芸能人

長澤まさみの歴代彼氏まとめ!現在は野田洋次郎で元彼には伊勢谷友介や関東連合

長澤まさみ 彼氏条件 歴代 過去 現在

実力派女優の長澤まさみさん

10代の頃から芸能界に入った彼女ですが、今でも変わらず次々と話題作に出演していますね。

そんな長澤まさみさんは、プライベートでもメディアを賑わせているようです。

 

女優として大活躍の長澤まさみさん、今までどんな男性とお付き合いしてきたのでしょうか。

現在の彼氏から歴代の彼氏、そして熱愛疑惑のあった方たちまで見ていきます。

長澤まさみの現在の彼氏

https://www.instagram.com/p/BTIAkqyDS5O/

 

長澤まさみさんは顔立ちが美しいだけでなく、スタイルも抜群ですよね。

実は現在、長澤まさみさんの熱愛の相手として噂になっているお相手は、あのRADWIMPSのボーカル、野田洋次郎さん

 

なぜ二人が付き合っていると噂になっているかというと、以前週刊誌にツーショットの写真を撮られているからなんです。

さらに、長澤まさみさんはRADWIMPSの大ファンであることを自ら公言しているらしく、ライブにも頻繁に足を運んでいるんだとか。

RADWIMPSの大ファンである長澤まさみさんが猛アプローチをして交際に至ったと言われているようです。

 

さらに長澤まさみさんと野田洋次郎さんはすでに結婚しているという噂まであるんです。(笑)

2017年2月にハワイ旅行に行ったと言われており、それが新婚旅行だったという噂もあれば、ハワイで挙式したとも言われています。

結婚が事実であれば流石に週刊誌も事務所もほっくわけがないですよね…!(笑)

 

そんな二人の交際については疑問の声も。

というのも、ツーショット写真が撮られた現場に居合わせた人によれば、親密な雰囲気というよりも友人同士という感じだったということなんです。

また、ハワイ旅行というのも、よくよく確かめてみれば一緒に旅だったのは親友の水川あさみさんだったということなんです。

 

水川あさみさんが野田洋次郎さんに見間違われるということは考えにくいですし、どうしてこんな噂が流れてしまったのかは不明です。

それに、結婚したとなればもっと大きな騒ぎになるはずですよね。

長澤まさみさんがRADWIMPSの大ファンであることはまちがいないようですが、交際しているかどうかについては定かではないようです。

 

そしてもう一人、噂があるのが高木冬木さんという方。

ちょっと芸名のようではありますが、高木冬木さんという方は一般人だと言われています。

ですが、一般人だという割にこれまでに石原さとみさん新垣結衣さんと交際疑惑があったということで少し注目されているようなんですね。

 

そんな高木冬木なる人物の次の相手として噂になっているのが女優の長澤まさみさんなんだそうです。

ですが、目撃談などの具体的な情報はなくどんな人物なのかも謎に包まれたままなんです。

なんとなく、今をときめく女優の石原さとみさん、新垣結衣さんの名前が挙がったことから「次は長澤まさみだろう」という憶測から生まれた噂のようです。

 

はっきりとした根拠はなく、デマの可能性が高そうです。

 

長澤まさみの歴代彼氏

 

この投稿をInstagramで見る

 

お疲れ様です🙃おやすみです

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

 

長澤まさみさんがこれまでに交際してきた歴代の彼氏が豪華すぎると言われています。

一体どんな男性たちと付き合ってきたのか気になりますよね。

早速、長澤まさみさんの歴代の彼氏を見ていきます。

 

歴代彼氏1人目:二宮和也

 

この投稿をInstagramで見る

 

燈和さん(@raebyenoh23)がシェアした投稿 – 2019年 8月月1日午前10時45分PDT

 

まず一人目は、嵐の二宮和也さん

二人は北海道を舞台としたドラマ「優しい時間」で共演していますね。

北海道での撮影時間が長く、一緒にいる期間が長かったことから交際に至ったと言われています。しっかりとメディアで熱愛報道が流れていました。

 

噂になった時期は2007年、そこから2010年に破局するまで二人の付き合いは続いていたそうです。

約3年ということでけっこう長く付き合っていたんですね。

長澤まさみさんのマンションに二宮和也さんが出入りする姿も頻繁に目撃されていたんだとか。

長澤まさみ 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

当時は半同棲していたと言われている二人。

結局は破局してしまったわけですが、その原因は二宮和也さんの浮気とも長澤まさみさんの束縛とも言われています。

二宮和也さんもかなりモテる方なので、長澤まさみさんは彼の女性関係が心配でしかたがなかったようです。

 

雰囲気が似ていてお似合いの二人だっただけに残念ですね。

 

