テレビ

菅田将暉の歴代彼女まとめ!元カノには菜々緒や二階堂ふみ、本田翼【最新】

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

大阪出身の人気俳優菅田将暉さんはすごくモテることで有名ですよね!

歌手としても活躍し、俳優としても色んな役柄を演じていて、女性から見ると魅力たっぷりな男性です。

 

そんな菅田将暉さんの現在の彼女っていったい誰なんでしょうか?

気になりますよね?

 

そこで、今回は菅田将暉さんの現在の彼女に関するお話と、彼女にする人の女性の条件歴代の元カノや芸能界に入る前の過去や今現在に関するお話をしていきたいと思います。

 

菅田将暉の現在の彼女

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在   

 

菅田将暉さんと言えば、ミステリアスな雰囲気が女性の中ですごく評価が高く、「抱かれたい男性」にも選ばれています。

そんな女性から絶大な支持を受けている菅田将暉さんの今現在の彼女ってファンとしては気になりますよね?

 

そこで、大人気菅田将暉さんの現在の彼女を紹介します

菅田将暉さんは、今現在菜々緒さんとお付き合いされていると言われています。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人は、2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で共演し、交際に至ったと言われています。

それ以前にも、映画「銀魂」やauのCMでも共演しており、徐々に距離を縮めていったのでしょうね!

 

そんな二人は、2月22日発売の「女性セブン」で「お泊りデート」を報じられました。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在    

 

その内容はというと、2月中旬二人は都内の某高級焼き鳥店で、食事をしその後は二人でタクシーに乗り込み、菜々緒さんの自宅マンションへと消えて行き、次に菅田将暉さんが現れたのは、13時間後でした。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

その間二人は何をしていたんでしょうか…。

これはもう一夜を共にしたのですから、交際していると言われても言い訳のしようがありませんよね。

 

この報道を双方の事務所は完全否定し、大手マスコミによるこれ以降の報道はされていません。

さらに、菜々緒さんは菅田将暉さんとの交際を否定しています。

https://www.instagram.com/p/ByhoG2PJ6Uk/

 

こう発言されているのですが、これだけスパッと交際を否定されると・・・ビジネス目的の熱愛報道だったという可能性も。

 

2019年以降、菅田将暉さんは熱愛報道を一切されておらず、菜々緒さんと今現在も交際が続いているのか、もしかするとすでに破局していて、今は彼女がいないということなのかもしれません。

こればかりは菅田将暉さん本人にしかわからないことなので、また次の報道がされるのか謎に包まれたままです。

 

菅田将暉の歴代彼女

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

菅田将暉さんと言えば、今大ヒットしている俳優さんで、女性関係の噂が絶えません。

そんな菅田将暉さんはさすが大人気俳優!と言えるくらい、有名な女優さんばかりです。

 

そんな菅田将暉さんの歴代彼女について紹介します。

 

菅田将暉さんの歴代彼女と言われている人は、本田翼さん。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人は、2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演したことで交際に至ったみたい。

 

そんな二人は2017年にバレバレの変装で、平日16時から18時まで銭湯でデートをしていたところを目撃されました。

さらに二人は同じ服を着ていたこともあり、ファンの間で密かにささやかれていました。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

そして、本田翼さんは大のゲーム好きと言われており、菅田将暉さんもゲームが好きなのでデートは、ほとんどどちらかの自宅でゲームだったそうです。

さらにマンガ好きなところも共通しており、気が合ったのでしょうね。

 

そんな二人は、菅田将暉さんが菜々緒さんに乗り換えたことによって、破局したと言われています。

 

菅田将暉と噂があった人

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

では、次に紹介するのは、菅田将暉さんと噂はあったものの実際に交際に至らなかった可能性が高い人を紹介します。

 

3-1 噂があった人① 能年玲奈

 

菅田将暉さんと噂になった芸能人の一人目は、女優の能年玲奈(現在は「のん」)さんです。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人は、2014年の映画「海月姫」で共演したことで二人は出会いました。

