芸能人

箱根旅行も】大倉忠義と広瀬アリスの匂わせ14選!お揃いのピアス&壁紙も

2021年1月にドラマ「知ってるワイフ」で共演した大倉忠義さんと広瀬アリスさんに2022年1月、熱愛報道が。

双方の事務所は熱愛を否定しなかったため、交際は事実のようです。

結婚報告はまだですが、熱愛報道が出る前から大倉さんが広瀬さんをかわいい連発で褒めるなど匂わせエピソードが。

お揃いピアス疑惑や箱根旅行をファンに目撃されるなど話題の2人ですが、馴れ初めはドラマでの共演なのだとか。

2022年1月の爆買い番組でも話題の2人について、交際匂わせエピソードを詳しく見ていきます。

この記事の内容
  • 大倉忠義と広瀬アリスの交際匂わせエピソードは14個
  • ファンの反応

大倉忠義と広瀬アリスの匂わせは14個!

大倉忠義さんと広瀬アリスさんの匂わせエピソードは14個。

匂わせエピソードを時系列順に並べてみました。

  1. 大倉忠義のタイプは広瀬アリス、番組内で「可愛い」連発(2019年8月)
  2. 大倉忠義と広瀬アリスがドラマの番宣で仲良しアピール(2020年8月)
  3. 広瀬アリスが大倉忠義出演映画を見たことをSNSで報告(2021年1月)
  4. 大倉忠義が「新車購入」(2021年夏頃)
  5. 大倉忠義の「ピアス」が広瀬アリスとお揃い(2021年夏頃)
  6. 大倉忠義が「部屋の模様替え」(2021年9月)
  7. 大倉忠義と広瀬アリスの「箱根旅行」が目撃される(2021年9月)
  8. 大倉忠義が広瀬アリスに「誕生日サプライズ」(2021年12月)
  9. 大倉忠義が広瀬アリスに「プロポーズソング」(2021年12月)
  10. 大倉忠義と広瀬アリスの「正月太り」(2022年1月)
  11. 大倉忠義の正月飾り(2022年1月)
  12. 大倉忠義と広瀬アリスの背景が同じ壁紙(2022年1月)
  13. 大倉忠義の恋愛事情にだけ触れない(2022年1月)
  14. 広瀬アリスの「熊川哲也ツッコミ」(2022年4月)

 

匂わせ①:大倉忠義のタイプは広瀬アリス、「可愛い」連発

大倉忠義さんと広瀬アリスさんの初共演は2019年8月放送の「関ジャニクロニクル」。

番組の中で大倉さんが広瀬さんに

第一印象は…かわいい!

という場面が。

大倉・広瀬共演画像

この後も大倉さんは広瀬さんに「かわいい」発言を連発。

大倉さん本人は冗談のつもりだったと話していますが、

やっぱり顔が好み…

とも言っていたそうです。

大倉・広瀬共演画像

匂わせ②:大倉忠義と広瀬アリスがドラマ番宣で仲良しアピール

2020年8月12日放送のめざましテレビでドラマ「知ってるワイフ」の番宣をした大倉さんと広瀬さん。

大倉・広瀬番線画像

広瀬さんは大倉さんがコメントしている間ジッと見つめ、終始楽しそうに番宣をされていました。

匂わせ③:大倉忠義出演映画を見た報告

2021年1月28日に広瀬アリスさんがTwitterにある投稿をします。

広瀬アリスTwitter画像(引用:広瀬アリスさんTwitterより 2021年1月28日)

