芸能人

匂わせ6選】長尾謙杜と三上悠亜がヘッドフォンがお揃い!韓国旅行に写真も

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせアイキャッチ画像

2023年9月6日の「週刊文春」で、キスマイ千賀健永さんとなにわ男子・長尾謙杜さんが元セクシー女優・三上悠亜さんの自宅マンションに訪れる姿が報じられています。

Twitterなどでは、長尾さんと三上さんが同時期の韓国旅行やお揃いのヘッドフォンで熱愛匂わせしていたと言われています。

今回は長尾謙杜さんと三上悠亜さんの匂わせについてみていきましょう!

この記事の内容
  • 【文春】長尾謙杜と三上悠亜の熱愛報道について
  • 長尾謙杜と三上悠亜の匂わせ6選

【文春】なにわ男子 長尾謙杜と三上悠亜が熱愛発覚!

長尾謙杜と三上悠亜

2023年9月6日の「週刊文春」で、三上さんの自宅マンションに通う長尾さんの姿が報じられています。

長尾さんの方から熱烈なアプローチがあり、2023年9月頃に三上さん宅に出入りする関係に

長尾謙杜と三上悠亜の文春写真

9月1日には10時間以上にわたって二人きりで過ごしたとのことです。

9月1日午前3時過ぎ、取材班は周囲を警戒しながら、三上のマンションに入る長尾の姿をキャッチ。三上のマンションから長尾が出てきたのは、それから10時間半後の午後1時30分のことだった。

(引用:週刊文春_2023年9月6日)

また、文春では長尾さんの4時間前に三上さんの自宅を訪れるキスマイ・千賀さんの姿もキャッチしており、

ジャニーズの先輩後輩同士で三角関係二股をかけられていた可能性も報じられています。

千賀健永と三上悠亜と長尾謙杜のアイキャッチ画像
文春まとめ】千賀健永と三上悠亜と長尾謙杜が三角熱愛!関係を時系列で2023年9月6日の週刊文春が千賀健永さんと三上悠亜さんの通い愛を報じています。 二人は2年ほど交際を続けており、破局してからも関...

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせ6選

匂わせ①お揃いのヘッドフォン

文春写真で長尾さんがつけていたシルバーのヘッドフォン

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせヘッドフォン

これが三上さんがインスタなどでつけているものとお揃いなのではと言われています。

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせヘッドフォン

二人のヘッドフォンはAirPodsMaxで、愛用している有名人は多いようです。

匂わせ②お揃いのサングラス

次にサングラスにもお揃い疑惑が浮上。

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせサングラス

長尾さんは2023年8月頃からインスタライブなどで私物のサングラスを話題にしており、交際の匂わせだったのではと言われています。

匂わせ③色違いのお揃いキャップ

長尾さんの文春写真でニューエラのキャップを被っていますが、

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせキャップ

三上さんもインスタで色違いのキャップを身に着けており、お揃いにして会いに行っていたのではとされています。

匂わせ④韓国旅行

長尾さんは2023年8月15日、なにわ男子の公式YouTubeチャンネルで公開された動画「なにわ男子【僕たちの裏側を語りましょう】コンサート当日のルーティン」にて、

「2日連続でオフがあったんで、韓国行きました

と明かしています。

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせ韓国旅行

長尾さんによると相手は“東京の友達”で、

長尾:俺、オフ2日続けてるんやけど何する?

友達:韓国行こうよ

長尾:行こ行こ

というやり取りで決まったとか。

2023年8月21日出演の「ヒルナンデス!」では、韓国旅行での写真も公開しています。

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせ韓国旅行

一方三上さんは2023年6月29日、自身のインスタでプライベートの韓国旅行に行ったことを報告。

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせ韓国旅行

ネットでは長尾さんが合流して一緒に旅行していたのではとの疑惑が浮上しています。

また、インスタ写真の背景にはガラスに反射したシルエットが写り込んでおり、これが長尾さんではないかとも。

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせ韓国旅行

(引用:Twitterより_2023年9月8日)

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせ韓国旅行

三上さんは韓国旅行は母親やマネージャーが同行したと話しており、これは男性マネージャーが写り込んだだけとも言われています。

匂わせ⑤インスタでメンバーカラーをアピール

2023年8月21日のインスタで、三上さんはネイルの色を変えたと報告。

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせメンバーカラー

(引用:三上祐亜さんのインスタ_2023年8月21日)

黄色いネイルと黄色いシャネルの財布、バッグが写っている写真を投稿しています。

長尾さんのメンバーカラーも黄色だったため、ファンから匂わせを指摘するコメントが寄せられています。

匂わせ⑥大阪から帰京

2023年9月3日、三上さんがインスタで大阪から帰京する新幹線での写真を公開。

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせ大阪帰り 長尾謙杜と三上悠亜の匂わせ大阪帰り

(引用:三上祐亜さんのインスタ_2023年9月3日)

文春報道の3日前というタイミング的に、大阪出身の長尾さんとの匂わせだと感じた人も多かったようです。

文春砲で今後二人の関係がどうなるかが注目されています。

千賀健永と三上悠亜と長尾謙杜のアイキャッチ画像
文春まとめ】千賀健永と三上悠亜と長尾謙杜が三角熱愛!関係を時系列で2023年9月6日の週刊文春が千賀健永さんと三上悠亜さんの通い愛を報じています。 二人は2年ほど交際を続けており、破局してからも関...
アイキャッチ画像
2023最新】長尾謙杜の歴代彼女は10人で現在は?デート画像が流出で話題に「なにわ男子」の長尾謙杜さんには、熱愛を報じられたり噂になった歴代彼女が10人。 2022年8月には「長尾謙杜さん本人では?」と言...
長尾謙杜 お金持ち Kapitalジャケット
実家がお金持ち?長尾謙杜がブランド尽くしで話題!父親の職業は?人気グループ「なにわ男子」のメンバー、長尾謙杜さんの実家がお金持ちなのでは?と話題です。 高校在学中にブランドのバッグを使うなど、...
テキストのコピーはできません。