芸能人

2021】松岡昌宏の歴代彼女は4人で現在は事実婚?元カノに米倉涼子


男気ある性格が人気のTOKIOの松岡昌宏さん

歴代彼女・元カノの人数は少なく、米倉涼子さんや一般女性など4人。

中には結婚しないまま実質事実婚の相手もいるとか。

今回はTOKIO松岡さんの元カノと、結婚しない理由について見ていきましょう!

この記事の内容
  • TOKIO松岡昌宏の歴代彼女4人について
  • TOKIO松岡昌宏は事実婚相手と結婚しない?

松岡昌宏の歴代彼女は4人

松岡昌宏の歴代彼女

<松岡昌宏の歴代彼女まとめ>

  1. 浅見れいな似一般女性(不明)
  2. 銀座の高級クラブのママ(2003年~)
  3. 米倉涼子(2014年5月)
  4. 上ノ国出身の女性(2016年7月)

松岡昌宏の元カノを時系列で振り返る

松岡昌宏の歴代彼女
名前:松岡昌宏(まつおかまさひろ)
生年月日:1977年1月11日
年齢:43歳(2020年の時点で)
出身地:北海道札幌市
所属事務所: ジャニーズ事務所
職業:ミュージシャン、ドラマー、俳優、アイドル
活動期間:1989年~、1994年~(TOKIOのCDデビュー)

松岡昌宏の歴代彼女①浅見れいな似の一般女性(不明)

松岡昌宏さんの元カノで一番時代が古いのが浅見れいなさん似の一般女性です。

馴れ初め:不明
当時の年齢:松岡昌宏さん10代~20代前半、女性不明

2017年4月15日放送の「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」に松岡昌宏さんと浅見れいなさん↓が出演した際のこと。

浅見れいな

二人の初共演の時の思い出を聞かれ、浅見さんが当時松岡さんに「元カノに似ている」と言われたことを暴露。

「私、衝撃なこと言っていいですか? 怒らないですか? すっごい覚えてるのは、(松岡に)“君さ〜俺の元カノに超似てるんだよね〜”って言われました」と暴露。
だが松岡はこれに動じず、にやけながらも「あの〜…似てる」と正直に告白。

(引用:gooニュース_2017年4月16日)

松岡さんも自分の発言と、実際浅見さんが元カノに似ていた(今も似ている)ことを認めています。

松岡昌宏の元カノに似ている浅見れいな

浅見さんが松岡さんと初共演したのは1999年放送のドラマ「サイコメトラー EIJI 2」

当時松岡さんは22歳で、すでに「元カノ」ということなので、女性は松岡さんが10代~20代前半の頃の恋人と思われます。

元銀座の高級クラブのママ(2003年~)

松岡昌宏さんの歴代彼女2番目は元銀座でクラブママをしていたとされる一般人女性です。

松岡昌宏と銀座のクラブママ

馴れ初め:不明
当時の年齢:松岡昌宏さん26歳、女性26歳

2008年3月18日の「FLASH」にて、松岡さんのコンビニで買い物をする様子が写真つきで報じられます。

松岡昌宏と事実婚の女性

記事によるとお相手は、

  1. しょこたん(中川翔子さん)似の一般人女性
  2. 過去に銀座のクラブのママをしていた
  3. 松岡さんと同い年
  4. すでに交際5年目

とのことでした。

松岡昌宏の彼女は中川翔子似

中川翔子さん↑似の、目のぱっちりとしたかわいらしい女性だそうです。

記者から質問を受けた松岡さんは交際を認め、すでに女性と同棲生活を送っていることを明かしています

松岡昌宏と内縁の妻のフライデー写真

その後も松岡さんはこの女性といるところを度々週刊誌に撮られていて、実質「内縁の妻」「事実婚の相手」と言われています。

松岡昌宏の歴代③米倉涼子(2014年5月)

次に松岡さんと熱愛の噂が立ったのが女優の米倉涼子さん

松岡昌宏の彼女の噂が立った米倉涼子
名前:米倉涼子(よねくらりょうこ)
生年月日:1975年8月1日
年齢:45歳(2020年の時点で)
職業:女優、ファッションモデル

