芸能人

2023最新】松岡昌宏の歴代彼女は4人で現在は事実婚?元カノに米倉涼子

TOKIO松岡昌宏さんは歴代彼女(元カノ)として、米倉涼子さんや上ノ国出身の女性など4人と噂に。

2008年に熱愛報道された元銀座クラブのママとは、結婚しないまま事実婚の状態とも言われています。

今回はTOKIO松岡さんの歴代彼女と、現在の彼女と結婚しない理由について見ていきましょう!

この記事の内容
  • TOKIO松岡昌宏の現在の彼女は元銀座クラブのママで結婚しない?
  • TOKIO松岡昌宏の歴代彼女4人について

松岡昌宏の現在の彼女は元銀座クラブのママ!事実婚で結婚しない理由は?

松岡昌宏と銀座のクラブママ
名前:不明
生年月日:推定1977年生まれ
年齢:46歳(2023年5月の時点で)
交際期間:2003年~
きっかけ:不明

2008年3月18日の「FLASH」にて、コンビニで買い物をする様子がツーショット画像つきで報じられます。

松岡昌宏と事実婚の女性

記事によるとお相手は、

  1. 中川翔子さん似の一般人女性
  2. 過去に銀座のクラブのママをしていた
  3. 松岡さんと同い年か年下
  4. すでに交際5年目

とのこと。

松岡昌宏の彼女は中川翔子似

しょこたん↑似の、目のぱっちりとしたかわいらしい女性だそうです。

記者から質問を受けた松岡さんは交際を認め、すでに女性と同棲生活を送っていることを明かしています

松岡昌宏と内縁の妻のフライデー写真

その後も松岡さんはこの女性といるところを度々週刊誌に撮られていて、実質「内縁の妻」「事実婚の相手」と言われています。

トキオ松岡の現在の彼女TOP画像
【画像】松岡昌宏の現在の彼女は元銀座クラブのママ!上の国出身で同棲17年女性スキャンダルがほとんどないTOKIOの松岡昌弘さん。 その理由は17年もの同棲生活を続け内縁の妻と呼ばれる現在の彼女の存在だそ...

彼女のことを「かあちゃん」と呼び、妻同然の扱いをしているという松岡さん。

メディアでは何度か結婚しないという発言をしており、このまま結婚しないのではと言われています。

2020年7月23日付の「週刊女性プライム」のインタビューによると、理由は自身が結婚に向かない人間だからとのこと。

「しないです。僕はいつも言いますけど、本当に結婚はしないです。というのも、僕は結婚というものに興味ないんです。
テレビでもハッキリ言いましたけど、結婚していい人間としちゃいけない人間がいて、僕はしちゃいけない人間なんです。コレ、どんどん書いてください」

(引用:週刊女性PRIME_2020年7月23日)

また、2023年2月5日放送の「ボクらの時代」では、

  • (結婚は)ないです
  • 「(老後は)全然寂しくない。犬いるし。どうせ死ぬときは1人だと思ってるから」
  • (子どもも欲しく)ないです

と、結婚願望がない宣言をしています。

相手の女性が松岡さんの結婚観を受け入れているなら、事実婚が松岡さんにとってのゴールインということなのかもしれませんね。

松岡昌宏の歴代彼女は4人

松岡昌宏の歴代彼女

<松岡昌宏の歴代彼女まとめ>

  1. 浅見れいな似一般女性(不明)
  2. 銀座の高級クラブのママ(2003年~)
  3. 米倉涼子(2014年5月)
  4. 上ノ国出身の女性(2016年7月)

松岡昌宏の歴代彼女1人目:浅見れいな似の一般女性

名前:不明
生年月日:不明
交際期間:1980~90年代
きっかけ:不明

2017年4月15日放送の「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」に浅見れいなさん↓が出演した際のこと。

浅見れいな

松岡さんとの初共演の時の思い出を聞かれ、「元カノに似ている」と言われたことを暴露。

「私、衝撃なこと言っていいですか? 怒らないですか? すっごい覚えてるのは、(松岡に)“君さ〜俺の元カノに超似てるんだよね〜”って言われました」と暴露。
だが松岡はこれに動じず、にやけながらも「あの〜…似てる」と正直に告白。

(引用:gooニュース_2017年4月16日)

