芸能人

文春まとめ】千賀健永と三上悠亜と長尾謙杜が三角熱愛!関係を時系列で

千賀健永と三上悠亜と長尾謙杜のアイキャッチ画像

2023年9月6日の週刊文春が千賀健永さんと三上悠亜さんの通い愛を報じています。

二人は2年ほど交際を続けており、破局してからも関係を続けているとか。

三上さんのマンションに時間差で訪れるなにわ男子・長尾謙杜さんの姿も目撃されており、三角関係の疑惑も浮上しています。

今回は千賀健永さんと三上悠亜さん、長尾謙杜さんの文春報道についてみていきましょう!

この記事の内容
  • 【文春】千賀健永と三上悠亜と長尾謙杜が三角熱愛
  • 千賀健永と三上悠亜と長尾謙杜の関係を時系列で
  • ネットの反応

【文春】千賀健永と三上悠亜と長尾謙杜が三角熱愛

千賀健永と三上悠亜と長尾謙杜

2023年9月6日の「週刊文春」にて、千賀さんと元セクシー女優・三上さんの通い愛が報じられます。

日も暮れ街灯も少ない閑静な住宅街、闇夜に紛れるような黒く大きいサングラスとマスクで顔を覆うこの男は、「Kis-My-Ft2」の千賀健永(けんと)(32)。訪れた先は元女優・三上悠亜(30)の部屋だった――。

(引用:週刊文春_2023年9月6日)

さらに千賀さんが帰った後、時間差で三上さんを訪ねるなにわ男子の長尾さんも目撃。

9月1日午前3時過ぎ、取材班は周囲を警戒しながら、三上のマンションに入る長尾の姿をキャッチ。

(引用:週刊文春_2023年9月6日)

三上さんが30歳、長尾さんは21歳で9歳の年の差です。

三上悠亜の文春写真

文春の直撃取材を受けた三上さんは、千賀さんと長尾さんの自宅訪問について聞かれ、

「交際していないです」

「ないです。お二人とも何もないです」

と交際を否定しています。

千賀健永 三上悠亜 長尾謙杜の関係を時系列で

千賀健永と三上悠亜は元恋人(2020年~)

記事によると、千賀さんと三上さんは2、3年ほど前に共通の友人を介して知り合ったそう。

お互い名古屋出身という共通点から意気投合し、すぐに交際に発展したとのこと。

三上さんの事務所も公認の仲だったようです。

2023年4月25日の早朝には、三上さん宅にお泊りした千賀さんの帰宅姿も撮られています。

千賀健永の文春写真

小誌は千賀が三上のマンションに出入りする姿を度々目撃。4月25日の早朝には、千賀が三上の住むマンションから出て、事務所の送迎車に乗り込み隔週でレギュラー出演しているワイドショー「スイッチ!」(東海テレビ)の生放送に向かう姿もキャッチした。

(引用:週刊文春_2023年9月6日)

千賀さんはそのまま事務所の送迎車で生放送の仕事に向かったそうです。

破局するも通い愛を続ける(2023年6月末~)

千賀健永の文春写真

二人は2023年6月末には破局したと言われています。

2023年9月9日の「SmartFLASH」によると、原因は千賀さんが三上さんと長尾さんの浮気を知ったからだったそう。

悠亜ちゃんと千賀さんは、6月末に一度、別れていたのですが、その原因は、千賀さんが、悠亜ちゃんと長尾君の浮気を知ったから。ショックはかなり大きかったそうです。

(引用:SmartFLASH_2023年9月9日)

三上さんは千賀さんに必死に謝ったそうですが、結局交際は解消

しかし周囲には別れたと話していたものの、互いに嫌いになったわけではないので男女関係は続いていたとのこと。

「『6月末に別れた』と2人は周囲に話していました。ただ『彼女のペットの世話をする』などなにかと理由をつけて千賀さんが三上さんの家を訪れているそうで、関係は続いている」

(引用:週刊文春_2023年9月6日)

ペットの世話をするなどの理由をつけて三上さん宅に通い続けていたそうです。

長尾謙杜が時間差で三上悠亜の家に(2023年8月末)

三上悠亜の文春写真

2023年8月31日、三上さんのマンションを千賀さんと長尾さんの二人が時間差で訪れています。

<8月31日~9月1日の時系列>

  • 8月31日20時:千賀さんが三上さんのマンションに訪れる
  •  23時:千賀さんが三上さん宅から帰る。三上さんは友人の家
  • 9月1日午前3時:三上さんが帰宅した5分後、長尾さんがタクシーで三上さん宅を訪れる
  •  13時30分:長尾さんが三上さん宅からタクシーで帰る

