スポーツ

画像】水原一平の妻は一般人で超美人!馴れ初めはメンドーサの紹介

水原一平の奥さんのアイキャッチ画像

大谷翔平選手の通訳、水原一平さんの奥さんが美人と話題に。

出会いは日ハム時代、メンドーサ選手の紹介が馴れ初めだったとか。

2023年「女性自身」などで”嫁は元ファイターガール”との週刊誌報道がありましたが、水原さんはインスタで記事を否定。

現在はアメリカに住み、大谷選手の愛犬デコピンの世話をしているとも言われています。

今回は水原一平さんの妻についてみていきます。

大谷翔平の嫁・田中真美子
超美人】大谷翔平の妻はバスケ田中真美子!出会いは練習施設2024年2月29日、インスタで結婚を電撃発表した大谷翔平選手。 結婚相手について"一般人"でなく"日本人女性"と話しています。 ...
この記事の内容
  • 【画像】水原一平の奥さんはハーフモデル系の美人!
  • 水原一平の奥さんは一般人!元ファイターズガールの報道否定
  • 水原一平と奥さんの馴れ初めは友人の紹介
  • 水原一平の妻は大谷選手の愛犬デコピンの撮影者?

【画像】水原一平の奥さんはハーフモデル系の美人!

2021年7月17日の「女性自身」によると、水原さんの奥さんはハーフ系の整った顔立ちで、モデルのようなきれいな方だとか。

「日本ハムに所属していたころから付き合っていて、すごくきれいな人だというのは関係者の間でも話題になってました。ハーフ系の整った顔立ちで、まるでモデルのような人だと。」

(引用:週刊女性PRIME_2021年7月17日)

ネットでは、試合の写真などで水原さんのそばに座る女性が奥さんではと言われています。

水原一平と奥さん 水原一平の奥さん

(引用:Twitterより_2021年7月17日)

水原一平と奥さん

(引用:Twitterより_2023年5月5日)

水原一平と奥さん

(引用:Twitterより_2023年5月5日)

こちらの写真は元日ハムのブランドン・レアード選手が2016年にインスタに上げていた写真。(現在はアカウントを削除)

水原一平と奥さん

水原さんが奥様らしき女性の肩を抱いています。

また、2024年3月15日には大谷さんがストーリーを更新。

水原一平の嫁

大谷さんが妻・田中さんと水原さんの奥様を公開するカタチとなりました。

水原一平の妻は一般人!元ファイターズガールを否定

元ファイターズガールと報道(2023年12月)

2023年12月の「週刊新潮」で、水原さんの奥さんは元日本ハムファイターズの公式チアリーダー「ファイターズガール」だったと報じました。

2024年1月31日の「女性自身」では、かつてのチアリーダー仲間に「大谷選手を紹介して」と頼まれ困っているとも。

数年前に日本ハムのチアリーダーだった女性から“大谷選手を紹介して”と最近になって言われるようになり困っているそうなんです。原則的に水原夫人からは、かつてのチアリーダー仲間たちに直接、連絡をとらないようにしているといいます。それでも何度もお願いしてくるようです。

(引用:女性自身_2024年1月31日)

この報道後ネットでは、水原さんの隣に写る女性と顔が似ていることから、奥様は野間えりかさんではないかと言われていました。

野間えりかさんのプロフィール画像

野間さんは2009~2012年までファイターズガールに所属しています。

大谷翔平と水原一平が報道を否定

大谷選手は2024年1月31日、インスタのストーリーズで週刊誌報道のスクショをアップし、

  • 「一平さん夫妻にこの様な事実は 一切ありません。
  • 事実とは異なる報道が多数ありますので皆さまご注意ください。」

と注意喚起を行っています。

大谷選手のインスタ

同日に水原さんもストーリーを更新し、報道内容を否定。

水原一平のインスタストーリー

私の妻は元ファイターズガールではございません。100%一般の方です。

と、妻が一般人だと強調しています。

水原一平と妻の馴れ初めはメンドーサ選手の紹介

2023年8月9日の「週刊ポスト」によると、二人の出会いは水原さんが日ハムの球団通訳を務めていた2012年から2017年の間

親交があったルイス・メンドーサ選手に紹介されたのが馴れ初めで、2018年水原さんが34歳の時に結婚したそうです。

2019年1月2日のスポニチのインタビューによると、結婚式は2019年度シーズン後に行ったようです。

プライベートでは昨年、結婚しましたが、シーズンが終わった後の食事の席で、翔平から新婚旅行のプレゼントをもらいました。封筒で旅行券のようなパックになっているものです。今回のオフの期間は短くて、行けるか分かりませんが、本当にうれしかったです。
1年前の出発の時にも機内でサプライズで結婚を祝ってもらいました。結婚式は今年のシーズン後を予定しています。

(引用:スポニチアネックス_2019年1月2日)

大谷選手には結婚をサプライズでお祝いしてもらったり、新婚旅行用に旅行券のプレゼントを贈られたりしたと話しています。

水原一平の妻は大谷選手の愛犬デコピンの撮影者?

2023年12月15日、大谷選手がインスタを更新し、入団会見の映像の前でお座りする愛犬デコピンの写真をアップ。

大谷翔平選手のインスタ

(引用元:大谷翔平選手のインスタ)

この写真がファンの間で「誰が撮ったの?」と話題に。

水原一平の奥さんがデコピンの撮影者説

(引用:Twitterより_2023年12月15日)

背景の家具や床が水原さんの家のものと似ていることから、水原さんの奥さんが撮ったのでは?との憶測を呼んでいます。

水原さんは6歳の時に父親の仕事の関係でアメリカのロサンゼルスに移住。

現在も奥さんとアメリカで生活しているのではと言われています。

大谷選手と水原さんが遠征などで留守の間、奥様がデコピンを預かっているのかもしれませんね。

大谷翔平の嫁・田中真美子
超美人】大谷翔平の妻はバスケ田中真美子!出会いは練習施設2024年2月29日、インスタで結婚を電撃発表した大谷翔平選手。 結婚相手について"一般人"でなく"日本人女性"と話しています。 ...
アイキャッチ画像
【ペアルック画像】大谷翔平と狩野舞子の匂わせまとめ!インスタで指輪も大谷翔平選手の彼女として度々噂される女子バレー元日本代表の狩野舞子さん。 2018年頃からペアルックのブレスレットなど匂わせ疑惑も...
テキストのコピーはできません。