松岡さんも実際浅見さんが元カノに似ていた(今も似ている)ことを認めています。

松岡昌宏の元カノに似ている浅見れいな

二人の初共演は1999年放送のドラマ「サイコメトラー EIJI 2」

当時松岡さんは22歳で、すでに「元カノ」ということなので、松岡さんが10代~20代前半の頃の恋人と思われます。

松岡昌宏の歴代彼女3人目:米倉涼子

松岡昌宏の彼女の噂が立った米倉涼子
名前:米倉涼子(よねくらりょうこ)
生年月日:1975年8月1日
年齢:47歳(2023年5月の時点で)
交際を噂された時期:2013年
きっかけ:大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」での共演

二人は2003年1月5日から放送の大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で宮本武蔵の恋人と佐々木小次郎の役として共演。

お互いを”20年来の親友”と呼ぶ仲の良さで知られています。

2013年12月13日放送の「TOKIOカケル」で米倉さんから松岡さんにあてて

「早く私のダンナになれ」

という「プロポーズ」ともとれるメッセージが届きます。

松岡昌宏へ米倉涼子から手紙

これに対し松岡さんは「冗談でよくそういったやり取りをする」、と弁解。

そして2014年4月30日に米倉さんがゲスト出演した時は、松岡さんに結婚を迫る内容のメールを送っていたことが明かされます。

米倉さんの、

「(結婚は)どうなの?」

とのメールに、松岡さんからは、

「だから辛い恋になるぞ」

と返信があったきりで、明確な答えがなかったと言います。

松岡昌宏へ米倉涼子からメール

国分太一さんに「辛い恋とはどういうものか」聞かれると、

「(米倉さんと)ずっといるじゃないですか、子供に毛の生えた頃から、長いよ」

と、仲の良い友人から今さら恋人関係にはなりづらいとの答え。

米倉さんは昔から松岡さんが理想のタイプで、照れ屋で優しいところが好きだったそうです。

米倉涼子の好きなタイプは松岡昌宏

TOKIOのメンバー達の「ここまで言われてなぜ付き合わないんだ」という非難を浴びながら、松岡さんも最後には、

「俺とヨネ(米倉さん)だったら、うまくいくと思う」

米倉さんとの相性の良さを認めていました。

米倉さんは2014年12月に会社経営者の一般男性と結婚、2年後の2016年12月に離婚を発表しています。

松岡昌宏の歴代彼女④上ノ国出身の女性(2016年7月)

松岡昌宏の彼女は上ノ国出身の女性?

2016年7月31日、ネット上に以下のような書き込みがされ話題になります。

2016-07-31
19:14:56

松岡君は私の親戚の人と結婚してます。

北海道の上ノ国町出身の人で、
TOKIOのライブにも何度か親戚を招待してもらって観に行って来たと言ってましたよ(^^)

松岡さんが北海道上ノ国町出身の方とすでに結婚している、という内容。

松岡さんは北海道出身ということもあり、噂の信憑性が高まったようです。

この上ノ国出身の女性は、上述の事実婚状態の元クラブママと同一人物ではないかとも。

しかしこれっきり何の続報もなく、単なるネット上のデマの可能性も高いと思われます。

松岡昌宏の歴代彼女4人目;元銀座高級クラブのママ

冒頭の通り、2008年にツーショット画像とともに熱愛報道が出ています。

2003年から同棲しており、事実婚のような関係と言われています。

トキオ松岡の現在の彼女TOP画像
【画像】松岡昌宏の現在の彼女は元銀座クラブのママ!上の国出身で同棲17年女性スキャンダルがほとんどないTOKIOの松岡昌弘さん。 その理由は17年もの同棲生活を続け内縁の妻と呼ばれる現在の彼女の存在だそ...
長瀬智也の歴代彼女のアイキャッチ画像
2023最新】長瀬智也の歴代彼女は8人で現在はモデル!元カノに東山加奈子や相武紗季TOKIOの長瀬智也さんの歴代彼女(元カノ)として、浜崎あゆみさんや相武紗季さん、バイオリニストの東山加奈子さんらが噂に。 202...
城島茂の歴代彼女は6人!元カノには吉岡美穂や森下里見など美人揃いTOKIOのリーダー 城島茂さんとグラビアアイドルの菊池梨沙さんが結婚。 24歳差ということで、親子の年の差ですね...! ...
テキストのコピーはできません。