芸能人

手を振る画像】川尻蓮と大橋和也は名前で呼び合う仲!きっかけはベストヒットの楽屋挨拶


2022年の『第73回NHK紅白歌合戦』の出演者発表でなにわ男子の大橋和也さんとJO1の川尻蓮さんが話題に。

これまであまり共演されてこなかったお2人ですが、会見後ある行動をされファンの間では仲が良いのでは噂が立ちました。

今回は川尻さんと大橋さんの出演者会見での行動を調査したので、詳しく見ていきましょう。

この記事の内容
  • 川尻蓮と大橋和也が会見で手を振っていた
  • 川尻蓮と大橋和也はどんな関係か
  • 川尻蓮と大橋和也の仲の良さについてネットの反応

仲良し?川尻蓮と大橋和也が会見で手を振っていた!

2022年11月16日に年末に放送される紅白歌合戦の出演者発表がありました。

出演者発表の会見終になにわ男子が先に退場されました。

しかし退場する途中、大橋和也さんが後ろを振り返り、JO1の方へ軽く手を上げました。

会見退場画像(引用:twitterより_2022年11月16日)

するとJO1の川尻蓮さんが大橋さんの方へ軽く手を挙げたのです。

大橋さんの挨拶に応えたように見えます。

このお2人の行動に対し、ネットではファンが川尻さんと大橋さんがどういう関係なのかと話題に。

川尻蓮と大橋和也は名前で呼び合う関係!

川尻蓮さんと大橋和也さんがどんな関係にあるのかはすぐ判明しました。

手を振った3日後の11月19日にJO1のオンライントーク会が開催されました。

そこで、ファンが川尻さんに大橋さんとどんな関係なのか直接確認。

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年11月19日)

お2人は『ベストヒット歌謡祭』で共演したことがきっかけで仲が良くなったそう。

『ベストヒット歌謡祭』で大橋さんがJO1の楽屋に挨拶へ来てくれたと嬉しそうに語っていたようです。

そしてなんとお2人はお互いの事を「和也」、「蓮」と下のお名前で呼び合うほど仲が良いとのこと。

大橋さんはかなり社交的な方で、JO1では佐藤景瑚さんとも仲がいいようです。

佐藤さんはJO1のメンバーからかなり好かれているようで、JO1の有料ビデオ通話によるファンサービス『ヨントン』で

みなさん優しくて、みんなかっこよくて

となにわ男子の事をべた褒めをしたそう。

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年11月20日)

他にも大橋さんの事を

ほんとに俺好きというか、ほんとにおもしろくて

とかなり好意的に語っていたようです。

さらに『ヨントン』ではJO1のメンバー、河野純喜さんがファンから共演してきた人で仲良くしている方がいるか質問すると

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年11月20日)

河野さん:「この前なにわ男子さんの大橋君に挨拶した!!」

ファン:「仲良くなった??」

河野さん:「仲良くなりたい!!!!

と大橋さんと仲良くなりたいと話していたとのこと。

2022年冬のFNS歌謡祭では司会の相葉雅紀さんがJO1を紹介する後ろで、JO1の登場がわかると嬉しそうに拍手をする大橋さんの姿が。

ファンはこう言った大橋さんの反応が嬉しいよう。

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月7日)

大橋さんはファンの方たちからも人懐っこい性格が愛されており、コミュ力お化けと称されるほど

そんな大橋さんだからこそ、事務所の垣根を越えてJO1だけでなく、誰とでも仲良くなり、愛されているのでしょう。

川尻蓮と大橋和也には2つの共通点

川尻蓮さんと大橋和也さんですが、2つの共通点がありました。

  1. 出身地が一緒
  2. 同い年

まず、お2人共福岡県のご出身です。

川尻・大橋画像

なにわ男子の大橋さんは関西出身だと思われていましたが、3歳の頃に家族で大阪へ引っ越をしたそう。

他にもお2人は1997年生まれで2023年1月時点で同い年の25歳となります。

大橋さんは3歳に引っ越しをしていますが、同い年・出身地が一緒ということで話しやすい関係なのかもしれませんね。

ジャニーズとJO1は共演NG説も!今は解禁で仲良し?

