芸能人

【NiziU】リマの父親はジブラで母親はモデル!兄弟はDJと楽天社員?

リマ 家族

「虹プロ」こと「Nizi Project」のメンバーだった「リマ」さん。

両親が有名人ということでも注目を集めました。

そんなリマさんの家族ですが、父親は「ジブラ」さん、母親は「中林美和」さん、兄が2人に、姉が1人おり、4人兄弟の末っ子です。

(2020年11月2日にご両親は離婚)

今回は、【NiziU】のリマさんの家族についてみていきます。

この記事の内容
  • 【NiziU】リマのプロフィール
  • リマの両親は芸能人!父親はラッパーで母はモデルだった
  • リマは4人兄弟の末っ子!兄はDJだった

【NiziU】リマのプロフィール

リマ 家族
名前:リマ(本名:横井里茉)
生年月日:2004年3月26日
年齢:16歳(2020年現在)
血液型:O型
趣味:スキンケア・メイクの研究・スケジュール管理・ゲーム
特技:麺の早食い・早食い・レタリング

リマさんは日本語・韓国語・英語が話せるトリリンガルだそうです。

美しい顔つきにスタイルも良く、トリリンガルとなれば人気上昇間違いなしですね!

リマのダンスがすごい

リマさんはダンスがすごいと話題になっています。

ダンステストで7位を獲得。

これもまた「NiziU」に選ばれた理由の1つなのでしょうね!

リマはトリリンガルで韓国語と英語がペラペラ

リマさんは日本語・英語・韓国語が話せるトリリンガル。

これからグローバルでの活躍を目指すわけですが、語学という壁はないようですね!

JY.Parkがリマを絶賛

その他にも、JY.Parkさんがリマさんを絶賛するコメントを残している場面もありました。

あなたは才能あふれる子だよ。君はただ自分自身を見せたらいい。

肩の力を抜いて欲しい。音楽にもっと身を任せるように。すごく上手にやろうと思わずに。

肩の力をに抜いて十分、君はすでに特別な子。

「才能のある子」と認められる自体凄いことですね!

リマの両親は芸能人!父親はラッパーで母はモデルだった

リマの父親は「ジブラ」でラッパー

リマ 家族
名前:ジブラ(本名:横井英之)
生年月日:1971年4月2日
年齢:49歳(2020年現在)
職業:ラッパー
特技:ヒップホップ
趣味:料理(得意料理は「マグロタコス」)

「NiziU」のリマさんの父は、有名なラッパー「ジブラ」さんです。

リマ 家族

ジブラさんは、1990年代に「キングキドラ」のメンバーとして活躍していました。

学生時代からヒップホップに慣れ親しんでいたというジブラさん。

その影響からか、リマさんはラップと英語の発音がとてもすごいと話題になりました。

そんなジブラさんは1991年に結婚した前妻との間に男児2人がいて、1994年に離婚。

些細なことがきっかけで大げんかになり、2、3年別居をしてうえで離婚をされたそうです。

そして、2002年に現役モデルだった中林美和さんと再婚されましたが、ジブラさんが2020年8月の「フラッシュ」でモデル風美女との「不倫旅行」が報じられました。

ジブラの不倫報道

これがきっかけでリマさんの母親である中林さんとも離婚に至ったようです。

リマの母親は「中林美和」はモデル・社長

リマ 家族
名前:中林美和
生年月日:1979年3月5日
年齢:41歳(2020年現在)
職業:モデル・「MAROA」社長
特技:料理
趣味:料理(得意料理は「クロックムッシュ」)

リマさんの母は2001年まで「CanCam」の専属モデルとして活躍していた「中林美和」さんです。

リマ 母 中林美和

中林さんは、ジブラさんと同棲生活を経て結婚。

ジブラさんには前妻とのお子さんが2人いたため、いきなり2人のお子さんのママに。

リマ 母 中林美和

そして、2002年に長女、2004年3月に次女であるリマさんを出産。

4人のママとして育児に奮闘していたそうです。

しかし、2020年夫であるジブラさんがモデル風女性との不倫旅行が報じられ、2020年11月2日に離婚。

中林さんは元の戸籍に戻り、リマさんのお姉さんとリマさんの親権は中林さんが持つこととなりました。

結婚当時、中林さんはママタレがそこまで浸透していなかった時代に親子で表紙を飾るなどして活躍していていました。

リマ 家族

※向かって右側がリマさん、左がお姉さんです。

こう見てみると、リマさんはお母さん似のようですね!

リマは4人兄弟の末っ子!兄はラッパーだった

長男は有名企業の会社員

リマ 兄
名前:横井健人
生年月日:1991年5月10日
年齢:29歳(2020年現在)
最終学歴:チャップマン大学卒(カリフォルニア州)
職業:会社員(楽天?)