歴代彼氏2人目:AKIRA

 

二宮和也さんとの交際が破局してしまった後に長澤まさみさんが出会ったのがEXILEのAKIRAさん

実は長澤まさみさんとAKIRAさんは地元が一緒なんです。

それぞれの実家がたったの1.2キロしか離れていなかったそうで、小学校も中学校も同じという先輩後輩の間柄でした。

 

親同士ももちろん知り合いだということですが、お互いに相手を昔から知っていたわけではなく、芸能界に入ってから地元が近いことを知ったんだそうです。

地元が一緒の人とは話も盛り上がりますよね。

長澤まさみさんとAKIRAさんも同じだったようで、地元がとても近いということを知って意気投合したんだそうです。

 

AKIRAさんとの交際については週刊誌にスクープされていました。
2011年のことなので、二宮和也さんと破局した翌年ということになりますね。

二宮和也さんとの破局について相談しているうちに仲が深まったという噂も。

 

週一で会っていたと言われている二人ですが、実際には付き合って2ヶ月で破局したと言われています。

その理由はお互いに多忙だったから。

さらに、長澤まさみさんにとってAKIRAさんはお兄ちゃん的存在だったようで、あまり恋愛対象としては見られなかったのではないかとも言われています。

 

歴代彼氏3人目:伊勢谷友介

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊勢谷友介さん(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 – 2019年 2月月25日午前12時59分PST

長澤まさみさんの3人目の彼氏と言われているのが伊勢谷友介さん

大物同士の恋愛という感じですが、知り合ったきっかけはドラマ「女信長」でした。

ドラマでの共演をきっかけに交際に発展したと言われており、2013年に熱愛が報じられています。

長澤まさみ 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

けっこう堂々と街中でデートをしていた二人なので、デート現場というのも数多く目撃されていました。

週刊誌だけではなく一般人からの目撃情報も多かったため、交際はかなりオープンなものだったと言われています。

さらに、伊勢谷友介さんが長澤まさみさんのマンションに頻繁に出入りしていたこともあり、半同棲とも報じられました。

 

長澤まさみさんより10歳以上年上ということ、そして芸能界での先輩ということもあり公私ともに頼れる存在だったようです。

しかし、週刊誌によると伊勢谷友介さんのDVが原因で破局と報じられました。

伊勢谷友介さんが別の交際相手に対してエアガンを撃ったという衝撃の行動も報じられたことから長澤まさみさんのお父さんが心配し、交際自体を大反対したそうです。

結婚寸前とも言われていたようですが・・・。

 

歴代彼氏4人目:岡沢高宏

長澤まさみさんは過去にいろいろな男性とお付き合いしてきたようですが、中にはちょっと黒い噂もあるようです。

 

というのも、長澤まさみさんの元彼と言われているモデルでデザイナーの岡沢高宏さんが関東連合のメンバーと噂されているんだとか。

ちなみに岡沢さんは広末涼子さんの元旦那さんでもあります。

長澤まさみさんと岡沢高宏さんの交際が公になったのは、関東連合の元メンバーによる暴露本で書かれてしまったからなんです。

 

伊勢谷友介さんとの交際報道は、岡沢高宏さんとの交際を隠すためだとまで言われているようです。

売れっ子の女優さんなので、イメージに傷がつくことを事務所が恐れたのでしょうか。

そこまでして交際していた二人ですが、結局は岡沢高宏さんの借金問題によって破局。

 

関東連合のメンバーに借金をしていた彼氏の岡沢高宏さんがその借金の肩代わりを、長澤まさみさんにお願いしていたそうですが・・・

最初は払うつもりでいた長澤まさみさんでしたが、友人からの「絶対にやめろ」という言葉で考え直し、お別れしたと言われています。

 

歴代彼氏5人目:塚本高史

長澤まさみ 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

その後、長澤まさみさんは塚本高史さんとも噂になっています。

二人はドラマ「ロボコン」で共演を果たしており、長澤まさみさんの方から積極的にアピールしたんだとか。

ですが、当時塚本高史さんは沢尻エリカさんと交際していたようで・・・。

 

積極的にアピールをした長澤まさみさん、ついに交際に発展。

ですがある日、泣きながら撮影現場から帰る長澤まさみさんの姿が目撃されており、どうも塚本高史さんに振られてしまったようなんです。

その後も共演することは度々あったようですが、なんとなくギクシャクしたままなんだそうです。

 

歴代彼氏6人目:リリー・フランキー

長澤まさみ 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

長澤まさみさんは、リリー・フランキーさんとの熱愛疑惑も報じられています。

報道があったのは2016年。二人の密会の様子がスクープされてしまったんですね。

かなり年の差がある二人なので、報道を聞いてびっくりしたという方は多いはずです。

 

