芸能人

匂わせ5選】じゅりが「ジェシーのいとこ」と明言!お寿司や愛犬画像が話題

ジェシー じゅり 合成

SixTONESのジェシーさんとそのいとこの匂わせがファンの間で話題です。

「ジェシーさんのいとこ」と名乗る「じゅり」さんは、ジェシーさんとの関係をインスタライブで生発言するなど大胆な行動も。

今回はジェシーのいとこの「じゅり」さんの匂わせを見ていきます。

この記事の内容
  • ジェシーのいとこ「じゅり」は匂わせで炎上も
  • いとこのじゅりがジェシーを匂わせ
  • じゅりに対するファンの声
  • ジェシーのいとこは森本慎太郎らも匂わせ炎上
  • ジェシーのいとこがAスタジオに出演

ジェシーのいとこ「じゅり」は匂わせで炎上も

ジェシーさんには「じゅり」さんという「いとこ」がいるとファンの間で話題になっています。

ジェシー じゅり ツイート1

ジェシーのいとこ・じゅりのプロフィール

じゅりさんについて一部ファンの間で以下のような情報が出回っていますが、真相は不明です。

ジェシー いとこ じゅりプロフ

顔写真は、ジェシーさんとの合成写真が出回っているようです。

ジェシー じゅり 合成

ローソンでジェシーのいとこと遭遇

2019年10月頃、ジェシーさんが青山骨董通りのローソンで女性と一緒にいるところにファンが遭遇

ファンが声をかけたところ、ジェシーさんが咄嗟に「いとこだよ」と返していたそう。

ジェシー いとこ ツイート6

この「いとこ」がじゅりさんと言われているようです。

この時は同年8月にSnowManとの同時デビューが発表された後だったこともあり、女性スキャンダルを危惧するファンも。

ジェシー じゅり ツイート2 ジェシー じゅり ツイート3

いとこのじゅりがジェシーを匂わせ

じゅりさんが行ったジェシーさんとの匂わせは5個。

  1. じゅりがインスタライブで「ジェシーのいとこ」と明言
  2. ジェシーの愛犬と同じ犬種の犬をじゅりがインスタに投稿
  3. 2人が同じ日にお寿司に行ったことを投稿
  4. 2人が同じ日にミッドタウンのイルミネーションを投稿
  5. 2人が同じ日に桜を話題に

①じゅりがインスタライブで「ジェシーのいとこ」と明言

じゅりさんは2020年3月23日に行ったインスタライブで「ジェシー君といとこですか?」という質問に対し、

そうです。いとこです。いとこ以上のなんでもありません。

と答えています。

@ken__cha

去年の話なのにまた話題になってるね〜(笑)ジェシーくんの従姉妹で(笑)慎太郎との匂わせ(笑)に必死なじゅりちゃん(笑) #SixTONES #ジェシー #森本慎太郎

♬ オリジナル楽曲 – も – も

TicTokに転載されたこの動画のコメント欄には「設定ガバガバ」や「絶対嘘」などといったコメントが多く寄せられていました。

②ジェシーの愛犬と同じ犬種の犬をじゅりが投稿

ジェシーさんには「プーマ」という名前の黒い愛犬がいて、ブログにも登場させるほど、可愛がっているようです。

ジェシー いとこ プーマ

じゅりさんもインスタに黒い犬の画像をアップ。

ジェシー いとこ 黒トイプー

犬種が同じトイプードルで、手の色がジェシーさんの愛犬と似ている為、同じ犬ではないかと疑っているファンもいたようです。

③2人が同じ日にお寿司に行ったと投稿

2021年2月12日に、ジェシーさんが「従兄弟」とお寿司を食べたとブログでファンに報告。

  • ちなみに昨日従兄弟とお寿司を食べたんだけど
  • 大爆笑で醤油こぼした…….

といった内容で、「従兄弟」と食事に行った様子を楽しげに綴っていました。

ジェシーさんがブログをアップする前に、じゅりさんもインスタのストーリーにお寿司の画像を投稿しています。

ジェシー いとこ じゅり お寿司

そのため、「じゅり=ジェシーさんのいとこ説」は高まりました。

④2人が同じ日にミッドタウンのイルミネーションを投稿

ジェシーさんは毎年冬になるとイルミネーションの画像を毎年インスタにアップしています。

2021年11月27日にインスタにアップしたイルミネーションは東京ミッドタウンのイルミネーションでした。

ジェシー いとこ イルミネーション ミッドタウン

一方、じゅりさんも同じ日のストーリーにイルミネーションをアップ。

ジェシー いとこ イルミネーション ミッドタウン2

じゅりさんはイルミネーションの他、クリスマスツリーの画像もアップしていて、そのツリーが東京ミッドタウンのものであることがわかりました。

けしー いとこ クリスマスツリー1

左がじゅりさんがアップした東京ミッドタウンのクリスマスツリーですが、丸印の箇所が同じ。

イルミネーションと同じ日に東京ミッドタウンのクリスマスツリーの画像をアップすることで、ジェシーさんと一緒に東京ミッドタウンにいたことを匂わせていたのではと言われています。

