芸能人

2023最新】長瀬智也の現在の仕事は映画監督やモデル!ラジオ出演で芸能界復帰?

長瀬智也の現在のアイキャッチ画像

2021年3月末でジャニーズを退所した元TOKIOの長瀬智也さん。

インスタで趣味のバイクや釣りを楽しむ画像を公開していますが、現在の仕事は何をしてるんでしょうか?

チラシモデルやバイク雑誌に登場も、収入減で芸能界復帰の噂もあるようです。

今回は長瀬智也さんの現在についてみてきましょう。

この記事の内容
  • 長瀬智也の現在のインスタ顔画像
  • 長瀬智也は今何してる?現在の仕事について
  • 長瀬智也の現在金欠の噂について

【画像】長瀬智也の現在のインスタ自撮り(2022年5月24日)

2022年5月24日、長瀬さんが自身のインスタにサングラスをかけ、口と顎ひげを伸ばしたワイルドな自撮り写真を公開。

長瀬智也のインスタ画像

(引用:長瀬智也さんのインスタ_2022年5月24日)

長瀬さんは2021年4月3日にインスタグラムを開設。

インスタのプロフィール欄には“表現者”と記し、友人とバイクでツーリングをしたり、釣りやギターなどプライベートを楽しむ姿を公開しています。

長瀬智也は今何してる?現在の仕事は裏方?

長瀬智也のインスタ画像

裏方の仕事を継続

長瀬さんはジャニーズを退所する際、

「裏方としてゼロから新しい仕事の形を作り上げていく」

と宣言しています。

”裏方の仕事”の一つとして、長瀬さんは現在映像ディレクターをしていると言われています。

2021年7月19日の「女性セブン」にて、都内の路上で出演者に演技指導をする姿を撮られ、自主製作映画の監督をしていると報じられました。

長瀬智也の路上ロケ

長瀬さんはTOKIO在籍中の2020年2月にも、路上でのロケの目撃情報を「女性セブン」に報じられています。

2021年5月5日の「日刊大衆」によると、これは長瀬さんの関わるアパレルブランド「CHALLENGER」のプロモーション動画撮影だったのでは、とのこと。

「長瀬はCHALLENGERの商品やキャンペーンのプロモーション映像の撮影にディレクターとして携わっているそうです。」
「『女性セブン』が報じていた自主制作映画というのが、CHALLENGERのPVだったのではないでしょうか。」

(引用:日刊大衆_2021年5月5日)

2021年11月12日に公開されたCHALLENGERのPVには長瀬さん本人も出演しています。

CHALLENGERのPV

公式に発表はありませんが、動画の監督や作曲もしているのでは…とファンの間では噂になっているようです。

アパレルブランド

アパレルブランド「CHALLENGER」と深い関わりがある長瀬さん。

2021年12月26日の「週刊女性PRIME」によると、「CHALLENGER」は長瀬さんの地元・横浜の幼馴染が代表を務めるブランドで、役員に長瀬さんのお母さんの名前も入っているとか。

長瀬さんの友人の男性が経営する会社です。役員には、長瀬さんのお母さんの名前も入っていますよ」(同・芸能プロ関係者)

(引用:週刊女性PRIME_2021年12月26日)

2021年7月5日には、長瀬さんが新聞の折込みチラシににモデルとして登場して話題に。

長瀬智也の折り込みチラシ

こちらは渋谷区限定で配布された人気セレクトショップ『FREAK’S STORE(フリークスストア)』のチラシ。

長瀬智也の折り込みチラシ

長瀬さんの隣には俳優でプロサーファーの中村竜さんの姿もあり、ファンを喜ばせました。

二人は1996年放送のドラマ『白線流し』で共演しており、ヒロイン役だった酒井美紀さんもTwitterで反応。

酒井美紀のtweet

(引用:酒井美紀さんのtweet_2021年7月6日)

チラシのモデルは長瀬さんの関わるブランド「CHALLENGER」と中村竜さんのディレクターを務めるブランド「MAGIC NUMBER」のコラボ企画だったようです。

雑誌や広告モデルなど単発の仕事

長瀬さんは趣味のバイクや釣りの雑誌のモデルなど、単発の仕事もされています。

2021年8月31日にビンテージバイク雑誌『ROLLER MAGAZINE』の創刊10周年特別企画号の表紙を飾っています。

長瀬智也のバイク雑誌

TOKIO脱退後初めてのメディア出演だったこちらの雑誌は、販売後すぐに売り切れてしまったそうです。

2022年4月にはちょっとマニアックなバスフィッシング専門誌『Basser』にも登場。

長瀬智也のバス釣り
長瀬智也のバス釣り

(引用:Basser編集部のtweet_2022年4月21日)

また、2021年9月からは「ナイキ」の公式サイトが公開した『JORDAN(ジョーダン)』のプロモーションビデオに出演。

長瀬智也のナイキPV

PV出演者の1人、ファッションデザイナーの藤原ヒロシさんと長瀬さんは古い仲とのことで、そのつながりでオファーを引き受けたのではと言われています。

ラジオにゲスト出演(2022年4月21日)

長瀬さんは2022年4月21日深夜のラジオ番組『TOKYO M.A.A.D SPIN』に出演。

長瀬智也のラジオ出演

(引用:TOKYO M.A.A.D SPINのtweet_2022年5月12日)

プライベートで交流のあるDJ木村コウさんとバイク、ファッション、音楽などの趣味の話題でトークしていました。

長瀬智也は現在金欠?芸能界復帰の可能性も

長瀬智也のインスタ画像

現在単発でのメディア露出はあるものの、本格的な芸能活動再開の気配はない長瀬智也さん。

2022年4月19日「女性自身」では、長瀬さんが芸能活動を休止して以来、収入が減って倹約生活を送っていると報じられています。

映像制作関係者の証言として、長瀬が「金がやばい」と漏らしていたといい、近場でできて、比較的お金のかからない釣りの頻度が増えているという。それでも時間に余裕がある時は芦ノ湖や河口湖にまで足を運んで“倹約生活”を楽しんでいるという。

(引用:exciteニュース_2022年4月24日)

趣味の中でもバイクは部品を海外から取り寄せたりとお金がかかるようで、釣りを楽しむことが増えているとか。

趣味を楽しむ資金のために芸能界復帰もあるのでは…と言われています。

今後も長瀬さんの活動内容に注目です!

長瀬智也の歴代彼女のアイキャッチ画像
2023最新】長瀬智也の歴代彼女は8人で現在はモデル!元カノに東山加奈子や相武紗季TOKIOの長瀬智也さんの歴代彼女(元カノ)として、浜崎あゆみさんや相武紗季さん、バイオリニストの東山加奈子さんらが噂に。 202...
浜崎あゆみ 長瀬智也
交際期間 7年!浜崎あゆみと長瀬智也の出会い〜別れた理由まとめ浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは世間でも大注目のカップルでした。 かなりのラブラブっぷりだったので、突然の破局は話題に。 今回...
長瀬智也 天然エピソード 
長瀬智也の天然発言&会見エピソードまとめ!機内食にはバードw2021年3月をもってジャニーズ事務所からの退所を発表したTOKIOのボーカル・長瀬智也さん。 ワイルドで男前というイメージがあり...
テキストのコピーはできません。