有名人

2023最新】佳子さまの結婚相手は歯科医の伊藤恵吾?元カレ6人に富士急の御曹司

2022年8月に週刊女性PRIMEより佳子さまの結婚相手候補が”同級生”だと報道されて以来、結婚について大きな報道はありませんでした。

しかし、2022年12月29日に文春オンラインではお相手の同級生と結婚の可能性は低いとスクープ。

今回は、佳子さまの結婚候補やいつ頃結婚をするのかなど調べたので、詳しく見ていきましょう。

この記事の内容
  • 佳子さまが結婚秒読み?相手はどんな人物?
  • 佳子さまが結婚に向けて準備中?
  • 佳子さまの結婚相手はどんな人物?
  • 佳子さまの過去の交際相手はどんな人?

佳子さまが結婚秒読み?相手はどんな人物?

佳子さまの結婚について、報道された内容を見ていきましょう。

佳子さまが結婚に向けて準備中?

ニュース画像(引用:現代ビジネスより_2023年2月3日)

2023年2月3日に、『現代ビジネス』より秋篠宮家の佳子さまが結婚に向けて一歩進んだ印象があると報じました。

2021年10月に姉の眞子さまがご結婚されてから佳子さま自身も結婚に前向きであるようで、

結婚の時期については、遅すぎずできればよいと考えております。

と発言されたことも。

姉である眞子さまは結婚を『30歳までに』と強く訴えていたそう。

佳子さまも眞子さまの影響で、『30歳までに結婚したい』と考えている可能性も。

佳子さまは今年で29歳になられるため、結婚の発表があっても不思議ではありませんね。

佳子さまの結婚相手はどんな人物?

『現代ビジネス』のスクープによると、佳子さまには『少しこれまでと違う動きがある』とのこと。

『現代ビジネス』のインタビューに答えた宮内庁関係者の方は佳子さまのご結婚について

結婚に向けて、歩を進められた印象があります。これまで交際されてきた方とさらに一歩進んだという見方が強い一方、新しいお相手が登場して話がかなり進んでいると見る向きもないわけではないとのことです。なかなか言葉にしづらいのですが、雰囲気や振る舞いに変化が見られるとのこと。いずれにせよ喜ばしい話で、細かく言うならお相手が海外にいる感触はないとのことでした」(同前)

(引用:現代ビジネスより_2023年2月3日)

佳子さまは2022年8月に学習院初等科の同級生と交際していると『女性自身』で報じられました。

お相手の方は秋篠宮様ご一家が通われている歯科医院の御曹司とのこと。

ご本人も歯科医師をされているようで、世間では”ご本人もお家柄も結婚相手としてふさわしい”と話題になりました。

【かかりつけ歯科医に見送られる佳子さま写真】佳子さま画像(引用:女性自身より_2022年8月9日)

お相手の男性は、初等科から高等科まで学習院で過ごし、有名大学の歯学部に進学。現在は、別の大学の歯学部に入局して腕を磨きながら、ご実家のデンタルクリニックのお手伝いをしているというエリート。学生時代はアイスホッケー選手としても活躍するなど、まさに文武両道ですね。

(引用:サイゾーウーマンより_2022年8月29日)

さらに、この男性はご両親が秋篠宮ご夫妻と学習院での同窓だそう。

両家のご両親が知り合いということで結婚発表まで秒読みではとも言われておりました。

報道では佳子さまのお相手について詳細な情報は上がっていません。

ですが、ネットでは東京都練馬区氷川台にある歯科医院、伊藤歯科医院の伊藤恵吾さんではないかと言われています。

アイスホッケー画像

伊藤さんは佳子さまと同じ学習院大学出身で、学生時代にはアイスホッケーをたしなんでいたそう。

さらに伊藤さんと報道で出たお相手男性のプロフィールについては多数の一致がありました。

  1. 地元で評判の3代続く歯科医院
  2. 院長と息子が歯科医
  3. 一家全員が学習院出身
  4. 歯科医院は男性の一家が運営している

伊藤歯科医院画像(引用:伊藤歯科医院紹介ページより)

他にも週刊誌で報道された佳子さまが歯科医院から送迎されている写真にで写っていた制服と伊藤歯科医院の制服が酷似しています。

【左:伊藤歯科医院院長画像_右:スクープ画像】伊藤歯科医院制服画像(引用:伊藤歯科医院紹介ページより)

襟元の白いラインと左肩近くの名札がスクープ写真と酷似しています。

これらの理由から佳子さまの彼氏は伊藤歯科医院の伊藤恵吾さんだと言われていました。

しかし、この男性本人から、学習院の知人に「今回の佳子さまとの交際報道は違う」と否定の連絡があったそう。

交際報道が出て、困惑をされたようです。

「男性の両親は秋篠宮ご夫妻と学習院で同窓でした。ですが報道があってから間もなく、本人から学習院の親しい知人たちに、“あれは違う”と困惑した連絡が入ったそうです」(学習院関係者)

(引用:文春オンラインより_2022年12月29日)

男性のご実家は秋篠宮家のかかりつけ医です。

そのため、佳子さまと親し気な男性の様子に交際をされていると思われてしまった可能性が高いのではないでしょうか。

佳子さまの歴代彼氏は6人!交際相手はどんな人?