『窮鼠はチーズの夢を見る』とは大倉忠義さんが主演の映画。

「知ってるワイフ」の告知へと繋げるためなのでしょうが、それ以外にも何か意図があったのでしょうか。

匂わせ④:大倉忠義が「新車購入」

大倉忠義画像

バイク好きとして有名で、自家用車を持っていなかった大倉さん。

広瀬さんと交際開始したと思われる2021年夏頃に新車を購入。

大倉忠義バイク乗車画像

2021年夏当時は、「大倉忠義さんに彼女説」が浮上しましたが、その後特に大きな話題にはなりませんでした。

匂わせ⑤:大倉忠義の「ピアス」が広瀬アリスとお揃いに

2021年夏頃から大倉さんが身に着けているピアスのデザインが十字架に変わりました。

大倉忠義ピアス画像

ファンの間では大倉さんがピアスを変えるときは彼女がいる時という説が。

大倉忠義ピアスファン反応画像(引用:Twitterより 2020年1月10日)

ピアスが変わったのは広瀬アリスさんとの熱愛報道前のため、交際相手が誰かまでは出ませんでした。

しかし、大倉忠義さんのファンの間では誰かと付き合っていると噂に。

話題になっている十字架モチーフのピアスですが、広瀬さんとお揃いとの情報が。

大倉・広瀬お揃いピアス画像

このお揃い疑惑のあるピアスが映っている写真は広瀬さんのTwitterに投稿されたもの。

ですが、なぜか現在は削除されています。

匂わせ⑥:大倉忠義が「部屋の模様替え」

2021年9月、大倉さんが会員制有料サイト「ジャニーズWeb」で

「居心地のいい部屋を追及して、部屋を改造した」

と投稿しました。

投稿の時期的に交際がスタートしていたタイミングのため、広瀬さんのためではと言われています。

大倉忠義画像

匂わせ⑦:大倉忠義と広瀬アリスの「箱根旅行」が目撃される

2022年1月に大倉さんと広瀬さんの箱根旅行に遭遇したが黙っていたといった内容のツイートが投稿されます。

大倉・広瀬旅行目撃ツイート画像(引用:Twitterより 2022年1月11日)

このツイート情報をもとに広瀬さんのTwitterを2021年9月までさかのぼると

「お風呂に入って」、「素敵な一日だった」、「ほっこりほっこり」

などつぶやいている投稿がありました。

広瀬アリスツイート画像(引用:広瀬アリスさんTwitterより 2021年9月18日)

広瀬さんのツイートの時期と箱根旅行遭遇のツイートの時期は一致するため信憑性が高いのではないでしょうか。

匂わせ⑧:大倉忠義が広瀬アリスに「誕生日サプライズ」

2021年12月11日、広瀬さんの27歳誕生日にTwitterにある投稿が。

ずっと食べたかった牡蠣を2種類食べられたといった内容だったのですが、

  • 今日偶然食べられて
  • しかも2種類も

といったツイートのため、誰かに誕生日を祝ってもらったのではないでしょうか。

広瀬アリスツイート画像(引用:広瀬アリスさんTwitterより 2021年12月11日)

相手が大倉忠義さんという決定的な証拠はないのですが、この時お二人はすでに交際中。

大倉さんに祝ってもらったのでしょうか。

匂わせ⑨:大倉忠義が広瀬アリスに「プロポーズソング」

大倉忠義さんは2021年12月に関ジャニ∞初のプロポーズソング『YES』をの宣伝ツイートをピン止め。

この曲は大倉さんも制作に関わっており、熱愛が報道された今では広瀬アリスさんに向けられたものではと言われています。

大倉忠義Twitter画像(引用:大倉忠義さんTwitterより 2021年12月25日)

匂わせ⑩:大倉忠義と広瀬アリスの「正月太り」

2022年1月に広瀬さんが「正月太り」をしてしまったといった内容をツイート。

ツイートには正月太りをしたが「麻婆豆腐を我慢した、サラダを食べた」といったことも書かれていました。

広瀬アリスTwitter画像(引用:広瀬アリスさんTwitterより 2022年1月6日)

さらに、「サラダを食べたこと」を「ねぇ、褒めて」と誰かに向けたような言葉も。

偶然にも大倉忠義さんはこの日に「正月太り」したことをライブ中にいじられていたそう。

大倉忠義ファン投稿画像(引用:Twitterより 2022年1月6日)

