芸能人

可愛くなった?多部未華子の顔の変化を比較!変わった理由に窪田正孝

collage多部未華子アイキャッチ

人気女優の多部未華子さん。

映画やドラマに出演するたびに「可愛くなった」と話題になっているようです。

そんな多部さんの顔の変化を、年代別・パーツ別に見ていきます。

この記事の内容
  • 多部未華子の顔の変化!デビュー当時から現在までを時系列で
  • 多部未華子の昔と今をパーツごとに比較

多部未華子の顔の変化

多部未華子
  • 名前:多部未華子(たべ みかこ)
  • 生年月日:1989年1月25日
  • 年齢:31歳(2020年8月現在)
  • 出身地:東京都西東京市
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ヒラタインターナショナル
  • 配偶者:熊田貴樹(2019年から)

幼少期

多部さんは、過去に幼少期の写真をバラエティ番組などで公開されています。

多部未華子幼少期

幼少期はピアノ・ジャズダンス・水泳など、様々な習い事をしていたそうです。

多部さんは「忍者幼稚園」に通い忍者の格好をして、茶道・日舞・手裏剣などをしていたとか。

多部未華子幼少期2

この「忍者幼稚園」は、すでに閉園しているようです。

多部未華子幼少期3

関西出身の両親の影響で「吉本新喜劇」をよく観ており、未知やすえさんへファンレターを送ったこともあったといいます。

多部未華子 幼少期

そして小学校5年生のときに舞台「アニー」を観て感激し、女優と目指したと言われているようです。

デビュー当時

多部さんは「金の卵ウォッチャー」という、今後売れそうな子を応援する企画をきっかけに芸能事務所を紹介されたそうです。

多部未華子13歳

紹介されたのは「ヒラタオフィス(現在はヒラタインターナショナルへ社内移籍)」で、多部さんが現在も所属する芸能事務所です。

多部未華子 13歳

女優デビュー作品は、2003年発売のJanne Da Arc「Rainy~愛の調べ~」のPV出演でした。

多部未華子2003年

その後たくさんの映画やドラマに出演されています。

10代

2003年にソニー・コンピューターエンタテイメント「PS2 ブロードバンド」のCMに出演されています。

多部未華子 2003CM

多部さんは2003年のオーディションで1000人の中から抜擢され、2005年映画「HINOKIO」で主要人物である工藤ジュン役を演じています。

多部未華子16歳

2005年映画「青空のゆくえ」にも出演し、この2作品で2005年第48回ブルーリボン賞新人賞を受賞。

多部未華子 2005

2007年に出演したドラマ「山田太郎ものがたり」(TBS系)では、コミカルな役柄でメイド姿などを披露されています。

多部未華子2007 2

20代前半

2009年にはNHK連続テレビ小説「つばさ」に、オーディションで1593人から選出され、主演を務めます。

多部未華子20歳

2010年には、エランドール賞新人賞を受賞。

その後映画「君に届け」に出演し、2011年には「デカワンコ」(日本テレビ)にて民放連続ドラマ初主演を果たします。

多部未華子2011

この頃から「可愛くなった」という声が増えたようです。

2011年7月から出演している「日産自動車 マーチ」では運転する姿も披露し、かわいい!と話題に。

多部未華子 2011 2

多部未華子2013

2013年5月に窪田正孝さんとの熱愛が報道され、そこからますます可愛くなったと評判だったようです。

20代後半

2015年には映画「ピース オブ ケイク」では恋愛依存体質の女性を熱演。

多部未華子 2015

そして2015年6月、多部さんが出演する花王ソフィーナ「オーブクチュール一重、奥二重のためのアイシャドウ」のCMが放送されました。

多部未華子2015

これをみた視聴者からは「さらにきれいになった」と再び注目を集めます。


この頃からしっかりメイクした姿が多くなり、ぐっと垢ぬけた印象です。