佳子さまと過去に交際の報道が出た人物について、見ていきましょう。

佳子さまの元カレ疑惑1人目:高校時代の他校男子

佳子さま画像

佳子さまの元カレ1人目は高校時代までさかのぼります。

他校に在籍していた男子生徒と交際をされていたそう。

当時の事は『女性セブン』で報道されました。

高校時代には他校の男子生徒とおつきあいされていたことがあると聞いております。佳子さまの女友達の紹介で知り合った男の子で、デートはおふたりというわけにはいかないため、お互い友人数人を連れて、カラオケ店などでデートしていたそうです。その際、隣の部屋に警護のかたが待機していたみたいで、“皇族は恋をするのも大変なんだなぁ”という印象でした」

(引用:女性セブンより_2015年4月1日)

皇族はカラオケでデートをするのも大変そうですね。

佳子さまの元カレ疑惑2人目:ICU時代の先輩

佳子さまは学習院大学を中退されており、姉の眞子さまと同様の国際基督教大学にご入学されています。

そこで、佳子さまとLINEで直接連絡を取り合っているカレがいると『女性セブン』で報道されました。

佳子さまは大学の男性からモテモテだったそうで、連絡先をゲットしようと奮闘する男子が多かったそう。

佳子さま報道画像

その佳子さまのハートを射止めたのが、サッカー部で活躍をされていた先輩でした。

「なんとか佳子さまの連絡先をゲットしようと奮闘する男子学生もいるんですが、なかなかお近づきになれず(苦笑)。それでも、佳子さまとLINEで直接連絡を取り合っているカレがいるんです。それはサッカー部に所属する先輩で、個人的なやりとりをしているだけでなく、佳子さまのことを親しみを込めて“佳子”と呼び捨てにしているそうです。女子にとって下の名前を呼び捨てにされるのって、何となく特別ですからね。そのカレの存在はすぐキャンパスに広まっていました」(ICUの学生)

(引用:女性セブンより_2016年5月13日)

この男性は佳子さまのことを『佳子』と呼び捨てにしているほど仲が良いそう。

皇族を下のお名前で呼び捨てにしているのは特別な関係のためではと学内で噂になったようです。

しかし、実際にお付き合いをされているかどうかは証拠がないため、不明です。

佳子さま元カレ疑惑3人目:富士急行御曹司

佳子さまの元カレ疑惑1人目の方はあの『富士急ハイランド』を運営する会社『富士急行』の御曹司である堀内基光さんです。

この方とは2017年5月に交際がスクープされました。

ニュース画像(引用:デイリー新潮より_2017年5月31日)

堀内さんは佳子さまの姉である眞子さまと学習院時代の同級生だそうで、メガバンクに勤務するエリートです。

本人の勤め先、家柄共に佳子さまの結婚相手としてふさわしいとして、話題になりました。

しかし、堀内家へインタビューした記事によると交際報道について

佳子さまとご子息が交際されている?

「(笑いながら)してない、全くありません。本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね

あとから出て来た詔子代議士にも質すと、

「本当におめでたい話で。実は息子は転勤して日本にいないんです。それでなかなか、ね……。はい、シンガポールに行っています。息子はお目にかかったことがないと思います。本当に恐れ多いお話です」

(引用:デイリー新潮より_2017年5月31日)

ときっぱり否定をされました。

その後、進展するような報道はなかったため、疑惑程度で終わりました。

佳子さまの元カレ疑惑4人目:30代の黒服男性

佳子さまの元カレ疑惑の男性4人目は女性自身で報道された黒服の男性。

スクープされた男性と写る佳子さまは笑顔で、とても親し気に見えます。

スクープ画像

親しそうな様子に、佳子さまとお付き合いをされているのではと噂になりました。

しかし、こちらの男性は佳子さまの事を護衛する皇宮護衛官だそう。

30代後半とおのしき精悍な顔立ちの男性は、佳子さまの恋人……ではなく“側衛”と呼ばれる皇宮護衛官だ。ただ、ほほ笑み合う二人はまるで親しい友人同士のような距離感。

(引用:女性自身より_2018年10月30日)

この写真がスクープされた時期は眞子さまのご婚約問題が勃発していた時期。

厳しい監視の生活が続いていたため、束の間の憩いの時だったためリラックスした様子だったと思われます。

佳子さま元カレ疑惑5人目:留学先の理系男子

ニュース画像(引用:週刊女性PRIMEより_2020年7月23日)

佳子さまは2017年9月から2018年6月までイギリスのリーズ大学に留学されていました。

2020年8月4日の週刊女性PRIMEで佳子さまと同時期にリーズ大学へ留学していたAさんと交際されているとスクープされました。

このAさんと佳子さまは留学中でもよく一緒に行動をしていたとのことで、周囲の方々はお似合いカップルだと思っていたそう。

佳子さまデート画像

秋篠宮さまの結婚観は”結婚相手は学生のうちに見つけた方がいい”という考えとのこと。

そのため、佳子さまも影響を受けてそういった学生のうちに相手を見つけたいと思っていた可能性があります。

しかし、この方は週刊誌のインタビューに対し、「事実無根」と完全否定。

そのため、交際報道後すぐに話題が落ち着きました。

佳子さまの元カレ疑惑6人目:エリート歯科医

冒頭でも記載の通り、女性自身の報道により佳子さまと伊藤歯科医院の伊藤恵吾さんが交際されているのではと話題になりました。

しかし、伊藤さん側が否定をされているので、実際に交際をしていたのかは不明となります。

佳子さまの元彼氏は堀内基光(富士急の御曹司)?愛車はランボルギーニ説も佳子さまは現在、東京農大出身のイケメンとの熱愛が噂されていますが、佳子さまの元カレを調べると堀内基光さんの名前が挙がりました。 堀...
画像】佳子さまの現在の彼氏は東京農大イケメン!馴れ初めはリーズ大学2020年6月30日に、週刊誌により佳子さまの彼氏の存在について報道されました。 佳子さまの彼氏は理系で東京農大出身、更にはイケメ...
テキストのコピーはできません。