芸能人

匂わせ12選】渡辺翔太と高田里穂の猫やブログが話題!コロナ感染も真相は?

SnowMan渡辺翔太さんと女優・高田里穂さんに2022年11月13日頃から匂わせ疑惑が浮上。

高田さんのインスタ裏垢からニューエラのパーカー、猫の動画、コロナ感染など多数の匂わせが発覚しています。

後日渡辺さんがブログで匂わせ疑惑について触れる事態に…

今回は渡辺翔太さんと高田里穂さんの匂わせについてみていきましょう。

この記事の内容
  • 渡辺翔太と高田里穂の匂わせ疑惑12選
  • 渡辺翔太がブログで匂わせについて言及

渡辺翔太と高田里穂の匂わせ12選

渡辺翔太と高田里穂

<渡辺翔太と高田里穂の匂わせ疑惑一覧>

  1. 同じニューエラのパーカー
  2. 好きを強調
  3. 裏アカのIDが「裏りほた
  4. TH」の発音を強調
  5. インスタで「すのまま ありのまま」発言
  6. 同じ種類の
  7. 猫をなでる
  8. 同時期にコロナ感染
  9. 太陽と月の絵文字
  10. 固ツイの投稿日が渡辺翔太の誕生日
  11. 仙台ロケに合わせ牛タンでアピール
  12. 「世にも奇妙な物語」で距離が近い

女優・高田里穂と渡辺翔太との馴れ初めは「世にも奇妙な物語」

高田里穂のプロフィール画像
  • 名前:高田里穂
  • 生年月日:1994年8月16日
  • 年齢:28歳(2022年11月の時点で)
  • 職業:女優、モデル、元グラビアアイドル
  • 代表作:『仮面ライダーオーズ/OOO』のヒロイン役

二人の馴れ初めは2022年11月12日放送の「世にも奇妙な物語’22秋の特別編」での共演と言われています。

世にも奇妙な物語22年秋

渡辺さんは30歳、高田さんは28歳の2歳の年齢差

ドラマ放送翌日の13日から熱愛匂わせが話題になり始めました。

匂わせ①同じニューエラのパーカー

二人は同じニューエラの緑のパーカーを着た写真を投稿しています。

渡辺さんは2022年10月1日のFC動画、高田さんは2022年10月のインスタで着用。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせニューエラ

(引用:Twitterより_2022年11月13日)

高田さんのパーカーのサイズが大きめに見えることから、お揃いではなく渡辺さんのパーカーを借りて着ているのでは、とも。

渡辺さんはジュニア時代からニューエラを愛用しており、高田さんは2022年秋冬のニューエラのモデルを務めています。

人気ブランドのパーカーなので偶然ということもあり得ますが、これをきっかけに二人の匂わせ疑惑が浮上したようです。

匂わせ②メンバーカラーの青好きを強調

2022年9月18日、高田さんはインスタにブルーのドレスを着た写真を投稿。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせ青

(引用:高田里穂さんのInstagram_2022年9月18日)

青いハート絵文字を使って、

大好きな青の世界に包まれました」

とコメント。

渡辺さんのメンバーカラーである青を匂わせているのではと言われています。

匂わせ③裏アカのIDが「裏りほた」

高田さんはインスタグラムの裏垢を持っており、自身の表のアカウントにつなげて公表していました。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせ裏垢

裏アカのIDが「urarihota(裏りほた)」で、プロフィールには

りほたって呼んでください」

とのメッセージ。

この「りほた」は、高田里穂の「りほ」と渡辺翔太の「た」を合わせた匂わせではないかとの疑惑が。

騒動が起きてから高田さんがこの裏アカを削除したことで、やましいところがあったのではとの憶測を呼んでいます。(※2022年11月22日にアカウント復活)

匂わせ④「TH」の発音を強調

渡辺さんは活舌が悪いと言われており、「さ行」が「th」の発音で聞こえることから、ファンに「th構文」とイジられています。

高田さんは2022年10月にインスタストーリーの質問に答えて、

「男性みたいな体型と言われまTH

とコメント。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせTH

渡辺さんの発音の癖を真似て匂わせていると炎上しました。

しかし、この「TH」は東海オンエアのてつやさんに関連しているのでは…とも。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせTH

(引用:Twitterより_2022年11月14日)

てつやさんも同じく活舌をネタにされ「th」とイジられており、高田さんは2022年8月1日から公開された東海オンエアのYouTubeのオリジナルドラマ『グレーゾーン・アイランド』で共演もしています。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせTH

渡辺さんとの匂わせとは断定はできないようです。

匂わせ⑤インスタで「すのまま ありのまま」発言

高田さんのインスタの裏垢のbio欄に書かれていた

すのまま ありのまま」

という言葉。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせすのまま

「すの」がSnow Manを連想させると指摘されています。

嵐の二宮和也さんの妻・伊藤綾子さんがかつてブログで

「いち、にの、さんっ!と歳をとります」

という不自然な文でニノとの交際を匂わせていた事件を彷彿とさせるとも。

伊藤綾子のブログ

今回の匂わせ疑惑の中でも、この投稿だけは思い込みやこじつけでは説明がつかないという声もあるようです。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせすのまま

(引用:Twitterより_2022年11月15日)