千賀さんは午後8時~11時までの3時間、長尾さんは午前3時過ぎから午後1時半までの10時間半を三上さんの自宅で過ごしたようです。

また、8月31日は北山宏光さんがジャニーズ事務所を退所した日。

千賀さんがキスマイメンバーやファンにとって重要な日まで三上さんの家で過ごしていたことで、ショックを受けたという声が上がっていました。

ちなみに、三上さんの自宅の様子は2022年6月10日に自身のYouTubeチャンネルで公開されています。

三上悠亜の自宅公開

大理石の床に浴室はジャグジー完備など、超豪華だと話題になっていました。

長尾謙杜が三上悠亜に猛アタック(ごく最近)

長尾謙杜の文春写真

2023年9月9日の「SmartFLASH」によると、6月末に浮気が発覚した時に、長尾さんは千賀さんに対して

もう悠亜さんとは絶対に会いません。本当に申し訳ございませんでした」

と謝罪をしていたとか。

一方で三上さんには「好き」「会いたい」と猛アタックをし、ごく最近になって三上さんの自宅に出入りする仲になっていたそうです。

長尾君は先輩に謝る裏で、悠亜ちゃんには『好き』とか『会いたい』とか猛アタックしていたんです。
先輩の千賀さんとの約束よりも悠亜ちゃんへの気持ちを優先して会いに行き、それを『文春』に発見されてしまった形です。

(引用:SmartFLASH_2023年9月9日)

今回の文春砲で長尾さんの謝罪が口だけだったと知った千賀さんはショックを受け、憔悴しきっていると報じられています。

三上悠亜が長尾謙杜に乗り換える?

三上悠亜の文春写真

長尾さんが帰宅する際、周囲を警戒する三上さんの姿が目撃されています。

マンションから出てきた三上さんは周囲を見回り、停まっている車を1台1台チェックして人が載っていないのを確認。

30分後、前日と同じ服装の長尾さんがマンションから現れ、タクシーに乗って去っていったそうです。

長尾謙杜の文春写真

2023年9月7日の「サイゾーウーマン」では、三上さんにとって千賀さんは“未練タラタラの元カレ”、長尾さんは“新恋人候補”なのではないかと報じられています。

ネットの反応

三上さんと千賀さん、長尾さんの文春報道についてのネットの声です。

千賀三上長男の文春報道についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年9月6日)

千賀三上長男の文春報道についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年9月6日)

千賀三上長男の文春報道についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年9月6日)

千賀三上長男の文春報道についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年9月6日)

ファンからは千賀さんと長尾さんのアイドル意識の低さを嘆く声が多く上がっているようです。

長尾謙杜と三上悠亜の匂わせアイキャッチ画像
匂わせ6選】長尾謙杜と三上悠亜がヘッドフォンがお揃い!韓国旅行に写真も2023年9月6日の「週刊文春」で、キスマイ千賀健永さんとなにわ男子・長尾謙杜さんが元セクシー女優・三上悠亜さんの自宅マンションに訪れる...
西畑大吾 文春 アイキャッチ
金髪女装画像】西畑大吾が足立夏保アナと文春砲!ウィッグ姿でお泊りなにわ男子・西畑大吾さんと読売テレビの足立夏保アナウンサーのお泊まりデートを文春がスクープ! 西畑さんは偽装のための?金髪の女装姿...
高橋恭平のヘラヘラ三銃士コネチケのサイゾー
なにわ男子ライブでヘラヘラ三銃士がコネチケ炎上!高橋恭平が招待?2022年11月3日のなにわ男子のライブに招待されたMattさんが、インスタストーリーを投稿。 その画像には、ヘラヘラ三銃士のあり...
なにわ男子 口パク
【口パク】FNS歌謡祭でなにわ男子が発覚?過去には嵐も放送事故か2022年12月8日に放送したFNS歌謡祭で、なにわ男子の歌唱の口パク疑惑が浮上し話題となっています。 なにわ男子はなぜ口パクなの...
横山・横野画像
【画像】横山裕がNMB48横野すみれとホテル密会!福本大晴と二股されていた?2019年には水卜麻美アナと熱愛で話題になった横山さんですが、2021年3月23日に文春砲が。 NMB48の横野すみれさんと12時...
テキストのコピーはできません。