芸能人

プリクラ画像も?】目黒蓮の弟・優が激似すぎ!アパレルブランド社長だった


目黒蓮さんには2歳年下に弟の目黒優さんがいますが、プリクラを見たファンからは激似と話題に。

ファンの間では「マジ目黒」と言われるほどです。

優さんはアパレルブランド「ALL PLUS DELIVER」の経営者で、インスタアカウントにはモデルとして投稿しています。

また、2人は仲が良くお兄さんにヴィトンのブレスレットを上げるほど。

今回は目黒蓮さんの弟はどんな人なのか、兄弟ケンカや仲良しエピソードを見ていきましょう。

この記事の内容
  • プリ画像が話題に?目黒蓮の弟優さんの画像が激似!
  • 目黒蓮の弟優さんはALL PLUS DELIVER経営者
  • 目黒蓮と優さんのすごい兄弟愛エピソード!

プリ画像が話題に?目黒蓮の弟・優の画像が激似!

(左側:弟さん、右側:蓮さん)

目黒蓮の弟優のTikTokの激似比較

弟・優はファンから「マジ目黒」と呼ばれている

目黒蓮さんの弟は1999年生まれの2歳年下、目黒優さん

優さんの手がけるブランド「ALL PLUS DELIVER」のインスタアカウントに自らモデルとして投稿しています。(すべて顔出しなし)

目黒蓮の弟優の身長

以前、TikTokで流れていた「ALL PLUS DELIVER」の広告では顔出しだったことから「すごく似てる!」という声が話題に。

目黒蓮の弟優のアイキャッチ
(左側:広告の優さん、右側:蓮さん)

目黒蓮の弟優のTwitterで激似の声

やはり兄弟ですね、雰囲気や横顔と目のあたりがそっくり。

あまりに似ているので目黒さんのファンの間で「マジ目黒」と言われているそうです。

目黒蓮の弟優のマジ目黒

ちなみに過去にはプリクラが流出したことがあったようで、その時も似てる!イケメン!!と話題になったようです。(非難をあびて現在は削除

目黒優は兄の公認ファンでマナーが良い

目黒さんのイベントやライブに必ず足を運んでいるそうです。

優さんはアルバイトで貯めたお金でグッズを爆買い

そのグッズをテーブルに並べ、目黒さんが帰った来たときに見せたのだとか。

目黒蓮の弟優の爆買いほっこり

【目黒優のマナーの良さを目撃】

  • ライブでは、後ろの席の人に気を遣って出来るだけ被らないようにして座る
  • 終了後会場近くでポイ捨てされているゴミ拾いをしてから帰っていたのも目撃

優さんは目黒さんにそっくりなのでバレてしまう事も、グッズの列に並ぶと後ろにいるファンに先に譲り中々前に行けなかったエピソードも。

目黒蓮の弟優のグッズ並ぶ

その他、優さんは滝沢歌舞伎を見に行って桜の花びらを拾いスマホケースに挟んでいるところを目撃されています。

目黒蓮の弟優の滝沢歌舞伎目撃

ファンの人達と同じように桜の花びらを大事に持ち帰る姿は、心から目黒さんの事を応援する公認ファンですね。

目黒蓮の弟・優はALL PLUS DELIVER経営者

目黒蓮の弟優のアパレルブランド

アパレルブランド「ALL PLUS DELIVER」を手がける

優さんは2021年1月頃からアパレルブランド「ALL PLUS DELIVER」を始めたようです。

以前、TikTokでALL PLUS DELIVERの投稿配信されていたそうですが、現在は削除。

TikTokでは優さんが「顔出し」出演されていていた事で、目黒蓮さんに似ていることから弟ではと噂になりました。

目黒蓮の弟優のTikTok 投稿画像

インスタアカウントを見ると、優さんは目黒さんと同じぐらいの背丈で180~185㎝位。

目黒蓮の弟優の激似画像

ネットショップで購入後、商品が届くと一緒に手紙が添えられているそうです。

TikTokの画像により、目黒蓮の弟は「目黒優」と発覚

TikTokの投稿画像の反響があり、ファンからALL PLUS DELIVERのサイトに「目黒蓮さんの弟さんですか?」という質問まできていたようです。

実際に公式のHPのALL PLUS DELIVERを見ると確認出来ます。

目黒蓮の弟優のアパレルブランド経営者

公式のHPのALL PLUS DELIVERはロゴが入ったパーカーやキャップなどがあり新しい商品がアップされると直ぐにSOULDOUTになるくらい人気です。

目黒蓮の弟優のショップウエアー

購入した商品に手紙が添えられているのは、やはり優さんの思いやりの一つで感動するお客さんも、人気の秘訣でしょう。

目黒蓮と弟・優の兄弟愛エピソード6選!

