芸能人

神宮寺勇太と齋藤飛鳥のプリクラ流出?交際否定も結婚の真相は?

2023年5月でKing&Prince脱退&ジャニーズ事務所退所をする神宮寺勇太さんですが、乃木坂46卒業予定の齋藤飛鳥さんとの仲が話題に。

神宮寺さんと齋藤さんのプリクラが流出したそうなのです。

さらに、お2人は同じ日に卒業&退所を発表されているため、結婚説なども噂が広まっているようです。

今回は神宮寺さんと齋藤さんのプリクラ流出や、熱愛について調査したので、詳しく見ていきましょう。

この記事の内容
  • 神宮寺勇太と齋藤飛鳥のプリクラ流出?
  • 神宮寺勇太と齋藤飛鳥は付き合っているのか
  • 齋藤飛鳥の裏垢バレで熱愛発覚?
  • 神宮寺勇太と齋藤飛鳥の結婚説!

神宮寺勇太と齋藤飛鳥のプリクラ流出?

2023年2月現在、検索エンジンでは「神宮寺勇太 齋藤飛鳥」と入力するとサジェストに『プリクラ』と出てきます。

サジェスト画像

どうやらファンの「2人のプリクラを見た」という声をきっかけに一気に噂が広がったよう。

しかし、これまでにSNSで流出したり、週刊誌に掲載されたことは一度もなさそうです。

神宮寺勇太と齋藤飛鳥は付き合っているのか

実際に神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんは交際をされているのか見ていきましょう。

齋藤飛鳥の裏垢バレで熱愛発覚?

そもそも、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの熱愛が噂され始めたのは2014年の頃からになります。

齋藤さんのtwitter裏垢と思わしきアカウントがファンの方によって発見されたことがきっかけ。

裏垢バレ画像裏垢バレ画像裏垢バレ画像(引用:twitterより_2014年5月26日)

ファンの方によって発見されたアカウントでは

「乃木坂の一期生が少ない~二期生は結構いる笑笑」

「あー、二期生の人。わら」

「あー、それご本人知ってますよ」

などツイートされていました。

決定的な会話内容ではないのですが、ファンの方が乃木坂46の齋藤さんとジャニーズJr.の神宮寺さんのtwitterやり取りとツイート。

男女のtwitter上でのやり取りの中に、「君顔小さいねw」というものがありました。

根拠としては乏しいですが、そのことから小顔で有名の齋藤さんのアカウントではないかと言われていました。

さらに、タクシー運転手の娘を名乗る方がtwitterで”神宮寺さんと齋藤さんらしき方を乗せた”と父から聞いた話をツイート。

ツイート画像(引用:twitterより_2017年1月4日)

このことから、神宮寺さんと齋藤さんの熱愛説が濃厚に。

しかし、後日齋藤さん本人がブログ内で神宮寺さんとの交際をきっぱり否定

実際に熱愛報道なども出なかったため、噂で終わりました。

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の結婚説

乃木坂46として人気が高い齋藤飛鳥さんですが、2022年11月4日に公式ブログでグループ卒業を発表。

12月7日に発売された31枚目のシングル『ここにはないもの』で卒業されました。

卒業ブログ画像(引用:齋藤飛鳥さん公式ブログより_2022年11月4日)

神宮寺勇太さんがKing&Prince脱退とジャニーズ事務所退所を発表したのも2022年11月4日。

脱退&卒業の発表が同日だったこと、過去の熱愛の噂といった理由が重なり、神宮寺さんと齋藤さんには結婚説が広まりました。

ですが、前述のとおり齋藤さんが熱愛をきっぱり否定されているため、この結婚説も噂程度で終わりそうですね。

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の熱愛疑惑についてネットの反応

ネットでは神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの熱愛疑惑について、ファンが悲しんでいる意見が多く見られました。

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年11月5日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年11月6日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年11月5日)

神宮寺勇太画像
神宮寺勇太の移籍先がトップコートと言われた理由!タッキー事務所に合流説も?2023年5月でグループ脱退&ジャニーズ事務所退所を発表された神宮寺勇太さんですが、今後の行方が注目されています。 ネット...
神宮寺勇太の自宅マンション
神宮寺勇太の自宅マンションはパークシティ大崎?1億5千万で超豪華2021年6月2日の「週刊文春」が紀州のドンファンの元嫁、須藤早貴さんが、 キンプリの神宮寺勇太さんにストーカーし、同じ自宅マンシ...
神宮寺勇太 齋藤飛鳥
神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセ?噂の原因の裏アカ画像がコレキンプリの神宮寺勇太さんと乃木坂46の齋藤飛鳥さんが交際しているとファンの間で噂に。 しかし、交際については否定。 最終的に...
みうごんが神宮寺勇太の元カノなのは有名だった?元神宮寺担説もジャニーズJr「HiHi Jets」の橋本涼さん、作間龍斗さんのプライベート写真がインターネット上に流出し、年内の活動自粛が発表されまし...
テキストのコピーはできません。