テレビ

Takaの歴代彼女まとめ!現在は浅田舞で元カノにはローラやあーちゃん?

taka 彼女 浅田舞 ローラ あーちゃん 条件 歴代 過去 現在

日本のロックバンド「ONE OK ROCK」こと、ワンオクのボーカリストtakaさんの最新彼女について気になる人が多いと思います。

 

女性関係が派手と言われているワンオクのtakaさんこと、森内貴寛さんですが、現在の彼女の名前がいくつか出てきますので、本当の彼女は誰!?とすごく気になります。

ワンオクのtakaさんの彼女はいったい誰なのか?詳しく調べて書いていきたいと思います。

Takaの現在の彼女は浅田舞 

aka 彼女 浅田舞 ローラ あーちゃん 条件 歴代 過去 現在

 

ワンオクのtakaさんの現在の彼女は、元フィギュアスケート選手であり、金メダリスト浅田真央さんのお姉さんでもある浅田舞さんです。

 二人は、2018年4月に文春砲にスクープされた、高級スパデートで交際が明らかになりました。

aka 彼女 浅田舞 ローラ あーちゃん 条件 歴代 過去 現在        

  

二人の馴れ初めは公開されていないのですが、実は浅田舞さんは、大活躍する妹の浅田真央さんの陰に隠れてしまう形が多かったので、夜遊びなどを派手にしていたといいます。

夜遊びでクラブに行ったりして、多くのミュージシャンたちと知り合いなんだそうです。

 

このことは、浅田舞さん自身が語っていたことなので、事実で間違いありません。

そんな夜遊びの中で、takaさんと知り合ったのではないかと言われています。

そして、今回の高級スパデートが報じられます。

    

 

高級スパデート…一体どんなデートなのか?というと、カップルで隣同士のベットに紙パンツ一枚で寝転び高級エステを受けるというシステム。

エステやスパなんかは、女性が自分へのご褒美!なんていう感じで、一人で癒しを求めて行くものだと思っていましたが、芸能人カップルは、高級エステをカップルで受けに行くのですね。

有名人カップルの多くが、この高級スパを受けていることが多く、takaさんと浅田舞さんもその中の一組になるのでしょうね。

 

そんな、二人は結婚秒読みでは?と言われているのですが、実際はどうなのでしょうか?

最新の二人の関係はというと、2019年2月中旬にtakaさんと浅田舞さんが空港で待ち合わせをしているところを目撃され報道されています。

空港の理由は…2019年3月末までは、ワンオクが北米ツアーの真っ最中だったために、浅田舞さんが同行したのでは?と言われています。

 

というのも、浅田舞さんは、2018年でフィギュアスケートを引退。

突然、6年間も続けたキャスターのお仕事まで引退してしまったのです。

 

そして、空港で待ち合わせ、takaさんのツアーの同行までしているとなると、結婚まで秒読みという話も間違いないのではないかと思います。

結婚を視野に入れている相手のためでないと、自分の仕事を引退してまでも同行したりしないですよね。

こんな思い切った決断までしているのですから、takaさんと浅田舞さんの結婚の報道は本当に秒読みなのではないでしょうか。

takaの歴代彼女(元カノ)

 takaさんといえば、女性関係の報道が多く、いろんな方と噂になったことがあるようですね。

しかし、単に交友関係が広いというだけで、デマも多いようです。

ここでは週刊誌など交際が報じられた方々を見ていきます。

歴代彼女①:鈴木えみ

aka 彼女 浅田舞 ローラ あーちゃん 条件 歴代 過去 現在      

 

takaさんの歴代彼女の一人目は、モデルの鈴木えみさんです。

二人は2007年末に知人の紹介を通じて知り合い、一緒に食事などをする仲になり交際に発展したと言われています。

そして、takaさんと鈴木えみさんは、2008年6月に「女性セブン」が平日の昼間に手をつなぎ堂々と商店街を歩いていたという目撃情報から、スクープされました。

 

時には、takaさんがバンド活動の練習に使用していたライブハウスの近くのお好み焼き屋さんで、食事を楽しんでいたりと、庶民派カップルという感じだったそうです。

そんな二人は、2009年にワンオクのメインギターを担当していた、アレックスさんが不祥事を起こし脱退し、ワンオクも活動自粛したりととても大変な時期に入ってしまいました。

