芸能人

平祐奈の中島健人 匂わせまとめ!中川大志や白濱亜嵐とも話題に

平祐奈 中島健人 匂わせ

平愛梨さんの妹で、モデルや女優として活躍する平祐奈さん

インスタやツイッターでSexy Zoneの中島健人さんとの匂わせをしたと話題になりました。

二人は映画「未成年だけどこどもじゃない」で共演し、プライベートでも仲のいい関係だったようです。

一方で平祐奈さんと言えば平野紫燿さんとの匂わせも度々騒がれていますが、匂わせ常習犯なのでしょうか?(過去には中川大志さんや白濱亜嵐さんとも…)

今回は平祐奈さんと中島健人さんの匂わせと、歴代匂わせ相手についても見ていきましょう。

この記事の内容
  • 平祐奈が中島健人との交際を匂わせ?
  • 平祐奈の匂わせ歴!本命は平野紫燿?

平野紫耀 平祐奈 匂わせ
平祐奈と平野紫耀の匂わせまとめ!オープンカーや指輪に木目テーブルも平野紫耀さんとの交際が噂されている女優の平祐奈さん。 平祐奈さんは平愛梨さんの妹さんで、とっても可愛いらしい方ですよね! し...
高橋海人 大和田南那 匂わせ
大和田南那と高橋海人の匂わせまとめ|ネックレスやロンハー自宅公開でも炎上してた2018年8月25日、King&Princeの高橋海人(たかはしかいと)さんとの合鍵通い愛を「文春砲」でスクープされた元AKB48の大和...
大和田南那 永瀬廉 匂わせ 指輪
大和田南那と永瀬廉が指輪で匂わせ?Rネイルやトーク内容も話題に元AKBメンバーの「なーにゃ」こと大和田南那さん。 過去にKing&Princeの永瀬廉さんとの熱愛が噂され、2人でお揃い...

平祐奈の中島健人との匂わせまとめ

平祐奈 中島健人 匂わせ

<平祐奈さんの中島健人さんとの匂わせ一覧【話題になった順で】>

  1. Sexy Zoneを表す赤い薔薇と中島さんのメンバーカラー青のハートのスタンプを投稿(2017年8月)
  2. 中島さんのソロ曲「テレポーテーション」中の決めポーズでインスタに写真を投稿(2017年8月)
  3. ツイッターに投稿した「ザ・テレビジョン」の表紙がSexy Zone(2017年8月)
  4. インスタに投稿した映画の番宣の写真が中島健人さんがアップしたものと全く同じ(2017年10月)

平祐奈と中島健人の熱愛匂わせ

平祐奈 中島健人 匂わせ
名前:平祐奈(たいら ゆうな)
生年月日:1998年11月12日
年齢:22歳(2020年の時点で)
出身地:兵庫県明石市
身長:155㎝
血液型:O型
所属事務所:ピーチ(ケイダッシュグループ)

小学6年生の時、祖母と母親が無断で申し込んだ映画「奇跡」のオーディションに合格し、芸能界入りします。

2012年ー2013年度おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として「おはスタ」にレギュラー出演。

2015年4月「案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~」で映画初出演、9月には「JKは雪女」で連ドラ初主演も果たします。

2019年12月8日開催の「JAホノルルマラソン2019」ではフルマラソンに初挑戦し完走。

現在も映画やドラマ出演の他、企業のCMにも多く起用されています。

平祐奈 中島健人 匂わせ

 

名前:中島健人(なかじまけんと)
生年月日:1994年3月13日
年齢:26歳(2020年の時点で)
出身地:東京都
身長:176㎝
血液型:A型
所属事務所: ジャニーズ事務所
愛称:ケンティー

2008年4月、中学3年生の時に自らジャニーズ事務所に履歴書を送り入所

同年10月に「スクラップティーチャー~教師再生」で連続ドラマ初出演を果たします。

ジャニーズJr.内の3人ユニット「B.I.Shadow(ビー・アイ・シャドウ)」として活動

2011年9月29日、Sexy Zoneが結成され11月にはデビューシングル「Sexy Zone」をリリース。

2018年1月からバラエティ番組「ぐるナイ」の「ゴチになります」のレギュラーに抜擢、18年間レギュラーを務めた国分太一さんに続くジャニーズ2人目のゴチメンバーになります。

