芸能人

匂わせ15選】中島健人と鷲尾伶菜が真剣交際?コロナ同時感染で後出し多数

2023年1月31日に中島健人さんと元E-girlsの鷲尾伶菜さんが真剣交際していると投稿され話題に。

中島さんと鷲尾さんは2021年頃からよく似たトランシーバーの画像を同時期に投稿して匂わせたり、以前から熱愛の噂が。

2024年1月17日には、女性セブンが2人は3年交際していると報じました。

今回は、中島さんと鷲尾さんの匂わせについて調査したので詳しく見ていきます。

この記事の内容
  • 中島健人と鷲尾伶菜は付き合っているのか
  • 中島健人と鷲尾伶菜の匂わせについて
  • 中島健人と鷲尾伶菜の匂わせにネットの反応は

中島健人と鷲尾伶菜に熱愛報道

2023年1月31日にとあるツイートが投稿され話題に。

ツイートの内容は中島健人さんと鷲尾伶菜さんが真剣交際をしているというものでした。

ツイート画像(引用:twitterより_2023年1月31日)

そして、2024年1月17日には女性セブンが2人の熱愛を報道。

  • 2人の交際は3年になる
  • 2人の出会いは3年ほど前の番組での共演
  • 同い年の2人はすぐに意気投合し、中島さんからアプローチ
  • 旅行好きという共通点から、国内外を旅してデートをしている
  • 同じブランドの服を貸し借りしている
  • かなり仲が良く、喧嘩もほとんどしない(鷲尾さんの知人談
  • 2023年GW前、2人はバチカン市国へ同じ直行便で向かった
  • 3泊5日の日程でイタリア旅行を満喫
  • 帰りは現地で解散し、別々の飛行機で帰国

中島さんは事務所経由で

鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です

とあくまでも「友人」と否定されたようです。

中島健人と鷲尾伶菜の匂わせ15選

匂わせでは?と度々注目を集めているようです。

  1. 同じ時期にNY旅行:2019年10月
  2. 同時期に同じ投稿で匂わせ:2021年10月頃
  3. おめでたいと発言で匂わせ:2021年11月16日
  4. メンバーカラーで匂わせ:2021年10月頃~2023年
  5. 好みのタイプが匂わせ:2022年3月22日
  6. 「時間は有限である」かぶり発言:2022年3月、5月
  7. エンジェルナンバーで匂わせ:時期不明
  8. teatimeで匂わせ:時期不明
  9. 東京タワー好きで匂わせ:時期不明
  10. コロナ同時期感染:2022年7月22日~26日
  11. ネイルカラーがお揃い:2022年9月
  12. ファンへの挨拶で匂わせ:2022年12月~2023年1月
  13. お餅の投稿で匂わせ:2023年1月3日、4日
  14. ブログの語尾で匂わせ:2023年1月
  15. なんなん?の発言で匂わせ:2023年1月13日

匂わせ1:同時期にNY旅行

中島健人と鷲尾伶菜(引用:Twitter)

2019年頃から交際に発展していたのであれば、交際期間は4年以上になるのかもしれません。

匂わせ2:同時期に同じ投稿で匂わせ

2021年10月6日、中島健人さんが会員制ブログでトランシーバーのような機材の写真を投稿されました。

その後、2021年10月25日に鷲尾さんがInstagramに「rei」と書かれたトランシーバーのような写真を投稿。

トランシーバーは舞台や撮影の仕事などで使用されることがあるかと思われます。

しかし、写真映えするような題材ではないにも関わらず、同時期にトランシーバーの写真が投稿されたのは偶然とは言い難いのでは。

匂わせ3:鷲尾伶菜が11月16日におめでたいと発言

2021年11月16日、日付が変わってすぐの0時56分頃に鷲尾伶菜さんが突然ブログを更新。

その内容は何かをめでたいとして祝うものでした。

「おめでたい。本当におめでたい。自分にとって素敵な縁を大切にしていきたいね。おめでたいです。」

11月16日は中島健人さんが所属するSexyZoneのデビューシングルが発売された日。

ブログには何がおめでたいのか記載がありませんが、そのことを祝っているのでしょうか。

また、「自分にとって素敵な縁を大切にしていきたいね。」とは中島さんとの縁を大切にしていきたいといった意図に見えます。

匂わせ4:メンバーカラーで匂わせ

2021年10月27日に鷲尾伶菜さんがInstagramに花の画像を投稿。

ピンクやレインボーカラーの花と青色の花の写真に「最近ブルーが前より素敵にみえはじめた。」とコメント。

花投稿画像コメント画像(引用:鷲尾伶菜さんInstagramより_2021年10月27日)

