芸能人

2023最新】長瀬智也の歴代彼女は8人で現在はモデル!元カノに東山加奈子や相武紗季

TOKIOの長瀬智也さんの歴代彼女(元カノ)として、浜崎あゆみさんや相武紗季さん、バイオリニストの東山加奈子さんらが噂に。

2020年12月には20代モデルと結婚を見据えた真剣交際の報道も出ています。

今回は長瀬智也さんの歴代彼女(元カノ)と現在の彼女についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 長瀬智也の現在の彼女は20代モデル
  • 長瀬智也の歴代彼女8人について

長瀬智也の現在の彼女は20代モデル!

名前:A子さん
生年月日:1990年代生まれ
交際期間:2018年~2020年秋
きっかけ:知人の紹介

2020年12月18日「女性セブン」が長瀬さんと年下女性A子さんとの熱愛を報じます。

記事によるとA子さんは、

  1. モデル
  2. 長身
  3. エキゾチックな顔立ち
  4. 長瀬さんより一回り以上年下の20代

とのこと。

2018年の最初に知人の紹介で知り合い、長瀬さんから猛アタックをしたのが馴れ初めのようです。

長瀬さんが猛アプローチして交際に発展。A子さんが長瀬さんの自宅に頻繁に通うようになり、交際してすぐ半同棲状態になっていました。

(引用:女性セブン_2020年12月18日)

A子さんが長瀬さんの自宅に頻繁に通う半同棲状態になっていたそうです。

結婚も意識した真剣交際だったようですが、女性セブンでは二人は既に破局したとも。

長瀬さんはA子さんとちゃんと向き合っていたと思いますが、やはり独立を考えたとき、先の見えないチャレンジをする上で“いまは結婚できない”という気持ちが大きくなったのでしょう。その思いを知ってA子さんもショックを受けていた。話し合いを重ねた結果、この秋までにふたりは別れを選びました

(引用:女性セブン_2020年12月18日)

ジャニーズ退所後の長瀬さんが「今は結婚できない」という気持ちになったため、2020年秋には別れたと報じられています。

長瀬智也の歴代彼女は全部で8人!

長瀬智也のプロフィール画像

<長瀬智也の歴代彼女まとめ>

  1. 浜崎あゆみ(2001年~2007年)
  2. 相武紗季(2007年~2012年)
  3. 東山加奈子(2013年~)
  4. 西野カナ(2014年)
  5. 吉岡里帆(2017年)
  6. みーちゃん(2018年)
  7. いずみちゃん(2020年)
  8. 20代モデル(2018年)

長瀬智也の歴代彼女1人目:浜崎あゆみ

長瀬智也 歴代彼女 浜崎あゆみ
名前:浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)
生年月日:1978年10月2日
年齢:44歳(2023年9月の時点で)
交際期間:2001~2007年
きっかけ:ドラマ「ツインズ教師」での共演

二人は1993年4月放送のドラマ「ツインズ教師」で同級生役で共演して以来、気の合う友人関係でした。

長瀬智也 浜崎あゆみ ツインズ教師

2000年頃から交際を始め、2001年9月2日に揃って直筆ファックスで交際宣言をします。

長瀬智也 歴代彼女 浜崎あゆみ 交際宣言

当時二人は22歳でした。

2003年には肩にお揃いのタトゥーを入れた写真が流出。

長瀬智也 歴代彼女 浜崎あゆみ タトゥー

ジャニーズ事務所はタトゥー禁止とされていたので、波紋を呼びました。

二人はその後も堂々とデートを重ね、同年LA旅行でのおんぶ姿もスクープされています。

長瀬智也 歴代彼女 浜崎あゆみ おんぶ

2006年10月には、LAから帰国して成田空港で手をつないで歩く姿も話題に。

長瀬智也 歴代彼女 浜崎あゆみ

この頃から二人は同棲も始め、結婚も近いのではと噂されていました。

しかし2007年7月13日、浜崎あゆみさんが自身のファンクラブの会員制サイトで破局を報告

突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。ホント、突然でごめん!