現在アイドル歌手としてだけでなく、バラエティやドラマ、映画など多彩な方面で活動しています。

赤い薔薇と青いハート(2017年8月)

2017年8月、一定時間経つと投稿内容が消えるインスタグラムの機能「ストーリー」にて、平祐奈さんがこんな写真を投稿します。

平祐奈 匂わせ 赤いバラ 青いハート

 

平祐奈 匂わせ 赤いバラ 青いハート

 

この写真に使われたスタンプが中島健人さんへの匂わせではないかと疑われます。

赤い薔薇はSexy Zoneのモチーフ青いハートは中島健人さんのメンバーカラーです。

平祐奈 匂わせ 赤いバラ セクシーゾーン

 

平祐奈 匂わせ 青 メンバーカラー セクシーゾーン

 

平祐奈さんと中島健人さんは2017年12月23日公開の映画「未成年だけどコドモじゃない」で共演しています。

平祐奈 匂わせ 映画 みせコド

 

この投稿がされた時、映画の宣伝で二人のツーショットがメディアでよく見られていたこともあり、ストーリーを見ていた中島健人さんのファンが「匂わせではないか」と反応したようです。

インスタでテレポポーズ(2017年8月)

赤いバラと青いハートの次は、2017年3月に平祐奈さんがインスタグラムにアップした写真が物議をかもします。

平祐奈 匂わせ テレポポーズ

 

こちらのポーズが、中島健人さんがソロ曲「テレポーテーション」の中で決めるポーズ(通称「テレポポーズ」)に似ていると注目されたようです。

平祐奈 匂わせ テレポポーズ

 

中島健人さんのファンからは、平さんがテレポポーズを真似して匂わせをしているのではないかと心配&批判の声が上がります。

しかしこのインスタで平さんはこれを「平のTポーズ」であると説明しています。

平祐奈 匂わせ テレポポーズ

 

平のTポーズ😌☀
#写真を撮るときはぜひ

(引用:2017年3月23日_平祐奈さんのインスタ)

確かに中島健人さんとの匂わせが騒がれる前は、平祐奈さんのファンにとってこのポーズは平さんのイニシャルのポーズとして認知されていたようです。

ザ・テレビジョンの表紙がセクゾ(2017年8月)

平祐奈さんは約1年前の2016年5月にツイッターで中島健人さんを匂わせていたのでは?という疑惑が浮上します。

平祐奈 匂わせ ザテレビジョン

 

発売中の雑誌「ザ•テレビジョン」に登場中です〜!
立花登青春手控えについて話したりしてます♪
ぜひ見て下さい(^^)

(引用:2016年5月6日_平祐奈さんのツイッター)

一見ただの宣伝ですが、雑誌の表紙をよく見るとSexy Zoneが載っています。

しかしこれは約1年前にされた投稿で、「ザ・テレビジョン」のこの号に平さんが載っているのも事実です。

一度匂わせが疑われ始めると、過去にしたSNSの内容なども注目されるようになり「これも匂わせではないか?」と話題に上ることはよくあります。

Tポーズにしろ「ザ・テレビジョン」の写真にしろ、匂わせに過敏になったファンによって見つけ出されただけで、偶然の一致という可能性も高いと思われます。

同じ「みせコド」の写真をインスタに投稿(2017年10月)

平祐奈さんと中島健人さんは2017年10月、映画「未成年だけどコドモじゃない」の公開前の宣伝として「#みせコド」と書かれた吹き出しを写した全く同じ写真をアップしています。