そんな二人が急接近したきっかけとなったのが、能年玲奈さんの性格でした。

能年玲奈さんは、極度の人見知りで、現場人たちに全く溶け込めず、一人でポツンとしていたところに、菅田将暉さんが能年玲奈さんと同じ雰囲気の女装姿で現れ、コミュニケーションをとりました。

 

そんな姿を見た能年玲奈さんは菅田将暉さんに心を開き、交際に発展したと言われています。

さすが菅田将暉さんですよね。

そんなコミュニケーションの取り方は一般人だと思いつきません…。

 

そんな二人は、交際に発展していたと言われていますが、実際の目撃情報などはなく、信ぴょう性が少し低い情報なため、噂だけということになります。

 

3-2 噂があった人② 二階堂ふみ

続いての噂になった人は、女優の二階堂ふみさんです。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、2012年に映画「王様と私」で共演したことと、2015年にドラマ「問題のあるレストラン」の二作品で共演し、徐々に距離が縮まり2016年に熱愛報道されました。

 

その内容とは、太賀さん、門脇麦さん・菅田将暉、二階堂ふみさんとのダブルデートでした。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

しかし、二人の交際が報道されたのが、映画「暗殺教室~卒業編~」の公開14日前だったことから、事務所による番宣のための策略だったのでは?とも言われています。

この交際は実際に目撃情報があったもののタイミングが良すぎるからという理由で信ぴょう性が低いと言われています。

そのため、噂止まりでした。

 

しかし、菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、菅田将暉さんの写真集に二階堂ふみさんが登場するほどで、さらに路上でゲリラライブをしてしまうほどに仲が良いそうです。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在      

 

こんな人気者がまさかゲリラライブをおこなっているとは思いもせず、目撃した人はビックリしたそうです。

きっと私が目撃したら、まさか菅田将暉さんと二階堂ふみさんなわけないよね…と思ってしまいそうです。

 

そんな二人の関係を、この動画で詳しく語っています。


その動画は、菅田将暉さんが出版された本について語られているのですが、二階堂ふみさんの内容についてもしっかり書かれています。

 

記者からの人から、

噂になった人と仲良くするのはどうか?

と聞かれますが、

もともと噂になること自体が不思議だと思っている

と語っています。

噂になったことで、二階堂ふみさんと会い辛くなったりしたそうです。

しかし、今回また再会できたことは本当に嬉しく思っているということで、記者の人から、

男女の友情は成立するのか?

と聞かれるのですが、そのことに関しても、菅田将暉さんは即答で、

成立しません

と答えました(笑)

え!?それって大丈夫!?って思いますが、菅田将暉さんにとって二階堂ふみさんは、

友人なんだけど仲間というか、クリエイターという感じで仕事のパートナーというか、友人とはまた別なんだ

と答えています。

二人の関係は友人を越えた存在なのでしょうね!

そんな関係を築けるなんて菅田将暉さんの人柄の良さがわかる一面です。

 

3-3 噂があった人③ 石原さとみ

続いて噂になった人は石原さとみさんです。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在  

 

石原さとみさんとは、2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演したことで交際に至ったと言われました。

 

しかし、一切の目撃情報やスクープがなく、ただ共演しただけで熱愛の報道がされてしまったのです。

この手の噂はたくさんありますよね。

石原さとみさんとの噂も共演者同士の噂止まりです。

 

3-4 噂があった人④ 小松奈々

次に噂になった人は、小松奈々さんです。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

小松奈々さんとの噂が流れたのが、2016年10月に放送された報道番組「バイキング」に出演していた記者が「若手男優Sと若手女優が恋愛関係にある」と発言したことで、菅田将暉さんと小松奈々さんの名前が浮上しました。

 

しかし、実際の目撃情報などはなく、これもまた噂止まりだといえます。

 

3-5 噂があった人⑤ 門脇麦

次に噂になった人は、女優の門脇麦さんです。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人は、2016年「白熱ビビット」で「若手男優Sと若手女優Kが恋愛関係にある」と報道したことから、熱愛の噂が飛び出しました。

 

