芸能人

松浦勝人と元嫁 畑田亜希の馴れ初めは?結婚式や子供の画像も!

松浦勝人 畑田亜希 馴れ初め 結婚 子供

avexのCEO 松浦勝人さん。

浜崎あゆみさんとは過去に恋人関係だったと暴露本を出したことでかなり話題になりましたね。

浜崎あゆみの歴代彼氏のアイキャッチ
浜崎あゆみの歴代彼氏&旦那は11人!元カレには松浦勝人や長瀬智也2021年春に第二子となる子供を出産した浜崎あゆみさん。 浜崎さんの元彼氏といえば長瀬智也さんや元ダンサーの内山磨我さんが有名です...
浜崎あゆみ 松浦勝人
【時系列】浜崎あゆみと松浦勝人の出会いから破局まで!現在の関係は?浜崎あゆみさんの半生を描いたドラマ「M」が話題に。 浜崎さんと松浦勝人さんの出会いから破局までを時系列で見ていきます。 また...

そんな松浦勝人さんはバツ2で、2人目の元嫁は元モデルの畑田亜希さんです。

今回は松浦勝人さんの元嫁、畑田亜希さんについて注目してみていきます。

松浦勝人の元嫁 畑田亜希について

松浦勝人 畑田亜希 馴れ初め 結婚 子供

 

松浦勝人さんと畑田亜希さんが結婚したのは200311結婚発表当時、畑田さんは妊娠3ヶ月で、いわゆるできちゃった婚でした。

この時、松浦さんは38歳、畑田さんは21ですから、17歳の年の差婚だったわけです

きっと21歳の畑田さんからみれば、38歳の大人の男性(しかも超お金持ち!)と頼もしく映ったことでしょう。

 

結婚を祝って畑田さんがモデルを務めていた雑誌「Popteen」では、畑田さんが白無垢姿で表紙を飾り、雑誌にてお祝いのメッセージがあり話題に。

松浦勝人 畑田亜希 馴れ初め 結婚 子供

 

元はギャルメイクでギャル達のカリスマとしてモデルで活躍していた畑田さんと、言わずと知れた平成の成功者松浦さんの結婚だけに、若い世代の女性にもこの結婚はかなり注目を集めましたね。

2人の新居は東京の高級住宅街、田園調布に総工費40億円の豪邸を建てて新婚生活を始めたというから、やはりスケールが大きいですね…!

畑田亜希さんって?

松浦勝人 畑田亜希 馴れ初め 結婚 子供

名前:畑田 亜希 (はただ あき)

生年月日:1981929

年齢:38歳(現時点)

出身:京都府

血液型:O型


松浦さんとは
17歳離れた年の差婚でした。

結婚前は「Popteen」や「ViVi」のモデルとして活躍していました。当時はギャルがはやりの頃でしたので、畑田さんもそんなギャルたちのカリスマ的存在。

やはりモデルさんの出身というだけあって、今でもその美貌は健在!

2019年現在38歳ですが、そんじょそこらの38歳とは大違いです!

雑誌では花嫁姿を披露

畑田亜希さんは専属モデルを務めていた「Popteen」で結婚報告をし、白無垢姿で表紙を飾り話題に。

そして、お色直しに白いウェディングドレスで、ヘアはシンプルなオールバックのアップスタイルに

松浦勝人 畑田亜希 馴れ初め 結婚 子供

 

再びのお色直しでは、赤のベグトップドレスで登場。このドレスでは前髪を下ろして違いを見せたそうですよ。

親類とごく親しい友人だけで挙げられた結婚式では愛のキューピッドの佐藤萌実さんや岩堀せりさん、佐田真由美さんといった「ViVi」モデルも全員出席していたそうです。

また、三姉妹の畑田亜希さん。2人のお姉さんもお綺麗だそうですが、この時お2人ともまだ独身で、亜希さんが結婚一番乗りとなったんだとか!