エピソード①:目黒蓮を呼ぶときは「蓮くん!」

優さんは目黒さんの事を蓮くん」と呼んでいるそうです。

目黒蓮の弟優の蓮くん呼び

男兄弟だったら「兄ちゃん」や「兄貴」呼ぶのが多いなか、珍しいという声と兄弟の仲が良いことが分かりますね。

エピソード②:迎えに駅までチャリで行く目黒優

目黒さんがまだ実家暮らしだったとき、高校生だった優さんは自転車で駅まで迎えに来てくれたそうです。

目黒蓮の弟優のチャリ

優さんは高校卒業し自動車免許をとった後は、車で迎えに来てくれていたそうです。

現在、目黒さんは一人暮らしなのでこの光景は見れなくなってしまったのでしょう。

エピソード③:バイト代でブレスレットを誕生日プレゼント

優さんはアルバイトで貯めたお金で誕生日プレゼントをあげていたそうです。

【こんなプレゼントしていた】

  • 2018年高級アクセサリー(優さん当時:19歳)
  • 2019年にはRのロゴのブレスレットと財布(優さん当時:20歳)

2019年にプレゼントしたRのロゴのブレスレットは「LUIS VUITTON:ブレスレット LV&ME R

目黒蓮の弟優のヴィトンブレスレット

目黒さんはお守り代わりとして身につけているようです。

目黒蓮の弟優のお守り代わりブレス

この時の誕生日プレゼントには手紙が添えられていました。

憧れのにいちゃんでいてください、たまには遊んでね」

優さんから初めての手紙をなくしちゃいけないと思い、写真に撮って保存。

ちなみに、目黒さんは優さんに漫画全巻セットをサプライズで大人買いしたり、お下がりでアクセサリーをあげたりしているそうです。

エピソード④:兄弟ケンカはたったの3回だけ

二人は驚くことに、目黒兄弟は過去に2回しかケンカした事が無かったのですが、最近マジ喧嘩したそうです。

  1. 当時:目黒さん小学5年生・優さん小学3年生
  2. 当時:目黒さん中学1年生・優さん小学5年生
  3. 2022年3月頃:目黒さん25歳・優さん23歳
目黒蓮の弟優のケンカ3回

ケンカで上下関係がはっきりしたことで、メールは敬語で挨拶のようです

エピソード⑤:弟・優は兄を尊敬

目黒さんは父親からの教えで「弟のことを絶対に守るように」と言われていた事で兄として優さんを見守ってきたので、関係がはっきりしていると考えられます。

目黒蓮の弟優の父親

エピソード⑥:弟・優はラウールに嫉妬!

SnowManのメンバーでとても仲が良いラウールさん、目黒さんは「弟のよう」と可愛がっています。

目黒蓮の弟優のラウールとラブラブ

そんな優さんはラウールさんに嫉妬!

目黒蓮の弟優のラウールに嫉妬

優さんはラウールさんとラブラブな関係が多いため、焦ったのか「オレが真の弟だよ!」と主張していたという話、可愛らしいですね。

優さんはラウールさんと同級生という噂があるようですが、実際はラウールさんのと同級生だそうです。

目黒さんのファンは、弟の優さんも「メディアに出て欲しい!」と大人気。

目黒蓮の弟優のTV

二人の兄弟エピソードが微笑ましく、幸せな家族だということが表われていますね。

アイキャッチ画像
画像】平野紫耀が弟 莉玖のブランドRKSを愛用!値段や店舗の場所は?平野紫耀さんの2歳下の弟 莉玖(りく)さんは、EXILEの元ダンサーで過去にはCDを出した経歴を持ち主。 現在は「RKS RICK...
アイキャッチ画像
ティックトック画像】菊池風磨と弟は超そっくり!9歳下で一緒にディズニーも「SexyZone」の人気メンバーである菊池風磨さんには弟と妹がいらっしゃいます。 弟は9歳年下なので、年齢は今年で17~18歳。...
玉森アイキャッチ画像
【画像】玉森裕太の弟 達也はブランドDTL社長!声が激似も顔は?ジャニーズの人気アイドル「Kis-my-Ft2」の玉森裕太さんには、4歳下の弟がいるそうです。 弟の名前は"達也"で、「DTL」と...


テキストのコピーはできません。