リマさんから見て母親は違いますが、一緒に暮らしてきた兄弟の1番上のお兄さんである「横井健人」さんです。

リマ 兄

健人さんは、大学はアメリカのカリフォルニア州にある「チャップマン大学」に留学。

その後有名企業に就職したそうです。

そんな健人さんの様子を父であるジブラさんは2013年9月30日のTwitterで発言。

リマ 兄

有名企業の名前は明かしていませんが、一部の情報で「楽天」ではないかと言われています。

しかし、確信的な情報はないことからあくまで噂止まりです。

次男はDJ

リマ 兄
名前:横井錬(DJ REN)
生年月日:1992年5月8日
年齢:28歳(2020年現在)
最終学歴:ノースイースタン大学中退
職業:会社員・DJ

リマさんの2番目のお兄さんである「横井錬」さんです。

錬さんもジブラさんの連れ子なので、リマさんとは母親が違いますが同じ環境で育った兄弟です。

リマ 兄

お兄さんの「健人」さんと同じく大学時代はアメリカに留学しボストン州にある「ノースイースタン大学」に進学。

しかし、2年で中退し帰国したようです。

大学を2年で辞めたことは、2014年5月8日にジブラさんが自身のTwitterで発言しています。

リマ 兄

大学を辞めた錬さんは、2014年にDJとして活動を開始。

リマ 兄
  • ヒップホップ
  • R&B
  • ソウル

これらを融合したスタイルで活躍している有名DJ。

他アーティストに楽曲提供などもおこなうほどの実力の持ち主のようです。

さらに、韓国発のアパレルブランド「99%IS」の「2016 S/Sランウェイ」に楽曲提供もしたことがあるほど。

リマ 兄

ジブラさんのヒップホップの実力は、次男にも受け継いでいたようですね。

そんな錬さんとジブラさんは2019年5月にスマホアプリ「ガンビット」のタイアップ曲を制作することを発表。

リマ 兄

親子初共演を果たしました。

長女は学生

リマ 姉
名前:横井花音
生年月日:2002年12月11日
年齢:17歳(2020年現在)
職業:学生

リマさんのお姉さんである「横井花音」さんです。

花音さんは現在一般人で学生のため一切の顔出しがされていません。

近年で言えば、2017年4月2日の錬さんのインスタでの家族写真が久々の顔出しのようです。

リマ 姉

しかし、幼いころにはお母さんと親子モデルをしていた時期もありました。

リマ 姉

現在は学生ということですから、顔出しはしていないのでしょうね。

いつか、お姉さんも芸能界入りをし共演する時が来るのでしょうか。

気になる他の「NiziU」メンバーの情報はこちら↓

リオが太った
【NiziU】リオが太ったのは衣装のせい?時系列で画像比較!【NiziU】のメンバーであるリオさんが、「THE MUSIC DAY」に出演時に太ったのでは?と話題に。 韓国合宿時・スッキリに...
マヤが痩せすぎ
【画像比較】マヤが痩せすぎで体調不良?手の平が黄色いのと関係あり?「Nizi U」のメンバーでミイヒさんに続き、マヤさんまでもが体調不良のため2020年11月16日におこなわれた紅白の記者会見を欠席。 ...
ミイヒの活動休止理由
【激痩せ】ミイヒの活動休止の本当の理由は拒食症?吐きだこも「Nizi U」のメンバーであるミイヒさんが、2020年10月23日に体調不良のため活動休止すると発表され、その理由を知りたいというファ...
mako厚子
【NiziU】MAKOの姉 山口厚子はモデルで女優!顔は似てる?NiziUのリーダーとして、才能を発揮しつつメンバーをまとめるMAKOさん。 MAKOさんには、姉が1人います。 今回記事で...
マコ3
NiziUマコは創価学会の会員で金持ち?きっかけは家族ビデオレターNiziUでリーダーを務め、人気実力ともに高いマコさん。 そんなマコさんには、創価学会という噂があるようです。 今回記事では...
ミイヒ両親アイキャッチ
NiziUミイヒの両親は美男美女で韓国人?職業は実業家に元モデル説もNiziUのメンバーとして活動されているミイヒさん。 TWICEのコンサート会場でJYP事務所から直接スカウトされ、15歳という若...
動画【NiziU】アヤカのテニス講座が可愛いw 中学時代に優勝経験も「虹プロジェクト」から、アイドルグループ【NiziU】としてデビューし、現在人気のアヤカさん。 その「虹プロジェクト」のスター性評...
テキストのコピーはできません。