芸能人

なにわ男子ライブでヘラヘラ三銃士がコネチケ炎上!高橋恭平が招待?

2022年11月3日のなにわ男子のライブに招待されたMattさんが、インスタストーリーを投稿。

その画像には、ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんとまりなさんも一緒に写っていました。

ありしゃんさんといえば、過去にインスタで「偏見シリーズ」という、なにわ男子の卑猥な投稿をし物議を醸したことも。

にも関わらず、なにわ男子ライブの関係者席にいたという情報により、コネチケ参加だと炎上してしまったようです。

今回は炎上内容、そして高橋恭平さんとヘラヘラ三銃士の繋がりについて見ていきます。

この記事の内容
  • ヘラヘラ三銃士がなにわ男子ライブコネチケで炎上
  • ヘラヘラ三銃士のなにわ男子ライブが炎上した6つの理由

ヘラヘラ三銃士がなにわ男子LIVEコネチケで炎上

2022年11月3日、なにわ男子のアリーナツアー横浜公演の関係者席に、YouTuberのヘラヘラ三銃士がいると話題になり炎上

高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケのサイゾー

なにわ男子はジャニーズの中でも人気が高いグループのため、「ヘラヘラ三銃士がライブに招待されていた」という噂が広まると、チケットの応募が全滅したファンは激怒。

ちなみに今回のライブには、メンバーと共演した有名人も多数観戦していました。

【なにわ男子ライブに招待された有名人】

  • 沢村一樹
  • ゆず
  • ニューヨークの屋敷
  • シソンヌ
  • ヒカキン
  • Matt
  • 板垣李人

ファンクラブに入っているファンからは「芸能人を呼ぶくらいなら、ファンを入れてくれ」という声も上がっていました。

ヘラヘラ三銃士がなにわ男子ライブで炎上した6つの理由

なにわ男子のライブを観戦したヘラヘラ三銃士が炎上してしまった、6つの理由がこちら。

🔥炎上の理由🔥

  1. なにわ男子ライブにコネチケ参戦疑惑
  2. インスタでなにわ男子の卑猥ネタを投稿
  3. 過去にジャニーズJrと交際していた事実
  4. 高橋恭平からの招待疑惑
  5. SnowManの深澤辰哉と繋がり作り疑惑
  6. なにわ男子ファンを煽る行為

①なにわ男子LIVEにコネチケ参戦?

Mattさんのインスタストーリーにはヘラヘラ三銃士のありしゃんさんまりなさんが一緒に写っていました。

高橋恭平のがヘラヘラ三銃士コネチケのmattツイッター

その後Mattさんがファンとのやり取りをした内容によって、詳しい情報が明らかに。

高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケのmatt返信1 高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケのmatt返信② 高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケのmatt返信③
  • たまたま帰りにヘラヘラ三銃士と会った
  • Mattは友達の大西流星から招待された
  • VIP席に誘われたが一般のアリーナ席で参戦した
  • ヘラヘラ三銃士は自分でチケットを購入して参戦していた

とMattさんが釈明をするも、一部では「関係者席にいた」という情報もあり真相は不明。

ヘラヘラ三銃士はなにわ男子から招待を受けるほどの親交があるの?と炎上してしまったようです。

②インスタでなにわ男子の卑猥ネタを投稿

ありしゃんさんはインスタで「偏見シリーズ」としてジャニーズの卑猥な投稿をあげていました。

高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケの偏見シリーズ1 高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケの偏見シリーズ2-1

