芸能人

ローラはなぜお金持ち?テレビに出ていなくても年収3億円の理由は5つ!

ローラはなぜお金持ち

ローラさんは日本で活躍されていたモデル・タレントでしたが現在はアメリカのロサンゼルスに拠点を移しています。

日本でほとんど活動していないローラさんですが、今でもセレブ感たっぷりです。

現に今でも年収は3億円と言われているローラさんですが、日本であまり仕事をしていないのになぜお金持ちなのでしょうか?

今回は、ローラさんがなぜお金持ちなのか?についてみていきます。

この記事の内容
  • ローラはなぜお金持ち?現在の年収は3億円以上
  • ローラはなぜお金持ちなのか?その理由は?

ローラはなぜお金持ち?現在の年収は3億円以上

ローラさんの現在の年収は3億円以上あると言われています。

そのことに関しては2020年7月21日号の「女性自身」で報じられていました。

最近のローラさんはテレビでの露出を減らし、“自分がやりたいこと”を中心に動くようになっていました。それでも、今なお年間3億円ほどは稼いでいたといいます。好きなことだけでも稼げる。そうした自負があったからこそ、独立を決断したのでしょう。

引用元 女性自身

アメリカのロサンゼルスに拠点を移し…

日本のメディアにほとんど顔を見せなくなった今でも、なぜここまでお金持ちでいられるのか詳しく見ていきます。

ローラがなぜお金持ちなのか?その理由は?

理由① インフルエンサーだから

2020年7月21日号の「女性自身」によると…

インスタのフォロワー数 615万人

Twitterのフォロワー数 428万人

と報じられており世間から圧倒的支持を受けているのがわかります。

ちなみにインスタは1フォロワー=1円と言われていますので、615万人=615万円になるわけですね。

理由② YouTubeの広告収入があるから

ローラはなぜお金持ち

YouTubeと言えば、知名度が上がれば上がるほどに広告収入の単価が上がると言われており…

ローラさんのYouTubeチャンネル登録数は63万人以上、そして再生回数は毎回100万回を超えています。

そんなことから、ローラさんの広告収入は約1800万円ほどのようです。

理由③ ローラがプロデュースしたブランドがあるから

2020年6月5日にローラさんは自身がプロデュースするファッションブランド「STUDIO R330」を立ち上げました。

ローラはなぜお金持ち

日本環境設計と共同で1年をかけて開発したオリジナルの生地は、リサイクルポリエステルを使用しており、伝説のフォトグラファー、ハーブ・リッツの作品をフィーチャリングしています。

引用元 VOGUE JAPAN

そのブランドの収益は年間5000万円と言われています。

海外に拠点を移した今でも、このブランドの収入は得られているということで…

日本のメディアに出なくても収入があるということになりますね。

理由④ 日本でのテレビ出演やCM出演料

ローラはなぜお金持ち

ローラさんは、現在全く日本のテレビやCMに出演していないというわけではないので…

帰国した時のテレビ出演料やCMの出演料が発生します。

ちなみに、ローラさんは知名度があり影響力もあることからCMの出演料は5000万円という声も。

テレビ出演に関しても、年間20本は出演していることから、それなりのギャラはもらっていることになりますね。

理由⑤ モデルの仕事をしているから

ローラさんはもともとモデルなので、海外でもモデルでのお仕事をしています。

まず1つ目が「プーマウィメンズ」のアンバサダーに起用

ローラがなぜお金持ち

そして2つ目がアメリカでの「アレキサンダーワン」でのランウェイショー

ローラはなぜお金持ち

ちなみに海外でのお仕事では、きちんと海外の事務所に所属しています。

その事務所は、「WME」「ING」という有名どころの2か所。

「ING」に関しては、「坂本龍一」さん、「YOSHIKI」さんという超大物が在籍している事務所です。

そんな大手に所属しているからこそ、日本のメディアに姿を見せなくても仕事は安定した収入を得ているわけですね。



テキストのコピーはできません。