芸能人

【顔画像】平野紫耀の妹の名前は?23歳下でベビーモデルだった

キンプリの平野紫耀さんに妹がいたことが、2020年12月25日に平野さんの弟である莉玖(ricky)さんのツイッターを通じて発覚しました。

妹は平野さんより23歳年下で莉玖さんのプロデュースするブランド服のベビーモデルとしても登場しているようです。

今回は、平野紫耀さんの妹の名前など詳しい情報を見ていきます。

この記事の内容
  • 平野紫耀の妹について【顔画像】
  • 平野紫耀の妹は莉玖のブランドのモデルとして活動?
  • 平野紫耀と妹は23歳差!実母再婚で義妹?
  • 平野紫耀と妹にネットで大反響!
平野紫耀と弟のアイキャッチ画像
【画像】平野紫耀の弟 りく(ricky)って?似てないけど血縁関係は?King&Princeの平野紫耀さんには2歳年下の莉玖(りく)という名前の弟さんがいます。 小学生からダンスをしていて、一時はEX...

平野紫耀の妹について【顔画像】

平野紫耀の妹が莉玖のツイッターに登場

平野紫耀さんの妹が平野さんの弟である「莉玖」さんのツイッターに登場したことが話題になっています。

平野紫耀の妹の画像

Happy Merry Xmas

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください

Together with my young sister

※Together with my young sister(妹と一緒に)

そして、妹というのがこの莉玖さんが抱っこしている可愛い赤ちゃんですね。

平野紫耀の妹の画像

今まで、弟だけの存在が発覚していましたが、ここにきて妹もいたことが発覚

莉玖さんもTwitterに載せちゃうほどなのでよっぽど可愛がっているのでしょうね。

平野紫耀の妹の名前や誕生日はいつ?

平野紫耀さんの妹が発覚したところで、気になるのは妹の名前ですが…

現在のところ名前については一切の情報がないため、情報があり次第追記いたします。

そして、誕生日ですが…

平野紫耀の妹

莉玖さんの手掛けるブランドのベビーモデルとして出ている赤ちゃんが妹ではないか?という噂から、2020年11月21日の時点で0歳11か月。

ということで、平野紫耀さんの妹のお誕生日は2020年1月頃ではないかと推測されます。

平野紫耀の妹は莉玖のブランドのモデルとして活動?

平野紫耀さんの妹は莉玖さんのブランドのモデルとして活動されていると噂があり、実際の画像を見ていくと…

平野紫耀の妹

引用元 莉玖Twitter

平野紫耀の妹

引用元 莉玖Twitter

平野紫耀の妹

引用元 莉玖Twitter

可愛らしいベビーモデルがたびたび登場されています。

クリスマスのツイートの妹と同年代と見えることから、もしかすると本当にこのベビーモデルが妹なのかもしれませんね。

平野紫耀と妹は23歳差!実母再婚で義妹?

平野紫耀さんに妹が誕生していたと明らかとなったわけですが、平野さんの両親は平野さんが幼い時に離婚されています。

「両親と紫耀くんの3人で住んでいました。お母さんもかわいい人だけど、お父さんがすごくイケメンで紫耀くんにそっくり。仲はよかったんですけどね、弟が生まれた頃に両親が離婚したんですよ。紫耀くんは3才だったかな。

そこから女手ひとつで子供2人を育てていました」(平野の祖母の知人)

引用元 女性セブン

今回産まれた平野さんの妹は、平野さんの実母が再婚され、義理の妹が誕生したということになるようです。

ちなみに平野さんの母の年齢は、2018年11月放送の「メレンゲの気持ち」で平野さんが「40歳」と発言。

平野紫耀の妹

しかし、2014年10月放送の「まいどジャーニー」では「33歳」と発言。

平野紫耀の妹

2014年10月で33歳→2020年現在で40歳→17歳で平野さんを出産

2018年11月で40歳→2020年現在42歳→19歳で平野さんを出産

と誤差が出てしまうので、天然エピソードの多い平野さんはどこかで勘違いしているのかもしれませんね。(笑)

平野紫耀と妹にネットで大反響!

平野紫耀さんに妹がいたことが発覚しネットで大反響が起きています。

23歳差となる上に、国宝級のイケメンと言われている平野さんの妹ということで驚きの声が上がっていますね!

これから先、モデルとして芸能界入りする日が来るのでしょうか!?

平野紫耀と弟のアイキャッチ画像
【画像】平野紫耀の弟 りく(ricky)って?似てないけど血縁関係は?King&Princeの平野紫耀さんには2歳年下の莉玖(りく)という名前の弟さんがいます。 小学生からダンスをしていて、一時はEX...
平野紫耀 ボイメン
【画像】平野紫耀のボイメン時代が可愛い!脱退理由は山P?キンプリのメンバーとして大活躍の平野紫耀さんですが、過去にボイメンこと「BOYS AND MEN」のメンバーでした。 現在でもすご...
平野紫耀 ボイメン
元ボイメン 平野紫耀の裏切りとは?脱退理由や隠すのはなぜ...?キンプリの平野紫耀さんは、現在ジャニーズ事務所に在籍していますが過去にボイメンのメンバーだったことがありました。 ボイメンに所属し...

https://lifenews-media.com/hiranoshou-lipbalm/

https://lifenews-media.com/hiranoshou-sunglasses/

テキストのコピーはできません。