なにわ男子のことを侮辱しているように思える投稿のため、ライブ観戦をしていたことを知ったファンは激怒。

高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケの偏見シリーズ嫌い

現在は、ありしゃんのインスタの偏見シリーズは削除されています。

③過去にジャニーズJrと交際

2015年10月に引退した元ジャニーズJrの山倉沙瑠芙さんは、2016年2月にありしゃんさんと交際していることをツイッターで公表。

高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケのシャルフ

同時にありしゃんさんも自身のブログで交際を公表しました。

高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケのありしゃん

山倉さんのジャニーズ退所理由に少なからず、ありしゃんさんとの交際が影響していると思ったファンは激怒。

その後、山倉さんはツイッターでコメントをあげ謝罪しました。

ありしゃんさんとJr.が交際していた事実により、ジャニーズとの密な関係性が露見。

なにわ男子ライブへの参加も裏で繋がりがあるのでは?と炎上してしまったようです。

④高橋恭平からの招待疑惑

ヘラヘラ三銃士は、なにわ男子の高橋恭平さんから招待されたのではと囁かれています。

というのも、メンバーのまりなさんは元NMB48の明石奈津子さんと仲の良い友人。

高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケの明石とまりな

そして明石さんといえば、2020年頃から高橋さんとの数々の匂わせをして話題になった女性。

アイキャッチ画像
【画像】高橋恭平のアパホテルベッド写真流出!明石奈津子との匂わせも2020年11月、デビュー直後の「なにわ男子」高橋恭平さんの"ベッド写真"がネットで流出。 場所はアパホテルと特定され、2022年...

また、高橋さんはYouTuberのスカイピースのテオさんと仲が良い友達で、プロデュースした服などを着ることも。

高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケのテオ友達

ファンからは「高橋さんがテオさんと仲が良くなったことで、女性YouTuberとも繋がっていくのでは」と心配する声もあがっていました。

まりなさんの友達・明石さんとの交際の噂やYouTuberとの繋がりがあることで、ヘラヘラ三銃士は高橋さんから招待されたのではと考えるファンは少なくありません。

高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケの赤石友達Twitter

ファンの心情を考えると、女性Youtuberの招待は喜ばしくありませんね。

⑤SnowMan深澤辰哉との繋がり作り疑惑

以前から、まりなさんはSnowManの深澤辰哉さんの大ファンだと公表しています。

高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケの深澤ファン

ちなみに高橋さんは深澤さんから洋服のおさがりをおねだりするほどの仲の良さ。

高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケの深澤と仲良し

なにわ男子のライブに行ったのは深澤さんに近づくためではと考えるファンもいるようです。

高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケのまりな深澤に近い 高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケの深澤と仲良しガルちゃん

⑥なにわ男子ファンを煽る行為

コネチケ疑惑で話題になったまりなさんですが、 ライブ終了後には行けなかった人に対し「たのしかた」と感想をリプライ。

悲しい思いをしているファンに煽っていく姿勢が火に油を注ぐことに…。

高橋恭平がヘラヘラ三銃士コネチケのまりなツイート2

インスタでの侮辱投稿や元Jr.との交際など、なにわ男子ファンから快く思われていないヘラヘラ三銃士。

コネチケ説が拡散されたことにより、「そんな女性Youtuberを招待するなにわ男子なんて応援できない」と担降り宣言するファンも見られました。

みほと高橋恭平のLINE
LINE画像】渡辺翔太の彼女みほが高橋恭平、浮所飛貴、永瀬廉のLINE垢も販売スノーマン渡辺翔太さんの元カノみほさんが、なにわ男子の高橋恭平さんや美少年の浮所飛貴さん、キンプリの永瀬廉さんらとのLINEのやり取り画...
アイキャッチ画像
【画像】高橋恭平のアパホテルベッド写真流出!明石奈津子との匂わせも2020年11月、デビュー直後の「なにわ男子」高橋恭平さんの"ベッド写真"がネットで流出。 場所はアパホテルと特定され、2022年...
高橋恭平を文春へリークしたのは渡辺翔太の彼女ゆな?インスタ匂わせも2020年10月、なにわ男子のメンバーである高橋恭平さんに文春砲が飛ぶ、と噂になったことがあるようです。 リークしたのは、渡辺翔太...
テキストのコピーはできません。