しかし、門脇麦さんには事務所公認で太賀さんとお付き合いをされていますので、これもまた噂止まりと言えますね。

 

3-6 噂があった人⑥ 広瀬アリス

次に噂になった人は、女優の広瀬アリスさんです。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人は、2009年12月に公開された映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大作戦2010」で共演。

さらに2011年に「大切なことは君が全て教えてくれた」で再共演。

さらにさらに、2013年にドラマ「35歳の高校生」で再共演。

共演が多いことから熱愛報道がされたと言われています。

 

しかし、噂だけで目撃情報などが何もないために、噂止まりと言えます。

 

3-7 噂があった人⑦ 新川優愛

次に噂になった人は、女優の新川優愛さんです。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

二人は、2013年のドラマ「35歳の高校生」で共演しその関連で雑誌「セブンティーン」で制服姿で撮影がありました。

そのツーショット画像のみが流出し、交際していると勘違いされたようです

 

こんなことで、菅田将暉さんはたくさんの女性と噂になっています。

 

菅田将暉の理想のタイプ

 

菅田将暉さんの歴代彼女を見てみて思うのですが、本当に女優の中でもとびっきりの美人ばかりですよね!

そんな菅田将暉さんの理想のタイプというものがものすごいということなので、調べてまとめてみました。

 

まず、好きな女性のタイプというのが、古代の絶世美女と言われている「クレオパトラ」だそうです。

 

エキゾチックな横顔フェチなんだそうです。

スラッと細身で、鼻が高く横顔が恐竜みたいな女性がタイプだとか…

https://twitter.com/akugamidaze/status/1155677585923162114

 

このことは、8月9日放送の「メレンゲの気持ち」で語られています。

 

年齢に関しては、年上でも年下でも関係ないそうで…

しかし、「おかんくらいになるとちょっと…」と躊躇しました。

そんな菅田将暉さんのおかんは、51歳です。

 

更に深く言うと、女性の横顔のデティールが好きなんだそうです。

ディティールとは、細かい部分という意味で、横顔のディティールが好きという菅田将暉さんは、女性の横顔の細かい部分が好きということです。

 

そして、常に結婚願望があり、子供とテーマパークへ行くことが夢なんだそうです。

子供は3人くらいほしくて、子供とテーマパーク行き、写真や動画をたくさん撮りたい

と語っていました。

 

そのときに、一緒にピースしてくれる奥さんが嬉しいそうですよ!

菅田将暉さんが明るい人ですからね。

いつも笑顔が絶えない笑いがある家庭を夢見ているのだと思います。

でも、それが本当に理想の家族って感じですよね!

 

他には、いつも自分が浮足立っているようなタイプなので、下ろしてくれる年上の女性が好きと言っていました。

 

しかし、髪型やファッションにダメ出しする女性はいくら好きな彼女でも許せないそうです。

一時期、菅田将暉さんは髪の毛をピンクにしている時があったそうで、それが落ちてきて、白とピンクの間くらいになったのですが、菅田将暉さん的には、その色が最高だったのです。

 

そのことに対し、

「色を変えてほしいと彼女から言われたらどう思う?」

と質問された菅田将暉さんは、

イラっときますね

と苦笑いしながら答えました。

こっちは好きでやってるんだよ

ということで、髪型についての注文は譲れないんだそうです。

さすが、オシャレな菅田将暉さんですね!

 

さらに、

「どの駅にいる女の子が好き?」

という質問に対し、菅田将暉さんは、

表参道にいる女の子が好き

と答えました。

さらに、

骨董通りにいるにいるようなスラッとした細身のスタイルが理想

と答えていました。

本当に、細身のスタイルで、横顔が素敵な女性を求めているのですね。

 

女性の見た目のお話をしたところで、好みの女性の内面のタイプや、彼女との理想の過ごし方について紹介します。

 

そんな理想のタイプについてですが、映画「王様とボク」のインタビューで語っています。

 

好きな女性のタイプは?