そのころに二人は破局してしまったようです。

歴代彼女②:西脇綾香(perfume)

続いての歴代彼女は、perfumeのあ~ちゃんこと、西脇綾香さんです。

aka 彼女 浅田舞 ローラ あーちゃん 条件 歴代 過去 現在

 

ワンオクとperfumeは同じ事務所で、前々からメンバー同士仲が良かったそうです。

その中で、takaさんとあ~ちゃんは熱愛関係に発展したのです。

そんな二人は2011年8月に「女性セブン」で熱愛関係を報道されました。

 

そのきっかけとなったのが、2011年7月の深夜にあ~ちゃんが、合い鍵を使い、takaさんの自宅に入っていったことでした。

しばらくし、takaさんの部屋には明かりがつき、takaさんが帰ってきたのです。

近隣住民からは、takaさんの自宅に頻繁に出入りするあ~ちゃんを目撃しているとの証言も。

 

その熱愛報道後、所属事務所は

「takaさんの喉の調子が悪かったのでお薬を届けてもらっていた」

と発言していましたが、そんな苦しい言い訳も世間は耳を傾けず、記者はあ~ちゃんを追いかけていました。

 

そして、2014年6月。

女子会をしているあ~ちゃんの話を聞くこととなりました。

その話とは…

「早くTakaくん結婚したーい!

彼は手料理を振舞ってくれて、それがまた美味しいの!愛を感じるよね。」

とのろけていたんだとか。

 

そんなことで、二人の交際は3年にもなりましたが、2016年にあ~ちゃんがサバンナ高橋さんとの熱愛報道が出たため、いつの間にか破局していたようです。

歴代彼女③:藤井美菜

続いての歴代彼女は、女優の藤井美菜さんです。

aka 彼女 浅田舞 ローラ あーちゃん 条件 歴代 過去 現在

 

二人は、慶應義塾湘南藤沢高等学部の同級生で、仲の良い友人同士でした。

藤井美菜さんは、韓国で脚光を浴び、韓国の番組「私たち結婚しました」で韓国の人気俳優と共演します。

「私たち結婚しました」という番組は、芸能人同士が仮想結婚生活をするという番組で、演出上、知人に電話をかけ結婚報告をするというシーンがあります。

 

その中で、藤井美菜さんはtakaさんに電話をかけることにし、まず最初に仮想夫役の韓国人気俳優さんが、takaさんに電話をかけ「奥さんに変わる」といい、藤井美菜さんに電話を代わります。

電話越しに驚いた様子だった、takaさんに対し、「ごめん、結婚の撮影だから」とあっさりと告白してしまったそうです。

 

このことから、二人は熱愛関係にあり、撮影だと知らないtakaさんに誤解されたくないからという理由で、あっさりと撮影だと告白してしまったのではないかと言われています。

しかし、この話だけで、目撃情報などは一切なく、交際はデマだったのではないかとも言われています。

 

歴代彼女④:山本彩(元NMB48兼AKB48)

続いての歴代彼女は元NMB48のキャプテンでAKB48も兼任していた、さや姉こと山本彩さんです。

aka 彼女 浅田舞 ローラ あーちゃん 条件 歴代 過去 現在

 

山本彩さんはギターの弾き語りをしたりと、ロックが好きなことで有名ですよね。

そんな山本彩さんとtakaさんは、音楽関係を通じて知り合ったと言われています。

そして、2013年8月に「日刊サイゾー」が二人の熱愛を報道

 

しかし、双方ともに交際関係を否定、そのうえ、

「話した事もなければ会ったこともない、なぜこんな報道が出たのかわからない」

と告げていたそうです。

このことから、この報道は完全なデマであり、さや姉との交際はなかったようです。

歴代彼女⑤:前田敦子(元AKB)

続いての歴代彼女は、元AKBの絶対的エースで現在は女優の前田敦子さんです。

aka 彼女 浅田舞 ローラ あーちゃん 条件 歴代 過去 現在

 

 

二人は、お互いに釣りが趣味で、二人を含めた5人グループで釣りに出かけたところを目撃され、報道されました。

しかし、この時期は前田敦子さんは尾上松也さんとの交際が報道されていた時期だったために、ただ本当に仲の良い友人同士で、釣りを楽しんでいただけと言えます。

そのため、二人のこの報道もデマの可能性が高いですね。

歴代彼女⑥:森カンナ

続いての歴代彼女は女優の森カンナさんです。

aka 彼女 浅田舞 ローラ あーちゃん 条件 歴代 過去 現在

 

