芸能人

白岩瑠姫を中島健人がぐるナイで匂わせ?ジャニーズ同期と共演歴まとめ

SexyZoneで人気を誇る中島健人さんとJO1の白岩瑠姫さんは元ジャニーズJr.時代の同期です。

お2人は、様々な匂わせによってネット上では仲が良いのではないかと言われています。

ぐるナイで中島さんがJO1のダンスを踊ったり、CDTVでYOUNGのポーズを真似たりなど。

今回は中島さんによる白岩さんとの匂わせや、過去に繋がりのあったジャニーズ同期(菊池風磨さん・田中樹さん)、山田涼介さんの共演歴をまとめてみました。

この記事の内容
  • 中島健人が白岩瑠姫を匂わせ?と話題に
  • 中島健人がJO1のダンスを披露
  • 中島健人が『YOUNG』の振り付けを真似た?
  • 白岩瑠姫とジャニーズ同期の共演まとめ!

中島健人が白岩瑠姫を匂わせ?と話題に

①中島健人がJO1のダンスを披露

白岩瑠姫さんとジャニーズの交友関係について詳細な情報はありませんが、中島健人さんと仲が良かったのではと言われています。

中島さんが2018年1月からレギュラーメンバーとして出演していた『ぐるナイ』でダンスを踊るゲームコーナーがあったそう。

ぐるナイ画像(引用:twitterより_2019年12月19日)

そこで、中島さんはJO1が2019年9月に配信開始した『ツカメ~It’s Coming~』のダンスを踊ったのです。

このことから、中島さんはJO1を意識しているのではと噂になりました。

ネット反応画像(引用:twitterより_2019年12月19日)

同期だった白岩さんの所属するJO1を意識していたとしてもおかしくはないですね。

②中島健人が『YOUNG』の振り付けを真似た?

また、2019年の『CDTV』でも中島健人さんが『JO1』の楽曲である『YOUNG』の振り付けを真似ていると話題に。

話題の振り付けとは”襟元を手でつかみ胸元を開ける”というセクシーなもの。

ポーズ画像(引用:twitterより_2019年12月24日)

このポーズを中島さんがCDTVクリスマススペシャルでそっくりな動作をしたのです。

このようにJO1を彷彿とさせる中島さんの言動に対し、ファンの間では白岩さんのことをひそかに応援しているのではと噂が。

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年5月16日)

ジャニーズはオーディションに合格するのが狭き門のため、少ない同期同士で未だに交流があってもおかしくはありませんね。

白岩瑠姫とジャニーズ同期の共演まとめ

JO1とジャニーズは長らく共演NG説がありましたが、2022年にはとうとう共演を果たしました。

①FNS歌謡祭2020でSixTONESとJO1が共演

2020年12月9日放送の『FNS歌謡祭2020』で田中樹さんが所属するSixTONESと白岩瑠姫さんが所属するJO1が共演されました。

出演者画像(引用:フジテレビHPより)

この時の放送では白岩さんと田中さんが同じ画面に映ることはなかったようです。

しかし、ジャニーズJr.時代の同期共演に対して、ファンが盛り上がりを見せました。

ネット反応画像(引用:twitterより_2020年11月13日)

②CDTVでJO1・セクゾ・ジャンプが共演

2022年5月23日放送の『CDTV』でなんと、JO1とSexyZoneとHey!Say!JUMPが共演をされました。

CATV出演者画像(引用:twitterより_2022年5月16日)

白岩瑠姫さんとSexyZoneの中島健人さん、菊池風磨さんはジャニーズJr.時代の同期として有名です。

さらに、Hey!Say!JUMPとは白岩さんがJr.時代に出演した2008年の『JohnnY’sSUMMARy2008』以来の共演。

『SUMMARy』の再来だとファンは盛り上がりました。

③FNS歌謡祭でジャニーズ時代同期と共演

2022年12月7日放送の『FNS歌謡祭』では、白岩さんが所属するJO1と中島健人さん&菊池風磨さん所属のSexyZoneが共演。

元ジャニーズJr.時代同期の共演が、ファンにとって胸が熱くなる展開になりました。

ただ、放送中に白岩さんと中島さん、菊池さんが同じ画面に映ることはありませんでした。

しかし、JO1のパフォーマンスを中島さんや菊池さんが見たことに対してファンは嬉しさを感じたようです。

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月7日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月7日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月7日)

④2022年紅白でJO1とSixTONESが合同ダンス

2022年12月31日放送の『第73回紅白歌合戦』では、SixTONESとJO1が合同でダンスを披露しました。

2022年に流行した『SEKAINO OWARI』の楽曲『Habit』を事務所の垣根を超えた計5組が一緒にパフォーマンス。

ファンが夢見た白岩瑠姫さんと田中樹さんが一緒に踊る姿を見ることができました。

紅白画像(引用:日刊スポーツより_2022年12月31日)

ジャニーズとJO1は過去に共演NGではないかと噂が出たことがありますが、最近は共演をしているよう。

今後、さらに白岩さんとジャニーズJr.時代同期の共演が増えていくことができれば、ファンにとっても嬉しい展開ですね。

白岩画像
【白岩瑠姫のジャニーズ時代】同期に中島健人や田中樹!活動期間&退所日は?JO1メンバーとして熱いファンサが大人気の白岩瑠姫さんですが、過去にはジャニーズに所属していたことは有名です。 ジャニーズ時代の同...
手を振る画像】川尻蓮と大橋和也は名前で呼び合う仲!きっかけはベストヒットの楽屋挨拶2022年の『第73回NHK紅白歌合戦』の出演者発表でなにわ男子の大橋和也さんとJO1の川尻蓮さんが話題に。 これまであまり共演さ...
テキストのコピーはできません。