なんだろうなあ……一緒にいて落ち着ける人がいいですね。理想はいろいろあるだろうけど、一番大切なのは一緒にいたいと思えること。そしたら、僕もその子のために何かしてあげたいと思えるだろうし。とはいっても、やっぱり明るくて好奇心旺盛な女性がいいかな(笑)。

 

恋人とはどう過ごしたいですか?

真面目なこともしたいけど、アホなこともしたい。バカップルを演じられるくらいの彼女だったら最高ですね。二人でバカップルを演じたら、面白いと思うんですよね。

引用 https://www.cinematoday.jp/page/A0003361


やはり、菅田将暉さんは関西人ですし、もともと明るい性格なので、一緒にバカをやって、ガハハ~と笑いあえる仲がいいのでしょうね!

 

この理想のタイプから、現在の彼女と言われている菜々緒さんがすごく理想の女性に近い気がします。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

さらに、菅田将暉さんは「菅田将暉の彼女になる12の条件」というものが存在します。

 

その菅田将暉の彼女になる条件というのは…

1、明るい人

2、お笑いが好きな人

3、否定しない人

4、マンガが好きな人

5、映画が好きな人

6、食べることが好きな人

7、白いダースが好きな人

8、赤いダースが好きな人

9、黒いダースが好きな人

10、金のダースが好きな人

11、喋ることが好きな人

12、僕のことが好きな人

以上になります。

 

これは、2017年12月11日に都内で、「ダースの日」PRイベントに出席し、1ダース12個に合わせて、「菅田将暉の彼女になる12の条件」を明かすことになりました。

そんなことで、中盤ダースばかりなんです。(笑)

 

そのイベントについての動画を載せておきましたので、見てみてくださいね!


しかし、なかなかこの条件をクリアできる人っていない気がしますが、でも菜々緒さんはなんかクリアできてそうな感じがします…。

今現在も交際が続いているのかどうかは謎なままですが、理想の女性に菅田将暉さんには幸せになってほしいですね!

 

そんな菅田将暉さんは、芸能界に入る前からすごくモテたそうです。

そんな中での学生時代の彼女についてのお話を少しだけしていきたいと思います。

菅田将暉さんの過去には色々と面白いエピソードがたくさんですね!

 

菅田将暉の恋愛エピソード

今現在でもモテモテな菅田将暉さんの初恋についてお話していきたいと思います。

 

5-1 幼稚園生の時

菅田将暉さんの初恋は、幼稚園の時だそうです。

 

みんなで白雪姫の演劇をしたときに、菅田将暉さんと菅田将暉さんが好きな女の子は小人の役をしました。

演劇中二人は、壇上でずっとキスをしていたそうです。

主役の白雪姫はそっちのけで、小人同士でイチャついていたようですよ!

https://twitter.com/tt2_kysy9_ds12/status/990762577180246016

幼稚園でこんなエピソードを持っているなんて、さすが菅田将暉さんですね。

 

5-2 小学生の時

さらに小学6年生の頃は、幼稚園に通う弟を迎えに行くと、幼稚園の先生から「キャー誰この子!?」とビックリされたそうです。

さらに、菅田将暉さんの通学路には、色んなお母さんたちが出待ちのように、通り道で待っていたのです。

小学生にして、お母さん世代を虜にするなんて、さすが菅田将暉さんです。

 

菅田将暉さんにモテない時期なんてなかったんじゃないかと思うくらいですね!

そんな菅田将暉さんも中学時代はモテなかったと菅田将暉さんは言っていますが、信じがたい話ですよね。

 

5-3 高校生の時①

 

そして、最大のモテピークである高校生に入ります。

高校生の時は、休み時間にウトウトし、一人で机で顔をうずめていたら、突然どこからともなく、シャッター音が聞こえてきました。

その音に反応した菅田将暉さんが顔を上げると、廊下には、上級生も含めたくさんの女子が菅田将暉さん目当てに集まっていたのです。

 

さらに全ての女子がこちらに携帯を向けていて写真を撮っていたそうですよ。

その女子は菅田将暉さんに連絡先を渡そうと、もみくちゃになっていたんだとか。

そして、入学当初から、上級生や同級生の女子から「王子」と呼ばれていたそうです。

 