7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ。

つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね。」

(出典:浜崎あゆみさんの公式ブログ)

破局の理由については諸説あり、長瀬さん自身は2007年8月5日発売の「ノンノ」で「ケンカ別れではない」と話しています。

長瀬智也 歴代彼女 浜崎あゆみ 

二人は7年間付き合ったとされていますが、その後半は友人同士のような関係に戻っていたので実際の交際期間はもっと短いとも言われています。

浜崎さんはその後、2011年元旦にオーストラリア人のマニュエル・シュワルツさんと結婚(2012年に離婚)、2014年にタイソン・ボドキンさんと結婚されています。(2016年に離婚)

長瀬智也の歴代彼女2人目:相武紗季

長瀬智也 歴代彼女 相武紗季
名前:相武紗季(あいぶ さき)
生年月日:1985年6月20日
年齢:38歳(2023年9月の時点で)
交際を噂された時期:2007~2012年
きっかけ:ドラマ「歌姫」での共演

二人は2007年10月12日から放送のドラマ「歌姫」で恋人役で共演。

長瀬智也 歴代彼女 相武紗季

2007年12月の「フライデー」で熱愛報道が出ています

長瀬智也 歴代彼女 相武紗季 フライデー

当時長瀬さんは29歳、相武さんが22歳で7歳年下でした。

記事によると、ドラマ「歌姫」の打ち上げの後に六本木を仲良さげに歩き、長瀬さんが相武さんの自宅まで送っていったそうです。

長瀬智也 歴代彼女 相武紗季 フライデー

当時浜崎あゆみさんと別れ落ち込んでいた長瀬さん。

相武さんの明るさに惹かれ交際を始めたのが馴れ初めだったとか。

2008年1月1日のフライデーには長瀬さんの愛車に乗り込む相武さんの姿が、

長瀬智也 歴代彼女 相武紗季

年末の2008年12月には、同じ愛車で仲良く蕎麦屋などでデートする姿が報じられています。

長瀬智也 歴代彼女 相武紗季 フライデー 長瀬智也 歴代彼女 相武紗季

人目をはばからない交際スタイルで結婚間近ともいわれていましたが、2011年1月25日の「週刊女性」で破局説が報じられます。

2011年9月29日の「週刊朝日」によると、破局の原因は長瀬さんのプロポーズの内容にあったとか。

「何でも『お互いもう年だし、そろそろ身を固めよう』という内容を言われたそうで、『もう年だからっていうのがありえない。まったくロマンチックのカケラもない』と憤慨してました」

(出典:アサ芸プラス_2011年9月29日)

ちなみに当時長瀬さんは32歳、相武さんは26歳でした。

長瀬智也 歴代彼女 相武紗季

破局説については他に、”あゆとお揃いのタトゥー”を交際後も消してくれなかったからではないかとも言われています。

相武さんは2016年5月3日に一般男性との結婚を発表し、現在2人のお子さんがいらっしゃいます。

長瀬智也の歴代彼女3人目:東山加奈子

長瀬智也 歴代彼女 東山加奈子 バイオリニスト
名前:東山加奈子(ひがしやま かなこ)
生年月日:1985年
年齢:38歳(2023年9月の時点で)
交際期間:2013年
きっかけ:音楽番組での共演

2013年4月の「FRIDAY」が、長瀬さんと「東京芸大出の美人バイオリニスト・A子さん」の焼き肉&お泊まりデートをスクープ。

長瀬智也 歴代彼女 東山加奈子 バイオリニスト 長瀬智也 歴代彼女 東山加奈子 バイオリニスト

その後2014年に「女性セブン」が、東山加奈子さんの名前とともに、長瀬さんがその実家を訪れる様子を報じます。

当時長瀬さんは36歳、東山さんは30歳で6歳差。

長瀬智也 歴代彼女 東山加奈子 バイオリニスト

互いの両親に挨拶も済ませ、ゴールインするのではと噂されていました。

しかし2016年4月に東山さんがチェリストの男性と結婚されたことで、長瀬さんと破局していたことが発覚しました。

長瀬智也の歴代彼女4人目:西野カナ

長瀬智也 歴代彼女 西野カナ
名前:西野カナ(にしの かな)
生年月日:1989年3月18日
年齢:34歳(2023年9月の時点で)
交際を噂された時期:2014年
きっかけ:不明

二人の交際説が浮上したのは、音楽関係者による目撃情報がネット上で出たためと言われています。

しかし後になって、この情報は勘違いだったと分かりました。

目撃された女性は西野さんではなく、東山加奈子さんを見間違えたのではないかということです。

西野さんは2019年3月18日、以前からお付き合いしていた一般人の男性と結婚されています。

長瀬智也の歴代彼女5人目:吉岡里帆

長瀬智也 歴代彼女 吉岡里帆
名前:吉岡里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日
年齢:27歳(2023年9月の時点で)
交際を噂された時期:2017年
きっかけ:ドラマ「ごめん、愛してる」での共演