2016年映画「あやしい彼女」では73歳から20歳に若返る女性を演じ、「見上げてごらん夜の星を」などの歌唱も披露されています。

多部未華子 2016

また2016年から現在まで、UQコミュニケーションズ「UQモバイル」のCMに出演されており、深田恭子さん・永野芽郁さんと共に演じる3姉妹が人気に。

多部未華子 2018 多部未華子29歳

30代

2019年ドラマ「これは経費で落ちません!」(NHK)では、カタブツ経理を演じています。

多部未華子 30歳

プライベートでは2019年(当時30歳)、写真家の熊田貴樹さんと結婚。

多部未華子の旦那の顔画像は?写真家 熊田貴樹がイケメンと話題に女優の多部未華子さんが10月1日に結婚を発表されました。 旦那となる、結婚相手は写真家の熊田貴樹(くまだ たかき)さん。 多...

UQモバイルのCM撮影で知り合ったことがきっかけと言われています。

現在

そして現在放送中の2020年ドラマ「私の家政夫ナギサさん」では、家事が苦手な成績優秀なMR(医薬情報担当者)を好演。

多部未華子 31歳

現在の多部さんは、すっかり大人の女性になった印象です。

多部未華子の昔と今をパーツごとに比較!

collage多部 昔と今

デビュー当時は、奥二重の涼しげな目元が印象的だった多部さん。

collage多部未華子目

目について整形疑惑の声が上がったのは2020年2月15日のインスタ。

多部未華子インスタ

「別人?」「昔の方がよかった」など、ショックを受ける声も上がりました。

collage多部2019-2020この期間で変化があったのかもしれません。

一部メディアでは

「元カレの窪田正孝が結婚した直後に自身の結婚を発表した多部。世間では”当てつけ婚”だと揶揄の声も上がっていました。窪田のお相手で女優の水川あさみも”奥二重”ですから、もしかしたら多部は過去と決別する意味でわざわざ”二重メーク”をしているのかも…」(前出の芸能ライター)

とも報じられています。

しかし女性はダイエットや年齢を重ねることにより瞼が痩せ、二重になることがよくあるそう。

また奥二重の方は、特に目の大きさが変わりやすいとか。

ブラウンのカラコンをしてるのでは、とも言われているようです。

ollage多部未華子カラコン

10代の頃から鼻がすらっと高く、横顔が美しい多部さん。

collage多部未華子 鼻

現在も特に不自然な部分はなく、10代の頃からあまり変化はないように見えます。

口元

バランスがよく、きれいだと評判の多部さんの口元。

collage多部未華子口元

10代から30代にかけて、口元に変化は見られないようです。

輪郭

多部さんは、テレビに出ている姿でも「顔が小さい」と評判です。

collage多部輪郭

おまけに輪郭もシャープで、バランスがとても良いですよね。

こちらも10代から30代の現在まで、あまり変化は見られないようです。

ネットの声

多部さんの顔の変化について、ネットではこのような声があがっています。

多部さんは女優の樹木希林さんから「整形してるの?」と聞かれたこともあったそう。

多部も「直球でいろいろ聞いてこられるんですよね。どこに住んでいるの?とか、誰と住んでいるの?とか、整形しているの?とか」と樹木の具体的な直球質問を笑いながら明かし、場内の笑いを誘った。(引用:asagei)

多部さんが何と答えたかは明らかにされていませんが、整形を疑うほど美しさに磨きが掛かったということでしょうね。

多部未華子の旦那の顔画像は?写真家 熊田貴樹がイケメンと話題に女優の多部未華子さんが10月1日に結婚を発表されました。 旦那となる、結婚相手は写真家の熊田貴樹(くまだ たかき)さん。 多...
窪田正孝の歴代彼女まとめ!水川あさみとのフライデー画像や元カノには多部未華子も演技派俳優、カメレオン俳優といえば、まず名前があがってくるのが窪田正孝さんではないでしょうか。 ベビーフェイスにすごい筋肉というギャッ...

テキストのコピーはできません。