芸能人

【画像】中条あやみの旦那は市原創吾!資産34億のIT社長で10歳差

モデルとして人気の中条あやみさんに結婚間近との文春砲が。

過去には大谷翔平さんや中島健人さんなどの大物と熱愛が噂された中条さんのハートを射止めたのは意外にも一般人男性でした。

中条さんの結婚報道のお相手は資産34億というIT業界の風雲児社長”市原創吾”さん。

今回は中条さんの結婚相手”市原創吾”さんについて見ていきましょう。

この記事の内容
  • 中条あやみの結婚間近報道について
  • 中条あやみの結婚相手はIT企業の社長
  • 中条あやみの結婚相手”市原創吾”について
  • 中条あやみの結婚報道に対してネットの反応

中条あやみの結婚相手はIT企業の社長”市原創吾”

2022年11月15日文春から中条あやみさんの結婚間近の報道が出ました。

具体的な結婚時期などは報道されていませんが、お相手とはすでに同棲しているそう。

過去には俳優の池松壮亮さんやSexyZoneの中島健人さんと熱愛を噂された中条さん。

そんな中条さんのハートを射止めたお相手は資産34億円のITベンチャー企業社長「市原創吾さん」。

市原創吾画像(引用:文春オンラインより_2022年11月15日)

  • 名前:市原創吾(いちはらそうご)
  • 生年月日:1986年11月10日
  • 年齢:36歳
  • 職業:株式会社AViC社長

市原さんは現在36歳で中条あやみさんは25歳の10歳差カップル

市原さんは青山学院大学出身で卒業後は株式会社サイバーエージェントに9年務めていたそう。

28歳の若さで広告部門の局長に就任されています。

その後株式会社サイバーエージェントを退社し、2018年に起業して現在の株式会社AViCを設立。

創業からわずか4年後の2022年6月に会社を上場させる手腕の持ち主。

市原創吾画像(引用:会社四季報オンラインより_2022年9月22日)

中条あやみと市原創吾の馴れ初め

文春の報道によると中条あやみさんと市原創吾さんの出会いは2021年の夏ごろだったそう。

報道があったように知人の紹介で知り合ったようです。

2021年に交際がスタートして、現在まで交際期間は1年以上とのこと。

中条あやみ画像(引用:grapeより_2021年1月21日より)

2人の交際は匂わせなども見つからず、ひそかに愛をはぐくんでいたようです。

中条さんは2018年6月の『モデルプレス』の取材に対し、「20代のうちに結婚して子どもも3人欲しい」と回答しています。

2人は今年の秋から都内の超高級マンションで同棲生活をスタートして仕事関係者にも「半年後に結婚します」と公言。

「2人は今年の秋から都内の一等地に立つ超高級マンションで同棲生活をスタート。仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました。」

(引用:文春オンラインより_2022年11月15日)

結婚について中条あやみの事務所が否定

中条あやみ画像

中条あやみさんの事務所は交際を認めましたが、2人の同棲、婚約については認めませんでした。

文春の取材に対し、中条さんの所属事務所の担当者は以下回答をしました。

「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません

(引用:文春オンラインより_2022年11月5日)

所属事務所は婚約を否定しましたが、子どもの事も考えると今年中の結婚もあるのではないかと思われます。

中条あやみの結婚報道についてネットの反応

プライベートの交際について噂の域を出なかった中条あやみさんの突然の結婚間近報道にネットは悲しむ声が多いようです。

実際に中条さんの結婚報道が出た際は今回より大きな騒動となりそうです。

ネット反応画像(引用:Twitterより_2022年11月15日)

ネット反応画像(引用:Twitterより_2022年11月16日)

ネット反応画像(引用:Twitterより_2022年11月16日)

ジェシー 中条あやみ アイキャッチ
【画像】ジェシーと中条あやみの匂わせ13選!縦読みで「あやみ」?SixTONESのジェシーさんと中条あやみさんが数々の匂わせを行っていたと話題です。 ジェシーさんは「ジャニーズWEB」内の有料ブ...
アイキャッチ画像
2021】中条あやみの歴代彼氏は6人で現在は?元彼に大谷翔平や池松壮亮モデル出身で、数々の映画やドラマ・CMに出演している中条あやみさん。 そんな中条さんの彼氏として、大谷翔平さんや池松壮亮さんなど豪...
中条あやみの家族構成
画像】中条あやみの父はイギリス人で空手家!母や可愛い姉についても中条あやみさんはイギリス人と日本人とのハーフで、12歳年上の姉は中条さんに似ていて美人だと話題になっています。 父は空手が好きで過...
テキストのコピーはできません。