同じ日に同じ内容の話題が上がったため、注目を集めました。

匂わせ⑪:大倉忠義の正月飾り

大倉さんが2022年1月にTwitter新年の挨拶と共に正月飾りの写真を投稿。

大倉正月飾り画像(引用:大倉忠義さんTwitterより 2022年1月4日)

かわいらしい正月飾りのデザインにファンは

  • 「女性が選びそう!」
  • 「大倉君が選びそうにない!」

と話題になりました。

大倉忠義ファン反応画像(引用:Twitterより 2022年1月4日)

 

大倉忠義ファン反応画像(引用:Twitterより 2022年1月4日)

匂わせ⑫:大倉忠義と広瀬アリスの背景が同じ壁紙

2021年3月14日に広瀬アリスさんのTwitterに投稿された写真が話題に。

写真の背景に映り込んでいる壁紙が大倉忠義さんのお正月飾りの写真とそっくりなのです。

広瀬アリスツイート画像(引用:広瀬アリスさんTwitterより 2021年3月14日より)

大倉さんのお正月飾りは女性的なデザインのため、広瀬さんの自宅に飾られていたものを撮影された可能性もありますね。

匂わせ⑬:大倉忠義の恋愛事情にだけ触れない

2022年1月に放送された「浜田が豪華ゲストと専門店で新春爆買いツアー」。

ダウンタウン浜田さんと村上慎吾さんが関ジャニ∞で誰が1番早く結婚するか話題に。

村上信五・浜田雅功TV画像

関ジャニ∞メンバーの恋愛についての話になりましたが、大倉さんの恋愛事情にだけ触れられませんでした。

村上さんは大倉忠義さんと広瀬アリスさんの交際を知っていてあえて避けたのではないでしょうか。

匂わせ⑭:広瀬アリスの「熊川哲也ツッコミ」

2022年4月放送の「ドッキリGP」に出演した広瀬アリスさん。

番組内で松村北斗さんにドッキリを仕掛ける場面が。

村上さんのリアクションに対して広瀬さんが「熊川哲也さんみたい」とコメント。

ドッキリグランプリ画像

熊川哲也さんは大倉忠義さんの鉄板ネタです。

村松さんのリアクションを見て熊川さんが出てくるのは匂わせではとファンの話題になりました。

広瀬アリスファン投稿画像(引用:Twitterより 2022年4月16日)

大倉忠義 吉高由里子 裏垢
【画像】大倉忠義と吉高由里子の裏アカ流出?匂わせ発言が話題に関ジャニ∞・大倉忠義さんと吉岡由里子さんは2017年に裏垢が流出したと噂になり、炎上騒ぎになりました。 2016年に2度フライデー...
大倉忠義
大倉忠義のピアスは300円!ブランドはクロムハーツやSBGも関ジャニの大倉忠義さんが300円のピアスをしていることが分かり、ファンの間で話題になっているようです。(笑) 大倉さんといえば、お...
吉高由里子の歴代彼氏アイキャッチ画像
2024最新】吉高由里子の歴代彼氏は11人で現在は御曹司!元彼に野田洋次郎吉高由里子さんの歴代彼氏(元カレ)として、玉木宏さん、野田洋次郎さん、大倉忠義さんなど11人が噂になっています。 ドラマ共演で熱愛...
大倉忠義アイキャッチ画像2
2023最新】大倉忠義の歴代彼女は13人で現在は広瀬アリス!元カノに吉高由里子大倉忠義さんは歴代彼女(元カノ)として、芹那さんや吉高由里子さんなど13人と噂されています。 2022年1月にはドラマ共演の広瀬ア...
広瀬アリスの歴代彼氏
2024最新】広瀬アリスの歴代彼氏は8人で現在は大倉忠義!元彼にバスケ田中大貴広瀬アリスさんは歴代彼氏(元カレ)として、野村周平さん、松村北斗さんら8人と噂に。 フライデーされたバスケ選手の田中大貴さんとの破局報...
テキストのコピーはできません。