芸能人

【画像比較】ローラの顔はいつから変わった?デビューから現在を時系列で

ローラさんの顔が変わったと話題になっています。

可愛いらしいキャラと顔つきでとても人気あったローラさんは現在大人っぽくなり、

さらに顔も少し痩せて見えるという声も。

今回は、ローラさんの顔の変化をデビューから現在まで時系列で見ていきます。

この記事の内容
  • ローラの顔が変わったと話題に
  • 【画像比較】ローラの顔の変化を時系列で

ローラの顔が変わったと話題に

ローラさんの顔が変わったとTwitter上で話題になっています。

2020年11月21日放送の「まつもtoなかい」で久々のテレビ出演となったローラさんですが…

それを見た視聴者から「顔が変わった」と声が上がりました。

その時の画像がこちら。

ローラの顔が変わった

確かに、目・鼻・口元がくっきりと今までよりも強調して見えますし、輪郭も少しゲッソリしたようにも見えますね。

21歳の時のころと比べると一目瞭然です。

ローラの顔が変わった

では実際にいつごろから変わってきたのか時系列で見ていきます。

【画像比較】ローラの顔の変化を時系列で

デビュー(2007年:当時17歳)

ローラさんは2007年に「ポップティーン」のモデルとして活躍されていました。

ローラの顔の変化 ローラの顔の変化 ローラの顔の変化 ローラの顔の変化

ちなみに高校生の時の卒業アルバムのローラさんがこちら。

ローラの顔の変化

高校生とは思えない可愛さにビックリですね!

銀だこCM出演時(2012年:当時22歳)

続いて2012年に「銀だこ」のCMに起用された時のローラさんです。

ローラの顔の変化 ローラの顔の変化 ローラの顔の変化 ローラの顔の変化

22歳になったローラさんは少し大人びた感じがしますが、やはりまだ美人というより可愛いイメージです。

焼きそばもっちっちCM出演時(2017年:当時27歳)

続いて2017年に「焼きそばもっちっち」のCMに起用された時のローラさんです。

ローラの顔の変化 ローラの顔の変化 ローラの顔の変化 ローラの顔の変化

27歳のローラさんは少し顔周りがふっくらし表情が柔らかい感じになった気がします。

TBCのCM出演時(2018年:28歳)

続いて2018年に「TBC」のCMに起用された時のローラさんです。

ローラの顔の変化 ローラの顔の変化 ローラの顔の変化

急に大人っぽくなりましたね!

ティファニーの記者発表出演時(2019年:当時29歳)

続いて2019年に開かれたティファニーの記者発表会に出演した時のローラさんです。

ローラの顔の変化 ローラの顔の変化 ローラの顔の変化 ローラの顔の変化 ローラの顔の変化

目・鼻・口元が急にくっきり、はっきりし、この頃に顔が変わったと噂されるようになりました。

まつもtoなかい出演時(2020年:30歳)

続いて2020年11月放送の「まつもtoなかい」に出演時のローラさんです。

ローラの顔の変化 ローラの顔の変化 ローラの顔の変化

雰囲気も変わり、ちょっと痩せた気がしますね。

今までの画像をピックアップして並べてみると…

ローラの顔の変化

年齢を増すごとに顔立ちが濃くなっているような印象。

現在30代となり大人の色気も出てきたのかもしれませんね。

メイクの技術もあるでしょうし、これからどんどん美しく変貌していくのかもしれません。

ローラはなぜお金持ち
ローラはなぜお金持ち?テレビに出ていなくても年収3億円の理由は5つ!ローラさんは日本で活躍されていたモデル・タレントでしたが現在はアメリカのロサンゼルスに拠点を移しています。 日本でほとんど活動して...
ローラの歴代彼氏のアイキャッチ画像
2024最新】ローラの歴代彼氏は8人で現在は?元カレにハリウッド俳優ローラさんは歴代彼氏(元カレ)として、有田哲平さんやイタリア人デザイナー、ワンオクのtakaさんらと噂になってきました。 ハリウッ...
ローラの現在のアイキャッチ画像
2024最新】ローラの現在の活動や収入は?テレビ出ない理由もファッションモデルやタレントとして活躍するローラさん。 一時期に比べテレビで見なくなったことから、2014年の父親逮捕が理由で干さ...
テキストのコピーはできません。