⑤2人が同じ日に桜を話題に

2022年3月27日にジェシーさんは、

今日桜見に行ったよ 桜ありがとう〜

といった、桜を見に行った内容のブログをアップしています。

そして、ジェシーさんがブログをアップする14時間前には、じゅりさんも桜の画像をインスタのストーリーにアップしていたよう。

ジェシー いとこ じゅり 桜

しかし、ジェシーさんが桜の画像を上げた翌日に、メンバーの髙地優吾さんも桜の画像をブログにアップ

桜は、じゅりさんとの匂わせではなく高地さんと見た桜ではないかと見ているファンもいるようです。

ジェシー じゅり ツイート4

ジェシーのいとこは森本慎太郎らも匂わせ炎上

じゅりさんは、ジェシーさん以外のSixTONESのメンバーやジャニーズとも匂わせを行っているようです。

  • 2017年頃:Travis Japan 中村海人とのLINE画像を流出?で話題
  • 2017年頃:SixTONES ジェシーの従姉妹だと匂わせて話題
  • 2020年2月〜:SixTONES 森本慎太郎をインスタ匂わせで話題
  • 2020年3月:Snow Man 岩本照をインスタ匂わせで話題
  • 2020年~2021年1月:7order 長妻怜央をインスタ匂わせで話題
  • 2023年1月頃:Aぇ!group 小島健をインスタで匂わせ、コネチケ発覚で話題

詳しくはこちら↓

森本慎太郎の匂わせじゅりのアイキャッチ②
ジェシーの従姉妹じゅりが森本慎太郎を匂わせ!中村海人や岩本照、長妻怜央もSixTONES 森本慎太郎さんの彼女として噂になっているじゅりさんの匂わせ疑惑が話題に。 じゅりさんは、Six TONESメンバ...

じゅりに対するファンの声

ジェシーさんから発せられる「いとこ」の話のほとんどは、後術するレナンさんの事が多く、じゅりさんの話は全くと言っていいほど出てきません。

じゅりさんの「いとこ」説を肯定する情報が少ないため、「自称ジェシーのいとこ」や「嘘」「羨ましい」などというファンが多いようです。

ジェシー じゅり ツイート6 ジェシー じゅり ツイート5 ジェシー じゅり ツイート7

【画像】ジェシーのいとこがAスタジオに出演

ジェシーさんには、弟のように可愛がるいとこ「レナン」さんもいます。

​​2023年4月14日放送の「A-Studio+」にVTR出演し、ジェシーさんとのエピソードを語っていました。

ジェシーいとこ アイキャッチ2
画像】ジェシーのいとこは格闘家で超仲良し!じゅりは匂わせで炎上もSixTONESのジェシーさんは、いとこと仲が良く、よくお話に出てくることがあります。 本当の弟のように可愛がっているいとこ「レナ...

じゅりさんには弟がいるとも言われており、レナンさんの姉がじゅりさんではとも噂されています。

ジェシー 中条あやみ アイキャッチ
【画像】ジェシーと中条あやみの匂わせ13選!縦読みで「あやみ」?SixTONESのジェシーさんと中条あやみさんが数々の匂わせを行っていたと話題です。 ジェシーさんは「ジャニーズWEB」内の有料ブ...
渡邊渚 めざましテレビ
【画像】渡邊渚はミス慶應候補!ジェシーとの関係やネプリーグでカップが話題女性の花形職業として非常に人気の高い“女子アナ”! その競争倍率は1000倍に上るとも言われ、毎年高スペックな新人アナウンサーがテ...
観月あこ ジェシー 浮気
観月あこがジェシーに浮気?五反田お泊まりデートの真相とは?錦織圭さんの恋人で元モデルの観月あこさん。 過去にネット上でSixTONESのメンバー・ジェシーさんと「泊まり愛」の噂が流れたこと...
テキストのコピーはできません。