この日から鷲尾さんのInstagramにはたびたび青色の物が登場するようになりました。

青色はSexyZoneで中島健人さんのメンバーカラー。

そのため、青色のものを投稿するのは匂わせではないかと話題に。

2021年10月の投稿で「最近ブルーが前より素敵にみえはじめた。」とは中島さんを指しているのでしょうか。

青系投稿画像(引用:鷲尾伶菜さんInstagramより)

匂わせ5:好みのタイプが匂わせ

2022年3月22日に放送された『グッド!モーニング!』に中島健人さんが出演されました。

番組中のインタビューで「全く喋らない寡黙な相手と24時間喋り続ける相手ならどちらと結婚したいか」との質問が。

これに対し、中島さんは「全く喋らない寡黙な相手」を選択。

理由は「自分の生涯をその人の心を開くことに捧げると思うので」と語りました。

実は鷲尾さんは人見知りですぐ自分の世界に入ってしまうと自身の性格について明かしたことが。

「全く喋らない寡黙な相手」を選んだ中島さんの好みに鷲尾さんは当てはまっているようです。

匂わせ6:「時間は有限である」がかぶり発言

2022年3月24日からNetflixで配信が開始された中島健人さんが出演された映画『桜のような僕の恋人』。

この映画は「時間は有限である」というテーマで作成されたそう。

そのインタビューで「時間は有限」について語られました。

インタビュアー:「この作品とであって、恋愛観も変化したとコメントを出されてましたね。」

中島さん:「人生は有限である」ということを、この作品を通して改めて感じたんです。」

その後、2022年5月20日に鷲尾伶菜さんがブログを更新。

その内容がインタビューでの中島さんの発言とかぶるものでした。

時は有限。この瞬間も二度と戻らない。

中島さんの発言から2か月近く時間がたっているため、偶然の可能性もありそうです。

匂わせ7:エンジェルナンバーで匂わせ

鷲尾伶菜さんがブログでエンジェルナンバーについて、語られたことが。

鷲尾さん自身は母親の誕生日である313(3月13日)がエンジェルナンバーだと例を挙げています。

実は3月13日は鷲尾さんのお母様の誕生日であると同時に、中島健人さんの誕生日。

偶然かもしれませんが、エンジェルナンバーについてブログには

偶然よく見る数字、例えば自分の誕生日とか恋人の誕生日とか。

と書かれています。

恋人の誕生日とは中島さんの誕生日のことを指しているのでしょうか。

匂わせ8:teatimeで匂わせ

中島健人さんの公式ブログは「Ken Tea Time」というタイトルを使用されています。

ある時、鷲尾さんがブログで

「お友達が美味しいスイーツを買ってきてくれてお鍋した後に、最高のtea timeをした。笑」

と文章の中で不自然に英語を使用される場面が。

「ティータイム」でも「お茶会」でもなくわざわざ「tea time」と記載したのは中島さんのブログタイトルを意識したのでしょうか。

匂わせ9:東京タワー好きで匂わせ

実は中島健人さんは大の東京タワー好きなのだとか。

FRIDAYで大好きな東京タワーと中島さんの記事が出るほどだそう。

FRIDAY画像(引用:週刊FRIDAYより_2019年10月14日)

偶然なのか、鷲尾伶菜さんも東京タワーが好きだとブログで発言したことがあります。

東京タワーが好きというのは珍しいことではないのかもしれませんが、匂わせの数々があるため、偶然なのかはわかりません。




匂わせ10:コロナ同時期感染

中島健人さんは2022年7月22日に新型コロナウイルスに感染したことを発表。

2022年7月頃は新型コロナウイルスの第7波が来ていた時期になります。

中島さんのコロナ感染発表から4日後の2022年7月26日に鷲尾伶菜さんもコロナ感染を発表。

コロナ感染発表画像(引用:鷲尾伶菜さんtwitterより_2022年7月26日)