二人は2013年9月におこなわれた、テレビ朝日主催の音楽イベントに森カンナさんを招待していたことが目撃されて交際していると報道されました。

 

さらに、このイベントでtakaさんが、

「僕たちも舞台を降りれば皆さんと同じで、大事な仲間がいて、大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます。」

と発言したことから、リスペクトしてくれる女性=交際相手がいるという解釈になってしまい、森カンナさんとの交際が疑われました。

 

しかし、この2013年と言えば、takaさんはperfumeのあ~ちゃんと交際していた時期です。

このことから、この噂もデマの可能性が高いです。

歴代彼女⑦:エミリー

続いての歴代彼女は、アメリカ出身のモデルのエミリーさんです。

View this post on Instagram

Chilling with @emilysteaparty

A post shared by Taka (@10969taka) on

 

二人は2016年12月にtakaさんがインスタに、謎の金髪女性との写真をアップしたことから、交際しているのでは?とささやかれました。

まず最初に、「この金髪美女は誰なんだ…」となったのですが、のちにエミリーさんは、歌手のダニエルダッドさんの妹さんだとわかりました。

takaさんとダニエルダッドさんは友人なので、妹とも仲がいいんだとか。

そして、写真をアップしたそうです。

そのため、ただの友人同士で、この熱愛報道もデマの可能性が高そう。

歴代彼女⑧:ローラ

続いての歴代彼女は、タレントのローラさんです。

しかし、ローラさんとは交際の事実が全くないのです。

交際の事実がないのになぜ交際の噂が出てしまったのかというと…

 

View this post on Instagram

Happy new year!!!!

A post shared by Taka (@10969taka) on

 

 takaさんが2017年になった瞬間の動画で、開始から15秒くらいのところで、takaさんとローラさんがハグをしています。

これを見たtakaさんのファンは大激怒し、あることないことをたくさん噂し始めたことから、交際していると噂されてしまったのです。

さらに、takaさんのインスタやローラさんのインスタにはよくお互いが登場します。

 


そんなことから、二人は結婚するのでは? とまで言われていました。

aka 彼女 浅田舞 ローラ あーちゃん 条件 歴代 過去 現在

 

しかし、この交際疑惑について、takaさんはローラさんとは熱愛関係は全くなく、本当に仲の良い親友の一人だと語っています。

その言葉は…

憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる!なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!

もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!

I hate “this” Japanese culture

 

そしてローラさんの方は「女性自身」で二人の交際疑惑についてこう語っています。

――Takaさんとの交際の噂が流れていますが?

「そうだよね、でもまったくない!」

ローラは、2人の件について、強い口調でこう続けた。

「一生親友。ホント、ホント、断言する。なんかね、ビジョンがすごい似てるっていうか。“ゴリラダンス”もいっしょにするし、きょうだいみたいな感じかな!」

最後は記者に笑顔で手を振ると、待たせていた車へと乗り込んでいった――。

 

takaさんは交友関係が多いことから、数多くの有名人と繋がっています。

そんな中、ローラさんは特に気が合い親友と言える仲になったんでしょうね。

これからも、仲の良い友人関係を続けていってほしいですね。

 

そのあと、浅田舞さんとの交際が発覚します。

それにしても。歴代彼女のほとんどがデマの可能性が高かったのが本当にビックリです。

しかし、さすがtakaさんという感じで、噂される女性も有名な方ばかりでしたね。

今現在は浅田舞さんと仲良くしているようなので、この先結婚し、熱愛報道もなくなっていくのだと思います。

まとめ

aka 彼女 浅田舞 ローラ あーちゃん 条件 歴代 過去 現在

ワンオクのtakaさんこと、森内貴寛さんの最新の彼女は、元フィギュアスケート選手の浅田舞さんで、ローラさんはすごく仲の良い親友のようですね。

あまりの仲の良さに勘違いしてしまうtakaさんのファンがいたために、ローラさんとも交際関係があったと言われてしまったようです。

 

今現在も、浅田舞さんとの交際は続いているようで、結婚秒読みとも言われています。

熱愛の噂が多いtakaさんもそろそろ落ち着く年頃になってきたのだと思います。

これからも、takaさんと浅田舞さんが仲良くお付き合いしてくれるといいですね。