このお話は番組で、菅田将暉さんの弟から暴露されていました。

 

そんな超絶モテていたという高校時代は、「武勇伝と言ってもいいくらいだ」と菅田将暉さんは語っていました。

「何もしていないのに、周りから評価されている気分で、卑屈なので、急にトロフィーをいっぱい渡された気分になっちゃって」

と菅田将暉さんは当時、複雑な心境だったと言っていました。

 

しかし、この超絶モテていた事に対し、菅田将暉さんは恐怖しかなく、

自分が自分でなくなりそうで怖くて…

と言っていました。

 

そんな姿を見て恐怖心を抱いた菅田将暉さんは、連絡先を教えることなく、交流をシャットアウトしていたのです。

その中の男子学生には羨ましい話ですが、同じ境遇になると怖いと思います。

見知らぬ女性たちが、廊下を埋め尽くし、その目的が全員自分となると、怖くないはずがありません。

 

しかし、菅田将暉さんが好きになる女の子は、菅田将暉さんに対し、振り向いてくれず、菅田将暉さんのことを好きにはなってくれなかったそうです。

 

そんな悲しい過去の話も語っていました。

 

5-4 高校生の時②

そんな菅田将暉さんは、高校生の時クラスで「ちびまる子ちゃん」の演劇をしました。

その時の役柄は、「はなわくん」だったそうなのですが、ほとんど主役級の扱いで、最後の舞台挨拶では、「キャーキャー」とアイドル並みの黄色い声援が飛ぶほどでした。

 

 

さすが、菅田将暉さん、当時からモテモテですね!

 

5-5 失恋経験①

菅田将暉さんは、学生時代に彼女がいたそうなのですが、当時ペアリングが流行っていたため、菅田将暉さんも付き合って間もない彼女にねだられ購入し、1週間でフラれてしまったそうです。

5-6 失恋経験②

さらにまた新しい彼女ができ、自分の好きなことは共有したいという菅田将暉さんは、自分の趣味(音楽や漫画など)のことについて熱く語ったところ、暑苦しいと言われフラれました。(笑)

 

5-7 失恋経験③

その他にも、モテモテの菅田将暉さんにも実は苦い失恋経験がたくさんあるそうで、そんな菅田将暉さんは、相手の人に突然、「好きな人ができた」と言われ、僕が何かしたわけでもないのに…と悲しい思い出も語っていました。

 

菅田将暉さん以上に魅力がある男性がいたんですね。

そんな男性を見てみたいですね!

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

菅田将暉さんは、モテすぎることに対し恐怖しかなかったと言っていましたが、結局はそのモテぶりから、2008年に第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、菅田将暉さんは、ファイナリスト12人の中に選ばれました。

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

 

菅生大将くんとなっていますが、これは菅田将暉さんの本名です。

 

菅田将暉さんは、友人たちとこのオーディションを受け、誰かが残ればいいね!という感覚で受けたそうです。

唯一残ったのは、菅田将暉さんだけでした。

そりゃ王子ですからね。

残るはずです。

 

そして、今現在の事務所トップコートに所属することとなりました。

 

まとめ

菅田将暉 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

菅田将暉さんは俳優としてはもちろんのこと、歌手としても活躍し、最近ではテレビで見ない日がないくらいです。

 

そんな菅田将暉さんは、今だけではなく、小学生の時からモテまくりで、同じ学校の女子たちからは「王子」と呼ばれていたくらいです。

一時期、女性に対し恐怖心を抱くほどでしたが、現在はそんな恐怖心もなくなったのか、女性との交流関係が多いですよね。

 

とにかく明るく、そして好きなことに関しては熱くなる性格ですから、気の合う仲間だと男女問わず仲良くなれるのでしょうね!

そんな菅田将暉さんは、どんな人と結婚するのでしょう。

今現在お付き合いされていると言われている菜々緒さんと結婚なんてこともあるのでしょうか?

 

これからが楽しみですね!