二人の年の差はなんと24歳。恋愛に年齢は関係ないとは言いますが、親子ほど離れていますね。

深夜の密会という風に報道されていましたが、実際には他の人たちも同席していたそうです。

たまたま二人になったところを撮られてしまったようですね。

 

事務所は、「二人は昔からの親友」とコメントしています。

ただ食事をしていただけ、ということなのでリリー・フランキーさんが長澤まさみさんの彼氏というのはただの噂だったようです。

 

長澤まさみと噂があった人

View this post on Instagram

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

 

はっきりと熱愛報道は出ないまでも、長澤まさみさんの彼氏として噂になった人はまだまだいますよ。

これまでに長澤まさみさんの彼氏では?と言われたのはどんな人たちなのでしょうか。

 

1人目:山下智久

長澤まさみ 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

ジャニーズでも不動の人気を誇る山下智久さんですが、意外にも長澤まさみさんとは多くの作品で共演しています

「ドラゴン桜」「プロポーズ大作戦」「SUMMER NUDE」などなど。

共演することの多い山下智久さんが長澤まさみさんの彼氏と言われていた時期があったようです。

 

堀越高校の先輩と後輩の関係である2人ですが、具体的な目撃情報はなく、交際報道も出ていません。

それどころか、「プロポーズ大作戦」で共演した時の長澤まさみさんのあまりのわがままぶりに、山下智久さんが激怒したとまで報じられています…。

「一緒に仕事したくない」とまで言い始め、長澤まさみさんを共演NGにしたとか。

 

ドラマでの共演が多かったために噂となった二人ですが、実際には交際するどころか不仲説まで出ているようです ^^;

 

2人目:小栗旬

長澤まさみ 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

小栗旬さんも芸能界のモテ男として有名ですよね。

長澤まさみさんとも噂があったようです。

二人はこれまでに「ロボコン」「銀魂」「岳 – ガク- 」「追憶」など数々の作品で共演しています。

 

とても仲が良いということから交際の噂が流れたようですが、恋愛には発展しなかったようです。

ツーショットなどのスクープ写真も撮られていません。

 

3人目:香川真司

意外なメンバーとしては、サッカー選手の香川真司さんの名前も上がっていました。

香川真司さんは長澤まさみさんの大ファンで、なんと23年間ずっと彼女のことが好きなんだそうです。

かなり長い期間ですよね。

長澤まさみ 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

もちろん、二人に接点はないため熱愛報道は今のところはありません。

ですが、長澤まさみさんは今独身なので、これからもしかしたら距離が縮まる、なんてこともあるかもしれませんね。

 

長澤まさみの理想のタイプ

これまでに数々の男性と交際してきた長澤まさみさん。

さすが、日本を代表する女優さんだけあって、噂となった男性たちも豪華なメンバーばかりでしたね。

 

そんな長澤まさみさん、一体どんな男性が理想なのでしょうか。

以前、テレビ番組でこんな風に話していました。

笑顔で自分を見てくれる人」

邪気がない感じ」

「実は恥ずかしがり屋な部分があるので、目を合わせるのが苦手だけれど目を合わせやすいような笑顔をもっている人」

 

なんだそうです。

顔がかっこいいとかお金持ちとか、そういうことは求めないのかもしれませんね。

 

さらに、「肉食系」も「草食系」もだめなんだとか。

長澤まさみさんの理想はそのどちらでもない「中性男子」

リードしてくれる男性は好きだけれど、あまり我が強い人はだめみたいです。

 

そして意外にも、お腹がちょっと出ているようなぽっちゃり系の男性が好みだとか。

笑顔で自分を見てくれる人、という部分にも通じそうですが「面白い人」というのも長澤まさみさんの好みのタイプなんだそうです。

また、自分から告白するのも恥ずかしくてできないようで、緊張感を持たせないような、安心感のある男性が好みとのこと。

 

長澤まさみさんは身長が高いということもあり、自分と同じくらいの身長を求めるそうです。

そしてもう一つ、変わった条件は「手先が綺麗な人」なんだそうです。

清潔感がある人がいいということなのでしょうか。

 

長澤まさみの恋愛エピソード

View this post on Instagram

NAP

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

長澤まさみさんの芸能界デビューは小学校6年生の時でした。

東宝の「シンデレラオーディション」でグランプリを受賞したことがきっかけです。

約35000人の中から選ばれたということで、当時からかわいかったんですね。

史上最年少での受賞でした。

 

小学校は地元である静岡県磐田市の富士見小学校、そして中学校は磐田市立城山中学校というところに入学します。

長澤まさみ 彼氏条件 歴代 過去 現在

 