2017年7月9日から放送のドラマ「ごめん、愛してる」で恋人役で共演。

長瀬智也 歴代彼女 吉岡里帆 ごめん、愛してる

ドラマ内でのキスシーンもあり、二人の様子がお似合いだったため熱愛が噂に。

また、2017年7月4日放送の「東京フレンドパーク」に出演した際は、吉岡さんの長瀬さんへのスキンシップが多さにも注目が集まりました。

長瀬智也 歴代彼女 吉岡里帆 フレンドパーク

吉岡さんがダーツを成功させた後に長瀬さんと手を「恋人つなぎ」をしていた、とネットで注目されました。

長瀬智也 歴代彼女 吉岡里帆 フレンドパーク 恋人繋ぎ 長瀬智也 歴代彼女 吉岡里帆 フレンドパーク

ちなみに番組内で長瀬さんは、同じく共演者の阪口健太郎さんとも「恋人つなぎ」をしています。




長瀬智也の歴代彼女6人目:みーちゃん

長瀬智也 歴代彼女 みーちゃん

長瀬さんの彼女として度々挙がっているのが「みーちゃん」という名前です。

なんでも「みーちゃん」は2013年頃から長瀬さんと一緒に暮らし、同棲のきっかけは長瀬さんの一目惚れだったとか。

長瀬さんは2018年6月18日放送のラジオ番組「ディアフレンズ」で、みーちゃんについて

「(みーちゃんとの)出会いは、ずっと飼いたいなと思っていて、1年ぐらい我慢していたんですよね。」

「ネットでブリーダーさんのページとかをずっと見ていて、それで一目惚れしちゃいました。(生後)6か月くらいの子ネコで『この子かわいいなあ』って思って。」

「すぐ買っちゃいました。そこから家に来て、もう5年ですかね。」

(出典:坂本美雨のディアフレンズ_オンエアレポート)

と語っています。

「みーちゃん」の正体は長瀬さんが自宅で飼っている猫だそうで…

長瀬智也 歴代彼女 みーちゃん

写真は公開されていませんが、ノルウェージャンフォレストキャットでフルネームは「ミツコ・デラックス」だと明かされています。

長瀬智也 歴代彼女 みーちゃん

長瀬さんは無類の猫好きで、家ではみーちゃんにデレデレなんだそう。

メディアで長瀬さんがみーちゃんのことを恋人のように話すため、ファンからは「もうみーちゃんが彼女じゃないか」と言われているようです。

長瀬智也の歴代彼女7人目:いずみちゃん

長瀬智也 歴代彼女 いずみちゃん

長瀬さんの元カノをネットで調べると、「いずみ」という人物が検索候補に上がってきます。

なんでも2020年1月8日放送のバラエティ番組「TOKIO×(カケル)」で、長瀬さんの元カノの「いずみちゃん」が登場し、スタジオが騒然としたとか。

番組では今回、ゲストの松坂桃李のイメージを街頭インタビューで調査したVTRが紹介される。
その中で、37歳の芸人の女性が映ると、松岡昌宏が「いずみちゃんじゃん!」と反応。長瀬も「本当だ!」と驚くなど、スタジオが騒然とする。

(出典:しらべぇ_2020年1月19日)

この「いずみちゃん」は過去に番組の人気企画「方言女子としゃべろう!」に、岩手女子として出演していた女性。

長瀬智也 歴代彼女 いずみ

企画では長瀬さんと徐々に親密になり、最後はプロポーズまでされるという流れになりました。

長瀬智也 元カノ イズミ 長瀬智也 元カノ イズミ

つまり、いずみちゃんは番組の企画の中での彼女ということでした。

長瀬智也 元カノ イズミ

ちなみにいずみちゃんはお笑い芸人で、123☆45(イズミヨーコ)というコンビのボケを担当しています。

イズミヨーコについてのポスト

(引用:Twitterより_2020年1月8日)

岩手の方言での長瀬さんとの掛け合いが毎回面白いと評判になっていました。




長瀬智也の歴代彼女8人目:20代モデル

冒頭の通り、2018年初めに知人の紹介で出会い、交際がスタートしたそうです。

独立後の長瀬さんとの結婚への価値観にすれ違いが生じたことから2020年秋には破局したとも言われています。

浜崎あゆみ 長瀬智也
交際期間 7年!浜崎あゆみと長瀬智也の出会い〜別れた理由まとめ浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは世間でも大注目のカップルでした。 かなりのラブラブっぷりだったので、突然の破局は話題に。 今回...
長瀬智也の現在のアイキャッチ画像
2023最新】長瀬智也の現在の仕事は映画監督やモデル!ラジオ出演で芸能界復帰?2021年3月末でジャニーズを退所した元TOKIOの長瀬智也さん。 インスタで趣味のバイクや釣りを楽しむ画像を公開していますが、現...
長瀬智也 天然エピソード 
長瀬智也の天然発言&会見エピソードまとめ!機内食にはバードw2021年3月をもってジャニーズ事務所からの退所を発表したTOKIOのボーカル・長瀬智也さん。 ワイルドで男前というイメージがあり...
テキストのコピーはできません。