第7波が到来して、感染者数が増えていた時期ではありますが、日付の近さから偶然ではなさそうです。

中島さんが感染し、一緒に過ごしていた鷲尾さんも感染してしまったのでしょうか。

匂わせ11:ネイルカラーがお揃い

2022年6月頃、中島健人さんは黒のネイルをされていました。

中島さんは公式ブログ「KenTeaTime」で黒のネイルを披露。

それから3か月ほど後になりますが、鷲尾伶菜さんも黒のネイルをブログで披露されました。

ネイルのカラーがかぶっているだけでは匂わせとは言えないかもしれませんが、鷲尾さんがブログで披露したポーズが話題に。

中島さんがネイルを披露した際の写真とそっくりなポーズで注目を集めました

匂わせ12:ファンへの挨拶で匂わせ

2022年12月31日に鷲尾伶菜さんが、ファンへ向けて年末の挨拶と新年の抱負について語られました。

その中に、意味深な文章が書かれていたのです。

今年は本当に大切な出会いがあった一年だった。忘れられない思い出もたくさんできた。お仕事も自分の幸せも最優先にこれからも自分らしく(以下略)」

2022年に鷲尾さんは大切な出会いがあったようです。

そして、2023年1月1日に中島健人さんが、1日違いでブログを更新。

鷲尾さんと同様に新年の抱負を語られたのですが、その内容が鷲尾さんと酷似していたのです。

「2023年飛ぶしかないね。出逢いや、経験、時間を大切に(中略)これも出逢いだね。2023年は自分自身をしっかり愛す。

お2人のブログは『出会い』、『経験』、『自分の幸せ』、『自分を愛する』といったことが書かれており内容が似ています。

1年の出会いや経験に感謝をする年末の挨拶や、自分の幸せについての新年の抱負はよくあるため、匂わせとは断言しづらいかもしれません。




匂わせ13:お餅の投稿で匂わせ

2023年1月3日に中島健人さんが、「これからお餅を食べる」といった内容のブログを更新。

次に2023年1月4日に鷲尾伶菜さんが、お餅を大量に食べたとブログで発言されました。

年始にお餅を食べることはよくあることですが、1日違いで投稿したため一部のファンは匂わせなのではと話題に。

匂わせ14:ブログの語尾で匂わせ

中島健人さんはブログでよく「~~な。」という言い回しを使用されます。

一般的に男性がよく使用される語尾なので、中島さんが使っていることに違和感はありません。

しかし、この「~~な。」という語尾を鷲尾伶菜さんもよく使用されているよう。

中島さんを意識した語尾なのでしょうか。

匂わせ15:なんなん?の発言で匂わせ

鷲尾伶菜さんが2023年1月14日にtwitterに投稿したツイートで「なんなん」が頻出しました。

その後、中島健人さんが更新したブログで「なんなん」を多用

2023年に入ってから中島さんと鷲尾さんのブログではよく似た言い回しを見かけます。

相性の良い夫婦や恋人は似てくると言いますが、中島さんと鷲尾さんも語尾や言い回しが似てしまうほど仲の良いカップルなのでしょうか。

匂わせについてネットの反応

中島健人さんと鷲尾伶菜さんの熱愛疑惑について、ネットでは好意的な意見が多く見られました。

ネット反応画像(引用:twitterより_2023年1月31日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2023年1月31日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2023年1月31日)

中島健人 アイキャッチ
2024最新】中島健人の歴代彼女は20人で現在は鷲尾伶菜!元カノに小芝風花2024年3月でSexyZoneを脱退する中島健人さんは、1月17日に元E-girlsの鷲尾伶菜さんとの熱愛報道が。 鷲尾さんとは...
鶴嶋乃愛と中島健人の関係
鶴嶋乃愛(のあにゃん)の元彼に中島健人?ツイッターで中島担と告白2020年12月20日の「文春オンライン」で、ジャニーズユニット「美少年」の佐藤龍我さんと熱愛を報じられた鶴嶋乃愛さん。 何やら、...
中島健人アイキャッチ
セクゾ中島健人の彼女は年上40代?まひろ(まあ玉)の匂わせまとめ「Sexy Zone」の中島健人さんの彼女として、年上40代の「まひろ」という女性の名前が挙がっているようです。 まひろさんのツイ...
平祐奈 中島健人 匂わせ
平祐奈の中島健人 匂わせまとめ!中川大志や白濱亜嵐とも話題に平愛梨さんの妹で、モデルや女優として活躍する平祐奈さん。 インスタやツイッターでSexy Zoneの中島健人さんとの匂わせをしたと...
テキストのコピーはできません。