21歳での結婚で早い方ですもんね。

現在は子供が3人

松浦勝人 畑田亜希 馴れ初め 結婚 子供

 

現在では3人の子供に恵まれて、とっても素敵な親子の生活を送っているようです。

結婚するきっかけにもなった長女は2004331日生まれで、2019年現在15

2子の長男は13歳。

3子の女の子は11

お子さん達は度々インスタにも登場していて、とても可愛がっているのがわかります。

2人の娘さんはバレエか体操かそういったものをやっているのか、とっても柔軟性があるすごい姿を披露!

息子さんはサッカーをやっているみたいで、自身のインスタグラムでは元気なスポーツ少年の母の姿を見せていたりもします。

そういった姿を見ると、なんだか親近感が少し沸きますね。

インスタには数多くのとっても可愛いお弁当やお料理の写真がアップされています。

こんな料理を作ってくれて、しかも美人ときたら、子供たちもきっと自慢のママなんだろうなあと思いますよね!

松浦勝人 畑田亜希 馴れ初め 結婚 子供

 

2013年以降はシンガポールに拠点を移し、お子さんとともに落ち着いて充実した生活をされているようです。

シングルマザーに

2020年1月2日、松浦勝人社長と亜希さんの離婚が2016年には成立していたことが分かりました。

2019年に浜崎あゆみさんとの過去の交際暴露本を出版した際には「奥さんがいるのにも関わらず、なんて今さら公にするの?」といった声が多く上がったわけですが、離婚していたんですね…!

2013年から奥さんとお子さんはシンガポールへ移住、松浦さんは日本に残って別居生活。

税金対策的にシンガポールに移住し、松浦さんも最終的にはシンガポールに拠点を置くのかと思っていましたが、別居して3年後(2016年)に離婚されていたとは・・・ちょっと驚きました。

松浦勝人と元嫁·畑田亜希の馴れ初めは?

松浦勝人さんと畑田亜希さんのなれそめですが、畑田さんが「ViVi」のモデルをしていた際のモデル仲間、佐藤萌実さん(現在は改名して三喜本 惠美さん)紹介で出会ったのがきっかけだと言われているようです。

結婚記事が出た際、

2人は昨年はじめに友人の紹介で知り合い、交際をスタート。」

と書かれていた事から、交際してから1年とかその程度で結婚に至ったのではないかと推測されます。

さらにその記事では

「松浦氏は周囲に “彼女といると心が落ち着く” と明かしていた」

と書いてありました。

畑田さんも「将来の夢はお嫁さん」と明かしていたので、その夢はかなったという事ですね。

松浦勝人には2回の離婚歴

松浦勝人 畑田亜希 馴れ初め 結婚 子供

 

松浦勝人さんはバツ2で、最初の奥様は原口香さんという方。

1人目の元嫁も元モデルで綺麗な方だったそうですが、顔写真含め情報は一切ありませんでした。

1995年 松浦さんと原口さん結婚

1996年 松浦さんと原口さん離婚

という流れだったようで、松浦さんと原口さんの結婚生活は1年ほどだったそうです。

 

そして、その後はあの暴露本でも噂になった浜崎あゆみさんとの交際があるというわけなんですね。

1998年頃 松浦さんと浜崎あゆみさん 交際&同棲

1999年 松浦さんと浜崎あゆみさん 破局

松浦勝人さんと浜崎あゆみさんの出会いは六本木のクラブ「ベルファーレ」。

浜崎さんは別の事務所に所属していたのですが女優として売れず、契約が切れることに…。

その話を聞いた松浦さんは後に浜崎さんをエイベックスに移籍してあの黄金時代を築き上げたんですね。

結局、松浦さんと浜崎さんは破局して、松浦勝人さんは畑田亜希さんと結婚。

2013年のシンガポールへ移住の際には、日本の税金が高すぎる事を嘆いていて「うかつに死んだら家族が路頭に迷うはめにもなりかねない」と家族を気遣うコメントも垣間見せていました。

このことから「シンガポール移住=税金対策」だと思っていたのですが・・・移住の3年後には離婚が成立していたんですね…!