芸能界での活動が多忙になってきたことから、中学の途中で中野第九中学校に編入

その後は堀越に進み、芸能活動に専念しています。

5-1 初恋

View this post on Instagram

ただいまです。 Photo by Suzu

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

2012年3月、恵比寿にて行われた映画「コクリコ坂から」の記者会見で初恋について語っていましたよ。

長澤まさみさんは中学1年生の時にはサッカー部の先輩に恋をしていたそう。

ですが、告白する勇気がなかったため実らず終わってしまったんだそうです。

 

2015年6月に公開された映画「海街diary」の撮影時には、共演の広瀬すずさんにこんなアドバイスも。

広瀬すずさんへの演技の指導として、「恋愛したいだろうけど、いまは静岡にいた頃に好きだった人を思い浮かべるといい」と伝えていたそうです。

 

自身も芸能界入りした当時は5年間の恋愛禁止を言い渡されていたそうです。

そのため、高校一年生の時に出演した映画「ロボコン」では中学生当時の初恋相手の写真をまだ持っていたということで、共演の小栗旬さんに驚かれたそうです。

 

中野の中学校に編入してきてからはCMやドラマ、映画への出演と芸能活動が多忙を極めていた長澤まさみさん。

学生時代には目立った恋愛エピソードはなかったようです。

女優としての仕事が忙しすぎて、恋愛の時間はなかったのかもしれませんね。

 

5-2 バレンタイン

 

長澤まさみさんが初めてバレンタインのチョコをあげた相手、それはお父さんだったそうです。

恥ずかしい思いもありつつ、喜んでくれるお父さんの笑顔を見ることができて嬉しかったそうです。

 

5-3 長澤まさみにプロポーズしたサッカー選手とは?

View this post on Instagram

人には優しく。 モットーです。 #NAP

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

モテエピソードには事欠かない長澤まさみさんですが、なんと過去にプロポーズされたことがあるとか。

 

その相手は誰なのかというと、元サッカー日本代表でジュビロ磐田の初代監督でもある中山雅史さん

なんでも、お父さんの仕事の関係で幼い頃から面識があったということで小学生の時に中山雅史さんから「将来は結婚しようね」と言われていたんだそうです…!

(ちなみに長澤まさみさんと中山さんの年の差は20歳。)

 

その後、中山雅史さんは女優の生田智子さんと結婚してしまったため、一方的にフラれる形になってしまった長澤まさみさん。

寂しい気持ちもあったようです。(笑)

2013年10月に「徹子の部屋」に出演した時に明かしていましたよ。

 

5-4 一目惚れはない

View this post on Instagram

次はこれ見る〜✨

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

 

2013年10月に都内で行われた映画「潔く柔く きよくやわく」のトークショーで自分にとってありえないのは「一目惚れから始まる恋」と「友達から始まる恋」のどちらかを聞かれて、長澤まさみさんは「一目惚れはしたことない」と言っています。

人は見かけでは判断できないという考えを持っているからなんだそうです。

昔は第一印象で嫌いと思ってしまうこともあったようですが、今は関わっていきたいと思うようになったと自身の変化についても語っていました。

 

5-5 自分からはアプローチができない

View this post on Instagram

byNAP☻

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

誰もが羨む美貌を持つ長澤まさみさんですが、意外にも自分からの告白というのは得意ではないようです。

2012年3月、映画「コクリコ坂から」のDVDとブルーレイの発売を記念したトークショーが恵比寿で行われ、そこで、「(長澤まさみさんご自身も)割と自分の気持ちを言えないタイプ」と話しています。

映画に登場するキャラクターのように勇気を出して相手に告白ができるのはかっこいいと思う、と言っています。

 

また、2015年1月にモデルプレスが行ったインタビューでは、自身の恋愛感と憧れの女性像について語っています。

2013年に出演した台湾ドラマ「ショコラ」の主人公である千恵を演じた長澤まさみさんですが、その役どころについて、千恵みたいに自分から強くアピールすることができないため共感はできないものの、すごいなと思う気持ちは強いと話しています。

とてもポジティブで頑張り屋な千恵というキャラクターの「私といれば大丈夫」と言い切れる強さに憧れるそうです。

 

まとめ

View this post on Instagram

ドゥオーモキレイ…

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

世代、性別を問わず多くのファンを持つ女優、長澤まさみさんの現在の彼氏から歴代の彼氏までをご紹介してきました。

さすが美人女優だけあって、過去にたくさんの人と付き合ってきたんですね。

 

31歳という大人の女性に成長した長澤まさみさん、そろそろ結婚のニュースも飛び込んでくるかもしれませんね。

これからの長澤まさみさんの活躍からも、ますます目が離せそうにありません!