芸能人

画像】ジェシーのいとこは格闘家で超仲良し!じゅりは匂わせで炎上も

SixTONESのジェシーさんは、いとこと仲が良く、よくお話に出てくることがあります。

本当の弟のように可愛がっているいとこ「レナン」さんが【A-studio+】に出演!

ジェシーさんとのエピソードを語っていました。

ジェシーさんには「レナン」さんの他、匂わせを行っていた「じゅり」さんといういとこもいるとか。

森本慎太郎の匂わせじゅりのアイキャッチ②
ジェシーの従姉妹じゅりが森本慎太郎を匂わせ!中村海人や岩本照、長妻怜央もSixTONES 森本慎太郎さんの彼女として噂になっているじゅりさんの匂わせ疑惑が話題に。 じゅりさんは、Six TONESメンバ...

今回はジェシーさんの二人のいとこについて見ていきます。

この記事の内容
  • ジェシーと従兄弟は超仲良し【A-studio+出演】
  • ジェシーの従姉妹じゅりは匂わせで炎上も

ジェシーと従兄弟は超仲良し【A-studio+出演】

ジェシーさんはブログ「JESSEのズドンBLOG」やラジオ番組「SixTONESのオールナイトニッポン」で度々いとこについてお話ししています。

とても仲が良く、弟のように可愛がっているそう。

レナンのプロフィール

ジェシーいとこ レナン
  • 名前:レナン
  • 誕生日:1999年?6月9日
  • 年齢:23歳?(2023年4月現在)
  • 出身:アメリカ?

2023年4月14日放送の「A-Studio+」にジェシーさんのいとこの「レナン」さんが登場。

ジェシーさんは2019年11月20日の「世界くらべてみたら」のロケでアメリカに行った際、ロケの合間に10数年ぶりに祖母やいとこと再会したと明かしています。

ジェシーさんが子供の頃は、学校の長期休みを利用して、いとこの家に滞在していたとか。

その時のいとこがレナンさんである可能性が高そうです。

今回、番組のインタビューやエピソードなどから、レナンさんは現在日本に居住しているのではと思われます。

①レナンはジェシーより体が大きい!

レナンさんは格闘技をして体が大きいとジェシーさんがブログで言っていたそう。

ジェシー いとこ ツイート1-1

レナンさんは学生プロレスで肩を脱臼した事も。

ジェシー いとこ ツイート2-1

ジェシーさんの公式の身長は184cmですが、レナンさんはその身長よりも大きいそうです。

番組では着席で後ろ姿でしたが、かなり立派な体格なのがわかりますね。

ジェシー いとこ レナン後ろ姿
また、レナンさんについて「髭が生えててパックがつかない」と言っていたことも。

ジェシー いとこ ツイート3

映像で少し映っていた正面の姿から、顎髭が濃いのがわかりますね。

ジェシー いとこ レナン顎髭

②誕生日にはギターをプレゼント

いとこの誕生日にはプレゼントを送るなどしているようです。

2020年6月9日に電話出演した、NEWSの小山慶一郎さんのラジオ番組「KちゃんNEWS」でいとこへのプレゼントの話をしていました。

小山『あのギターってさ、俺飯食いに行った時に買ったやつ?
ジェ「あれまた別です」
小山『あ、また別なんだ』
ジェ「はい、あれはいとこにプレゼントしようかなと思って買った時ですね、あれは」
小山『あ、あれいとこに買ってあげたんだ?』
ジェ「そうです、最初自分が触ってみて、慣らしてからあげようと思ってたやつで」
小山『え、なんかかっこいいんすけど』

この年のいとこへのプレゼントは「ギター」だったようですね。

いとこの誕生日である6月9日には、ブログでもお祝いもしていたそうです。

③レナンをジャニーズ仲間や友人に紹介

ジェシーさんは、レナンさんを色んなところに連れて行き、その場にいるジェシーさんの友人達と連絡先を交換させたがるそうです。

ジェシー いとこ TikTok

 引用:TikTok

2022年11月20日放送の「SixTONESのオールナイトニッポン」では、ジェシーさんと交流の深いKing Gnuの井口理さんと三人でカラオケに行ったこともあると語っていました。