元嫁・子供はシンガポール生活

2013年から別居

畑田さんとお子さんは20138月からシンガポールに移住

結婚の際に建てられた田園調布の豪邸が、移住に伴い売却された際は大きな話題になりました。

松浦さんは日本でずっと生活していたようなので、結婚生活13年のうち最後の3年はずっと別居生活を送っていたようですね。

2人ともSNSに写真や文章などは投稿していますが、お互いが全く出てこなかったんですよね。

  • 「あえてやっているのか?」
  • 「それとも家族としての交流が全くないのか?」

と気になっていましたが、この頃から2人の間には距離があったのでしょうか…。

シンガポール移住の理由

松浦勝人 畑田亜希 馴れ初め 結婚 子供

 

そもそも松浦さんは結婚の際に田園調布に豪邸を購入し新婚生活を送っていましたが、日本の税金の高さに嫌気がさしてシンガポールに、といった話をされていました。

このままでは日本の富裕層は日本からみんないなくなる!なんてなかなか過激な言葉をおっしゃってました。

シンガポールは相続税や贈与税が0な上、法人税も安いらしく、世界の富裕層に人気なのだとか。世界的な投資家や、日本人でも移住者が続出しているそうです。

実際、畑田亜希さんはとってもセレブで充実のシンガポール生活が垣間見えますし、松浦勝人さんも楽しそうな生活ぶりをSNSで披露していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦋大人会🦋楽しかったなぁ😆🥂❤️ また来たランタンバー🏮 #2018 #SG #fullertonbayhotel #lantern #笑い過ぎた

akihatadaさん(@akihatada)がシェアした投稿 –

税金対策のため、またシンガポールで生活することが2人にとって理想の教育環境だったから移住したのかな〜と思っていましたが、移住の理由はそれらだけではなかったのかもしれませんね。

隣の土地をあゆが購入

松浦夫婦が新婚当時に40億円で購入した田園調布の豪邸ですが、なんとお隣の土地を浜崎あゆみさんが10億円で手に入れたんだとか。

そのために元々の南青山の豪邸を手放し、地上3階建て、60畳のパーティールームに50畳のゲストルーム完備の900平方メートル超えの土地を誇る大豪邸を手に入れた浜崎さん。

バブル末期の設計で、大理石がふんだんに使われているというから、バブリーな浜崎さんにはぴったりですね!

田園調布にあった松浦夫婦の家は現在は売却済ということですが、お隣の土地を購入するというのは偶然とは思えませんので、ちょっと意味深です(笑)

松浦さんに「いいところだったよ〜」って勧められなのかな…なんて。

いずれにしても、現在松浦さんは日本で、畑田さんとお子さんたちはシンガポールで悠々自適に暮らしていらっしゃるようですね。

浜崎あゆみ 松浦勝人
【時系列】浜崎あゆみと松浦勝人の出会いから破局まで!現在の関係は?浜崎あゆみさんの半生を描いたドラマ「M」が話題に。 浜崎さんと松浦勝人さんの出会いから破局までを時系列で見ていきます。 また...
浜崎あゆみ 顔の変化
浜崎あゆみの顔の変化|昔と今でどう顔変わったか変遷を時系列で調査「平成の歌姫」と呼ばれカリスマ的人気を誇る歌手浜崎あゆみさん。 2020年4月18日放送の「M~愛すべき人がいて」では、そのデビュ...
浜崎あゆみ 子供 父親
浜崎あゆみの子供の父親はペイ?荒木俊平の証拠画像がコレ平成の歌姫「あゆ」こと浜崎あゆみさんが第二子の出産を発表されました。 2019年11月に男の子を極秘出産したばかり。 現在も...
テキストのコピーはできません。