中島健人さんはジャニーズ公式のブログに、平祐奈さんは自身のインスタグラムに載せています。

この投稿により、どちらかのカメラで撮影した写真をLINEやメールで送信して共有したのではないか、との疑惑が浮上します。

真似をしたり思わせぶりなだけの「匂わせ」と違い、実際の交際を背後に感じさせるような投稿で、平祐奈さんに怒りを向ける一部のファンもいたようです。

ネットの声

平祐奈さんの中島健人さんへの匂わせ騒動の際のネットの声はこんな感じでした。

平祐奈と匂わせが話題になった相手

平祐奈 匂わせ 歴

 

平祐奈さんは中島健人さんの他にも、匂わせを疑われた相手がいます。

<平祐奈さんの匂わせ疑惑の相手【噂になった順】>

  1. 平野紫燿さん(2017年10月~)
  2. 中川大志さん(2018年7月)
  3. 白濱亜嵐さん(2019年4月)

平野紫耀

平祐奈 匂わせ 平野紫耀

 

名前:平野紫燿(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
年齢:23歳(2020年の時点で)
出身地:愛知県名古屋市
身長:171㎝
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所

平祐奈さんの匂わせが疑われた相手の中で、最も長い期間と数を誇るのがKing&Princeの平野紫燿さんです。

2020年4月期の連続テレビドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」では中島健人さんとW主演も話題になりました。

平祐奈さんとは2018年3月31日公開の映画「honey ハニー」で共演しています。

平祐奈 匂わせ 平野紫耀

 

二人の匂わせの噂は映画公開以前から長期に渡って続いています。

<平祐奈さんと平野紫燿さんの匂わせ一覧【時系列順】>

  1. 平さんがインスタ写真で平野さんとお揃いの黒のキャップをかぶっている(2017年4月)
  2. 平さんのインスタ画像のテーブルと、平野さんが「少クラ」で自宅公開した際のテーブルの木目がそっくり(2017年9月2日)
  3. 平さんがMr.KING時代の写真と同じポーズ同じ場所で写真撮影(2017年)
  4. お揃いの毛布を首に巻く、巻き方も似ている(2018年3月、5月)
  5. 平野さんのLINEホーム画面とされる風景画像と同じ画像を平祐奈さんがインスタにアップ、その後削除(2018年5月30日)
  6. 平野紫燿さんがドキュメンタリーで持っていた充電機能付きスマホケースが平さんのものとお揃い(2018年8月)
  7. 平野さんが雑誌で持っていたのと同じような珍しい花をインスタに投稿(2018年10月3日)
  8. 手首にお揃いのゴム(2018年10月)
  9. 平さんがインスタに投稿したクマのぬいぐるみと似たものが「メレンゲの気持ち」で平野さんの自宅に置かれている(2018年11月3日)
  10. 平祐奈さんがインスタに上げたサングラスとお揃いのものを、約3ヶ月後に平野紫燿さんが「メレンゲの気持ち」で着用(2018年11月3日)
  11. 平野さんが舞台で使用した指輪とお揃いのものをつけた写真をインスタに投稿(2018年11月18日)
  12. キンプリ出演の「ぷっちょストロングソーダ」のCMが始まる約1ヶ月前、平さんがツイッターで「サイダーとソーダの違いって何?」と投稿(2019年2月8日)
  13. 平野さんの愛車を匂わす「左ハンドルのオープンカー」に乗った写真を平さんがインスタに投稿(2019年2月27日)
  14. 平野さんが雑誌で「(デートで)ハワイに行きたい」発言した翌日に、以前ハワイで過ごした時の画像をインスタにアップ(2019年5月21日)
  15. インスタライブで「かぐや姫」を「かぐや様」と言い間違う、平野さん主演映画を匂わせ?(2019年6月16日)
  16. 自作の赤い手抜きマスクの画像をインスタに投稿、平野さんのメンバーカラーで匂わせ?(2020年5月2日)
平野紫耀 平祐奈 匂わせ
平祐奈と平野紫耀の匂わせまとめ!オープンカーや指輪に木目テーブルも平野紫耀さんとの交際が噂されている女優の平祐奈さん。 平祐奈さんは平愛梨さんの妹さんで、とっても可愛いらしい方ですよね! し...

