芸能人

2024現在】目黒蓮が彼女と同棲濃厚?愛犬の世話や手料理でバレバレと話題

SnowManの目黒蓮さんに同棲疑惑が浮上しています。

SnowManとしての活動の他、映画にドラマにモデルにと大忙しの目黒さん。

過去に共演した女優との熱愛も噂されています。

今回は今話題となっている目黒さんの同棲疑惑について見ていきます。

この記事の内容
  • 目黒蓮は彼女と同棲している?
  • 目黒蓮が同棲していると言われる3つの理由
  • 目黒蓮の同棲相手は?

目黒蓮は彼女と同棲している?

前述の通り、目黒さんの同棲疑惑が話題となっています。

検索エンジンのサジェストには「同棲」の文字も。

目黒蓮 同棲疑惑 サジェスト

ファンの間では「同棲バレバレ」といった声も上がっています。

目黒蓮 同棲疑惑 ツイート1 目黒蓮 同棲疑惑 ツイート2 目黒蓮 同棲疑惑 ツイート3

多くのファン達は目黒さんの同棲疑惑にショックを受けているよう。

目黒蓮が同棲していると言われる3つの理由

同棲していると言われている理由は以下の通り、

  1. 一人暮らしを始めた
  2. 同居している愛犬の「モコ」ちゃん
  3. 家事スキルが向上

など、同棲疑惑の3つの理由が挙げられます。

同棲疑惑の理由①:一人暮らしを始めた

目黒さんは一人暮らしを公言していません。

しかし、2020年頃からインタビューなどでは「コーヒーメーカーを買った」や「飼っているワンちゃんの世話をする」など、一人暮らしをしているようなアンサーが。

目黒蓮 一人暮らし

2022年11月8日に出演した「ノンストップ」では、仕事帰りに玄関で力尽きて寝てしまったエピソードも語っていました。

また、SnowManの中でも特に仲が良いとされているメンバーのラウールさんが週一のペースで遊びに来ているという話も。

ラウールさんは目黒さんの家に遊びに行く際は、手土産にケーキを持参するそうですが、メンバーの向井康二さんの家に行く時は何も持たずに行くそう。

ラウールさんの手土産のケーキが「めめの彼女さんへ」と言うことであれば、向井さんの家には手ぶらで行くことも納得が出来るのではないでしょうか。

目黒蓮 同棲疑惑 ツイート4

同棲疑惑の理由②:同居している愛犬「モコ」ちゃん

2023年3月16日に放送された「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」に出演した目黒さん。

番組内で愛犬である6歳の「モコ」ちゃんを紹介。

目黒蓮 同棲疑惑 モコ 6歳

生後1ヶ月の頃の動画も公開されていました。

目黒蓮 同棲疑惑 モコ 生後1ヶ月

しかし、ファンからは「愛犬の年齢が6歳なのは時系列が合っていない」という声が。

というのも、目黒さんが一人暮らしを始め、生後1ヶ月のモコちゃんを迎えたのは2020年。

なので、2023年には3歳になる計算なのですが、実際には6歳とのこと。

3〜4年の開きがあり、愛犬の現在の年齢が合っていないことがわかります。

この動画が生後1ヶ月頃の動画であれば、2017年前後に撮影されたことになるため、

目黒蓮 同棲疑惑 モコ 生後1ヶ月2

そこから、同棲している女性の愛犬では?と勘ぐるファンもいたようです。

目黒蓮 同棲疑惑 ツイート5

同棲疑惑の理由③:家事スキルが向上

目黒さんは一人暮らしをしてからほぼほぼ自炊をしているそう。

2023年3月4日に出演した「1億3000万人のSHOWチャンネル」では

  • ピーマンの肉詰めや肉じゃがなどを作っている
  • 外食は「ここ3年で5回」で、その外食もSnowManのメンバーと

と明かしたことで、比較的手の込んだ料理も作っているとのことから「同棲している彼女が作っているのでは?」と疑う声も出たようです。

また、実家暮らしだと言われてる頃はアイロンもかけたことがなく、洗濯機の回し方もわからないと語っていましたが、今は週に2〜3回は洗濯機を回し風呂場に干しているとコメント。

目黒蓮 Q&A

目黒蓮の同棲相手は?

2023年3月現在、目黒さんに熱愛の噂は無く、同棲の報道も無いため同棲しているという決定打は見当たりません。

過去に熱愛の噂があった女優でモデルの岡崎紗絵さんとは数多くの匂わせがあり、同棲疑惑や結婚説も出ていました。

目黒蓮 岡崎紗絵 ポーズ
匂わせ12選】目黒蓮と岡崎紗絵が髪色匂わせにTGCでは決めポーズSnowManの目黒連さんと岡崎紗絵さんがドラマ「教場Ⅱ」で共演以降、匂わせをしているのではと注目を集めています。 「デマ」という...

実際には目撃情報も報道も出ていないため、信ぴょう性は不明です。

目黒さんは東京都内出身なので、母親が愛犬を含めた身の回りの世話をしている可能性も高いと思われます。

目黒蓮の弟優のアイキャッチ
プリクラ画像も?】目黒蓮の弟・優が激似すぎ!アパレルブランド社長だった目黒蓮さんには2歳年下に弟の目黒優さんがいますが、プリクラを見たファンからは激似と話題に。 ファンの間では「マジ目黒」と言われるほ...
滝沢歌舞伎ポスター画像
なぜ炎上?目黒蓮のやらかしブログの内容!深澤辰哉が沈静化SnowManとして活躍している目黒蓮さんですが、2019年2月に投稿したブログが炎上。 炎上の発端は目黒さんがSnowManに加...
テキストのコピーはできません。