匂わせ⑥同じ種類の猫

渡辺さんは2022年3月号の雑誌「QLAP」で、

トモダチがネコを飼い始めて、会いに行ったの。サイベリアンって言ってたかな?
今までどちらかというと犬に興味があったけど、そのコがめっちゃ懐いてきてかわいくてさ”きまぐれ”とか”気分屋”みたいなイメージが一気に変わって、オレも飼いたいかもって思った!」

と話しています。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせ猫

ネットでは高田里穂さんの飼っている猫の種類もサイベリアンという情報が流れており、半年も前から匂わせしていた疑惑が浮上しました。

匂わせ⑦猫をなでる手

高田さんはインスタの裏垢にそのサイベリアンを誰かがなでている動画をアップしており、手の特徴が渡辺さんに似ているとの噂が立ちます。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせ猫

「#めっちゃ犬派」と渡辺さんの雑誌での発言を匂わせるようなタグもあり、これはさすがに黒ではないかと大炎上。

しかしこれは誤情報で、サイベリアンは高田さんではなく高田さんのスタイリストの長坂 賢さんの愛猫だったとのこと。

長坂さんは「りずしぴぐらむ」という猫アカを持っており、高田さんもフォローしています。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせサイベリアン 渡辺翔太と高田里穂の匂わせサイベリアン

(引用:りずしぴぐらむさんのインスタ_2020年5月17日

なでる手は長坂さんのものだったと言われています。

匂わせ⑧同時期にコロナ感染

高田さんは2022年7月13日頃から7月22日まで体調不良のため出演予定をキャンセルしています。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせコロナ

公式の発表はありませんでしたが、休養期間が長かったためネットではコロナ感染を心配する声が上がっていました。

一方渡辺さんは2022年7月27日にコロナに感染したことが発表されています。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせコロナ

同時期にコロナに感染したとすれば濃厚接触者だったのでは、との疑いの声が上がっています。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせコロナ

(引用:Twitterより_2022年11月13日)

匂わせ⑨太陽と月の絵文字

高田さんは2022年10月にインスタストーリーの質問で「好きな絵文字」を公開しています。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせ絵文字

その後、渡辺さんが30歳の誕生日を目前に絵文字を背景に散らした写真をストーリーにアップ。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせ絵文字

高田さんの投稿にあった「太陽」と「月」の絵文字があり、

渡辺翔太と高田里穂の匂わせ絵文字

渡辺さん側からも匂わせているのではと指摘されています。

匂わせ⑩固ツイの投稿日が渡辺翔太の誕生日

高田さんのTwitterの固定ツイートが渡辺さんの誕生日11月5日に投稿されているのも怪しいとされています。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせ固定ツイ

こちらは自身のサイン入り写真集の告知ツイートなので、偶然の可能性も高そうです。

匂わせ⑪仙台ロケに合わせ牛タンでアピール

渡辺さんは2022年11月13日放送の『それSnow Manにやらせて下さい』で、10月中旬に仙台でロケをしています。

高田さんは同じ2022年10月中旬に牛タンの写真をインスタの裏アカにアップ

渡辺翔太と高田里穂の匂わせ仙台

この牛タンは「ねぎし」というお店のもので仙台ではないそうですが、匂わせの一つとして噂されていました。

匂わせ⑫「世にも奇妙な物語」で距離が近い

二人は2022年11月12日放送の「世にも奇妙な物語'22 秋の特別編」のエピソード「ちょっと待った!」で共演。

その告知ツイートの写真で、二人の距離が近いと話題になりました。

渡辺翔太と高田里穂の匂わせ世にも奇妙な物語

(引用:世にも奇妙な物語のツイート_2022年11月12日)

渡辺さんが体を傾けて、肩と高田さんの腕が触れています。

放送直後はこのツーショットに「かわいい」との意見もありましたが、二人の匂わせ騒動が起きてからは非難の声が寄せられていました。

渡辺翔太がブログで匂わせ騒動に言及(2022年11月14日)

2022年11月14日、渡辺さんは「Johnny’s web」内のブログ「すの日常」を更新。

「違う話題でわけのわからないこと言われる」

いろんな憶測たてられて」

「ちょっとやるせない気持ち」

(引用:日刊サイゾー_2022年11月15日)

など、匂わせ騒動に触れていると思われる文章を綴っています。

ファンからは渡辺さんを応援する声が上がる一方、

  • 「高田さんとの交際をはっきり否定してほしかった
  • 「普段ブログをあまり更新しないのに、お気持ち表明する時だけ長文を出されても聞く気がしない」

とのもやもやした意見も見られました。

滝沢歌舞伎ポスター画像
なぜ炎上?目黒蓮のやらかしブログの内容!深澤辰哉が沈静化SnowManとして活躍している目黒蓮さんですが、2019年2月に投稿したブログが炎上。 炎上の発端は目黒さんがSnowManに加...
南沙良のラウール匂わせアイキャッチ画像
南沙良のラウールとの匂わせまとめ!堀越高校の同級生で交際情報も第二のガッキーとして注目される新人女優・南沙良さん。 過去にSnowMan・ラウールさんとの熱愛をツイッターやインスタで匂わせてい...
テキストのコピーはできません。