ジャニーズとJO1は共演NGだという説がありましたが、今では解禁されて仲が良いようです。

ジャニーズとJO1の共演NG説

2022年末の紅白歌合戦でジャニーズとJO1の共演が決まった際、ネットでは話題となりました。

これまでジャニーズとJO1は共演がNGだという説があったためです。

なぜ、ジャニーズとJO1が共演NGだという説が流れたかというと発端は2020年8月19日放送の『ヒルナンデス!』。

ヒルナンデス画像

ゲストに24時間テレビの宣伝のため、Kis-My-Ft2の北山宏光さんが出演されました。

番組の後半になると突然司会が「北山さんも今日はここまでのご出演となります」発言。

北山さんと入れ替わる形で登場されたのがJO1の川西拓実さんでした。

この不自然な入れ替わりにネットでは

  • 「JO1のメンバーが出るからジャニーズは退場したのか?」
  • JO1とジャニーズは共演NGなのではないか?

などの噂が広まりました。

ネット反応画像(引用:twitterより_2020年8月19日)

他にもJO1が2020年にデビューし、その年の紅白歌合戦出場を有力視されるほど活躍。

しかし、結果的にJO1はその年の紅白歌合戦出場を逃してしまいました。

その背景にはジャニーズ事務所から圧力があったのではないかと言われています。

ジャニーズ事務所は過去にもw-indsやDA PUMPにも圧力をかけているのではないかと噂が流れたのは有名です。

そのため、JO1にも圧力をかけて共演NGにしているのだとしてもおかしくはなさそう。

ジャニーズとJO1の共演解禁で仲良し路線?

ジャニーズとJO1が共演NG説もありましたが、最近では解禁されたのか共演をされています。

他にもJO1のメンバーがジャニーズのダンスを踊ったり仲が良い様子。

2022年6月3日にJO1白岩瑠姫さんがなにわ男子の「初恋LOVE」のダンスをTIKTOKへ投稿されました。

TIKTOK画像(引用:JO1のTIKTOKアカウントより_2022年6月3日)

白岩さんが「#うぶらぶダンス」で楽しそうに踊る姿にファンは「JO1×ジャニーズ最高!」など盛り上がりました。

これだけでなく、JO1が2022年11月10日放送のベストヒット歌謡祭でなにわ男子の「ちゅきちゅきハリケーン」を踊る場面が。

ベストヒット歌謡祭の舞台裏でインタビューを受けている時になにわ男子の「ちゅきちゅきハリケーン」の音源が流れました。

すると、JO1のメンバーが音源に合わせて踊りだしたのです。

JO1ダンス画像(引用:twitterより_2022年11月10日)

さらに、2022年11月16日の紅白歌合戦出演者会見、12月31日放送の「第73回紅白歌合戦」ではなにわ男子とJO1が共演。

他にも、紅白歌合戦で2022年流行した「SEKAINO OWARI」さんの楽曲”Habit”を事務所の垣根を超えて

  1. JO1
  2. SixTONES
  3. NiziU
  4. 乃木坂46
  5. 郷ひろみ

の5組が一緒にパフォーマンスしました。

ネットでは「ダンスがキレッキレ!」「かっこよすぎて最高の年末!」などの声が見られました。

紅白歌合戦画像(引用:日刊スポーツより_2022年12月31日)

川尻蓮と大橋和也の仲の良さについてネットの反応

川尻蓮さんと大橋和也さんの仲の良さが判明し、ネットでは好意的な意見が多く見られました。

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年11月19日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年11月19日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年11月19日)

 

川尻蓮ヨントン無視のアイキャッチ
真相】川尻蓮がヨントンで無視?過去にはラポネ勧誘の嘘レポで炎上もJO1は韓国と日本の合弁会社所属のグローバルボーイズグループですが、メンバーの川尻蓮さんがヨントンでファンを無視したと話題になりました。...
川尻蓮 JO1
川尻蓮の母子家庭告白にファン驚愕!4人兄弟の次男で仲良しだった韓国で一躍話題となったオーディション番組「PRODUCE 101」! 日本でも人気爆発中の韓流グループ「IZ*ONE」を生み出した伝説...
大橋和也
【2022最新】大橋和也の歴代彼女は3人で現在は?しのや高嶋菜七と匂わせも「なにわ男子」の大橋和也さんには、熱愛を報じられたり噂になった歴代彼女が5人います。 今回は大橋さんの歴代彼女(元カノ)から現在の...


テキストのコピーはできません。