また、番組では関ジャニ∞の丸山隆平さんと三人でカラオケに行ったとも。

さらに志村けんさんとの酒席にもレナンさんを同席させていたとも番組内で明かしています。

レナンさんはジェシーさんと行動を共にすることで、「ジェシーさんのおかげで、一人で出かけて、すぐ友達になれるようになった」とか。

司会の鶴瓶さんはレナンさんのことを、

めちゃめちゃおもろい、めっちゃいいヤツ

と絶賛していました。

④レナンを本当の弟のように可愛がっている

ジェシーさんはレナンさんを本当の弟のように可愛がっているようです。

一緒にお寿司を食べに行った時のことなどを、楽しそうにブログでファンに報告するなど、よく行動を共にしています。

ジェシー いとこ ツイート4

──マイブームは。

ジェシー:いとこと会うこと。(いとこは)20歳になったばかりで、マッチョ体形なんですよ。小さい頃からよく知ってたから、バイトしながら少しずつ大人になっていく姿を見ていると、何か感慨深いんですよね。

引用:AERAdot. 2019年9月24日

とインタビューで語るくらい、本当に弟のように可愛がっていることがわかりますね。

ジェシーの従姉妹じゅりは匂わせで炎上も

ジェシーさんにはレナンさん以外にも「じゅり」さんという「従姉妹」がいるとファンの間で話題になっています。

ジェシー いとこ ツイート5−1

じゅりさんは一般人なので、詳しいプロフィールなどは出ていません。

一部ファンの間で出回っているプロフィールはあるようですが、真意の程は不明です。

ジェシー いとこ じゅりプロフ

ジェシーを匂わせ

じゅりさんは数多くのジェシーさんとの匂わせを行っています。

  1. じゅりがインスタライブで「ジェシーのいとこ」と明言
  2. ジェシーの愛犬と同じ犬種の犬をじゅりがインスタに投稿
  3. 2人が同じ日にお寿司に行ったことを投稿
  4. 2人が同じ日にミッドタウンのイルミネーションを投稿
  5. 2人が同じ日に桜を話題に

これらの匂わせの他、青山のローソンでファンと遭遇したこともあるとか。

ジェシー いとこ ツイート6
ジェシー じゅり 合成
匂わせ5選】じゅりが「ジェシーのいとこ」と明言!お寿司や愛犬画像が話題SixTONESのジェシーさんとそのいとこの匂わせがファンの間で話題です。 「ジェシーさんのいとこ」と名乗る「じゅり」さんは、ジェ...

森本慎太郎らを匂わせで炎上も

じゅりさんはジェシーさん他、SixTONESのメンバー、森本慎太郎さんをはじめ、数々のジャニーズとも匂わせを行っていたよう。

その顔ぶれは、

  • 森本慎太郎:SixTONES
  • 京本大我:SixTONES
  • 岩本照:SnowMan
  • 中村海人:TravisJapan
  • 長妻怜央:元Love-tune(現7ORDER)
  • 小島健:Aぇ!group

と、かなり華やかなものでした↓

森本慎太郎の匂わせじゅりのアイキャッチ②
ジェシーの従姉妹じゅりが森本慎太郎を匂わせ!中村海人や岩本照、長妻怜央もSixTONES 森本慎太郎さんの彼女として噂になっているじゅりさんの匂わせ疑惑が話題に。 じゅりさんは、Six TONESメンバ...
ジェシー 中条あやみ アイキャッチ
【画像】ジェシーと中条あやみの匂わせ13選!縦読みで「あやみ」?SixTONESのジェシーさんと中条あやみさんが数々の匂わせを行っていたと話題です。 ジェシーさんは「ジャニーズWEB」内の有料ブ...
渡邊渚 めざましテレビ
【画像】渡邊渚はミス慶應候補!ジェシーとの関係やネプリーグでカップが話題女性の花形職業として非常に人気の高い“女子アナ”! その競争倍率は1000倍に上るとも言われ、毎年高スペックな新人アナウンサーがテ...
観月あこ ジェシー 浮気
観月あこがジェシーに浮気?五反田お泊まりデートの真相とは?錦織圭さんの恋人で元モデルの観月あこさん。 過去にネット上でSixTONESのメンバー・ジェシーさんと「泊まり愛」の噂が流れたこと...
テキストのコピーはできません。