と発言。

引用:Sirabeeエンタメ 2020年9月26日

2020年7月にめるるさんはコロナに感染。

「私、少し前にコロナにかかったんです。去年の夏くらいです。いろんな症状があるんですけど、私は味覚がなくなったんです。」

「ピーマンとかをイチゴだと思って食べることもできたんですよ。ピーマン食べられないんですけど、イチゴだと思ったら、目をつぶったら食べられるんですよ」と話した。

引用:デイリー 2023年2月7日

その時に起きた「味覚障害」を逆手にとり「ピーマン」を克服したと、2022年2月7日に出演した「ザ!世界仰天ニュース」で語っていました。

その後、しばらくするとまた野菜嫌いに戻ったそうです。

時期はズレますが、二人とも野菜嫌い克服に取り組んでいたことが匂わせなのでは?と言われています。

匂わせ③:「口プク」の表情

岩本さんはよく口元をプクッと膨らませる表情をしています。

岩本 めるる8 口プク

雑誌やテレビなどではクールで強面な印象の岩本さんですが、時折見せるこういった表情に「ギャップ萌え」するファンも多いよう。

岩本 めるる10 口プク

めるるさんも口元に特徴がある表情をよくしています。

岩本 めるる9 口プク

二人ともこの表情をすることが多いようで、「クセも一緒」と勘ぐるファンもいるようです。

岩本 めるる11 口プク

匂わせ④:チャーハン

岩本さんはチャーハンが大好物で、自分でもよく作るそうです。

メンバーにも好評で、メンバーからは愛称の「ひーくん」をもじって「ヒーハン」と呼ばれているほど。

岩本 めるる12 チャーハン

めるるさんは2022年5月11日にTwitterに「チャーハン食べたい」と投稿。

岩本 めるる13 チャーハン

このツイートの他、2022年5月11日のインスタでもチャーハンに関する投稿をしています。

岩本 めるる10

めるるさんのチャーハン発言が続き、匂わせを疑うファンがいたようです。

岩本 めるる14 チャーハン 岩本 めるる15 チャーハン

匂わせ⑤:岩本照の京都一人旅とめるるの京都旅行

岩本さんは、2023年2月16日に放送されたラジオ番組「素のまんま」にメンバーの宮舘亮太さんと出演。

この時、自身の「京都一人旅」を報告しています。

仕事以外のプライベートで新幹線に乗るのは初めてであったことや、二日間で45キロも歩いたなど、今回の一人旅の様子について語っていました。

今回の一人旅では、2019年のジャニーズJr.チャンネルで訪れたみたらし団子屋さんにも立ち寄ったりなど、京都を満喫していたよう。

岩本 めるる3 加茂みたらし茶屋 岩本 めるる2

引用:Snow Man【メンバー愛検証】京都の街で出会うことができるのか?

めるるがインスタで京都旅行を投稿

一方めるるさんは2023年1月3日のインスタで京都・嵐山での様子を投稿。

岩本 めるる4 めるるインスタ

投稿された日付と岩本さんが一人旅に出た日が合致するかは不明ですが、年末年始にめるるさんが京都にいたことは間違いなさそう。

今回の岩本さんの京都一人旅はめるるさんに合わせたのでは?といった疑惑が浮上しています。

岩本 めるる16 京都

しかし、2022年1月27日放送の「ヒルナンデス」で、めるるさんが「毎年、お正月は家族で京都旅行」と言っていたとか。

岩本 めるる17 京都

この発言を踏まえると、インスタに投稿された写真は家族旅行での一枚であると推測できます。

岩本さんが一人旅に出た日付も特定されておらず京都での目撃説も無いため、真相は不明です。

ファンの声

今回の匂わせ疑惑に、ファン達の意見は分かれているようです。

岩本 めるる18 岩本 めるる19 岩本 めるる20

今回の匂わせ疑惑に対し、冷静な目で見ているファンもいるようですね。

岩本照とめるるは映画で共演

岩本さんとめるるさんは、2022年7月8日公開の映画「モエカレはオレンジ色」で共演しています。

岩本 めるる6 モエカレ

共演当時、岩本さんは28歳、めるるさんは20歳。

岩本さんは主役の消防士を、めるるさんはヒロインで消防士に恋する女子高生をそれぞれ演じています。

映画は、消防士と火事の現場から救出してくれた消防士に恋した女子高生との胸キュンのラブストーリー。

映画の中ではキスシーンもあるなどで話題となりました。

舞台挨拶などでも、二人は仲睦まじい様子でカップルのような雰囲気だったようです。

岩本照の筋肉
【画像】岩本照の筋肉はいつから凄い?筋トレ資格も取得していたSnowManの岩本照さんの筋肉がすごいと話題になっています。 雑誌「Tarzan」でも岩本さんの筋肉について取り上げられSASU...
岩本照のヤラカシみさ事件のtop画像
岩本照のヤラカシみさ事件とは?文春報道とTwitterの内容まとめSnow Manの岩本照さんを検索すると「ヤラカシ みさ」という言葉が出てきます。 これは岩本さんが過去に文春に報道された傷害事件...
テキストのコピーはできません。