平野紫耀さんの匂わせが一番多く、ファンの間では話題になっているようです。

中川大志

平祐奈 匂わせ 中川大志

 

名前:中川大志(なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日
年齢:22歳(2020年の時点で)
出身地:東京都
身長:179㎝
血液型:B型
所属事務所:スターダストプロモーション

中川さんと平祐奈さんは2012年に「おはスタ」で初めて共演して以来、2015年7月の映画「青鬼 ver.2.0」、2017年2月の映画「きょうのキラ君」、2017年4月14日の映画「ReLIFE リライフ」でのW主演と何度も共演しています。

「ReLIFE リライフ」で共演した頃に、ネット上で二人の熱愛の噂が立ったようです。

平祐奈 匂わせ 中川大志

 

その1年後の2018年に「平祐奈さんが中川大志さんの匂わせをした」という噂が出てきますが、具体的な匂わせ行為の話はありませんでした。

おそらくその時期、平さんは中島健人さんや平野紫燿さんの件で匂わせキャラが定着していたため、中川大志さんも「そういえば共演してた時、匂わせされてたっけ?」という感じで記憶されてしまったと思われます。

共演相手を必ず匂わせするタイプ、と認知されているようです。

白濱亜嵐

名前:白濱亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日
年齢:27歳(2020年の時点で)
出身地:愛知県松山市
身長:173㎝
血液型:A型
所属事務所:LDH JAPAN

2019年頃に平祐奈さんの匂わせが話題になったのは、EXILE GENERATIONS(ジェネレーションズ)の白濱亜嵐さんです。

二人は2020年公開の映画「10万分の1」でW主演を務めています。

<平祐奈さんと白濱亜嵐さんの匂わせ >

  1. 白濱さんのインスタグラムの投稿写真の撮影者が平祐奈さん

2019年3月28日の投稿で白濱さんは映画の撮影が終わったことを報告し、「📷 by 」の後に平祐奈さんのインスタアカウントへのリンクが載せられています。

これは平さんがこの写真を撮ったという意味なのですが、一部のファンの間では「匂わせ写真ではないか?」と騒がれています。

この頃には共演が平祐奈さんと聞くだけで「匂わせか!?」と警戒するファンもいたようです^^;

平祐奈さんの匂わせ疑惑はどれもネット上での憶測の域を出ないものばかりでした。

意図して匂わせているのか偶然なのかはわかりませんが、何度も匂わせでネットが炎上しているのは本人もわかっているはずですので、ファンのことを思って自重してほしいものです。

中島健人さんとの匂わせの噂はいったん収束したようですが、また共演することがあれば再燃する可能性もありますね。

これからの平祐奈さんの動向を見守っていきましょう!

平野紫耀 平祐奈 匂わせ
平祐奈と平野紫耀の匂わせまとめ!オープンカーや指輪に木目テーブルも平野紫耀さんとの交際が噂されている女優の平祐奈さん。 平祐奈さんは平愛梨さんの妹さんで、とっても可愛いらしい方ですよね! し...
平祐奈
2023最新】平祐奈の歴代彼氏は11人で現在は平野紫耀?元彼に田中樹や中島健人も女優の平祐奈さんは、これまでインスタでオープンカーデートやハワイ旅行など、平野さんとの匂わせが見つかっていますが、文春には撮られていない...
高橋海人 大和田南那 匂わせ
大和田南那と高橋海人の匂わせまとめ|ネックレスやロンハー自宅公開でも炎上してた2018年8月25日、King&Princeの高橋海人(たかはしかいと)さんとの合鍵通い愛を「文春砲」でスクープされた元AKB48の大和...
大和田南那 永瀬廉 匂わせ 指輪
大和田南那と永瀬廉が指輪で匂わせ?Rネイルやトーク内容も話題に元AKBメンバーの「なーにゃ」こと大和田南那さん。 過去にKing&Princeの永瀬廉さんとの熱愛が噂され、2人でお揃い...
テキストのコピーはできません。