馴れ初め:米倉さんからのアプローチ
当時の年齢:松岡昌宏さん36歳、米倉涼子さん38歳

二人は旧知の間柄で、米倉さんの松岡さんへの「プロポーズ」ともとれる発言が話題になります。

2013年12月13日放送の「TOKIOカケル」に上戸彩さんが出演した際、事務所の先輩にあたる米倉涼子さんから松岡昌宏さんに、

「早く私のダンナになれ」

という手紙が届きます。

松岡昌宏へ米倉涼子から手紙

これに対し松岡さんは「冗談でよくそういったやり取りをする」、と弁解。

そして2014年4月30日に米倉さん本人がゲスト出演した時は、松岡さんに重ねて結婚を迫る内容のメールを送っていたことが明かされます。

米倉さんの、

「(結婚は)どうなの?」

とのメールに、松岡さんからは、

「だから辛い恋になるぞ」

と返信があったきりで、明確な答えがなかったと言います。

松岡昌宏へ米倉涼子からメール

進行の国分太一さんに「辛い恋とはどういうものか」聞かれると、

「(米倉さんと)ずっといるじゃないですか、子供に毛の生えた頃から、長いよ」

と、仲の良い友人から今さら恋人関係にはなりづらいとの答え。

一方米倉さんは、昔から松岡さんが理想のタイプで、照れ屋で優しいところが好きだったそうです。

米倉涼子の好きなタイプは松岡昌宏

TOKIOのメンバー達の「ここまで言われてなぜ付き合わないんだ」という非難を浴びながら、松岡さんも最後には、

「俺とヨネ(米倉さん)だったら、うまくいくと思う」

米倉さんとの相性の良さを認めていました。

松岡昌宏の歴代彼女④上ノ国出身の女性(2016年7月)

松岡昌宏の彼女は上ノ国出身の女性?

2016年7月31日、ネット上にこのような↓書き込みがされ話題になります。

2016-07-31
19:14:56

松岡君は私の親戚の人と結婚してます。

北海道の上ノ国町出身の人で、
TOKIOのライブにも何度か親戚を招待してもらって観に行って来たと言ってましたよ(^^)

松岡昌宏さんが北海道上ノ国町出身の方とすでに結婚している、というもの。

松岡さんは北海道出身ということもあり、噂の信憑性が高まったようです。

この上ノ国出身の女性、歴代女性②で紹介した事実婚の状態の元クラブママと同一人物ではないかとも言われています。

しかしこれっきり何の続報もなく、単なるネット上のデマの可能性も高いと思われます。

松岡昌宏は事実婚相手と結婚しない?

松岡昌宏の結婚しない発言

2003年から交際しているという事実婚の相手(元クラブのママ)が松岡さんの現在の彼女と言われています。

松岡さんは彼女を「かあちゃん」等と呼び、妻同然の扱いをしているそうですが、こんなに長くお付き合いしていて結婚しないのには何か理由があるんでしょうか?

2017年6月16日のフライデーによると、松岡さんは過去に雑誌のインタビューで、

  • おふくろの面倒を一生みる」
  • 死ぬ時は1人。看取ってほしくもないし、墓もいらない」
  • 「俺の扶養家族は3年半後に50歳になる城島

という発言をしていたそうです。

松岡昌宏と扶養家族・城島茂

母1人子1人の母子家庭で育った影響から、結婚というものに独自の考えをもっているのかもしれません。

最近では2020年6月3日放送の「TOKIOカケル」にて、

「僕は圧倒的に結婚に向いてないタイプの男だと思う、自分で」

と発言しています。

2020年7月23日付の「週刊女性プライム」のインタビューでも、

「しないです。僕はいつも言いますけど、本当に結婚はしないです。というのも、僕は結婚というものに興味ないんです。
テレビでもハッキリ言いましたけど、結婚していい人間としちゃいけない人間がいて、僕はしちゃいけない人間なんです。コレ、どんどん書いてください」

(引用:週刊女性PRIME_2020年7月23日)

と、自分が結婚に向かない事を強調しています。

相手の女性が松岡さんの結婚観を受け入れているなら、事実婚が松岡さんにとってのゴールインということなのかもしれませんね。

トキオ松岡の現在の彼女TOP画像
【画像】松岡昌宏の現在の彼女は元銀座クラブのママ!上の国出身で同棲17年女性スキャンダルがほとんどないTOKIOの松岡昌弘さん。 その理由は17年もの同棲生活を続け内縁の妻と呼ばれる現在の彼女の存在だそ...
長瀬智也 歴代彼女 
【2020】長瀬智也の歴代彼女は合計7人で現在は?元カノに浜崎あゆみや相武紗季2021年3月31日をもって、ジャニーズ事務所退所を発表したTOKIOの長瀬智也さん。 過去に浜崎あゆみさんと長い交際期間がありま...
城島茂の歴代彼女は6人!元カノには吉岡美穂や森下里見など美人揃いTOKIOのリーダー 城島茂さんとグラビアアイドルの菊池梨沙さんが結婚。 24歳差ということで、親子の年の差ですね...! ...

テキストのコピーはできません。